カテゴリ:旦那とみかん♪( 5 )
みかんと旦那ゎ相変わらずでございます。。。
皆様こんにずゎ( ´∀`)♪

今日ゎ少し曇ってる感じの神奈川ですが、ここ最近ゎ本当にいいお天気ですょね♪
b0078073_10332337.jpg

さて、先日かぐや姫様中だった時に旦那が仕事帰りに『ケン●ッキー』を
買ってきてくれたんですが、旦那のセットに付いてる『オレンジジュース』に
我が家のみかんさん夢中でした( 'ェ')
b0078073_10461850.jpg
口に入れれる物なら、なんでもいいのね・・・('ェ';)
b0078073_10381195.jpg
カ●ネルおじさんも困ってるゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_10385635.jpg
呼んでないょ・・・てか、オジサン関西弁なの?Σ(-∀-;ノ)ノ
b0078073_10395773.jpg
・・・('ェ')
カ●ネルおじさんが加齢臭したら、買わなくなっちゃうぢゃない・・・('ェ';)
オジサンゎいい匂いなのょ( ´∀`)
b0078073_10411779.jpg
すごくいじましいお顔で見てるゎね・・・('ェ';)
b0078073_10465967.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・・
そして飲み終わったカップを机に戻す旦那・・・
それをすかさず見ていたみかん・・・
b0078073_1048664.jpg
【食いしん坊同盟会長!!!】って感じのお顔してるゎね( 'ェ')
b0078073_10494556.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
めっちゃ怒ってるんぢゃない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0078073_10502067.jpg
旦那もそんなに嫌味っぽく言わなくても・・・ヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_10512137.jpg
( 'ェ')ぇ?元々恋なんて始まってないぢゃない・・・。
大体ただ飲みたかっただけでしょ?('ェ')
何、黄昏たフリしてんのょ('ェ')
b0078073_10524428.jpg
親父かょっ( ; ロ゚)゚!!!

そんなこんなで相変わらずの旦那とみかんなのでした。。。ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

ご飯でございます。。。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-18 11:50 | 旦那とみかん♪
旦那ょ( ´∀`)お帰りん♪
皆様こんにちゎ(・∀・)

昨日からやっと天気も回復し、今日も快晴で気持ちいいですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_11124085.jpg

一昨日なんかゎ暴風雨・・・そんな中コンビニに出かけたら
「とな○のトトロ」を味わっちゃうのかと思いましたょ(ノ∀`*)
傘を差してたらヒュ~っと飛んで行っちゃいそうな暴風でした( ´∀`)
( 'ェ')・・・ウソです・・・飛ぶ事ゎ間違ってもないです・・・シクシク
飛びたくもないけどね( 'ェ')コワイコワイ・・・

さて、昨日ゎやっとこさ旦那が帰ってきました( ´∀`)
PM22:00頃帰宅しましたょヾ(*'∀'*)ノ
かなりお疲れゎお疲れだったけど、時差のせいか元気でした(*'ノェ')コッソリ

お土産ゎ・・・皆さん期待してましたが・・・
b0078073_11142962.jpg
紅茶です♪
紅茶がとっても美味しいらしくて買ってきてくれましたヾ(*'∀'*)ノ
それと問題ゎこちら・・・
b0078073_11151256.jpg
真ん中の紅茶と左側の缶ゎクッキーなんですが、ここまでゎ有難いです・・・

しかぁし!!!右側の『フラ○デー』・・・・( 'ェ')
旦那ゎ一番に『はい、お土産( ´∀`)』って渡してきました( 'ェ')
これなら近所のコンビニでもどこででも売ってるゎょヽ(`Д´)ノ
でも紅茶があるので良しとしました(´゚艸゚)ブッ
みかんにゎ・・・なかったですけどね...( = =)

さて、お土産の無かったみかんさん。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
b0078073_11244019.jpg
そうだねぇ( ´∀`)
帰ってきた(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_11251351.jpg
根に持ってるのね(゚m゚*)プッ

