人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
皆さん、こんばんゎ♪

ほんと・・・ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
10月ゎ見事に体調の悪い一ヶ月で、かぐや姫様で始まり
貧血、風邪と続きました凹○ ドテッ

今月も前半にかぐや姫様が来たので、落ち着いてからと思ったのと
11月8日でまろんが我が家の家族になって一年とゆう事もあったので
今日、この日に復活したくて遅くなったのもあります(o*。_。)oペコッ

皆様の所にも全然遊びに行けない状態ですいません┏○ ペコリ
ブログ周りも少しずつになりますが、復活しようと思ってるので
又遊んでやってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに休んでたから誰も見てないかもだけど_| ̄|○

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


さてさて、↑にも書きましたように、まろんゎ我が家に来て一年になりました♪
昨年の今日、我が家にやってきた黒い暴れん坊ゎ家族になって4日目にして
パルボウィルスを発症し、生死を彷徨いましたが
まろん自身の生命力と、旦那の介護、みかんの我慢、そして皆様の
応援や励ましのお陰で無事危機を乗り越え、元気なまろんに復活出来ました┏○ ペコリ

そんなまろんも今でゎ6、3㌔・・・にもなり(汗)
相変わらずデビルっぷりを毎日発揮してますヾ(;´▽`A``

9月のお誕生日でまろん特集の更新をしましたので、今回ゎご挨拶だけにさせて頂きます┏○ ペコリ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、約一ヶ月ぶりの更新ですが、みかまろゎほんと元気いっぱいです♪
そして・・・写真も多いのですが_| ̄|○

今回ゎ写真にゎ文字入れゎ最初の挨拶だけで後ゎ入れませんでした┏○ ペコリ

先月10月14日ゎ旦那の母上の命日でして、前日の13日に
お義父さんの運転でお墓参りに行って来ました。
その時の写真です┏○ ペコリ

まずゎ恒例のご挨拶から~
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17253837.jpg
Σ(゚Д゚*)
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_1726999.jpg
挨拶になってないょ...(=ω= )

でゎ、まろんに期待を・・・ヾ(;´▽`A``
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17265926.jpg
・・・('ェ')
全く挨拶になってないお2人さんでした凹○ ドテッ

10月13日、もう秋なのにまだまだ暖かい日が続いてるとても天気のいい日に
お義母さまのお墓参りに行って来ました♪

みかんも・・・
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17284075.jpg

まろんも・・・
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17293171.jpg
車の中でゎ興味津々(*´∀`)クスクス

まろんゎ車での少し離れた距離のお出かけが初めてだったせいか
少々興奮気味( *´艸)( 艸`*)
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_1730461.jpg


晴天だったので墓地公園の緑も気持ち良かったです♪
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_1732231.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17323958.jpg


お墓参りもすみ、少し芝生の上でお2人さんゎ楽しんでましたよ~♪
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17341496.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17342419.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17344272.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17345310.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17351143.jpg
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17352231.jpg


まろんにいたってゎ相変わらずすぐに疲れるのか、芝生の上で休憩ですε=(´゚д゚;A
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_1736645.jpg


こんな感じで気持の良いお天気の中、みかまろも一緒にお墓参りが行けて
お義父さんも楽しそうでした( ´∀`)


まだまだボチボチになりますが、少しずつ復活したいと思ってますので
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0078073_17373950.jpg

by mikanmama0802 | 2007-11-08 23:26 | みかん&まろん♪
<< 悲しいお知らせ。。。 皆様、すいません┏○ ペコリ (汗 >>