人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
皆さん|ョ゚Å゚*)ノ コンバンゎ♪

梅雨でうっと~しぃお天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?( ´∀`)
今日ゎそんな梅雨の中休み?って感じで、とってもいい天気でした♪
お腹の具合が悪かったけど、せっかくの快晴!!
そんなことゎ言ってられないと、必死になって洗濯に励みました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さて、雨続きでみかまろの散歩も思うように行けませんが
我が家のモコモコ姉妹ゎ元気です♪

実家から帰省して、暫くしたら、みかんがゲロゲロを繰り返し、
下痢にまでなってたので慌てて病院に連れて行きましたが
どうやら疲れが出たようです(´Å`A)
若い間ゎ関東⇔関西も苦ぢゃないものの、今年の8月で6歳になるみかんにゎ
だんだん厳しい距離になってきてるのかも知れません(´Å`A)
これからもっと歳を取った時のことを今から考えなくてゎ(゚m゚;)

そんなみかんも元気になりました♪
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21345099.jpg
やたらとヘラヘラ顔のみかんさん・・・(-ω´-;Aフキフキ
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_2135341.jpg
ほんと心配したょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも元気な笑顔になってよかったよかったε-(´Å`*)

かたやまろん嬢ゎ・・・
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21401445.jpg
・・・('ェ')

梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21403956.jpg
ぷぷぷ♪

梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21412546.jpg
間違いなく寝てたねぇ('ェ';)

と、まぁ、相変わらずです(;¬∀¬)ハハハ…

さてさて、雨が降ってない合間にお散歩に行った時も、いつものように楽しそうに歩いてました♪
我が家ゎ旦那が居る時ゎみかまろ両方を一緒にお散歩できるのですが
ビロンチャン一人だと別々ぢゃないと無理なんです(´Å`A)
みかんゎひたすら前だけを見て歩くし、まろんゎグルグル回ったり
座ったり、落ちてる物や花などにも興味津々(・c_・;A)フキフキ
しかもまろんの重さゎ半端ないので、2匹同時ゎ無理なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

なので今回のお散歩の写真ゎ別々の写真になります(*ノ∀`)タハー

まろんゎ歩くとゆうょり走ります(●´艸`)
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21425066.jpg


みかんゎ一生懸命歩きます(●´艸`)
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21384970.jpg


ただ2人共必ず途中でこうなります・・・
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21444671.jpg

梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_2145212.jpg
なぜか立ち止まるんですヽ(o´Д`o)ノ
周りにゎ何もないんですけどね・・・( *´ノI`)コショ・・・

で、血ゎ繋がってなくとも姉妹ゎやっぱり似るのねぇ( ´∀`)
と、みかんに声かけると・・・
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21463445.jpg
嫌な顔されました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでこんなブサイクなお顔するんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

まろんゎ最近お家のドアがわかってるのか、わかってないのか微妙なとこです♪
マンションなので同じドアが並んでますが、一応家の前で一旦停止します(´゚ω゚):;*.':;ブッ
梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21482535.jpg
そう・・・まろんゎ大好きな病院の時ゎ一目散に入り口へ向かうんですけど、家だと不安らしいです(爆)

梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21491684.jpg
ちょっと待ってね( ゚д゚)
鍵出すからね( ゚д゚)

梅雨ゎ嫌(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー_b0078073_21494812.jpg
いや・・・ないな・・・。
間違いなくまろの追っかけぢゃないでしよ!('ェ';)

こんな梅雨の合間の我が家でした●┻┓ドテッ!!
by mikanmama0802 | 2008-06-24 21:50 | みかん&まろん♪
<< 雨が止んだらお散歩へ♪ ぎゃ~!!!3ヶ月も経ってます... >>