人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙な距離?(=∀=;)
皆様こんばんゎ♪

昨日、今日とこちら某神奈川もとってもイイお天気(*´∀`)
青空にまぶしい太陽さん♪
窓を開けてると気持ちいい風が入ってきてつい・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。
そしてまた太る~ヽ(゚∀゚)ノうひゃ~♪
と、そんな事で喜んでる場合ぢゃないですね('ェ')
痩せなくちゃ・・・('ェ')

さてさて、そんな5月らしい気持ちいいこの季節♪
我が家のみかまろゎ相変わらずでございます(=∀=;)

それでゎさっそくみかんから~♪
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_2142989.jpg
洗濯物を取り込んだら、ワンちゃんって乗りません??
みかんゎ嬉しそうに乗ってホリホリします(゚□゚;)
そんな洗濯物に埋もれてるみかん、何やら秘密があるようです(*'ノェ')コッソリ
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21433533.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
なんか中から出てきた(゚Д゚ノ)ノ
そして結局・・・
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21453462.jpg
そうょねぇ・・・捕まるのょねぇ・・・((*-∀-))ヶラヶラ
てか、2人で洗った後の洗濯物に埋もれるなぁヽ(o´Д`o)ノ

そしてかたやまろん嬢ゎ・・・
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21465068.jpg
ふふ・・・だってまろん・・・臭いんだもの(*'ノェ')コッソリ
まろんゎ洗っても2日後にゎ臭い子なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒い毛の子ゎ匂いがキツイって聞いた事あるけど、本当なんですねぇ♪
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21474958.jpg
(*´ー`)フッ
だって、ポメちゃんとかが洗って濡れるとチワワちゃんとかみたいに小さくなるけど
まろんの場合どう見てもチワワちゃんゎ無理だもん・・・。
凛々しさがミニチュアピンシャーちゃんっぽぃから(。・ω・)(・ω・。)ネー
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21485581.jpg
まろん巻き!!!
意外と似合って可愛いでしょ?( ´∀`)ふふ

そしてこんなみかまろさんのここ最近ゎ・・・
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_2150079.jpg
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21501110.jpg
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21502446.jpg
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21503772.jpg
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21505024.jpg
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_2151319.jpg
とまぁ、こんな感じでございます(=∀=;)
まろんがもう少し落ち着いてくれたら仲良くなれるかなぁ~♪

そんなまろんさんのデカさを後姿でお見せします(*'ノェ')コッソリ
微妙な距離?(=∀=;)_b0078073_21515961.jpg
みかんが仔犬みたい∑('ェ';)!?

すくすく?成長中のまろんさん・・・これからどうなる事やら・・・┐(゚⊇゚)┌


晩御飯の写真・・・チョウいっぱいです(汗)
by mikanmama0802 | 2007-05-22 00:04 | みかん&まろん♪
<< またまた・・・ 歓ママさんがやってキタ━━━ヽ... >>