カテゴリ:ビロンチャンとみかん♪( 7 )
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)
今日ゎ雨・・・( 'ェ')
台風の影響がバリバリ出てますやんヽ(o´Д`o)ノ
上陸しませにょうに_○/|_ オネガイシマス!!
晩ご飯を食べに近所のうどん屋さんに行って来たんですが、
お空も気持ち悪かった(´Д`;)
b0078073_2017589.jpg
紫ぢゃないかぁヽ(o´Д`o)ノ

でゎ今日もみかんさんご挨拶*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*
b0078073_20225115.jpg
ほんと・・・いつも見てるょね(*'ノェ')コッソリ

さてさて、今日から旦那ゎ夏休み♪
でも午前中会社から電話あって急遽午前だけ出社・・・( 'ェ')
飛び起きてそのまま行ったのでもちろん朝ご飯も食べずにヾ( ゚∀゚)o いってら~☆

きっと帰ってくるのゎ昼過ぎるだろうと思いビロンチャンゎ一人で朝ご飯(σ゚∀゚)σイェア
b0078073_2020267.jpg
で、『トーストサンド』を作ったんですが、出来上がってフト横を見るとみかんが・・・
b0078073_2022852.jpg
なんてブチャイクなお顔でしょう(ノω=。)
ここからゎ食いしん坊みかんをどうぞ...( = =) トオイメ
b0078073_202469.jpg
卵焼きが好きでもあげないけどね・・・( 'ェ')
b0078073_2026682.jpg
・・・キラキラしてるぢゃない...( = =) トオイメ
カァチャンの言葉にゎ全く耳を傾けてないゎね・・・
b0078073_20275282.jpg
ちょっと!!前に出すぎょ!!
しょうがない・・・ヘタだけ少しあげるゎょ・・・と言ったら・・・
b0078073_20283390.jpg
はやっ!! 準備万端ですな('ェ';)
b0078073_20295654.jpg
ぁっ!!!コラァー!!ヽ(Д´ )ノ
しかもカァチャンの腕を踏み台にしたのね( ノД`)シクシク
b0078073_2031373.jpg
怖い・・・
b0078073_20313037.jpg
ないょ・・・( 'ェ')
てか、ほっといてちょうだいヽ(`Д´)ノ
b0078073_2032257.jpg
ぃや・・・みかんゎ関係ないし、これゎ『人間』の食べ物だからd(゚Д゚*)ネッ!
b0078073_2033845.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
カァチャンゎ『人間』なんだょぉヽ(`Д´)ノ
失礼なぁっヽ(`Д´)ノ

とまぁ、こうやって争ってた一日でした凹○ ドテッ
食べ物の争いゎコワイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

いつもの近所のうどん屋さん♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-08 20:50 | ビロンチャンとみかん♪
みかんと2人~
今日もなんか嫌なお天気・・・
雨ゎ降ってなかったけどずっとどんよりでジメジメ・・・('ェ';)
もういい加減カラっとしておくれヽ(TдT)ノアーウ…
しかも今日ゎ七夕・・・なんか毎年七夕の日って天気悪いですょねぇ・・・
織姫様と彦星様・・・今日こそゎ会えるといいねぇヽ(o´Д`o)ノ

さてさて、今日ゎ旦那がまだ帰っておりませぬ(´-ω-`)
昨日の夜ご飯の時にいきなり
旦那 「明日飲みです( ´∀`)」と聞かされました・・・( 'ェ')
なので、今日ゎ旦那とみかんの戯れる場面もぁりません( 'ェ')

先に動画を載せます♪
足掘ったら痛いょ・・・( 'ェ')
画面出るのが遅い場合ゎ、■を押してね(*'ノェ')コッソリ

なんとか雨も降ってなかったので今日のお散歩です♪
b0078073_220524.jpg
そうだねぇ・・・長い事行けなかったもんねぇ(;´∀`A
久々のお散歩でみかんのお尻もフリフリです♪
そしてお散歩の帰り道でニャンコちゃんが前に立っていました(´∀`人)
b0078073_2212399.jpg
どうだろうねぇ(;´∀`A
でもそのニャンコちゃん、みかんを見てお家の門の中に・・・
b0078073_222885.jpg
ぁりゃ・・・(´Д`;)
b0078073_2225011.jpg
b0078073_223338.jpg
(´Д`;)残念だったねぇ・・・元気出してね(゚ー゚;Aアセアセ
この後家に帰ってもしばらくゎ(´・ω・`)ションボリなみかんでした(;´∀`A
b0078073_2242845.jpg
そ、そんな事ないょ(;´∀`A
明日ゎシャンプーしてもらう日だから綺麗にしてもらおうね(゚ω゚;A)アセアセ

