カテゴリ:みかん&まろん♪( 35 )
みかまろゎ元気いっぱいですょ~♪
皆様ご無沙汰しています┏○ ペコリ

お久しぶりですがお元気でしょうか?(´Å`A)
もう3月も半分超えちゃってますが_| ̄|●~*

皆様の所に読み逃げにゎ行ってるんですが(・c_・;A)フキフキ

何かとバタバタ&花粉・・・そして3月14日がビロンチャンの誕生日だったので
旦那にPCを買い換えてもらったのですが、旦那の仕事が忙しく、写真の加工の時に
いつも使ってるフォントをまだ入れてもらってなかったので中々更新できずでした_| ̄|●~*
今もまだフォントゎ入ってないんですが。。。(;´゚Д゚)ゞ

なので写真の文字入れゎほとんどしてません(´Å`A)

あまりにも更新をしてないのが続いてるのでみかまろの元気な姿だけでも
見ていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でゎ、さっそく・・・・。
b0078073_14523966.jpg
と、思ったら凄い猫背( ゚д゚)

b0078073_14531033.jpg
みかんさん。。。ワンコなのに猫背で背中が丸いゎょヾ(;´▽`A``

と思ったら・・・
b0078073_1454826.jpg
これまた後ろ・・・(-ω´-;Aフキフキ

b0078073_14542951.jpg
男前まろんヾ(´囗`)ノダー

まろんさん、ケージを買い換えました♪
前のゎパルボ後から使ってまだ一年なんですが、体当たりでぶっ壊し・・・
そしてデカく成長したまろんにゎもう小さかったので今回ゎ3倍です( ゚д゚)
大型犬用です(。'ノω')コチョコチョ...
b0078073_1456044.jpg
手前に立ててあるのが、前まで使ってたケージなので、かなり大きくなったと(´∪`○)フフ♪

そんなまろんさんゎ日々色んな物に興味があるのか覗き見してゎ
柵から手を伸ばして取ろうと頑張ってます(ノ∀≦。)キャハハ
b0078073_14572191.jpg
取れないんだけどね( ゚д゚)

ケージが変わってすぐゎ慣れないせいか、プルプル震えて怖がってたのに、
2日目にゎ中に敷いてあげた絨毯をボロボロに・・・そしてこの姿('ェ')
b0078073_14574297.jpg
慣れるのはやっ( ゚д゚)

まぁ、いい事だけど(つ∀`o)クスクス

かたやみかんさんゎ相変わらずマイペース♪
暖かくなってきたせいかお昼寝も気持ちよさそうです(。'ノω')コチョコチョ...
b0078073_1501761.jpg
スヤスヤ・・・

でも全身を見ると・・・
b0078073_1504438.jpg
足おっぴろげ~~( ゚д゚)

まぁ、気持ちいいならいっか(つ∀`o)クスクス

まろんゎ相変わらず父ちゃんLoveっ子で、ケージから出すと父ちゃんの寝込みを襲いに(。'ノω')コチョコチョ...
b0078073_151427.jpg
とても重そうです('ェ')

そんな姿を見てると、ここ最近前よりも父ちゃんLoveになったみかんも
まろんがケージに戻ると堂々と・・・負けずに・・・
b0078073_1533919.jpg
モテモテ父ちゃんです(つ∀`o)クスクス
ワンコにだけだけど( ゚д゚)

b0078073_154834.jpg
毎日いい笑顔で元気いっぱいのみかまろです♪

また時間のある時にゎコメを残しに遊びに行きますね(。・´_`・。)グスン....
それまでゎ読み逃げをお許しください_| ̄|●~*
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-03-18 15:05 | みかん&まろん♪
久々ですが(;¬∀¬)ハハハ…
皆様ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
もう気づいたら2月も中旬を過ぎちゃいました_| ̄|○
全然更新できなかった(´Å`A)
でも皆元気です066.gif012.gif

