歓ママさんがやってキタ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━!!!!!
皆様こんばんゎ♪
またまた久々の更新となってしまいましたが・・・(;´∀`A
まだ皆様の所にも少しずつしか遊びに行けてないのですが、先に更新する事を
お許しください~~┏○ ペコリ
少しずつですが時間のある時にゎ暴れに行かせてもらいますので、
いつ襲撃するのかお楽しみに( =∀=)=ャ=ャ

スキンもずっと冬バージョンだったのですが、旦那もバタバタ忙しく
なかなかスキン変更が出来なかったのですが
今回、時間の空いた時にササっと作ってくれました( ´∀`)
みかまろがソッポ向いてるのがなかなかイイ感じで気に入ってます( ´∀`)

しかし・・・もう5月も半分過ぎましたねぇ(゚□゚;)
早いです・・・(=∀=;)
母の日にゎ皆様ゎ何かあげたり、貰ったりしたのでしょうか( ´∀`)
ビロンチャンゎ実家の母にゎお花を贈りました♪
いつもゎパジャマなんかも送るのですが、誕生日が7月なのでそれゎ誕生日にあげようと・・・♪
今年ゎお花と介護食の「噛めない人用」のスープ等が売ってるのでそれを何種類かと♪
お口に合うかどうかゎわからないですけどね('ェ')

さてさて、写真がいっぱい貯まってるので順番に出していこうかと思ってるのですが
なんせまろんの成長が早く・・・(ノд-;)
少し前の写真だと「なんか小さい・・・」って感じでして(;´∀`A
それでも少しずつ出していこうとゎ思ってます♪

今回の更新ゎ先に昨日(5/15火曜日)ブログでお友達になって
今でゎブログのお友達??って位仲良くしてもらってる歓ママンこと歓ママさんがビロンチャンのお家まで遊びに来てくれましたぁヽ(゚∀゚)ノ
小一時間かけて電車に揺られて来てくれて本当に嬉しかったです(ノε`*)

ところが!!!ビロンチャンとした事が・・・
ママンと会い興奮して、お喋りに花が咲き、食べるのに必死で・・・
あまり写真を撮ってなかった_| ̄|(、ン、)
しかも・・・まろんとの2ショットも全然撮ってなかった(。TдT。)
なので『ママンのケーキ争奪計画by みかん』って事で写真を載せたいと思います~♪

11時半にビロンチャンの家の最寄の駅で待ち合わせをして、ママンからケーキを買ってもらい(*→∀←)
その後ゎビロンチャンの家へ└(`∀´*)┐=3
そしてランチにゎほんと大した物ゎ作れなかったけど
豚丼ランチを・・・(゚m゚*)プッ
しかし・・・ここでもミスを(=∀=;)
これまたお腹が減ってて写真を撮るの忘れちゃった(゚∀゚;)
豚丼ランチゎママンのブログで載せてくれてまぁすヾ(´~`;)ノ゙

そしてまろんを見てママンが「大きいねぇΣヽ(゚Д゚●)ノ」と(*´∀`)クスクス
まぁ、そうですね(=∀=;)
みかんもまろんもママンにラブラブ光線で挨拶をしてとっても楽しく遊んでもらいました♪

そしてママンに頂いたケーキを・・・(。・ρ・)ジュル
ここからがみかんの出番です(゚□゚;)
b0078073_21541382.jpg
そうだねぇ♪みかんゎママンに悩殺ボーズしまくりだったもんね( ´∀`)
で、ケーキの箱を・・・♪
b0078073_2155933.jpg
美味しそうでしょ~( ´∀`)
残ったケーキゎ旦那がペロリと平らげました(*´∀`)クスクス
みかんが何気に足だけ登場ですが・・・('ェ';)
b0078073_21562983.jpg

ヾ(-д-*)コラコラ
みかんのぢゃないょ('ェ')
b0078073_2157894.jpg
いや・・・だから・・・('ェ';)

そして
b0078073_2224198.jpg
b0078073_2224953.jpg
ヾ(*'∀'*)ノ♪
ビロンチャンのケーキゎチョコなのでみかんゎダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
すると・・・
b0078073_2222210.jpg
しっかりママンの横に・・・(=∀=;)
しかもママンが用事でメールをしてるのを急かすように見てます('ェ';)
b0078073_2242327.jpg
・・・('ェ')

ビロンチャンが少しでも自分のフォークを持とうもんなら・・・
b0078073_2252538.jpg
ダメだょ・・・チョコだもん(*´∀`)ふふ
b0078073_226291.jpg
狙われたママン・・・('ェ';)

ママンがとうとうフォークを持つと!!!
b0078073_2263730.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・
b0078073_2265418.jpg
('ェ';)!?
何か相談しあってるし(゚m゚*)プッ
b0078073_2272888.jpg
おいおい、みかん・・・恥ずかしいからやめなさい(。TдT。)

と、まぁこんな感じでみかんゎママンにケーキを貰うのに必死でした(=∀=;)
でも食べさせてもらって超ご機嫌でしたょ(*'ノェ')コッソリ

夜も旦那と共通のお友達が彼女を連れて千葉から遊びに来てたので
みかんも楽しい一日だったみたいで夜ゎ・・・
b0078073_2216419.jpg
早めにお布団に・・・(゚m゚*)プッ








そう・・・ママンとの一緒の写真を撮り忘れられてたまろん姫・・・。
いじけてました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2295948.jpg
そうだね♪まろんもいっぱいママンにヨシヨシしてもらったょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
人大好きまろんゎママンに抱っこされて上機嫌でしたょ( ´∀`)

でも・・・
b0078073_22105489.jpg
まぁね(=∀=;)
食べ物もひっくり返すし、色々なトコでオシッコしちゃうからまろんゎケージの中(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_22115485.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
ご、ごめんねヾ(´~`;)ノ゙
ほんとカァチャンが悪かった┏○ ペコリ
b0078073_22122983.jpg
Σ(゚Д゚*)
出てもまろんゎケーキゎダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
まだお子チャマだから(*´∀`)クスクス
b0078073_22131023.jpg
うんうん♪
今度会った時ゎいっぱい遊んでもらっていっぱい2ショット撮らせてもらおうね( ´∀`)
ママン、よろしく┏○ ペコリ
b0078073_2214118.jpg
Σ(´□`;)ごめんごめん!!

そんなこんなで楽しい時間を過ごせましたぁ♪
ママン、本当に<(_ _*)> アリガトォ
また遊ぼうね( ´∀`)


そして皆さんにもいつか会ってお話してみたいです(*´∀`)


今回ゎみかまろの写真だけでもいっぱいなのでご飯の写真ゎお休みします♪
ご飯の写真もいっぱいなので・・・(=∀=;)
次回ゎそんなに間を空けずに更新したいと思うので
その時に載せたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

皆様の所にもゆっくりですが遊びに行かせて頂くので
待っててくださいね(*→∀←)

いっぱいの写真を見てくれて<(_ _*)> アリガトォでした♪

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-05-16 22:22 | 全般♪
<< 微妙な距離?(=∀=;) お知らせ~ヾ(*'∀'*)ノ >>