そんなみかんさん、先日散歩の途中で雨が降ったんですが、その時の写真を載せてなかったのでその模様からです( ´∀`)

せっかく久々に雨が止んでる時に行ったのに、ヤッパリ降り出した・・・( 'ェ')
b0078073_11263551.jpg
雨風にも関わらず負けないみかん(*´∀`)クスクス
しっかりビロンチャンゎ傘差してますが(*'ノェ')コッソリ
b0078073_11324062.jpg
ぁ、ほんとねぇ・・・ヤバイね('ェ';)
b0078073_11281883.jpg
ぁ、急いでる急いでる(゚m゚*)プッ
お尻フリフリだね(*´∀`)クスクス

しかし・・・さすがのみかんも雨が嫌になったみたいで・・・
b0078073_1134040.jpg
抱っこです...( = =) トオイメ
傘差して、抱っこ凹○ ドテッ

そして旦那の帰ってくる前日の夜にゎ
b0078073_11345143.jpg
明日だょ( ´∀`)
ただ・・・ダラダラしまくりだねぇ・・・アナタ( 'ェ')

こんなみかんさんでも、いつも旦那が帰ってくる位の時間になると
b0078073_11362995.jpg
うふふ、可愛いでしょ・・・♪
玄関の方を向いて待ってるんですょ(*´艸`)ウフフ
旦那もこうゆう姿を見るとかなり喜びます(*'ノェ')コッソリ

そして!!!とうとう帰ってきましたヾ(*'∀'*)ノ
でゎ、帰って来た時のみかんの様子をどうぞ( ´∀`)
お帰り、父ちゃん( ´∀`)

この後ゎ、みかんからゎ・・・熱烈なヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ♪攻撃でした(*´艸`)ウフフ
b0078073_11375578.jpg
みかん良かったね(*´∀`)クスクス
もっと楽しい姿撮らせて( ´∀`)♪
b0078073_1139667.jpg
ぁら・・・そう・・・( 'ェ')
愛想ないゎね( 'ェ')
この後旦那がイジメられまくってたのゎ言うまでもありません(*'ノェ')コッソリ

昨日ゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-08 12:31 | 旦那とみかん♪
みかんvsアヒルちゃん♪そして旦那・・・
はい、そろそろかぐや姫が降臨するかもしれないビロンチャンです♪
【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日ゎどしゃ降りでした・・・皆さんのところもどしゃ降りでしたか?(*'ノェ')コッソリ
ビロンチャンのところゎ午前中特にヒドかったです('ェ';)
b0078073_22515419.jpg
見えるかな?雨が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、こんな感じの雨と絶好調な体調でもないので、もちろん家に居ました( 'ェ')
みかんの散歩もお預けのままです(Tωヾ )

晩ご飯も旦那が帰りにS●BWAYでサンドを買ってきてくれましたヾ(*'∀'*)ノ
美味しかったです( ´∀`)うふふ

そんなみかんに少し前に買ってあげた『アヒルさんの浮き輪』
怖がって遊ばなかったので、買った時ゎビロンチャンが遊んでたけど、
今日久々にもう一度だけご対面♪
b0078073_22564546.jpg
ぁ、みかんちゃんたらチャントご挨拶から出来たのねヾ(*'∀'*)ノ
うんうん、アヒル隊長さんが居るから仲良くしてねヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22545442.jpg
ぁ、君の名前ゎ『アヒルドン』だったのね(*´∀`)ノ゛
ぉ!みかんさん興味を示しております( ´∀`)うふふ
ここからゎみかんとアヒルドンのやりとりを暫しご覧ください┏○ ペコリ
b0078073_22562772.jpg
b0078073_22575881.jpg
b0078073_22593475.jpg
ぁらら・・・ヾ(・ω・`;)ノ
こら!みかん仲良くしなさいヽ(`Д´)ノ
可哀相でしょヽ(`Д´)ノ

怒られたみかんすぐさまアヒルドンと仲良くなりました( ´∀`)
b0078073_2324931.jpg
仲良く出来て良かった(*´ -`)(´- `*)ネー

そんなみかん、旦那が帰ってくる足音でかなり敏感に待ってます(*'ノェ')コッソリ
b0078073_234010.jpg
愛しいあの方・・・ヨーグルトの事ですか・・・('ェ';)

