カテゴリ:ご飯とみかん♪( 23 )
みかんゎお行儀悪いレディーです・・・( 'ェ')
皆様こんばんゎヽ(o´Д`o)ノ

もうね・・・なんでこんなに天気悪いの?って感じですょね。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎ朝ゎ曇ってたんですが・・・昼前からポツリポツリ・・・
昼過ぎにゎザァァーですょ・・・

昼前にみかんの散歩中に降りだして・・・傘ゎ持ってたけど
みかんが濡れちゃうので急いで帰りましたヾ(・ω・`;)ノ

台風もまた接近してますょね・・・被害がなければいいんですが・・・(´Д`;)

それでゎみかんさんです♪
b0078073_2124774.jpg
ふふふ♪
ほんとね!!毛まみれだもんね(゚m゚*)
b0078073_2134015.jpg
お気に入りなのょね♪
その『のんちゃん』に貰ったお洋服(*´艸`)ウフフ
でもね・・・誰も毛玉とか言ってないぢゃないのさ・・・( 'ェ')

そうそう、最近お天気が悪くて 一昨日の夜に止んだ時を見て
お散歩に行ったんです♪
b0078073_215820.jpg
まぁ、そうねぇ・・・(´Д`;)
なんとか自販機の明かりで写真ゎ撮れたけどねぇ(´Д`;)
暗いと怖いし(*´ -`)(´- `*)ネー
b0078073_2163254.jpg
(゚m゚*)プッ
だって・・・女の子なのに足が大股で踏みしめてるもんだもんヾ(-m-`*) プププ♪
かなりビビってるのねヾ(-m-`*) プププ♪
b0078073_2173711.jpg
( ゚Д゚)ぁっ!怒ったのね・・・
だって大股なんだもの・・・しょうがないでしょ( 'ェ')

この後帰ってからもまだお怒りのみかんさん・・・( 'ェ')
b0078073_2181344.jpg
ふ~ん( 'ェ')
でもちゃんとしたレディーゎお行儀もいいはずだけどなぁ・・・( 'ェ')

そう・・・昨日の夜なんですが、みかんさんたらとってもお行儀の悪い子だったんです(ー'`ー;)
b0078073_2191568.jpg
リラックスしてるみかんですが・・・ゎかりますか?('ェ';)

そうです・・・
b0078073_21104024.jpg
枕の上にお尻を乗せてるんです(ー'`ー;)
しかもビロンチャンの頭が丁度乗る場所に...( = =) トオイメ

昔ビロンチャンが小さい頃ゎ少しでも枕にお尻が乗ったりすると
母や祖母に怒られたものです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
「バチ当るで!!!頭乗せるトコに足とかお尻なんか置いたらアカン!!!」ってね・・・。

注意したら一応ちゃんと降りてましたが・・・
b0078073_21124351.jpg
なんだか反省の色が見えないのゎビロンチャンだけ?('ェ';)

ほらね、みかん!!
レディーゎこんな行儀の悪いことゎしないのょ!!!ゎかった?
b0078073_21133493.jpg
ナヌ!!( ゚ω゚)y\_ポロッ
コラァァ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちゃんと聞きなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
b0078073_21144816.jpg
ダメだこりゃ・・・( 'ェ')
しかもストレッチ中ですか・・・( 'ェ')
全然話聞いてないゎね...( = =) トオイメ

みかんにやられっぱなしのビロンチャンでした。・゚・(ノД`)・゚・。

またもや一人ご飯です(´-ω-`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-05 21:24 | ご飯とみかん♪
みかん、実ゎ寂しいのね( =∀=)=ャ=ャ
皆様こんばんゎ♪

最近ゎ天気が悪くて(´・ω・)σィヂィヂ してるビロンチャンですヽ(TдT)ノ

朝のウチゎ雨か曇りで、昼以降に少しずつ明るくなってくる・・・
それなら朝から晴れてくれたらいいのにぃヽ(TдT)ノアーウ…
そしたらお洗濯もお布団も気持ちいいのにぃヽ(TдT)ノアーウ…

( ゚д゚)ハッ! グチになっちゃいました( 'ェ')

さてさて、日曜から出張で海外行ってる我が家の旦那( 'ェ')
まだ帰ってきません((´∀`*))ヶラヶラ

なので、元々我が家ゎ寝室にTVを置いてないんですが、一人だと
暇なのでDVDをいっぱい借りたため・・・
和室にお客様用の布団を敷いて寝てます(*´ェ`*)ポッ

しかぁぁし!!! 旦那が居ないと・・・みかんのネタが・・・( 'ェ')ない・・・!!!
旦那にイジメられてかわいそうにと思ってたけど居ないと困るゎねぇ・・・( 'ェ')

