我が家の毎日・・・
皆様こんばんゎ( ´∀`)

ここ2、3日ゎ雨も降らずにまぁまぁいいお天気の神奈川です♪
雲ゎ多いですけどね(A´・ω・)アセアセ
梅雨明けも8月になるかも?みたいな事も言われてますが・・・(=∀=;)

でゎさっそくみかんからの挨拶で~す( ´∀`)
b0078073_23102473.jpg
まぁ、しょうがないのさ(=∀=;)
だって、まろんがケージから出てすぐゎ興奮状態から激しいからみかんゎ危険なのょ(*'ノェ')コッソリ

そして続いてゎまろん嬢~♪
b0078073_2312648.jpg
どアップが怖いゎ・・・('ェ')
まろんゎ普段ケージ生活なのでケージから出たら1時間でも2時間でも寝る事をせず
遊び回ります(*´∀`)
でも出た瞬間ゎかなり凶暴なので要注意です(*'ノェ')コッソリ

そんなまろんと旦那の声が仕切りの向こうから聞こえるみかんゎ・・・
b0078073_23111397.jpg
出たいようです(;´∀`A
出たら恐ろしい事になるゎょ(*'ノェ')コッソリ

和室から出ても隣のPC部屋に逃げ込んだみかんさん♪
でも気になる様子・・・ぷぷ
b0078073_23141446.jpg
お!行くのかぃ!!
カァチャンゎ応援するゎょ~(*´∀`)

b0078073_23151299.jpg
ボール遊びに夢中のまろんの後ろを見つからないように・・・(゚m゚*)プッ

と、思ったら・・・!!!
b0078073_231676.jpg
あらら、見つかっちゃった(;´∀`A

しかし・・・こうやって見比べると本当に・・・
b0078073_23164148.jpg
デカ!!!

まろんに見つかったみかん!
でもまろん・・・凶暴なくせにフローリングが苦手なんです(*´∀`)クスクス
b0078073_23172140.jpg
↑こんな感じで絨毯の上から出れません('ェ')ふふ

b0078073_23183614.jpg
そうだねぇ~(*´∀`)クスクス
まろんが床が苦手なの、よく知ってるねぇ(*´∀`)クスクス

でもまろんにしてみたら・・・
b0078073_23192275.jpg
いやいや・・確かにネェネも弱いけど・・・。
床が怖いまろんもヨワヨワだょ(*'ノェ')コッソリ

この後旦那に捕まったまろん!!
するとみかんの小さな反撃が・・・
b0078073_2319741.jpg
情けない・・・Σ(□`;)アゥ

b0078073_23212351.jpg
最近のみかまろゎ毎日こんな感じの小さな闘いです(=∀=;)

旦那に抱っこされてるまろん・・・立つとより一層デカイ(゚□゚;)!!!

ご飯の記事ゎ次回まとめてUPします~♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-26 23:26 | みかん&まろん♪
<< みかまろって実ゎ親子?? そし... みかんゎ食べ物♪ まろんゎ・・... >>