人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪
皆様ご無沙汰しています┏○ ペコリ

お久しぶりですがお元気でしょうか?(´Å`A)
もう3月も半分超えちゃってますが_| ̄|●~*

皆様の所に読み逃げにゎ行ってるんですが(・c_・;A)フキフキ

何かとバタバタ&花粉・・・そして3月14日がビロンチャンの誕生日だったので
旦那にPCを買い換えてもらったのですが、旦那の仕事が忙しく、写真の加工の時に
いつも使ってるフォントをまだ入れてもらってなかったので中々更新できずでした_| ̄|●~*
今もまだフォントゎ入ってないんですが。。。(;´゚Д゚)ゞ

なので写真の文字入れゎほとんどしてません(´Å`A)

あまりにも更新をしてないのが続いてるのでみかまろの元気な姿だけでも
見ていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でゎ、さっそく・・・・。
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_14523966.jpg
と、思ったら凄い猫背( ゚д゚)

みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_14531033.jpg
みかんさん。。。ワンコなのに猫背で背中が丸いゎょヾ(;´▽`A``

と思ったら・・・
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_1454826.jpg
これまた後ろ・・・(-ω´-;Aフキフキ

みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_14542951.jpg
男前まろんヾ(´囗`)ノダー

まろんさん、ケージを買い換えました♪
前のゎパルボ後から使ってまだ一年なんですが、体当たりでぶっ壊し・・・
そしてデカく成長したまろんにゎもう小さかったので今回ゎ3倍です( ゚д゚)
大型犬用です(。'ノω')コチョコチョ...
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_1456044.jpg
手前に立ててあるのが、前まで使ってたケージなので、かなり大きくなったと(´∪`○)フフ♪

そんなまろんさんゎ日々色んな物に興味があるのか覗き見してゎ
柵から手を伸ばして取ろうと頑張ってます(ノ∀≦。)キャハハ
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_14572191.jpg
取れないんだけどね( ゚д゚)

ケージが変わってすぐゎ慣れないせいか、プルプル震えて怖がってたのに、
2日目にゎ中に敷いてあげた絨毯をボロボロに・・・そしてこの姿('ェ')
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_14574297.jpg
慣れるのはやっ( ゚д゚)

まぁ、いい事だけど(つ∀`o)クスクス

かたやみかんさんゎ相変わらずマイペース♪
暖かくなってきたせいかお昼寝も気持ちよさそうです(。'ノω')コチョコチョ...
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_1501761.jpg
スヤスヤ・・・

でも全身を見ると・・・
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_1504438.jpg
足おっぴろげ~~( ゚д゚)

まぁ、気持ちいいならいっか(つ∀`o)クスクス

まろんゎ相変わらず父ちゃんLoveっ子で、ケージから出すと父ちゃんの寝込みを襲いに(。'ノω')コチョコチョ...
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_151427.jpg
とても重そうです('ェ')

そんな姿を見てると、ここ最近前よりも父ちゃんLoveになったみかんも
まろんがケージに戻ると堂々と・・・負けずに・・・
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_1533919.jpg
モテモテ父ちゃんです(つ∀`o)クスクス
ワンコにだけだけど( ゚д゚)

みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪_b0078073_154834.jpg
毎日いい笑顔で元気いっぱいのみかまろです♪

また時間のある時にゎコメを残しに遊びに行きますね(。・´_`・。)グスン....
それまでゎ読み逃げをお許しください_| ̄|●~*
by mikanmama0802 | 2008-03-18 15:05 | みかん&まろん♪
<< ぎゃ~!!!3ヶ月も経ってます... 久々ですが(;¬∀¬)ハハハ… >>