なかなか皆様の所にも遊びにいけなくて(。・人・`。))ゴメンナサイ
読み逃げゎさせてもらってますが(・c_・;A)フキフキ

さて、少し前にゎ雪も降り、少し積もったりもしました♪
b0078073_12591271.jpg


ここ最近ゎ寒いのも少し落ち着きお天気の良い日が続いてる神奈川です♪
b0078073_12581276.jpg
皆様の所ゎどうですか?( ´∀`)
花粉も飛んできてるので少し辛いですが、お天気がいいのゎキモチいいですね♪

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

みかまろと関係ない話なんですが・・・
そう・・・つい先日、快晴058.gifの日にお洗濯干してたんです♪
で、いつもの景色の中でふと遠くを見ると・・・
( ´゚ω゚)ん?あの山ゎ何?と思う山が見えるでゎないですか・・・013.gif
写真を撮って帰ってきた旦那に聞いてみると『富士山だょ・・・。』って・・・
エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ!!!!
3年気づきませんでした・・・我が家から富士山が見えることを007.gif
お友達と電話でその話をしたら大笑いされちゃった。゚(゚うエ´゚)゚。  
『3年も気づかなかったの~~?(爆)』と・・・(´ДÅ)クスン
b0078073_12574651.jpg
b0078073_1258056.jpg
ふふふ。。。恥ずかしいゎぁ~(*ノωノ)ウキャ

みかまろのお散歩でゎ少しずつお花が咲いてる木も見えてきました056.gif
b0078073_1304250.jpg
何だろ・・・梅?わからないや(;¬∀¬)ハハハ…

木にゎ鳥さんの巣も♪
b0078073_131449.jpg
春が近づいてる感じがしてワクワクです(●´艸`)

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

さて前置きが長くなりましたが・・・
我が家の姫君達ゎ毎日元気にヤンチャしてます015.gif
b0078073_1332913.jpg
またトイレの中だけど(´Å`A)

みかんゎ最近旦那と仲良し(。'ノω')コチョコチョ...
でもたまに相手に疲れるようです(。'ノω')コチョコチョ...
b0078073_134877.jpg
(;¬∀¬)ハハハ…

で、疲れた後ゎ・・・
b0078073_1343198.jpg
君ゎなんでそんな座り方なの?ヾ(´v`;)ノ

一方まろんゎ相変わらずお散歩で・・・♪
b0078073_1352337.jpg
座り込みです(;¬∀¬)ハハハ…

でも一度走り出すと・・・
b0078073_1354911.jpg
ピョンピョン飛んでます(つ∀`o)クスクス
楽しそうで可愛い(○´д)(д`○)ネー

b0078073_136132.jpg
いや・・・もらえないのゎ当たり前だから・・・(´Å`A)
もらってもチョコゎダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんなみかまろの並んだ写真を撮りたくて母ゎいつも苦戦してます(´ДÅ)クスン
b0078073_137671.jpg
b0078073_1372340.jpg
b0078073_1373681.jpg
ダメだ・・・こりゃ・・・。:゜(PД`q)゜:。

と、思ったら・・・お!!!
b0078073_1381217.jpg
寄り添ったヾ( =∀=)ノ

こっち向いてくれないかなぁとカメラを構えて待ってたら
b0078073_1384852.jpg
こっちゎ見ないものの・・・あら!仲良しぢゃない♪(●´艸`)

Σ(゚д゚oノ)ノぇ?
b0078073_1392042.jpg
やりすぎな姉妹でした・・・(;-д-A
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-02-16 13:10 | みかん&まろん♪
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!!
皆様ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

毎日寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?( ´∀`)
我が家ゎ・・・風邪をひいたり、ビロンチャンがかぐや姫様になったものの
今回ゎ実家の疲れもあったのか、かぐや姫様の暴れ方が半端ぢゃなくて(´ДÅ)クスン
バテバテの一月でした・・・●┻┓ドテッ!!

我が家のお嬢ちゃん達ゎ毎日元気いっぱいですが・・・((*´v`))クスクス

それでゎ前置きゎこの辺で・・・♪
我が家のアイドルちゃん達の登場Σd(゚∀゚。)デス!!

