カテゴリ:未分類( 6 )
大丈夫です!
b0078073_8324934.jpg

皆様、ぉはょうござぃます┏○ペコリ        大変ご心配おかけしてしまい、申し訳ぁりません。 そしてたくさんの方々に、温かぃぉ見舞ぃのコメントを頂き本当に嬉しく思ってぃます。ありがとうございます。           かぐゃ姫様ゎ無事にお月様に帰って頂いたのですが、今回ゎかぐや姫様の時の貧血と風邪、肩凝りがフルコースで訪れ、風邪の症状プラスめまいもヒドかったので、いつも以上に長引いてしまいました(ノ∩`。)   めまいの方ゎだいぶ楽になったのですが、ここで無理して又悪化しても困るので、後1日、2日ゎぉ休みしようと思います。     たくさんコメントに来てくださってるのにお返事が遅れて申し訳ぁりません。   そしてパソコンを立ち上げてないので、皆様の所にも遊びに行けなくて申し訳ぁりません…。       イッキにゎ無理だと思いますが、ゆっくりお返事&ブログ周りもさせて頂きますのでもう暫らく見捨てずにぉ待ち頂けると嬉しいです…(TдT)         『大
丈夫です!』と一言お伝えしたかったので、携帯からの簡単な投稿で失礼かとゎ思いますが、ぉ許しください┏○ペコリ     みかんと旦那ゎ元気イッパイです!         早く完治させ、又暴れますので、それまでもう少し待っててくださいね(*´∀`)           本当にありがとうございます。そしてすみませんです(TдT)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-25 08:32
見れるかな?(* ´∀`)♪

昨日ぉ出掛けに行ってて帰って来た時のみかんの声がすごいってお話しましたが、携帯で撮ったムービーが貼りつけれたのでアップします(*´∀`)       堪能してくださいな(ーдー;)

↓に今日の記事がぁるので、そっちも読んでねヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-18 23:12
皆に知ってほしいこと!
今日ゎねぇ・・・お昼からゴロゴロピッカーンドンガラガッシャン状態でした・・・。
怖かったゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんゎ平気な顔してたけど乙女ちっくなビロンチャンんゎとっても
怖かったゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
さっ、冗談ゎおいといて・・・乙女ちっくゎ冗談ぢゃないですけどね(*'ノェ')コッソリ

なのでお散歩ゎ行ってません(*´∀`)
お家で遊びました♪

で、ビロンチャンがお昼ご飯食べてるともちろん横で見てるんですが
お茶碗にご飯粒が付いてたようでそれが机に落ちてたんですね・・・
そしたらみかんが・・・。
b0078073_22181550.jpg
b0078073_22183285.jpg
すぐさま狙って食べちゃいました(*'д')バカモノ!!
で、ビロンチャンが怒ったら
b0078073_22192289.jpg
はぃ・・・すぐ許しましたヾ(*'∀'*)ノ♪
だって。。。こんな目で見られたら(*´ -`)(´- `*)ネー
でも騙されてたみたいです...( = =) トオイメ
b0078073_22201987.jpg
。゚(゚`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。゚ヽ(`д´゚)ノ゚。ウワァァァン
カァチャンをバカにするなぁ。゚ヽ(`д´゚)ノ゚。ウワァァァン

で、旦那と晩ご飯を食べてる間もやっぱり横で監視してます( 'ェ')
b0078073_2221960.jpg
最近鼻歌多いょ(*'ノェ')コッソリ

そして食後みかんを抱っこしてたビロンチャンが長い前髪全部下ろしてみました(*´∀`)ノ"
b0078073_2222687.jpg
そしたら、ビロンチャンかどうかを確認するのに覗き込んでましたょっと( ゚∀。)
ちょっと怖い(。・ω・)(・ω・。)ネー

ぁの有名な妹様♪
どうやら風邪をひぃたようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22243443.jpg
電話で「ぁんた・・・電話越しに風邪うつしたやろ・・・」と
意味のゎからん事を言ってました(。´ω`)モフッ
でも声ゎかなりつぶれてまして、母上にうつっても困るので
なんとか早めに治してもらゎなければ(・ω・`;)ァセァセ・・・
母上ゎ少しの風邪でも高熱出たら命取りなので(´Д`;)
治してね・・・妹さんヾ(・ω・`;)ノ

そして晩ご飯ヾ(*'∀'*)ノ
昨日の【すき焼き】がちょっと残ってたので【肉豆腐風】とゆぅ事で
出しました(´∀`人)
b0078073_22282540.jpg
b0078073_22283930.jpg
b0078073_22285923.jpg
【さゎらの塩焼き(スダチ&大根おろし添え)】と【すき焼き肉豆腐風】と【キャベツとキュウリの酢の物】と
これまたお世話になってるかぉりんさんの紹介してた【水菜と豚しゃぶのポンズサラダ】がぁりまして、水菜も豚もなかったんですが・・・変わりに春菊とささみが残ってまして・・・(。´ω`)モフッ
ささみを薄めに削ぎ切りして豚の変わりに茹でて味付けゎかぉりんさんのレシピ通りに作りましたヾ(*'∀'*)ノ
これね・・・かなり美味しいですょ(*'ノェ')コッソリ
今度ゎちゃんと豚と水菜でやりたいと思います(*'ノェ')コッソリ

