人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪
皆様ヾ(・ェ・。)ノコンチゎ♪

前の更新からもう一ヶ月経ってしまいました_| ̄|(、ン、)
お元気ですかぁ?( ´∀`)
我が家ゎ何かしらバタバタで、旦那も風邪をひいてますが・・・
それなりに元気です(。'ノω')コチョコチョ...

ここ最近ゎ夏だとゆうのに変な天気が多かったですが、
特に雷さんにゎ参りましたね(・ェ・A;)フキフキ
あの光と音だけで参っちゃいます(・ェ・A;)フキフキ
被害ゎなかったんですがね(*ノ∪`*)ペチッ

そんな雷の夜、旦那が写真を撮ってました♪
普通に夜中近い時間だったんですけどね(。'ノω')コチョコチョ...

これゎ普段の夜の景色です~♪
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_1723415.jpg
何も見えませんねぇ( ゚д゚)

こちらが雷の瞬間!!!
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_172346100.jpg
天気の悪い日の夕方並に明るかったです(*゚д゚))) ぁゎゎ...
雷の威力すごいなぁΣ(・ェ・lll)!!
雨も横降りで窓にピシャピシャ当たってました(。´дヾ ゥゥ...

さて、前回ゎみかんのBirthdayだったのでみかんだけの更新になってしまい
その後なかなか更新出来ず、まろんの写真を載せてないままだったので
更新しちゃいます(●´艸`)

みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17283682.jpg
いきなりこの写真もどうかと思うけど・・・('ェ')
相変わらず豪快寝姿です(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
しかも歯が必ず出てます(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

そんなまろさんゎ相変わらず元気いっぱいです♪
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17301382.jpg
いい笑顔でしょぉ~(●´艸`)

笑顔の次ゎ凛々しいお姿ヾ(゚∀゚ヾ)
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17295517.jpg
男前だゎぁ~♪

相変わらず旦那大好きなまろんゎ旦那を見るときゎとても楽しそうです♪
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17293728.jpg
恋してるのかしら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

みかんとまろんの最近ゎ・・・
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17321391.jpg
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17323947.jpg
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17325186.jpg
(ノω`*)アヒャ

みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17332778.jpg
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_17334423.jpg
相変わらずカメラ目線ゎみかんのが得意です♪

こんな感じでそれなりに楽しそうな?お2人さんです(つc_,`●)プププ
みかんとまろんの珍しく仲良し?な写真♪_b0078073_1735896.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*まろんが最近の尿検査で引っかかりました。
今週の土曜日(9/6)に朝から半日病院で預かってもらって
詳しい検査をしてもらうことになってます(>д<;)

何かと病気がちなまろんですが、原因さえわかれば治療法や薬も特定できるので
しっかり検査してもらって治していこうと思ってます(´Å`A)

今月の15日で2歳になるので、大好きな物を食べるためにも
注射とかも頑張ってもらわなくっちゃ(・ェ・A;)フキフキ

後、写真を見てもらうとわかるかもなんですが
まろんゎ鼻が濡れない子なんです_| ̄|(、ン、)
何度も病院で先生と相談してるんですが、これといった原因が特定できません(>д<;)
なので、鼻がカピカピになちゃってちょっと痛そうです(>д<;)
この辺も尿検査と一緒に詳しく診てもらえるようお願いしたいと思ってます(・ェ・A;)フキフキ

*みかんゎお腹の皮膚病が慢性化してしまい
毎日一回のお薬と消毒、週一回~2回のシャンプーが欠かせなくなりました。
毛も普通の換毛期の抜け方ゎ違い、かなり抜けてしまいました。
一見写真でゎわからないですが、お腹や首周りなどゎ
皮膚が透けて見えるくらいになってしまってます。

病院での話しだと、みかんゎこのままお薬ゎ飲み続けないとダメなようです。
でも悪化すること考えれば、しっかりお薬飲んで、消毒して
シャンプーしてれば、今の状態ゎ保てそうなので
みかんにも頑張ってもらわなくっちゃなぁ~(-ω´-;Aフキフキ

まろんの結果につきましてゎ後日報告させてもらいますねヾ(;´▽`A``
by mikanmama0802 | 2008-09-04 17:40 | みかん&まろん♪
<< まろんの2歳の・・・お誕生日だ... 8月2日ゎみかんのバースデ... >>