まずゎみかんさん~♪
b0078073_13295247.jpg

そしてまろんさん~♪
b0078073_13301650.jpg
ね(。'ノω')コチョコチョ...
元気でしょ?(ノω`*)アヒャ

前回まろんの登場が少なかったので今回ゎまろんさんから~♪

相変わらずお散歩大好きなまろんゎいい走りを見せてくれます♪
b0078073_1331258.jpg
風に吹かれても・・・デカイね(;¬∀¬)ハハハ…

b0078073_13314925.jpg
楽しそうヾ(´囗`)ノダー
まろんゎほんとにお散歩大好きだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
気持ちいいもんネェ━(○´∪`)(´∪`●)━★

でも気づくと・・・
b0078073_13325452.jpg
(●´∪`)ん?
こうやって立ち止まります・・・。
b0078073_13322929.jpg
( ゚д゚)・・・。
疲れるの早っ!!!
何度も休憩するまろんです(。'ノω')コチョコチョ...

家の中でゎ・・・
b0078073_13343167.jpg
相変わらず男前にキリリなまろんさん(●´艸`)
たまにダラダラとくつろぐのゎいいんだけど・・・
b0078073_13352676.jpg
カァチャンの足が・・・痺れます(´ДÅ)クスン

そしてマイペースみかんさんゎ・・・
b0078073_13364963.jpg
o(*`д´)o″))こらっ!!
そんなところに乗ってゎいけませんヽ(`Д´)ノ
旦那もダラダラしてゎいけません・・・(o`ェ´o)

そんなみかん、旦那のセーターの中で一枚大好きなセーターがあるんですが・・・。
そのセーターを洗い終わると必ず狙います・・・。
セーターとみかんの戯れる一時をご覧ください(´Å`A)
b0078073_13391931.jpg
掘ってます掘ってます・・・。

b0078073_13394758.jpg
・・・。

b0078073_1340427.jpg
(゚m゚;)

b0078073_13402596.jpg
反ってるしA゚Å゚;)ゝ

b0078073_1340511.jpg
( ゚д゚)ぇ?
休憩っすか...(=ω= )

b0078073_1341199.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ゲフッ
結局、みかんもまろんも最後ゎ疲れて終わりなのね(´ДÅ)クスン

コメントについて・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-01-29 13:55 | みかん&まろん♪
新年のご挨拶・・・♪
皆様、明けましておめでとうございます012.gif
今年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ

昨年の後半ゎあまりブログも出来ず、皆さんの所にも行けなかった事が多かったですが、
今年ゎゆとりをもって、ブログもまた楽しもうと思っています003.gif

こんなみかまろ一家ですが、今年も仲良くしてやってください(*ノωノ)

30日~4日まで実家に帰ってましたが、そのお話ゎ後日更新します♪

今回ゎ遅くなりましたが新年のご挨拶のみの更新で・・・037.gif
b0078073_16524641.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2008-01-05 16:54 | みかん&まろん♪
年内最後の挨拶((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
皆様こんばんゎ003.gif

今年ももう終わりですねぇ008.gif
後半ゎ風邪やら何やらでバタバタしてて、なかなかブログが出来ませんでした_| ̄|○
そんなこんなしてる内にもう28日ですもんね005.gif

ビロンチャン一家ゎ30日~4日までビロンチャンの実家に帰省します♪
なので、年内最後の更新になります┏○ ペコリ

結局バタバタで皆様の所になかなか遊びにも行けなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
来年ゎ今年あまりブログが出来なかった分、いっぱい遊ぼうと思ってますので
こんなみかまろ一家ですがょろしくぉ願ぃします(o´・∀・)o))

ちなみにまろんゎ恒例の病院でお留守番になるので
一緒に新年を迎えることが出来ません(>д<;)
帰省ラッシュになると思うので、とても連れて行くことゎ出来ないので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもならお正月ゎ避けて帰省するのですが、
今回母上のお世話をしてくれてる介護の方々が年末年始とお休みするようなので
完全介護になるらしいんです。
で、妹一人だと難しいので姉の参上になるわけで(*´艸`)ウフフ

