人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
皆様こんばんゎ003.gif

今年ももう終わりですねぇ008.gif
後半ゎ風邪やら何やらでバタバタしてて、なかなかブログが出来ませんでした_| ̄|○
そんなこんなしてる内にもう28日ですもんね005.gif

ビロンチャン一家ゎ30日~4日までビロンチャンの実家に帰省します♪
なので、年内最後の更新になります┏○ ペコリ

結局バタバタで皆様の所になかなか遊びにも行けなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
来年ゎ今年あまりブログが出来なかった分、いっぱい遊ぼうと思ってますので
こんなみかまろ一家ですがょろしくぉ願ぃします(o´・∀・)o))

ちなみにまろんゎ恒例の病院でお留守番になるので
一緒に新年を迎えることが出来ません(>д<;)
帰省ラッシュになると思うので、とても連れて行くことゎ出来ないので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもならお正月ゎ避けて帰省するのですが、
今回母上のお世話をしてくれてる介護の方々が年末年始とお休みするようなので
完全介護になるらしいんです。
で、妹一人だと難しいので姉の参上になるわけで(*´艸`)ウフフ

カブもトキも居なくなった実家だし、みかんを連れての帰省で
少しでも明るいお正月になればいいなぁと思ってるのですが・・・ヾ(;´▽`A``

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さて、今年最後の更新でみかまろさん登場((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22454064.jpg
そうなんです♪
12月22日ゎみかんとまろんの年内最後のシャンプーでした( ´∀`)
みかんゎお耳の下にリボンをつけてもらったけど、
まろんゎ付けさせてくれなかったようで、リボンゎ無しですヾ(;´▽`A``
ただ、フサフサでいい匂いにゎなりましたょ~(ノε`*)
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22485818.jpg
ふふふ・・・いいお顔( ´∀`)

みかんゎ相変わらずで、クリスマスイブの日にゎ旦那に・・・
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22494359.jpg

素敵なプレゼントを・・・♪
旦那ゎ嫌そうだけど(。ノω`。)ンププ

と、思ったら
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22505272.jpg
散々舐めた後で・・・プッ(●´з`);;´;`

シャンプーの後で散歩に行った時、相変わらずまろんゎ楽しそうでた♪
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_2252169.jpg

もちろん旦那をグイグイ引っ張るのゎ健在です( *´ノI`)コショ・・・
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22525955.jpg
ほらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那コケそうだし 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そんな時みかんゎ・・・
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22534822.jpg
わが道を行くって感じですね(*´艸`)ウフフ

たまに振り返って
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22543161.jpg
気にゎなるようですねぇヾ(;´▽`A``
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_225531.jpg
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
まろん怒り顔だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22554344.jpg
Σ(つ∀`*)アイター!
そんな事言ったらもうお菓子買ってもらえないかも(○´д)(д`○)ネー

こんな感じで我が家ゎ皆元気です♪

来年ゎもっと皆様と遊べるように時間と体にゆとりを持てるように・・・♪
そして皆が健康で居れる一年にしたいと思ってます☆

結局年内ゎ皆様の所にちゃんと挨拶に行けませんでしたが、
来年ゎ4日に実家から帰宅して、6日頃から更新を再開しようと思ってます♪
その時ゎ新年の挨拶に周らせてて頂きます┏○ ペコリ

皆様が良い年を迎えれますように・・・☆
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_b0078073_22584255.jpg



お返事が出来なくなりますのでコメントゎ今回も閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
読み逃げ歓迎でございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by mikanmama0802 | 2007-12-28 23:03 | みかん&まろん♪
<< 新年のご挨拶・・・♪ みかんゎ家族記念日・・・まろん... >>