そんなみかんの旦那が帰った時の模様をお送りします┏○ ペコリ
お帰り?食べ物?
旦那も気になる・・・でもカァチャンの『食べる』の言葉も気になるから行ったり来たりです( 'ェ')
今日も素敵なジャンピングでした('ェ';)

その後の旦那とみかん・・・いつものような戦いが...( = =) トオイメ
b0078073_23173182.jpg
(゚m゚*)プッ
b0078073_2318077.jpg
まぁた捕まってます( 'ェ')
b0078073_23184777.jpg
(*゚∀゚):∵グハッ!! 旦那がギブアップε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
b0078073_23193514.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!大喜びの雄叫びねΣ(・ω・ノ)ノ!
b0078073_2320585.jpg
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
旦那ょ・・・泣くな...( = =) トオイメ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-19 23:38 | 旦那とみかん♪
みかんの夢?
今日もいい天気でしたねぇ(・∀・)
プチ大掃除してたので日中の外の暑さゎ洗濯物干す時とか以外
知らないんだけど(*´艸`)ウフフ
でも掃除機かけてたら汗が・・・ダラー⊂⌒~⊃;-ω-)⊃。o0(暑い)

そんでもってお腹Pゎ治りました(*'ノェ')コッソリ
心配してくれた方。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
ちなみに昨日、今日と主婦をサボってるのでご飯の写真ゎないです(・∀・)うふふ

それでゎ今日のみかんです~♪
b0078073_23271014.jpg
どうゆう向きぢゃ・・・(;´∀`A
今日もやっぱり旦那とバトル・・・?( 'ェ')
まずゎ動画です☆
父ちゃん来たょ・・・
(*´艸`)ウフフ なんでこんなに怯えた目になるのかなぁ・・・(;´∀`A

ぉ次ゎ写真でみかんの一日を(・∀・)
b0078073_23313476.jpg
せっかくビロンチャンの横でゆったりしてたみかん♪
旦那が忍び寄ってきました(||゚Д゚)ヒィィィィ
b0078073_23323314.jpg
旦那に押さえ込まれて、アタフタするみかん( 'ェ')
でもみかんさん・・・アンタって意外と子悪魔ね(*'ノェ')コッソリ

夕方近くにPC部屋の居たんですが、横で寝てたはずのみかんの姿が・・・(`ω´≡`ω´)??
隣の和室のエアコンが涼しいからか、隣で寝てるんだなと・・・思いちょっと覗きに|ェ'*)
b0078073_23333710.jpg
相変わらず・・・食いしん坊&低血圧ね( 'ェ')
最近の寝起きって食べ物せがむか、睨むしかしてないぢゃないのさ( 'ェ')

そんなみかんさん、7時頃になり涼しくなったのでお散歩行きがてらコンビニへ♪
旦那ももちろん一緒に(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ぢゃないとビロンチャンゎどんなに短時間でもみかんを繋いだままお店に入るのゎ
出来ないので(;´∀`A
もし何かあったら嫌だからねぇ(´Д`;)
b0078073_2338337.jpg
何か旦那ともめてますな・・・('ェ';)
しかも食べ物ばっかりのコンビニ・・・旦那が先に買い物してる間ビロンチャンと
お外で待ってたけどずっと中ばっかり見てました( 'ェ')イジマシ・・・

で、帰りサボったので適当に買ったものでご飯を食べました(・∀・)
が!!!! またもや旦那がいつものようにヨーグルトを袋からゴソゴソ・・・
もちろんみかん緊急出動です( 'ェ')
b0078073_234063.jpg
・・・・
旦那ょ・・・ケチか!!!!
変な髪型(゚m゚*)プッ