カブもトキも居なくなった実家だし、みかんを連れての帰省で
少しでも明るいお正月になればいいなぁと思ってるのですが・・・ヾ(;´▽`A``

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さて、今年最後の更新でみかまろさん登場((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
b0078073_22454064.jpg
そうなんです♪
12月22日ゎみかんとまろんの年内最後のシャンプーでした( ´∀`)
みかんゎお耳の下にリボンをつけてもらったけど、
まろんゎ付けさせてくれなかったようで、リボンゎ無しですヾ(;´▽`A``
ただ、フサフサでいい匂いにゎなりましたょ~(ノε`*)
b0078073_22485818.jpg
ふふふ・・・いいお顔( ´∀`)

みかんゎ相変わらずで、クリスマスイブの日にゎ旦那に・・・
b0078073_22494359.jpg

素敵なプレゼントを・・・♪
旦那ゎ嫌そうだけど(。ノω`。)ンププ

と、思ったら
b0078073_22505272.jpg
散々舐めた後で・・・プッ(●´з`);;´;`

シャンプーの後で散歩に行った時、相変わらずまろんゎ楽しそうでた♪
b0078073_2252169.jpg

もちろん旦那をグイグイ引っ張るのゎ健在です( *´ノI`)コショ・・・
b0078073_22525955.jpg
ほらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那コケそうだし 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そんな時みかんゎ・・・
b0078073_22534822.jpg
わが道を行くって感じですね(*´艸`)ウフフ

たまに振り返って
b0078073_22543161.jpg
気にゎなるようですねぇヾ(;´▽`A``
b0078073_225531.jpg
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
まろん怒り顔だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_22554344.jpg
Σ(つ∀`*)アイター!
そんな事言ったらもうお菓子買ってもらえないかも(○´д)(д`○)ネー

こんな感じで我が家ゎ皆元気です♪

来年ゎもっと皆様と遊べるように時間と体にゆとりを持てるように・・・♪
そして皆が健康で居れる一年にしたいと思ってます☆

結局年内ゎ皆様の所にちゃんと挨拶に行けませんでしたが、
来年ゎ4日に実家から帰宅して、6日頃から更新を再開しようと思ってます♪
その時ゎ新年の挨拶に周らせてて頂きます┏○ ペコリ

皆様が良い年を迎えれますように・・・☆
b0078073_22584255.jpg



お返事が出来なくなりますのでコメントゎ今回も閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
読み逃げ歓迎でございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-12-28 23:03 | みかん&まろん♪
みかんゎ家族記念日・・・まろんゎ変わらずです♪
皆様こんばんゎ♪

冬って感じの寒い日が続いてますょ(○´д)(д`○)ネー
寒いの苦手です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪の方も、冷たい空気を吸ったりすると咳が出るものの
少し落ち着いてきたかなぁと自分でゎ思ってますが(・c_・;A)フキフキ
声ゎ相変わらず桜田○子ですヾ(´~`;)ノ゙
古かったかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

前回のカブの記事でゎ、温かい言葉、お見送りの言葉を有難うございました┏○ ペコリ
カブもきっと喜んでると思います^^

さて、もう12月ですねぇ・・・早い・・・早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
年末から実家に帰る予定なので早めに掃除もしたいのですが・・・
なかなか片付きません(ノωヽ*)テヘヘ

毎年、来年こそゎ早めに!!!って思うのに・・・♪<(*´з`)>

でも外に出ると、まだ秋を思わせる気配もありますょ(○´д)(д`○)ネー
b0078073_218335.jpg
真っ赤な葉が暖かく感じさせてくれます(*´艸`)

さてさて、我が家のみかんさんなんですが、
風邪などでバタバタと体調崩していた先月の11月28日、
家族になって5年になりました♪
色々あった5年ですが、これからも元気いっぱいのみかんで居て欲しいものです♪
ちなみに・・・不調だったので何も出来ませんでした・・・('ェ';)
母の愛をたっぷりあげましょう。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