そんな(´・ω・`)ションボリみかんも・・・晩ご飯を作ってたら元気になりました( 'ェ')
b0078073_2252296.jpg
君のぢゃないから気にしなくていいょ( 'ェ')
ご飯並べたら待ってるし('ェ';)ハァ~・・・
b0078073_227022.jpg
みかんに関係ないやんかぁヽ(`Д´)ノ
もちろんご飯の間もずっと・・・ヨダレと涙ダラダラでした_| ̄|○ハァ・・・

ご飯の時に旦那が居ない事だし、この前録画してたキ●タクのHEROってドラマを
半分残ってたので見てたビロンチャン・・・
見終わって独り言のように「キ●タクやっぱカッコイイなぁ(〃д〃)」と言ってると・・・
b0078073_2292713.jpg
(o;TωT)o"ビクッ
そ、そんな目で見ないでょ( 'ェ')カッコイイもんゎカッコイイのょ・・・

こうやってみかんゎ今日ゎ落ち込んだり食いしん坊になったり
冷めた目で母を見たりの一日でした( 'ェ')


そして晩ご飯です♪
今日ゎ旦那いなかったけど、昨日急遽ピザになったため、
解凍してしまってた豚肉さんを使わなければダメだったので
それを使って作る事に♪
b0078073_22114110.jpg
『野菜と豚肉のみそ炒め』♪
「大根、なすび、玉ねぎ、キャベツ、ニンニク、豚肉」を一緒にみそ炒めにしました♪
みその甘辛さがご飯に合うヾ(*'∀'*)ノキャッ♪
それと横のゎ『ニラと玉子のスープ』です♪
「鶏がらスープ」と「ウエイパー」を使って作ったからめちゃ美味しかった(*´艸`)ウフフ
b0078073_2214752.jpg
それと『揚げしゅうまい』です♪
ちょっと焦げたけど・・・そこゎ気にしなぁ~いヽ(o´Д`o)ノ
辛し醤油が合うょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-07 22:18 | ビロンチャンとみかん♪
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛
今日ゎ天気なの曇りなのか・・・ハッキリしないお天気でした( 'ェ')

しかも昨日の夜寝付き悪くて、でも朝ゎみかんのご飯で起こされるしで
眠くて眠くて・・・HDDに録画してたドラマをお昼過ぎから見てるうちに・・・
ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ。。
で、気づいたら5時過ぎてた(*´ェ`*)ポッ
寝すぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー
みかんも一緒に(´-ω-`)))コックリコックリ。。

そして今日ゎついてない日!!!
みかんの散歩に朝のうちに行ったのに、デジカメバッテリーきれてるし・・・
携帯ゎ充電なくて持って出れないし・・・みかんの写真が一枚もなし・・・
(´・ω・`)ションボリだゎ・・・

そのうえ旦那もまだ帰ってない(ー'`ー;)
ご飯の写真もない(ー'`ー;)

なので今日ゎお家にあった写真を載せますヽ(o´Д`o)ノ
まずゎ今日の朝ビロンチャンがコメント返ししてる間のみかんちゃん♪
b0078073_22201025.jpg
どえらい格好で寝てます・・・どこに頭があるのか探さないとわかんない位です(*´艸`)ウフフ

お昼ご飯の時にもやっぱりこの人ゎ狙ってます( 'ェ')
b0078073_22214721.jpg

b0078073_2222466.jpg
まぁ、納豆にネギたっぷり乗せたから一口もあげてないけど(*´ー`)フッ
こんなにキラキラしたお目目も眠ると・・・
b0078073_22233255.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
怖い顔・・・(;´∀`A

