人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊みかん・・・健在!!!
皆様こんばんゎ♪
まだまだ暑い日が続きますが・・・お元気ですか・・・?(;´゚Д゚)ゞ

こちら神奈川も昨日と一昨日ゎ曇ってたせいか涼しかったけど
今日ゎまた晴れたせいか暑かったでずσ(゚ε゚;)
変な気候ですょね(っω`-。)

さて、まずゎ皆様にお礼を・・・♪
前回のまろんのお祝いでゎたくさんの方にお祝いのコメントを頂き
本当に嬉しかったですヾ(*'∀'*)ノ
ありがとうございました( ´∀`)
まだまだヤンチャなデカポメまろんですが、これからもみかん、ビロンチャン、旦那共々
仲良くしてやってください┏○ ペコリ

さて、みかまろの挨拶の前に・・・
ずっと調子悪かった携帯電話をやっと買いかえれましたぁ♪
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_2272167.jpg
ド●モのD7○4です(*→∀←)
黒から赤にして派手かしら・・・(*´∀`)クスクス

そして、先日旦那とお出かけした時に旦那が乗馬フィットネスの試乗を楽しそうにしてました('ェ';)
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_2284617.jpg
子供かっ( ゚Д゚)

3連休・・・こんな風に子供のように過ごしてたビロンチャン夫妻・・・
最後の締めにゎ『回転寿司のく●寿司』で・・・
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_2295435.jpg
なんか当たりました('ェ')
めでたいのかしら・・・('ェ')

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


さ~て、前置きゎもういいですね(゚∀゚;)
それでゎみかまろのご挨拶です~♪
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21394180.jpg
Σ(ノ□`)
そうなんです。。。みかんゎビロンチャンがトイレに入ると後ろから付いてきて・・・
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21433344.jpg
こうやって待ってるんです・・・('ェ')
臭い仲ゎ余計(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そしてまろんさんのご挨拶( ´∀`)
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_2144387.jpg
相変わらずお散歩でゎわがままに座り込みます('ェ';)
でもたまにゎ・・・
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21451450.jpg
こうやって軽快にもなります(*'ノェ')コッソリ

さて、そんなみかまろさん♪最近困った事が・・・゙σ(゚ε゚;)

みかまろのご飯の時間なんですが、みかんゎ食べるのがとっても早いんです。
で、まろんがゆっくり食べてるとみかんが・・・
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21495339.jpg
ずっと見てるんです(っω`-。)

食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21512126.jpg
元々カリカリのドライフードをあまり好まないみかんだけど、まろんが食べてると欲しいみたいで・・・
まろんがこぼしてケージから一粒でも飛んでくると、すぐさま食べてます(汗)

食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21521036.jpg
そしてこうやってたまに『ガルルルル~』ってまろんに怒られてます・・・(゚∀゚;)

食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21524249.jpg
アンタが見てるからでしょ!?Σ(´□`;)
そりゃまろんだって怒るょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

まぁ、結局貰えなくて・・・
食いしん坊みかん・・・健在!!!_b0078073_21542286.jpg
みかんゎいじけるんですけどね・・・


久々に動画を~♪
2つありますのでお時間のある時にでも(*´∀`)クスクス

一つゎまろんのお誕生日にクン太ママからもらったオモチャで
旦那とまろんが遊んでる動画です♪

もう一つゎ、同じくまろんの誕生日にみかまろが並んでご飯食べてる動画ですが・・・
みかんの食いしん坊さがヒドくて主役がみかんになってます(゚m゚*)プッ


ご飯ブログも毎日更新中で~す( ´∀`)
by mikanmama0802 | 2007-09-25 22:30 | みかん&まろん♪
<< みかんをバカにするまろん??♪ まろん・・・(*´艸`)☆・゚... >>