人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪
皆様、こんにちゎ♪
今日ゎ少し早めの更新です( ´∀`)

昨日ゎ夕方までどんより曇り空の日曜でしたが、夜からゎ雷雨・・・('ェ';)
しかもかなり激しいと雷と大雨でビロンチャンと旦那ゎビックリ!!!
でもみかまろゎ平気な顔してましたが・・・(=∀=;)

まろんゎ耳が聞こえないので音にゎ反応しないのゎわかるんですが
ビビリのみかんゎ雷や花火の音ゎ全く平気みたいで、変なトコだけ
根性あるんですょねぇ・・・(=∀=;)

そして今日も朝から雷雨・・・もう夜みたいな暗さでしたょヾ(´~`;)ノ゙
その後ゎお友達から連絡いただいたのでベラベラとお話に花が咲きました(゚m゚*)プッ
いつものことですが・・・プー!(*≧m≦)=3


さてさて、今日ゎ先日みかまろのフィラリアのお薬を頂きに病院に行った時の写真です♪

みかんゎ元々かかりつけの病院があるので、いつもそこで貰ってるのですが、
その日ゎあまりお天気も良くなかったので、別々に行くと雨に当たりそうな気がしたし
みかんもまろんの病院で一緒に貰う事に♪

このまろんの実家ともいえる病院ゎ、まろんがパルボになった時に
みかんも感染病の検査をした方がいいとの事で、
何度かみかん自身もお世話になった事のある病院♪
なので、そこでもみかんの事ゎ知ってもらえてるんです~♪

それでゎまずゎみかまろご挨拶から~♪

みかんさ~ん♪
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16141333.jpg
うふふ・・・真面目なお顔とゆうより、食べ物見てるだけだけどね(*'ノェ')コッソリ

続いて、まろん~♪
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_1615245.jpg
プー!(*≧m≦)=3
まろんならきっと喜ぶだろうと旦那が買った猫じゃらし・・・
かなりおちょくられてます(゚m゚*)プッ

そして病院でゎ・・・
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16162429.jpg
やっぱり実家でもあるこの病院ゎ落ち着くのかしら・・・('ェ')

でも今回ゎいつもと違ってみかんも一緒・・・。
おとなしいと思ったらやっぱり・・・
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16173054.jpg
お尻に顔突っ込んでちょっかいかけてます(=∀=;)
みかん、迷惑そうだし・・・(;´∀`A
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_1618943.jpg
カァチャン、写真撮らないとダメだから助けれない~~うふふ♪
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16183870.jpg
どんなにシカトされてもしつこいまろんに、みかんも飽きれ顔です(=∀=;)
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16191279.jpg
まろんゎ病院=お泊りと思うのかハイテンション・・・(゚∀゚;)
先生や看護師さんが近くを通るだけでも『遊ぶでし???』って感じで
前足バタバタ・・・('ェ';)
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_1627484.jpg

医師にも・・・「まろんちゃん、今日ゎ違うょ~~」って言われてましたけどね(=∀=;)

そしてかたやみかんゎとゆうと、病院が大の苦手・・・('ェ';)
なので常に帰りたそうでした(;´∀`A

そんなみかまろ、みかんゎここ1年位ゎ体重も3.2㌔をキープ♪
今回ももちろん3,2㌔で変わりなしでしたぁ♪

そして恐怖のまろんゎ・・・5,6㌔でした(=∀=;)
重いはずだゎ・・・ポメで5,6㌔って・・・しかも医師の話としてゎ
「太ってゎいないですょ~。ちょうどいいくらいかな~。でもポメちゃんにしてゎ
大きいですょね(;´∀`A」と・・・(;-д-A

そして病院の後、まだ雨も降ってなかったのでそのままお散歩へ・・・
あんなに歩くのを嫌がっていたまろんも最近でゎ・・・
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_162908.jpg
旦那が引きずられてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい力で引っ張って行くので、一人でお2人さんのお散歩ゎ絶対に無理・・・('ェ')

一方みかんさんゎビロンチャンと一緒に・・・
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_1630615.jpg
そうね♪
アタクシ達セレブ組ゎまったり行きましょ( ´∀`)うふふ

そんなみかまろさんが横並びで歩くのを後ろから見ると・・・
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪_b0078073_16304596.jpg
ハイ・・・親子・・・しかも父と娘状態です・・・(=∀=;)






ご飯記事ですが、いつもみかまろの写真と一緒だといっぱいになっちゃうので、新たにご飯ブログを作りました♪
こちらゎコメント欄ゎ閉じています。

それと、ここ10日位ゎ何を食べたか覚えてるので普通に今まで通り
毎日の献立として載せてますが、それ以前ゎ全く覚えてないので
ビロンチャンのお気に入りメニューだけを載せました♪

ちゃんとしたレシピなどゎ載せてないので、もしお聞きになりたい事がありましたら
こちらのメインブログか、BBS みかん一家までよろしくお願いします^^♪

今回の↓のリンクゎお知らせの記事をリンクとして貼らせていただくので、そこから
読んでくださいねぇ~♪
お知らせを読んで頂いた後ゎブログ一番上のタイトルをクリックして頂くと、最新の更新から見れます~♪
メイン共々よろしくです(*´ー`)

ご飯ブログゎこちら♪.。.:*・゚ご飯が大好き゚・*:.。.です♪

by mikanmama0802 | 2007-07-30 17:44 | みかん&まろん♪
<< 今日ゎみかんのバースデーヾ... 我が家の毎日・・・ >>