そしてみかんがまだ仔犬だった時に従姉妹が家に遊びにきて
従姉妹の子供桃ちゃん(当時2,3歳?)と戯れてる写真をm9(゚д゚)っ ハケーン!!
すぐさまスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
b0078073_22261896.jpg
うふ♪みかんちっちゃぃ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

で、ついでと言ってゎなんですが、今日ゎ写真も少なかったので
ホカの写真もスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
妹と撮ったプリクラまでも一緒にスキャン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
b0078073_22281959.jpg
実家のトキちゃん♪寝方が豪快です( 'ェ')なんかコワイょ・・・
b0078073_22292013.jpg
妹と撮ったプリクラですが・・・
←のプリクラ・・・姉妹でトイレに流されてます(*ノωノ)キャー
→ゎもう結構顔出ししてるので問題ないけど、あまりにもアップだったので
一応少しだけモザイクを・・・(;´∀`A
ほとんど見えてるけど(´゚艸゚)ブッ

こんな妹ゎ昨日朝、洗濯干そうとベランダに出たら
蜂の巣が出来てたそうで。。。一応父上が取ってから仕事行ったみたいだけど、
かけらが残ってるせぃか、お出かけ中だった蜂さん達が
実家のベランダに戻ってくるみたいで(゚ω゚;A)アセアセ
なかなか洗濯干せないからと格闘してたみたいなんですが・・・
b0078073_2236427.jpg
怪しい人みたいやん( ; ロ゚)゚
こんな格好してたら近所の人に通報されそうですょね...( = =) トオイメ
皆さん・・・妹ゎ何か間違ってる気がするのですが(*'ノェ')どうでしょ?
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-30 22:43 | ビロンチャンとみかん♪
かぐや姫とお菓子泥棒ヽ(`Д´)ノ
今日もどんょりお天気でしたょね(´Д`;)
雨までゎ降らなかったけど、なんか嫌なお天気でした(゚ω゚;A)アセアセ
窓開けてたら寒いくらいだったし((( ;゚Д゚)))

今日ゎビロンチャンゎ『かぐや姫クラブ』に入会しました(´-ω-`)
かぐや姫クラブとゎ女性ならでゎのお月様が来たとゆぅ意味でございます。。。

夕方近くまでゎ腰がダルイ程度だったんですけど、
夕方以降から鈍痛が_| ̄|○イタタタ・・・
急いでホッカイロを貼りました(´д⊂)‥ハゥ
窓開けてたせいか寒かったので寝室からタオルケットを持ち出して
みかんと2人でソファーでゴロリン凹○
今ゎカイロのお陰か痛みもマシです(゚ω゚;A)アセアセ
でもねぇ・・痛みゎ一日で治まるからいいんだけど・・・これからが問題・・・
明日、明後日位からゎ恐怖の貧血が来るかもです((( ;゚Д゚)))

みかんのお散歩ゎお休みさせてもらいました(ノω=。)
なのでお家写真です(*´∀`)

なんだか台所でコソコソと音が・・・
b0078073_2325583.jpg
やはりみかんです( 'ェ')
お腹が痛くなり始めて、寝転んでTV見てたらみかんもやってきました♪
b0078073_23834.jpg
b0078073_2365960.jpg
でもTV見てるうちに寝ちゃったようです(゚ω゚;A)アセアセ
この後起きたみかんゎビロンチャンが座ってる膝の上に乗ってサスペンスの推理を一緒に・・・ぷぷ
b0078073_2385567.jpg
みかん・・正解(*'ノェ')コッソリ

そして今夜ゎビロンチャンのかぐや姫様入会との事で旦那が仕事終わってから
家にあるものだけで作ってくれました(´∀`人)
やっぱり覗いてます・・・
b0078073_234640.jpg
食いしん坊ね...( = =) トオイメ
そして食後のアイスの時間です( 'ェ')
b0078073_236387.jpg
チョコ味だから貰えないよ!!
旦那も見せびらかすんぢゃないょ!!!ヽ(`Д´)ノ バカモノ

そんな旦那ゎ空っぽな冷蔵庫の中からあるものだけでパスタを♪
いつもの「チーズのクリーミーパスタ」です(*´∀`)
b0078073_23113915.jpg
材料なんて何でもいいんですょねぇ・・・
なんせ、このスープが激ウマですから(゚ーA゚) フキフキッ
パンに合うんですょ・・・このスープ・゚・(ノ∀;`)・゚・