許してゎいけない話です・・・。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-07 23:09
ダゥン…
携帯からの投稿です。  昨日、風邪で咳がひどいと書いたんですが、熱が出始めてしまったので、ベットから起き上がれない状況でPC部屋にすら行けないので携帯からになっちゃいました(´Д`;)        記事更新ゎもちろん、来てくれてる皆様へのぉ返事ゃ遊びに行かせてもらぅ事がしばらく出来そうにぁりません(´;ω;`)      また、体調が戻ったら返事&遊びに行かせていただきますね・゚・(*ノД`*)・゚・            ょろしくお願いします・゚・(*ノД`*)・゚・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-01 17:18
失敗もぁるさドン o(。・ε・。)○)マイ!!
今日ゎ雨こそ降らなかったけど、やっぱり嫌なお天気でしたねぇ('ェ';)
なんでカラっと晴れないんでしょ?('ェ';)
奄美大島の方でゎ梅雨入りしたそうだし...( = =) トオイメ
このまま梅雨Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

そして今日ゎ冷蔵庫が空っぽに近かったので
買い物日和でした(*´∀`)ノ”
みかんにゎ申し訳ないけどお留守番(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
旦那と最初ゎ電気屋さんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
実ゎビロンチャン・・・コーヒーメーカーのガラス部分を落として割ってしまいまして・・・。
で、取り寄せでその部分だけ申し込みに_| ̄|(、ン、)
それとプリンターが無かったので、プリンターを買ってもらいました(*´∀`)ノ”
料理ゎもちろん、スキャナ付きなのでみかんの赤ちゃんの時の写真を
これでやっと取り込める_| ̄|(、ン、)
年末ゎ年賀状もこれで作れるゎ(・ω・`;)ァセァセ・・・

その後ゎ日用品売り場で色々と足りない物やみかんのご飯を♪
で、観葉植物の【オリヅルラン】を植え替えたかったので
ネットと薬を(σ゚∀゚)σゲッツ
明日、コソコソと一人で植え替えしてみょ(*´∀`)ノ”

ε-(´ー`*)フゥ~と思いながら、そのまま食料品の買出しへ( ´∀`)
でも週末から実家に帰るのでぁまり貯め買いも出来ないし
ほでほどで(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

買い物も終わって、さぁお昼ご飯ヾ(´囗`)ノダー
でももう夕方に近かった('ェ';)
お腹の減りゎ限界に凹○ ドテッ
旦那とラーメン屋へレッツゴー!!!o(・∀・)○)
b0078073_0293794.jpg
ビロンチャンゎ【ミニ高菜ご飯とラーメンセット】♪
旦那ゎ【ミニチャーハン&ハーフラーメンセット】♪
高菜が最高でした。・゚・(ノД`)・゚・。
普通に家で、白ご飯に乗せて食べても美味しいんだけど、
なんかお店で食べるともっと美味しく感じるのゎ┐(゚⊇゚)┌ナゼ?
満腹で帰宅したら・・・みかんの異常な雄叫びが(||゚Д゚)
たぶん近所の人が聞いたらビロンチャンが虐待してると思われちゃう?
って位の大鳴きでした...( = =) トオイメ
ごめんね、みかんヽ(●´3`)ノ

そんなみかんちゃんの一時です・・・( ´∀`)
寝てるところに旦那が近寄ると・・・
b0078073_034441.jpg
b0078073_0371798.jpg
b0078073_035957.jpg
b0078073_0353240.jpg
b0078073_0354323.jpg
b0078073_035595.jpg
b0078073_0363910.jpg
b0078073_0374468.jpg
そんな感じです(*´∀`)クスクス

そんなみかんゎ昨日のブログを確認してました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0382492.jpg
・・・・・・。
見なかったことにするかな...( = =) トオイメ

ご飯のみですヽ(o´Д`o)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-05-14 23:50
お天気♪   ぁれから1年・・・
昨日ゎ快晴でしたヽ(´ー`)ノ
とっても気持ちよくて自転車乗って坂道下りるときに
両足広げて「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪」しながら下りてたら電柱に爪先ぶつけて
痛い痛いしました(ノω・、) クスン・・・
いい年して何やってんだろ_| ̄|(、ン、)オイラ・・・
b0078073_15423147.jpg
青空さん(*´ー`)ノ ヤホー♪
みかんも散歩でウキウキウォッチング♪
b0078073_15434619.jpg
みかん 「カァチャン、とっても気持ち(・∀・)イィネ!!」      いい笑顔ヾ(´囗`)ノダー♪
b0078073_15445397.jpg
みかん 「(・ω・ )ン?向こうで何か吠えてるょ!!」  
ビロン 「だねぇ、でもみかんの姿見えたらもっと吠えちゃうから行こうね」
♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
b0078073_15462142.jpg
みかん 「やっぱ気になるょ?(´・ω・`)」
そして吠えてるワンコの見えるトコまで引っ張られそこで5分程そのワンコとみかんゎ会話を・・・
その子ゎ自分の家の庭に繋がれてるから距離ゎぁるものの、かなりの勢いで吠えてて、
珍しくみかんも「ワンワンワンワン!!」と吠えてました('ェ';)
迷惑になると思ったから「行こう!!」って引っ張ってもビクリともしない。
ひたすら2匹でお話してました...( = =) トオイメ
意外に喋りなのね...( = =) トオイメ
b0078073_15491120.jpg
遠くに見えてる黒プードルちゃん♪ この子と一生懸命お話♪
何話してるんだろ( ´∀`)

最近タンポポなんて全く見かけなかった。
でも昨日みかんの散歩コースを少し変えて違う道を歩いたら、家を建てる予定で
更地になってるところの隅っこに少しだけタンポポが(゚ー゚☆キラッ
b0078073_15512255.jpg
ンー...(*´I`)ゞやっぱ可愛ぃ♪  でも国道沿い...( = =) トオイメ
b0078073_15522948.jpg
可愛いお花がよそのお家の塀に覆い被さって咲いてました( ´∀`)
何の花か相変わらずゎからなぃけど真っ黄色と、黄色と白の2色の2種類の花がぁりました♪
天気が良いとお花もとっても気持ち良さそう♪

続きヽ(●´3`)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-22 16:22