でゎ、みかんさん。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
b0078073_21135478.jpg
そうねそうね( ´∀`)
女2人だから気をつけないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
誰も何も狙わないだろうけど( 'ェ')

さすがのみかんも旦那が帰ってこない事に気づいたのか・・・
b0078073_2115997.jpg
外国って所にお仕事でお出かけしたのょ( ´∀`)

でもやっぱり気になるトコゎ・・・ココ・・・
b0078073_21164431.jpg
・・・('ェ')
ないゎょ!!!( 'ェ')

b0078073_21183578.jpg
( ゚Д゚)・・・!!!
アンタゎそれしか考えられないのね...( = =) トオイメ

そしてみかんが嫌な女の子に変身しました・・・
b0078073_2118547.jpg
( ゚Д゚)!!!
楽しんでないない(*´∀`)クスクス
父ちゃん仕事に行ってるのに、そんな事言ったら怒られるょ(*'ノェ')コッソリ

b0078073_21222389.jpg
いいゎょ・・・でもみかんも一緒ょ?( 'ェ')
飛行機乗るのょ?( 'ェ')

b0078073_21193750.jpg

だって当然でしょ?( 'ェ')
アンタ一人で置いて行けないぢゃない(*´ー`)フッ

b0078073_21232789.jpg
(*゚∀゚)ヘェ━━━!!!
一人で居れるんだ?( =∀=)=ャ=ャ
ご飯もお散歩もお菓子も無いょ( =∀=)=ャ=ャ

b0078073_2125128.jpg
当たり前ぢゃない(*´ー`)フッ
んぢゃ、カァチャン明日の朝に行ってもいいんだね(*´ー`)フッ

次の日の朝・・・お買い物の用意をしてカバンを出してると・・・覗きにきました( 'ェ')
b0078073_21273811.jpg
冗談なのゎゎかってるから、こっちも冗談だけど・・・
アメリカンジョークって...( = =) トオイメ

まぁ、実ゎみかんも寂しいんでしょうけどね(*´∀`)クスクス

こうやって2人で遊んでる毎日でございます♪チャンチャン♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

期日:2006年10月4日(水曜日)
時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
内容:サーバーのメンテナンス

だそうです┏○ ペコリ
なので、夜中から朝方までゎ繋がらなくなりますが
よろしくお願いします┏○ ペコリ

一人でご飯(´・ω・`)3日分だから長いょ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-03 21:52 | ご飯とみかん♪
みかんゎ逞しい子ね・・・
皆様、こんばんゎ(・∀・)

ここ最近、ゲリPなうえに熱まで出てたビロンチャンです・・・( 'ェ')
オフ会間近で緊張なのか・・・それとも日曜に食べた『半熟レアチーズケーキ』が悪いのか・・・
はたまた両方なのか・・・( 'ェ')
それゎわかりませんが('ェ';)
でも『レアチーズケーキ』ゎ期限がまだイケてたから大丈夫なはずなんだけどなぁ・・・
(゚~゚;)ンー・・・ゎかんなぃゃ( ´∀`)ま、いっか♪

日曜のお昼ゎ旦那とお出かけしておりました(*'ノェ')コッソリ

で、お昼ご飯にお寿司を食べたので晩ご飯ゎ『レトルトカレー』を買って
済ませましたのょ( ´∀`)

でもね『レトルトカレー』と一言で言っても・・・この『レトルトカレー』ゎ美味しかったヾ(´囗`)ノダー
ビロンチャン、基本的に『レトルトのカレー』ゎ合わないんだけど・・・
全然OKだったゎヾ(*'∀'*)ノうふふ
b0078073_19341569.jpg
関西・・・特に兵庫県にお住まいの方ならご存知の方が多いと思うんですが、
『ステーキ』で有名な【三田屋】が出してる『レトルトカレー』なの( ´∀`)
だからめちゃ美味しいヾ(*'∀'*)ノ

一つ500円するけど。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚ 
でも美味しいから全然(*`д´)b OK!