そんなみかんからのご挨拶です(*´ェ`*)
b0078073_185615100.jpg
マク○ナルドのランニングが似合うゎね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

b0078073_18563027.jpg
ほんと、まだ5年?もう5年?って感じだょ(○´д)(д`○)ネー
でも美味しい物ゎないけどd(゚ー゚*)oネ!
b0078073_18573465.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
目つき悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんゎすぐこんな目で母を見るんです・・・・゚・(´っω・。)・゚・
特にまろんが来てからとゆうもの・・・みかんまで5歳にして悪ガキになってきてましてε=(´゚д゚;A

さて、そんなみかんさんが着てる可愛いいちご柄のセーターなんですが、
お友達の桃ママさんがお手製のセーターを何点か紹介してたので10月にお願いし、
送って頂いてたのですが、なかなか更新できず、紹介がこんなに遅くなっちゃいました(・c_・;A)フキフキ
b0078073_191385.jpg
(ノー`*)ん~、サイズもピッタリだし、とっても可愛いヾ(*'∀'*)ノ
手先が器用ってうらやましい話です・゚・(´っω・。)・゚・

b0078073_1923023.jpg
( ゚д゚)ハッ!
まろんの出番がないわけぢゃないのょヾ(´~`;)ノ゙
ネェネが家族になった記念日もあったから、ネェネが長くなっちゃったねぇ(・c_・;A)フキフキ
ごめん(○´д)(д`○)ネー

相変わらずお散歩でもハイテンションのまろんですが、毛が・・・ボサボサです(・c_・;A)フキフキ
年末なので、みかまろ共に22日がシャンプー日ですヾ(;´▽`A``
b0078073_1933030.jpg
楽しそうなお顔でよかったゎん♪

基本的にまろんの散歩でゎ旦那がリードを持ってるんですが、もちろん・・・
b0078073_1945286.jpg

そう!!!トイレの処理も旦那の役目です(*´艸`)ウフフ
まろんの大量のおしっこを、旦那がペットボトルに入れた水で一生懸命流してるところです(*´∀`)クスクス
これだけ世話してもらったら、ご飯をもらえるカァチャンゎ給食のオバチャンなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
トウチャンにゎ本当に弱いまろんですが・・・(*'ノェ')コッソリ

お散歩に行くといつも家以上に激しい動きを見せてくれるまろんさん。
b0078073_1961280.jpg
変わらず成長中です(;´∀`A

b0078073_198947.jpg
ほらね・・・(*'ノェ')コッソリ

さて、年内ゎ後何回更新出来るのやら(・c_・;A)フキフキ
無理しない程度でゎ頑張って更新します(ノε`*)
もちろん皆様の所にも遊びに行きますので*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*

今回の記事ゎ、コメント欄を閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
なかなかお返事が出来ず、遅れてしまってばかりなので(・c_・;A)フキフキ
皆様からの楽しいコメントを楽しみにしてるので、次からゎまた開けようと思ってます♪
今回ゎ読み逃げ専用とゆうことでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-12-06 21:12 | みかん&まろん♪
ボチボチだけど・・・||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
皆さん、こんばんゎ♪

ほんと・・・ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
10月ゎ見事に体調の悪い一ヶ月で、かぐや姫様で始まり
貧血、風邪と続きました凹○ ドテッ

今月も前半にかぐや姫様が来たので、落ち着いてからと思ったのと
11月8日でまろんが我が家の家族になって一年とゆう事もあったので
今日、この日に復活したくて遅くなったのもあります(o*。_。)oペコッ

皆様の所にも全然遊びに行けない状態ですいません┏○ ペコリ
ブログ周りも少しずつになりますが、復活しようと思ってるので
又遊んでやってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに休んでたから誰も見てないかもだけど_| ̄|○

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


さてさて、↑にも書きましたように、まろんゎ我が家に来て一年になりました♪
昨年の今日、我が家にやってきた黒い暴れん坊ゎ家族になって4日目にして
パルボウィルスを発症し、生死を彷徨いましたが
まろん自身の生命力と、旦那の介護、みかんの我慢、そして皆様の
応援や励ましのお陰で無事危機を乗り越え、元気なまろんに復活出来ました┏○ ペコリ