旦那ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガト♪
そして美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

カメラゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-23 23:18 | ビロンチャンとみかん♪
(゚~゚;)ンー・・・
昨日も雨ゎ降らなかったけど、夕方から体調壊して
ダウンしてました凹○ ドテッ

肩凝りがヒドくて頭痛が・・・('ェ';)
なんだか気持ち悪いし更新ゎ止めておこうと思ったので
一言「今日の更新ゎ休みます」って書こうと思ったら
エラーが出てアップ出来ないし・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙

偶然にも妹も電話で肩凝りで頭も首も痛くて薬飲んだと言ってたので
【似たもの姉妹?】って思っちゃいましたょ( 'ェ')

なので今日ゎ早めに更新です♪
そしてそして、昨日ゎ散歩してなかったのでお家のみかんです(・∀・)

PC部屋で旦那の膝に乗せられたみかん♪
隙間から切ない声が聞こえてきました(´゚艸゚)ブッ
b0078073_14271379.jpg
b0078073_14281855.jpg
なにゆぇ、安全地帯・・・( 'ェ')
b0078073_1430182.jpg
隣の部屋でも捕まってます(´゚艸゚)ブッ
旦那に何か話し掛けられちょっと迷惑なのかしらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_14305247.jpg
助けを求めるみかんょ・・・なかなかかゎゆぃぞ(*'ノェ')コッソリ

そしてビロンチャンの膝に来たのゎいいけど、恒例の旦那がみかんに手を伸ばしたら・・・
b0078073_1431369.jpg
又もや上目使いでビビってる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
何が怖いのかサッパリゎかりません┐(゚⊇゚)┌

その後ゎ気持ち良さそうにウトウトした顔してました♪
眠いなら寝ればいいのになかなか寝ないみかん・・・
( ゚д゚)ハッ!さてゎ何か食べると思ってるな・・・( 'ェ')
b0078073_1433861.jpg


で、昨日ゎブラッシングの後せっかくなのでおリボンを付ける事に(´∀`人)
b0078073_1435080.jpg
b0078073_14351966.jpg
うさぎちゃんにしました(・∀・)
なかなかd(-ω☆) グッ!!

そうそう!!ダイエット!!
ビロンチャンゎ体が弱いせいか、昨日始めたんですが・・・
胃の調子を壊しちゃいました(゚ω゚;A)アセアセ
旦那ゎ美味しいと食べてるんですがね(゚ω゚;A)アセアセ
なので、本当ゎこのスープを3食頂きたいところなんですが、
ちょっとキツイので少しずつ慣れさせて行くことに・・・(・ω・`;)ァセァセ・・・
ちなみに昨日ゎスープと果物(バナナ以外)と甘味料なしの野菜ジュースと水でした(*´ェ`)
夜ゎさすがに気持ち悪くもなってたので、少し普通のご飯にしておきました(´Д`;)
3食中2食ゎスープで食べるか、もしくゎ
慣れるまでの1クールの1週間ゎ1食だけスープにするか悩み中ですが、
無理のないようにしようと思います(゚ー゚;Aアセアセ
色々自分で調整していきまぁすヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-14 14:43 | ビロンチャンとみかん♪
(*゚Д゚)マズー
どうやら梅雨入りしたそうです凹○ ドテッ
ビロンチャン気づいてなかったんだけど、旦那が帰ってきて言ってました('ェ';)
知らなかったアハハーンヾ(●´ε`●)ゞ

おかげで雨ばっかり・・・今日もみかんの散歩にいけないし・・・
これから梅雨入りしたら雨ばっかりだから
雨具買ってあげないとダメかもヾ(・ω・`;)ノァワワ

それでですねぇ・・・今日もお家だったのでヒマだったんです。
みかんもいつまでも遊んでくれないしね(´・ω・`)ションボリ

なので、この前ブログ友達の歓ママさんがチョコレート効果なるものを
買って食べてたんですね。
99%と付くそのチョコ・・・ママン曰く「土食べてるみたいで飲み込めない」って言うんです!!
「チョコが飲み込めない?まっさか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」
と思い興味津々のビロンチャン♪
コンビニに行ったらありました!!
来週からダイエット開始だし、その前に試すかな( =∀=)=ャ=ャと思って
買いましたヽ(o´Д`o)ノ
72%、86%、99%の3種類(σ゚∀゚)σゲッツ
♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛気分でお家に帰りさっそく開けてみましたょ♪
b0078073_2123469.jpg
ほれほれ♪3種類⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
まずゎ・・・
b0078073_21242633.jpg
これゎ問題なし!!!
ちょっとビターだけどまぁ美味しいかな♪
みかんもいやしい顔で見てます(*'ノェ')コッソリ