そんでもって、みかんのお菓子などをよく買うペットショップにも行ったので
そこでみかんのオヤツも買ってきました( ´∀`)
b0078073_19383532.jpg
結構皆さん買ってるみたいですが、『アイスわん』を初めて買いました(・∀・)
みかんがいつも旦那のアイスを欲しがるので、
ワンコ用なら量も少ないしと思いバニラ味を( ´∀`)
ペロリと食べてましたけどね( 'ェ')

それとワンコ用の『パン』です♪ 『チーズパン』と『ミルクパン』♪
冷凍されてるので日持ちが効くんです♪
だから少しずつあげてます( ´∀`)ふふふ

ぁ、今日ゎ前置きが長くなっちゃった( 'ェ')
みかんに怒られちゃうゎね(*´∀`)クスクス

さぁ、みかんさん(っ・∀・)っドゾォ♪
b0078073_1942650.jpg
みかん・・・悪いけどさぁ・・・セクスィな写真なんて一枚もないゎょ(*'ノェ')コッソリ

そんなみかんゎ先日も旦那が食べてたある物を見てました・・・
狙いゎこれ・・・
b0078073_19431353.jpg
ビロンチャンがお腹壊したかも?疑惑の『レアチーズケーキ』・・・
b0078073_19443653.jpg
旦那の足の上に乗って力いっぱい踏みしめて・・・頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_1945459.jpg
いやだょ・・・なんでカァチャンが土下座しないとダメなのさ・・・
てか濃厚だからダメだょ!!
b0078073_19485864.jpg
なんでそんなに必死なのかが・・・カァチャンにゎわからん( 'ェ')
ケーキ一口で真面目に生きるのね・・・なら普段から真面目にしてなさい・・・( 'ェ')
b0078073_19583589.jpg
カァチャンの方が先が思いやられるゎょ(*´Д`)=3ハァ・・
てか松茸ゎみかんゎダメょ( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_19512182.jpg
まぁ、大人しくネンネとゆうか・・・カァチャンのタオルケット奪ってるだけやん。。。(。・ε・。)ムー
だいたい、みかんゎ食い意地張ってるんだからしょうがないょ・・・
皆にそう思われてもね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_19502251.jpg
いや・・・だから・・・今更そんな事言っても無理だと思われ・・・(*´ー`)フッ
b0078073_19533634.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに父ちゃんに近寄られるとそんなお顔ばっかりだょね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_19474210.jpg
そうねぇ・・・珍しくお昼寝にお付き合いしてあげてたゎねぇ・・・(*´艸`)ウフフ

そっか・・・何か貰おうと思ってゴマすってたのか...( = =) トオイメ
父ちゃん、きっと素直に喜んでたゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_19555830.jpg
そんな〆の言葉ゎいらなぃゎょ・・・
一言多い子ねぇ( 'ェ')

昨日のご飯です( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-09-05 20:12 | ご飯とみかん♪
人生甘くない?(*'ノェ')コッソリ
こんばんゎ(・∀・)
昨日ゎ雨で今日ゎ快晴ヾ(*'∀'*)ノ
でもだいぶ涼しくなりましたょね(ノε`*)
過ごしやすいぞぉぉヽ(o´Д`o)ノ
でも夏が短かった気がして、チョット寂しい今日この頃・・・( 'ェ')

我が家のみかんさん、涼しくなってきたせいか
よく寝ます・・・ひたすら寝ます(゚m゚*)プッ
寝てるか(*゚ρ゚) ボーっと食べる事考えてるか( 'ェ')
全く誰に似たんだろ・・・ブツブツ・・・

今日ゎたまってた写真を出し切りちゃいたいので
ちょっと写真多いですが・・・ごめんなさいね(*'ノェ')コッソリ

そんなみかんさんのご挨拶からぁ~ヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_22243826.jpg
そうねぇ・・・食べ物以外にゎ全く興味無しって感じだもんねぇ・・・('ェ';)
b0078073_22253148.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪
何か悩みでもあるのかな?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22262064.jpg
ふむふむ・・・確かにいつも捕まってるねぇ・・・
b0078073_2227694.jpg
ふむふむ(*'σI')ホジホジ
b0078073_2228857.jpg
ふむ・・・(*'~')モグモグ゙
b0078073_2231592.jpg
( 'ェ')そうゆう悩みかょ・・・。
b0078073_22314260.jpg
いくら考えても貰えないよ・・・(*'ノェ')コッソリ
てか、背伸びしすぎ・・・いじましいなぁ・・・('ェ';)
てかさ、足つるからやめなさい!!
b0078073_22331274.jpg
はぁ・・・そうですか・・・。
てか、自分が語りだしたんだやんヽ(`Д´)ノ
貰えないんやから、やめときなって( 'ェ')
b0078073_22341333.jpg
だから言ったやん・・・( 'ェ')
b0078073_2236822.jpg
まぁ、確かにねぇ・・・
てか後ろに父ちゃん居るょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22371585.jpg

b0078073_22482027.jpg

b0078073_2249882.jpg
ぶっ!
だから言ったやんか・・・( 'ェ')
ワンコなんだから、もっと後ろの気配に敏感になりなさいな...( = =) トオイメ
b0078073_22515917.jpg
ちょ、ちょっと!!そんな食い意地張った事言わないでょ!!!
恥ずかしいでしょ(´-ω-`)