そんなまろんも今でゎ6、3㌔・・・にもなり(汗)
相変わらずデビルっぷりを毎日発揮してますヾ(;´▽`A``

9月のお誕生日でまろん特集の更新をしましたので、今回ゎご挨拶だけにさせて頂きます┏○ ペコリ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、約一ヶ月ぶりの更新ですが、みかまろゎほんと元気いっぱいです♪
そして・・・写真も多いのですが_| ̄|○

今回ゎ写真にゎ文字入れゎ最初の挨拶だけで後ゎ入れませんでした┏○ ペコリ

先月10月14日ゎ旦那の母上の命日でして、前日の13日に
お義父さんの運転でお墓参りに行って来ました。
その時の写真です┏○ ペコリ

まずゎ恒例のご挨拶から~
b0078073_17253837.jpg
Σ(゚Д゚*)
b0078073_1726999.jpg
挨拶になってないょ...(=ω= )

でゎ、まろんに期待を・・・ヾ(;´▽`A``
b0078073_17265926.jpg
・・・('ェ')
全く挨拶になってないお2人さんでした凹○ ドテッ

10月13日、もう秋なのにまだまだ暖かい日が続いてるとても天気のいい日に
お義母さまのお墓参りに行って来ました♪

みかんも・・・
b0078073_17284075.jpg

まろんも・・・
b0078073_17293171.jpg
車の中でゎ興味津々(*´∀`)クスクス

まろんゎ車での少し離れた距離のお出かけが初めてだったせいか
少々興奮気味( *´艸)( 艸`*)
b0078073_1730461.jpg


晴天だったので墓地公園の緑も気持ち良かったです♪
b0078073_1732231.jpg
b0078073_17323958.jpg


お墓参りもすみ、少し芝生の上でお2人さんゎ楽しんでましたよ~♪
b0078073_17341496.jpg
b0078073_17342419.jpg
b0078073_17344272.jpg
b0078073_17345310.jpg
b0078073_17351143.jpg
b0078073_17352231.jpg


まろんにいたってゎ相変わらずすぐに疲れるのか、芝生の上で休憩ですε=(´゚д゚;A
b0078073_1736645.jpg


こんな感じで気持の良いお天気の中、みかまろも一緒にお墓参りが行けて
お義父さんも楽しそうでした( ´∀`)


まだまだボチボチになりますが、少しずつ復活したいと思ってますので
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
b0078073_17373950.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-11-08 23:26 | みかん&まろん♪
みかんをバカにするまろん??♪
皆様こんばんゎ♪
なんだかすっかり寒くなりましたねぇε=(´゚д゚;A
こんなに急に気温が下がると、風邪をひきやすくなりますょねヾ(´~`;)ノ゙
皆様も気をつけてくださいねε=(´゚д゚;A

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日の夜中2時21分、神奈川県の小田原の方で震度5の地震がありました~!
ビロンチャンの住んでる所ゎ幸いにも震度2位で被害もなかったのですが、
被害に遭われた方々にゎお見舞い申し上げます。

真夜中だったので、2以上の揺れを感じてチョット怖かったですヾ(´~`;)ノ゙

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、寒くなってきましたが我が家のみかまろさんゎ相変わらずです(*´∀`)クスクス

先日、旦那とみかまろのお散歩に行った時のお写真です( ´∀`)
まずゎみかんさんから~♪
b0078073_21535783.jpg
みかんゎ昔ゎお散歩嫌いで、一歩も歩けなかったのに
4歳でやっとこさお散歩がちゃんと出来るようになりました(;´∀`A
今でゎ大好きだょねぇ(*´ー`)

さて、お次ゎ悪ガキまろんさん~♪
b0078073_2156322.jpg
ふふふ。。。
スパルタン?な旦那ゎまろんが階段を昇れるのを見て、降りるのも出来るか試し中・・・♪

b0078073_21571917.jpg
無理だったようです(*'ノェ')コッソリ
ほんと・・・素敵な寝癖ですゎね・・・(汗)

