人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!!
皆様ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

毎日寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?( ´∀`)
我が家ゎ・・・風邪をひいたり、ビロンチャンがかぐや姫様になったものの
今回ゎ実家の疲れもあったのか、かぐや姫様の暴れ方が半端ぢゃなくて(´ДÅ)クスン
バテバテの一月でした・・・●┻┓ドテッ!!

我が家のお嬢ちゃん達ゎ毎日元気いっぱいですが・・・((*´v`))クスクス

それでゎ前置きゎこの辺で・・・♪
我が家のアイドルちゃん達の登場Σd(゚∀゚。)デス!!

まずゎみかんさん~♪
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13295247.jpg

そしてまろんさん~♪
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13301650.jpg
ね(。'ノω')コチョコチョ...
元気でしょ?(ノω`*)アヒャ

前回まろんの登場が少なかったので今回ゎまろんさんから~♪

相変わらずお散歩大好きなまろんゎいい走りを見せてくれます♪
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_1331258.jpg
風に吹かれても・・・デカイね(;¬∀¬)ハハハ…

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13314925.jpg
楽しそうヾ(´囗`)ノダー
まろんゎほんとにお散歩大好きだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
気持ちいいもんネェ━(○´∪`)(´∪`●)━★

でも気づくと・・・
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13325452.jpg
(●´∪`)ん?
こうやって立ち止まります・・・。
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13322929.jpg
( ゚д゚)・・・。
疲れるの早っ!!!
何度も休憩するまろんです(。'ノω')コチョコチョ...

家の中でゎ・・・
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13343167.jpg
相変わらず男前にキリリなまろんさん(●´艸`)
たまにダラダラとくつろぐのゎいいんだけど・・・
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13352676.jpg
カァチャンの足が・・・痺れます(´ДÅ)クスン

そしてマイペースみかんさんゎ・・・
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13364963.jpg
o(*`д´)o″))こらっ!!
そんなところに乗ってゎいけませんヽ(`Д´)ノ
旦那もダラダラしてゎいけません・・・(o`ェ´o)

そんなみかん、旦那のセーターの中で一枚大好きなセーターがあるんですが・・・。
そのセーターを洗い終わると必ず狙います・・・。
セーターとみかんの戯れる一時をご覧ください(´Å`A)
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13391931.jpg
掘ってます掘ってます・・・。

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13394758.jpg
・・・。

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_1340427.jpg
(゚m゚;)

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_13402596.jpg
反ってるしA゚Å゚;)ゝ

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_1340511.jpg
( ゚д゚)ぇ?
休憩っすか...(=ω= )

みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!! _b0078073_1341199.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ゲフッ
結局、みかんもまろんも最後ゎ疲れて終わりなのね(´ДÅ)クスン





いつも楽しいコメントをありがとうございます┏○ ペコリ
コメントのお返事がいつも遅れてしまい(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

皆様からのコメントを楽しく拝見させて頂いてますが、お返事が遅れると申し訳ないので
もう一ヶ月程コメント欄ゎ閉じさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントを読むのが楽しみなのでとてもションボリなのですが(´・ω・`)
あまりにお返事が遅くなるのもションボリなので(´・ω・`)

またコメント欄を開けれる状態になった際ゎ楽しいコメントをお待ちしています♪
なので読み逃げ歓迎ですので、遊びに来てくださいね♪

もし何か一言書いて頂けるならお手数ですがBBS みかまろ一家までよろしくお願いします┏○ ペコリ
ご飯ブログ『ご飯が大好き』もボチボチ更新中です♪

by mikanmama0802 | 2008-01-29 13:55 | みかん&まろん♪
<< 久々ですが(;¬∀¬)ハハハ… 実家でゎ・・・ >>