人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)
皆様こんばんゎ♪
かぐや姫様、ご宿泊中のビロンチャンです凹○ ドテッ
おかげさまで土日ゎどこにもお出かけ出来ませんでした( ノД`)シクシク

さてさて、先日ゎ台風が関東直撃でほんと凄かったです!
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

幸いにも我が家ゎ全く被害もありませんでしたが、風が凄くて・・・(汗)
そんな中でもみかまろゎ・・・全く気にもとめず(;´∀`A
みかんに関してゎ興味津々でベランダを覗きに・・・
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17161345.jpg
本やリモコンがガサッと音をたてて移動しただけで怖がるくせに、雷や風、花火なんかにゎ
全く反応しないみかん・・・。
なんでか不思議でございます・・・(=∀=;)

さてさて、そんないつもと変わらない我が家でございますが、みかまろのご挨拶を・・・♪
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17182146.jpg
みかんゎ旦那と一緒にご飯を作ってると、必ずこうやって足元でおこぼれを待ってます・・・('ェ';)

まろん嬢ゎとゆうと・・・
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17192568.jpg
一生懸命舐めてます・・・(=∀=;)
ここまでゎいいんだけど、ここからエキサイトして咬んできます('ェ')
咬むといっても、甘咬みなので痛くないんですけどね( ´∀`)
たまに本気に咬まれる事もあるけど('ェ')

先日みかまろがお昼寝してました♪
ちなみにまろんゎ寝起きでもすぐに飛び起きれる位元気いっぱい♪
お顔も寝起きなのにハッキリしてます・・・(*'ノェ')コッソリ
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17225812.jpg

逆にみかんさんゎ・・・なんともブサイクすぎ(゚m゚*)プッ
思わず撮っちゃいました(*'ノェ')コッソリ
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17204824.jpg
・・・。
ほんとブサイク・・・('ェ')
しかもかなり目つきが・・・(゚∀゚;)

みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17255919.jpg
こらこら・・・そんな事言っちゃダメょ(*'ノェ')コッソリ
確かにヒドイけどね・・・('ェ')

噂をされてるのがわかると・・・
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_17224699.jpg
カンガルーのハッチ君みたいなお顔にΣ(`∀´ノ)ノ
これまた素敵な・・・お顔で・・・(゚∀゚;)
そんなお顔ならまろんの方が美形の女の子って感じに見えるゎょ(*'ノェ')コッソリ

みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)_b0078073_1728674.jpg
どっちもどっちって事か・・・(汗)
by mikanmama0802 | 2007-09-09 21:30 | みかん&まろん♪
<< まろん・・・(*´艸`)☆・゚... まろん、初めての美容室~(゚∀... >>