みかんゎ食べ物♪ まろんゎ・・・(汗)
皆様、こんばんゎ┏○ ペコリ

前回の記事でゎ母へのお誕生日のお祝いの言葉と、母上の事で色々と
ご意見を頂きありがとうございました<(_ _*)>
皆様の言葉を頂くといつも元気になれますヾ(*'∀'*)ノ

さて、話ゎ変わりますがここ最近、嫌なお天気の続いてる神奈川です(ノд-;)
昨日ゎ少し晴れ間もあったけど、すぐにどんより(´-ω-`)
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったりで、今こうして更新をしてる間も
雨が降っています・・・(A´・ω・)アセアセ
いつになったら青空を見れるのかしら・・・(=∀=;)

それでゎさっそくみかまろさん~♪
まずゎみかんから~♪
b0078073_21504775.jpg

そうだねぇ・・・だらりんこにもなっちゃうょねヾ(´~`;)ノ゙

こんな雨でジトジトしてる日、みかんゎ・・・
b0078073_21532616.jpg
旦那のアイスに夢中です('ェ')
まぁ、雨の日でも風の日でも晴れの日でも・・・関係ないんですけどね(=∀=;)
b0078073_21541974.jpg
・・・('ェ')
なんか熱烈なラブシーン♥みたいね(゚m゚*)プッ

かたや まろんゎ~♪
b0078073_21512063.jpg
まろんの場合だらりんことゆうより楽しそうょ(*'ノェ')コッソリ
舌が横から出てるけど・・・('ェ';)

こんなまろんさん、ケージから出してオモチャで遊ばせると・・・
b0078073_21555839.jpg
みかんとゎ違う意味で必死です(=∀=;)
b0078073_21562171.jpg
・・・(汗)

呼んでみると・・・
b0078073_21571983.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
怖すぎます(。TдT。)

さてさて、そんなまろんさんゎケージの中でもお楽しみが・・・('ェ';)
少し目を離すと・・・
b0078073_21575733.jpg
噛んでます_| ̄|(、ン、)
ケージゎこんな事に・・・
b0078073_21585570.jpg
君ゎビーバーか・・・('ェ')

そして先日・・・とうとうやってくれました・・・(ノд-;)
何を?って?配線です(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2213882.jpg
b0078073_222594.jpg
これゎLANケーブルだったから感電しなかったものの、もし普通のコンセントだったら・・・(怖)
ちょっと目を離すと必ず何か見つけて悪さをしてくれます(ノд-;)
この後、ビロンチャンゎかなり叱ったのですが、叱られてる間も・・・
b0078073_2225415.jpg
まだやる気です(´□`||)

もちろん旦那が電気屋さんで配線を買い、まろんの手が届かないようにしたのゎ
言うまでもありませんが・・・(=∀=;)

そんなまろんを横目で見ながら・・・
b0078073_2241374.jpg
懲りない子だょね(*'ノェ')コッソリ
みかんが逆に逃げてたもんね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2244323.jpg
・・・('ェ')
また食べ物か・・・('ェ')
てか、旦那もずっと食ってるな・・・('ェ')
b0078073_225189.jpg
ほんとこの2人ゎ正反対・・・(A´・ω・)アセアセ
どうなるのか楽しみなような不安なような・・・(=∀=;)








もういつのご飯かゎ全然覚えてないですが・・・
一応撮っておいたのがいくつかあるので、自分の記憶の為にも載せておきます(=∀=;)

b0078073_2274095.jpg
『たぬき丼』♪
ビロンチャンゎ普通にお茶碗に入れたので丼にゎならないですが・・・。
これも前に細木数子さんの番組で細木さんが作ってた簡単レシピから作りました♪
『天かす、ごま塩』のみなのにと~っても不思議な感じで美味しいんです♪
天かすを入れすぎると油っこくなるので量ゎ少し少なめのがいいかもしれません♪
b0078073_227483.jpg
『厚揚げと白菜とツナの煮物』♪
b0078073_2275566.jpg
『カツオの刺身』♪
b0078073_2281456.jpg
『ウィンナーとブロッコリーのチーズ炒め』♪
b0078073_2282983.jpg
こんな感じの一日でした♪

別の日ゎ・・・
b0078073_2283666.jpg
『ポークソテー (ブロッコリー、人参のグラッセ、スクランブルエッグ添え)』♪
b0078073_2284347.jpg
『野菜いっぱいのコンソメスープ』♪
b0078073_2285162.jpg
『パスタを折って作ったサラダスパ』♪
b0078073_229281.jpg
こんな感じでした♪

そして又もや別の日ゎ・・・
b0078073_2291378.jpg
『鶏の唐揚げ 甘酢ソースがけ』♪
b0078073_2292047.jpg
『クリームシチュー』♪
b0078073_2292931.jpg
『グラスサラダ』♪
b0078073_2293629.jpg
以上でした♪

旦那もパスタを相変わらず作ってくれてます♪
b0078073_2294474.jpg
シンプルな『ペペロンチーノ』♪
b0078073_2295363.jpg
『ナスとツナとキノコのトマトソースパスタ』♪

こんな感じで毎日美味しく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
そして太っていきます(´⌒`。)グスン
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-21 22:23 | 全般♪
<< 我が家の毎日・・・ 実家での事、母の事、まろんのその後♪ >>