悪ガキまろんゎお散歩の時も困ったちゃんになる事多いのですが、
そんな中でも賢い事もあるんですよ~♪
b0078073_21581462.jpg
そう!!ちゃんと旦那とアイコンタクトしてます♪
ぇ・・・?コワイからなの?(*'ノェ')コッソリ

逆にみかんゎ・・・
b0078073_21593333.jpg
全く見ません('ェ')
お菓子の袋の音がした時だけ振り向きます('ェ')

まろんゎお散歩好きなわりによく休憩しまずσ(゚ε゚;)
でもたまにゎ可愛い楽しいお顔も見せてくれます( ´∀`)
b0078073_2203432.jpg
落ちてる物全てを食べようとしてヒヤヒヤしますが・・・ヾ(´~`;)ノ゙

で、こうやって楽しそうにしてると思ったら、前触れなしに急に立ち止まり・・・
b0078073_223946.jpg
引きずられる事も・・・(;´゚Д゚)ゞ
旦那にしても好調に走ってるまろんを見て、ずっと同じペースで歩いてると
いきなり止まられてビックリするようですが・・・('ェ';)

そんなまろんを見て姉らしく?教えようと頑張るみかん・・・
b0078073_2205779.jpg
なかなか軽快な走りです( ´∀`)

がっ!!!
b0078073_2253651.jpg
全く見ずに、姉をバカにするまろんでした・・・(゚∀゚;)!!!

バカにされたみかんゎ、帰ってから姉の凄さ?をアピール・・・?
b0078073_2272065.jpg
その座り方ゎ・・・何?('ェ';)


ご飯ブログも毎日更新中で~す♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-01 22:08 | みかん&まろん♪
食いしん坊みかん・・・健在!!!
皆様こんばんゎ♪
まだまだ暑い日が続きますが・・・お元気ですか・・・?(;´゚Д゚)ゞ

こちら神奈川も昨日と一昨日ゎ曇ってたせいか涼しかったけど
今日ゎまた晴れたせいか暑かったでずσ(゚ε゚;)
変な気候ですょね(っω`-。)

さて、まずゎ皆様にお礼を・・・♪
前回のまろんのお祝いでゎたくさんの方にお祝いのコメントを頂き
本当に嬉しかったですヾ(*'∀'*)ノ
ありがとうございました( ´∀`)
まだまだヤンチャなデカポメまろんですが、これからもみかん、ビロンチャン、旦那共々
仲良くしてやってください┏○ ペコリ

さて、みかまろの挨拶の前に・・・
ずっと調子悪かった携帯電話をやっと買いかえれましたぁ♪
b0078073_2272167.jpg
ド●モのD7○4です(*→∀←)
黒から赤にして派手かしら・・・(*´∀`)クスクス

そして、先日旦那とお出かけした時に旦那が乗馬フィットネスの試乗を楽しそうにしてました('ェ';)
b0078073_2284617.jpg
子供かっ( ゚Д゚)

3連休・・・こんな風に子供のように過ごしてたビロンチャン夫妻・・・
最後の締めにゎ『回転寿司のく●寿司』で・・・
b0078073_2295435.jpg
なんか当たりました('ェ')
めでたいのかしら・・・('ェ')

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


さ~て、前置きゎもういいですね(゚∀゚;)
それでゎみかまろのご挨拶です~♪
b0078073_21394180.jpg
Σ(ノ□`)
そうなんです。。。みかんゎビロンチャンがトイレに入ると後ろから付いてきて・・・
b0078073_21433344.jpg
こうやって待ってるんです・・・('ェ')
臭い仲ゎ余計(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そしてまろんさんのご挨拶( ´∀`)
b0078073_2144387.jpg
相変わらずお散歩でゎわがままに座り込みます('ェ';)
でもたまにゎ・・・
b0078073_21451450.jpg
こうやって軽快にもなります(*'ノェ')コッソリ

