そんな時だけ意気投合?(=∀=;)
皆様こんばんゎ( ´∀`)

前回のみかんのバースデー記事でゎたくさんのお祝いの言葉を頂き本当に嬉しかったです♪
本当に有難うございました┏○ ペコリ
そして可愛いプレゼントやカードをくれた、クン太ママみーちんたっちゃんRUNさん
本当に<(_ _*)> アリガトォ♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、ここ最近ゎ猛暑が続いてますが、皆さんお変わりないですか?
熱中症や夏バテにゎくれぐれも気をつけてくださいねヾ(´~`;)ノ゙

ちなみに我が家ゎ先週の2日~日曜まで旦那の夏休み第一弾でした♪
なのでお盆休みゎありませんけどね(*'ノェ')コッソリ
第二弾ゎいつになるのやら・・・('ェ')

まぁ、旦那が休みだったからと言って特に出かけてもいないです・・・('ェ')
なぜかって?('ェ')
暑いから(*'ノェ')ふふふ

さぁ、前置きゎこの位で我が家の凸凹娘さんの登場です~♪
b0078073_21195337.jpg
こうゆう時だけゎみかんも逃げず、まろんもみかんを襲わずに並んでるんですょねぇ・・・(=∀=;)

でも待ての時間が長いと、みかん姉さんゎ我慢限界に達します・・・('ェ')
b0078073_21203268.jpg
ヤッパリ食いしん坊でゎみかんのが上ね・・・('ェ';)

負けずにまろんゎみかんが出来ない伏せでアピール・・・(=∀=;)
b0078073_21214226.jpg
みかんにとってゎそんな事ゎどうでもいいそうです(;-д-A

こんな風に食い意地張ってる姉妹ですが、妹のまろん・・・
どんどん成長してケージの中で立つと・・・
b0078073_21232035.jpg
立てないようです・・・('ェ';)
成長しすぎだゎ_| ̄|○

そしてこんなまろんの餌食になったオモチャですが
b0078073_2124755.jpg
↑これ、お留守番の時なんかに、中にお菓子を入れておくやつなんです・・・
が!!!噛み千切っちゃって意味ないし・・・( ノД`)シクシク

で、旦那がこのオモチャを渡しても、結局噛み千切って食べちゃうので新しいオモチャを
買ってきたんです♪
1時間後・・・
b0078073_21254584.jpg
Σ(´□`;)ハウ
また食べちゃいました・・・(A´・ω・)アセアセ
ウンPから出てきてるからまだマシですが・・・ヾ(´~`;)ノ゙
こんなの食べちゃダメなのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

そんな妹に姉みかんゎ耳元でなにやらコソコソ話(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21272615.jpg
まろん・・・それゎ甘い考えだょ・・・('ェ')
父ちゃんゎそんなに甘くないと思われ(*'ノェ')コッソリ

まろんがいつもこうやってオモチャを破壊する位夢中になってる時も
姉みかんゎ・・・
b0078073_21282418.jpg
おやめなさいな・・・('ェ';)
そうなんです・・・ここ2ヶ月位かなぁ・・・ビロンチャンの足を見ると腰を振るんです(;-д-A
病院でも相談したんですが、どうやら医師が言うにゎ・・・
まろんに対して自分の方が上だとゆう事をアピってるらしいです・・・('ェ';)
でもまろん自身にゎ怖くて出来ないからビロンチャンが餌食に( ノД`)ハゥ
最近の我が家ゎそんな毎日でした( ノД`)シクシク
b0078073_21303163.jpg
Σ(´□`;)ギクッ


読み逃げ専用ご飯ブログも毎日更新中~♪ご飯が大好き♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-08-07 21:35 | みかん&まろん♪
<< かぐや姫様で・・・ 今日ゎみかんのバースデーヾ... >>