人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪
皆様こんばんゎ♪

冬って感じの寒い日が続いてますょ(○´д)(д`○)ネー
寒いの苦手です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪の方も、冷たい空気を吸ったりすると咳が出るものの
少し落ち着いてきたかなぁと自分でゎ思ってますが(・c_・;A)フキフキ
声ゎ相変わらず桜田○子ですヾ(´~`;)ノ゙
古かったかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

前回のカブの記事でゎ、温かい言葉、お見送りの言葉を有難うございました┏○ ペコリ
カブもきっと喜んでると思います^^

さて、もう12月ですねぇ・・・早い・・・早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
年末から実家に帰る予定なので早めに掃除もしたいのですが・・・
なかなか片付きません(ノωヽ*)テヘヘ

毎年、来年こそゎ早めに!!!って思うのに・・・♪<(*´з`)>

でも外に出ると、まだ秋を思わせる気配もありますょ(○´д)(д`○)ネー
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_218335.jpg
真っ赤な葉が暖かく感じさせてくれます(*´艸`)

さてさて、我が家のみかんさんなんですが、
風邪などでバタバタと体調崩していた先月の11月28日、
家族になって5年になりました♪
色々あった5年ですが、これからも元気いっぱいのみかんで居て欲しいものです♪
ちなみに・・・不調だったので何も出来ませんでした・・・('ェ';)
母の愛をたっぷりあげましょう。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

そんなみかんからのご挨拶です(*´ェ`*)
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_185615100.jpg
マク○ナルドのランニングが似合うゎね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_18563027.jpg
ほんと、まだ5年?もう5年?って感じだょ(○´д)(д`○)ネー
でも美味しい物ゎないけどd(゚ー゚*)oネ!
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_18573465.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
目つき悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんゎすぐこんな目で母を見るんです・・・・゚・(´っω・。)・゚・
特にまろんが来てからとゆうもの・・・みかんまで5歳にして悪ガキになってきてましてε=(´゚д゚;A

さて、そんなみかんさんが着てる可愛いいちご柄のセーターなんですが、
お友達の桃ママさんがお手製のセーターを何点か紹介してたので10月にお願いし、
送って頂いてたのですが、なかなか更新できず、紹介がこんなに遅くなっちゃいました(・c_・;A)フキフキ
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_191385.jpg
(ノー`*)ん~、サイズもピッタリだし、とっても可愛いヾ(*'∀'*)ノ
手先が器用ってうらやましい話です・゚・(´っω・。)・゚・

みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_1923023.jpg
( ゚д゚)ハッ!
まろんの出番がないわけぢゃないのょヾ(´~`;)ノ゙
ネェネが家族になった記念日もあったから、ネェネが長くなっちゃったねぇ(・c_・;A)フキフキ
ごめん(○´д)(д`○)ネー

相変わらずお散歩でもハイテンションのまろんですが、毛が・・・ボサボサです(・c_・;A)フキフキ
年末なので、みかまろ共に22日がシャンプー日ですヾ(;´▽`A``
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_1933030.jpg
楽しそうなお顔でよかったゎん♪

基本的にまろんの散歩でゎ旦那がリードを持ってるんですが、もちろん・・・
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_1945286.jpg

そう!!!トイレの処理も旦那の役目です(*´艸`)ウフフ
まろんの大量のおしっこを、旦那がペットボトルに入れた水で一生懸命流してるところです(*´∀`)クスクス
これだけ世話してもらったら、ご飯をもらえるカァチャンゎ給食のオバチャンなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
トウチャンにゎ本当に弱いまろんですが・・・(*'ノェ')コッソリ

お散歩に行くといつも家以上に激しい動きを見せてくれるまろんさん。
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_1961280.jpg
変わらず成長中です(;´∀`A

みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪_b0078073_198947.jpg
ほらね・・・(*'ノェ')コッソリ

さて、年内ゎ後何回更新出来るのやら(・c_・;A)フキフキ
無理しない程度でゎ頑張って更新します(ノε`*)
もちろん皆様の所にも遊びに行きますので*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*

今回の記事ゎ、コメント欄を閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
なかなかお返事が出来ず、遅れてしまってばかりなので(・c_・;A)フキフキ
皆様からの楽しいコメントを楽しみにしてるので、次からゎまた開けようと思ってます♪
今回ゎ読み逃げ専用とゆうことでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by mikanmama0802 | 2007-12-06 21:12 | みかん&まろん♪
<< 年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚... 悲しいお知らせ。。。 >>