さて、そんなみかまろさん♪最近困った事が・・・゙σ(゚ε゚;)

みかまろのご飯の時間なんですが、みかんゎ食べるのがとっても早いんです。
で、まろんがゆっくり食べてるとみかんが・・・
b0078073_21495339.jpg
ずっと見てるんです(っω`-。)

b0078073_21512126.jpg
元々カリカリのドライフードをあまり好まないみかんだけど、まろんが食べてると欲しいみたいで・・・
まろんがこぼしてケージから一粒でも飛んでくると、すぐさま食べてます(汗)

b0078073_21521036.jpg
そしてこうやってたまに『ガルルルル~』ってまろんに怒られてます・・・(゚∀゚;)

b0078073_21524249.jpg
アンタが見てるからでしょ!?Σ(´□`;)
そりゃまろんだって怒るょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

まぁ、結局貰えなくて・・・
b0078073_21542286.jpg
みかんゎいじけるんですけどね・・・


久々に動画を~♪
2つありますのでお時間のある時にでも(*´∀`)クスクス

一つゎまろんのお誕生日にクン太ママからもらったオモチャで
旦那とまろんが遊んでる動画です♪

もう一つゎ、同じくまろんの誕生日にみかまろが並んでご飯食べてる動画ですが・・・
みかんの食いしん坊さがヒドくて主役がみかんになってます(゚m゚*)プッ


ご飯ブログも毎日更新中で~す( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-09-25 22:30 | みかん&まろん♪
みかんとまろん、どっちが女の子らしい?(汗)
皆様こんばんゎ♪
かぐや姫様、ご宿泊中のビロンチャンです凹○ ドテッ
おかげさまで土日ゎどこにもお出かけ出来ませんでした( ノД`)シクシク

さてさて、先日ゎ台風が関東直撃でほんと凄かったです!
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

幸いにも我が家ゎ全く被害もありませんでしたが、風が凄くて・・・(汗)
そんな中でもみかまろゎ・・・全く気にもとめず(;´∀`A
みかんに関してゎ興味津々でベランダを覗きに・・・
b0078073_17161345.jpg
本やリモコンがガサッと音をたてて移動しただけで怖がるくせに、雷や風、花火なんかにゎ
全く反応しないみかん・・・。
なんでか不思議でございます・・・(=∀=;)

さてさて、そんないつもと変わらない我が家でございますが、みかまろのご挨拶を・・・♪
b0078073_17182146.jpg
みかんゎ旦那と一緒にご飯を作ってると、必ずこうやって足元でおこぼれを待ってます・・・('ェ';)

まろん嬢ゎとゆうと・・・
b0078073_17192568.jpg
一生懸命舐めてます・・・(=∀=;)
ここまでゎいいんだけど、ここからエキサイトして咬んできます('ェ')
咬むといっても、甘咬みなので痛くないんですけどね( ´∀`)
たまに本気に咬まれる事もあるけど('ェ')

先日みかまろがお昼寝してました♪
ちなみにまろんゎ寝起きでもすぐに飛び起きれる位元気いっぱい♪
お顔も寝起きなのにハッキリしてます・・・(*'ノェ')コッソリ
b0078073_17225812.jpg

逆にみかんさんゎ・・・なんともブサイクすぎ(゚m゚*)プッ
思わず撮っちゃいました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_17204824.jpg
・・・。
ほんとブサイク・・・('ェ')
しかもかなり目つきが・・・(゚∀゚;)

b0078073_17255919.jpg
こらこら・・・そんな事言っちゃダメょ(*'ノェ')コッソリ
確かにヒドイけどね・・・('ェ')

噂をされてるのがわかると・・・
b0078073_17224699.jpg
カンガルーのハッチ君みたいなお顔にΣ(`∀´ノ)ノ
これまた素敵な・・・お顔で・・・(゚∀゚;)
そんなお顔ならまろんの方が美形の女の子って感じに見えるゎょ(*'ノェ')コッソリ

b0078073_1728674.jpg
どっちもどっちって事か・・・(汗)
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-09-09 21:30 | みかん&まろん♪