結局箱にほんの少しだけ付いてるのをもらえただけ・・・落ち込んでます(;´∀`A
b0078073_23412631.jpg
ヾ(・ω・。`) ゲンキダシテ!
と、思ったら!!!!
b0078073_23424486.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!クッションに八つ当たりΣヽ(゚Д゚●)ノ!!!!
キックの練習ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0078073_23433456.jpg
まぁね(;´∀`A
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-16 23:44 | 旦那とみかん♪
みかんお散歩お預け の巻っ♪
今日も暑かったぁ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
買い物に自転車で行くだけでも汗ばんでましたょ(゚ω゚;A)アセアセ
もちろんドライ付けて行ったから帰って来たら涼しかったけど(*´ー`)フッ

旦那ゎ今日もスーツなのでパンツ履いて行きました(*'ノェ')コッソリ
そのパンツのせいなのか・・・PM6時半頃にメールが着て
旦那 「今から帰ります( ´∀`)」と・・・

ご飯の用意もあるので、ビロンチャンからの返信ゎ
ビロン 「8時半頃になるかな?」と送ったら
旦那 「もうちょい早いかな?(*´∀`)」との事!!

こりゃ急いでご飯の用意だゎ!!と用意を始めて30分後・・・
旦那からまたもやメールが・・・
旦那 「間違えて逆向きに乗っちゃった・・・」と・・・

エエエェェェェ(`□´;)ェェェェエエエ!!
旦那 「しかも戻る電車が遅れてるらしい(ノД`)」
と泣いてメールしてきましたょ( 'ェ')
子供かょ( ; ロ゚)゚ !!

さてそんな旦那ゎさておき、今日も暑すぎたのでみかんとゎ
家の中鬼ごっこして遊びました( ´∀`)
で、散歩ゎ中止( ´∀`)
家の中で遊んだだけでもみかんゎもう '`ァ(;´Д`)'`ァ 状態('ェ';)
ついでにビロンチャンゎもっと '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  ( 'ェ')ふふ

そんなみかんの一日と晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23441093.jpg
そんな、人聞き悪いゎぁ~(*´∀`)クスクス
いつもいつも落書きなんてしなぃゎょ(*´ -`)(´- `*)ネー

今日の晩ご飯の中に【ささみ】がぁりました( ´∀`)
みかんの今夜のターゲットゎ・・・
b0078073_2345334.jpg
ハィ・・・もちろん【ささみ】です( 'ェ')
b0078073_2346824.jpg
んまぁ!!!ささみが欲しくて汗までかいちゃって( 'ェ')いじましいゎ・・・
しかも苦笑いしてるのね( 'ェ')
そんなみかんの頭の上に旦那の足指マッサージ【指子家族(勝手に名前付けたけど・・・】を
乗せてみました( ´∀`)うふふ
b0078073_2349189.jpg
家族でみかんの頭の上~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
(●´Д`)ん?なんか一人だけ他所のお宅の奥さんが混じってるゎ・・・
まぁいっかヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

今日のみかんの写真の最後にゎ妹が隠れてます(*´ー`)
b0078073_23502582.jpg
ほ~ら、わかりにくいでしょ?( ´∀`)
探そうと思っても難しいでしょ?( ´∀`)
でも見つけてねヽ(o´Д`o)ノ♪

さて、今日ゎみかんの写真も少なめなので
晩ご飯いっちゃいますヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23515623.jpg
【マーボー豆腐】(*´ー`)
ちょっとお腹の調子戻ったらまたこんなの食べちゃった(*´σー`)エヘヘ
明日も火吹くのかな...( = =) トオイメ
b0078073_23525423.jpg
【そうめんのサラダ】(*´ー`)
『キュウリとオニオンスライスと青しそ』を《ゆずドレッシング》で和えましたヾ(*'∀'*)ノ
あっさりしてて美味しかった(゚ーA゚) フキフキッ
b0078073_2354334.jpg
【ささみのニラポンズ】(*´ー`)
これゎ本当にあっさりで美味しいヾ(´囗`)ノゾォ~♪
ニラだし、これから夏場にいいですょ(。・ω・)(・ω・。)ネー

こんな感じで美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-29 23:56 | 旦那とみかん♪