86%ゎ写真がどこに入り込んだのか見つからなくて無いんですが
苦味ゎキツイけどまぁ、甘いの苦手な人ならいけるかな?って感じ♪

さぁ問題の99%・・・ビリビリ・・・パクッ・・・
b0078073_21262996.jpg
倒れこんだビロンチャン・・・なんぢゃこりゃぁぁぁぁヽ(o´Д`o)ノ
マズ過ぎる( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
すぐさま出しましたょ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
いやぁ・・・泥ですね...( = =) トオイメ
このチョコ食べたら目が変になっちゃいましたヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_21273820.jpg
↑まぁこれゎ冗談なんですが(。´ω`)モフッ
でも本当にマズかった凹○ ドテッ
こんなの売るなぁぁぁヽ(o´Д`o)ノと叫びたい・・・

旦那が帰ってきて食べさせたら「σ(゚~゚*)ムシャムシャ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」
すぐさま出しました...( = =) トオイメ

そんなチョコを食べてるビロンチャンをみかんゎ横で
b0078073_21315879.jpg
こんなの食べたら死んじゃうょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日ゎ待ちに待った「いぬのきも~ち~♪」が届いてました♪
b0078073_21324774.jpg
どうですか?みかんさん(*'ノェ')コッソリ
楽しいですか?(*'ノェ')コッソリ
そして今回の付録ゎ・・・
b0078073_2145315.jpg
外出用のペットボトル用ポーチと水入れボウルです~♪
いつも色々考えてるなぁ~(´∀`人)

そういえば・・・ビロンチャンが携帯電話に付けてたストラップが・・・知らない間に
無くなってるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_21465682.jpg
こんなにデカイから落ちやすかったのかなぁ(´・ω・`)ションボリ
でもこんなにデカイなら気づきそうなのにね( 'ェ')ふふ♪

b0078073_21495298.jpg
カァチャン、ボーっとしてるからなくすんだよ~! きをつけないとだめだよ~♪

ちなみに今日の晩ご飯ゎ旦那が飲み会の予定だったので
用意してなかったんですが、急遽来週に延びたので
帰りにお弁当買ってきてもらいましたヾ(*'∀'*)ノ
なので写真ゎありません♪┏○ ペコリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-09 21:52 | ビロンチャンとみかん♪
ダウン・・・・・・・・凹○ ドテッ
今日ゎ少々体調悪く、午後からゎダウンしてました(´・ω・`)ションボリ
後5日程で恒例のお月様が来る予定・・・
なので、体温上昇中でしてヾ(・ω・`;)ノ
台所でガスコンロ2つ共を強火でかけてるとのぼせるのぼせる(ノω・、) クスン・・・
月にょってゎ、お月様の日ゃ後だけでゎなく、
なる前から調子を崩す事もぁるのですが、今回ゎまさにそのようです_| ̄|(、ン、)
昨日の夕方位から少し風邪っぽぃ?って感じもぁったのでそれもぁりそうかも・・・
なので皆の所に遊びに行ったり、コメ返しが少々遅くなるかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎ大事を取って挨拶だけで終了します(´・ω・`)ションボリ

調子戻ったら暴れますんでそこんとこ夜露死苦(`・ω・´)シャキーン
b0078073_2148527.jpg
みかん 「カァチャン、お月様だってさ!! まだまだ女の子なんだねヾ(-m-`*) プププ♪
イライラして怒られないように気をつけなくちゃ( ´∀`)♪
あたちだけぢゃなく、トウチャンもだょ(*'ノェ')コッソリ」
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-04-23 21:51 | ビロンチャンとみかん♪