人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ
皆様こんばんゎ┏○ ペコリ

お休みしててかなり間が空いてしまいましたが皆様お元気ですか?
前々回の記事のコメントのお返事も、とっても遅くなってしまい申し訳ありません┏○ ペコリ
お返事させて頂きましたので、お時間がある時にでも見てくださいね♪
少しずつですが皆様の所にも遊びに行きたいと思ってます♪
先に更新しちゃう事をお許しください┏○ ペコリ

みかまろの写真もいっぱい溜まってて更新もずっとしたかったんですが、
なんだかバタバタしてたのと、前回のお知らせ記事の後に
旦那がひいた風邪を移して頂き・・・ビロンチャンまでもがダウンしてしまいました(ノд-;)
風邪ゎもう治ったんですけどね(;´∀`A

桜も見に行きたかったけど、風邪で行けず・・・。
そんな桜の見れなかったビロンチャンにとっても嬉しい贈り物が♪
京都に桜を見に行ったお友達から、素敵な桜の写真とお手紙が届きました( ´∀`)
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_20231396.jpg
この写真を見ただけでも桜を見た気分になれましたょヾ(*'∀'*)ノ
とってもうれしかったです♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

( ゚д゚)ハッ! 前置きが長くなったのでそれでゎみかまろの登場です♪
ここからゎ写真が多いので言葉少なめに致します( ゚∩゚)ガマンガマン・・・

でゎ、まずみかんネェネ~(*゚ノO゚)♪
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19371820.jpg
春だねぇ♪
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_1938756.jpg
ナヌ(゚Д゚y)y !??
食欲ゎ春でゎなく秋だょ(*'ノェ')コッソリ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19393461.jpg
た、確かに・・・(=∀=;)

そして小悪魔まろん様・・・(゚m゚*)
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19404794.jpg
( ゚Д゚)ぇ?
それゎないない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんどん男前な中型犬になってるょ(*'ノェ')コッソリ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19414199.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
なんかコワイょ・・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
そうゆうお顔が小型犬に見えないのょ(*'ノェ')コッソリ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19422683.jpg
( ´゚д゚`)エー
そうだったのかφ(。_。*)カキカキ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_1943251.jpg
(´^`●) ン~
そうでもないかも(*'ノェ')ぷぷぷ

こんな凛々しいまろんさん・・・
前々回の記事で3,6キロと書きましたが順調?に成長し
今でゎ4㌔超えました...( = =) トオイメ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19445335.jpg
ね・・・なんだか旦那に持たれてても大きくなってるでしょ?(ノд-;)

そんなみかまろ姉妹ゎ相変わらずで、まろんがどんどん大きくなるのに
動きだけゎ仔犬なのでみかんゎ自分より大きな黒い塊が突進してくるのが
かなり恐ろしいらしくいつも嫌そうです(゚m゚*)プッ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19481897.jpg
かなり嫌そうです・・・(=∀=;)
しかも並ぶとホントまろんがデカイ!!!
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19485566.jpg
(*´∀`)クスクス
まろんのチュゎみかんにゎ迷惑みたいです(*'ノェ')コッソリ
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19493790.jpg
まぁまぁそう言わずに( ´∀`)
ネェネなんだから少しゎ相手してあげなさいな( ´∀`)
お久しぶりです~ヽ(o´Д`o)ノ_b0078073_19504852.jpg
まろん・・・ネェネをイジメないで・・・( ノД`)シクシク

我が家ゎこんな感じで、小悪魔まろんとヨワヨワみかんに振り回される毎日です(゚□゚;)

まろんゎ先々週、狂犬病の注射も無事に終了しました♪
月末にフィラリア予防を行きます♪
みかんゎ来月頭に狂犬病&フィラリアに行ってきます♪

さぁ、まだまだこれからもこの2人の戦いゎ続きますょ~ヾ(´~`;)ノ゙

さてさて、かなり長くなりますがご飯の記事が別にあります(*'ノェ')コッソリ
ほんと長いのでお暇な時にでも見て下さいね(*'ノェ')コッソリ
ご飯ゎコチラ♪

時間を見て皆様の所にも遊びに行かせて頂きます~ヾ(*'∀'*)ノ
長くなったけど見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

by mikanmama0802 | 2007-04-21 20:22 | みかん&まろん♪
<< またもや・・・すいません┏○ ... 申し訳ありません~~~~ヾ(´... >>