ご飯どすぇ( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-09-02 23:10 | ご飯とみかん♪
ぼちぼち更新ですが・・・( =∀=)=ャ=ャ
こんばんゎ(・∀・)

ボチボチ更新のビロンチャンです( ´∀`)

今日ゎね・・・夕方の5時過ぎに地震がありました((( ;゚д゚)))アワワワワ
ビロンチャンの住んでる所ゎ、震度3だったみたいだけど・・・
もっと強かったかな?って思う位揺れました。・゚・(ノД`)・゚・。

みかんもさすがにビビってご飯中だったのに・・・逃げようとして、
口からキャベツをブラ下げたまま走って行ってコケてました(*'ノェ')コッソリ
よっぽど怖かったのかしら(゚m゚*)プッ

今日ゎ朝のうちに嬉しいプレゼントが届きました( ´∀`)
ブログお友達のみーちんの所のHPでキリ番を(っ゚Д゚)っ ゲトーしたんです(*´ェ`*)ポッ
そのカウプレが届いたんですょヾ(*'∀'*)ノ
2回目なの(´∀`人)☆
とっても可愛いフォトスタンドですヾ(*'∀'*)ノ♪
b0078073_23561988.jpg
ね、可愛いでしょ?( ´∀`)♪
イルカさんのフォトスタンドなのヾ(*'∀'*)ノ しかもゆらゆら揺れるのょ(*´艸`)ウフフ
みーちんとっても可愛いプレゼントをどうも<(_ _*)> アリガトォ♪
大事に使わせてもらいます(ノε`*)"♥"
みかんからもお礼が言いたいそうなので(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23593980.jpg
お礼だけでいいのょ(*'ノェ')コッソリ
一言多いゎょ( 'ェ')
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ


さてさて、そんなみかんの何日も前の写真がたんまりありまして・・・
今日もその写真を小出ししようかと( =∀=)=ャ=ャ

この前の土曜日にみかんゎシャンプーに行ったんです♪
いつもの病院の中の美容室に(*-∀-)bネッ♪

その日ゎ可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪
b0078073_045744.jpg
(*´艸`)ウフフ
壁にスリスリしてとっても人懐っこい可愛い子でしたょ( ´∀`)
お目目が綺麗なブルーなんです(ノε`*)

そしてみかんのシャンプーが終わり、連絡があったのでお迎えに行くと・・・
いつものようにおリボンが付いてない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ぁれ?今回ゎぉリボンなし?('ェ';)」って思ったら・・・
b0078073_06329.jpg
そうなんです♪
今回ゎ首にチョーカー風に巻いてありました( ´∀`)
これって結構いいですょね(*'ノェ')コッソリ
だって取るのもゴムだし、付けたくなったら簡単に付けれるし(*'ノェ')コッソリ
ちょっと気に入りました(*´艸`)ウフフ

で、またまたオーバーオールネタなんですが( 'ェ')
みかんがオーバーオール着たまま寝てると・・・なんか笑えるんですょね(゚m゚*)プッ
ほんと・・・人間みたいで((´∀`*))ヶラヶラ
b0078073_0101337.jpg
なんか背中が人間化してるでしょ?(゚m゚*)プッ
b0078073_0121472.jpg
変って言うか・・・なんか笑えるのょ(*'ノェ')コッソリ

そんなオーバーオールみかんを連れてこないだ旦那と一緒に
久しぶりに散歩に行ったんだけど・・・
b0078073_0142124.jpg
被害妄想だょ( 'ェ')
誰も笑ってないって...( = =) トオイメ
b0078073_0145941.jpg
ほんとほんと・・・( 'ェ')
いいから前向いて歩きなさい...( = =) トオイメ
b0078073_0203033.jpg
そうだねぇ( ´∀`)
b0078073_021355.jpg
すぐになかなか治らないんだもの...( = =) トオイメ
歯医者ゎ時間かかるし(*-∀-)bネッ♪
b0078073_0235423.jpg
お前ゎ鬼かぁぁぁぁ( ; ロ゚)゚ !!
自分だって病院行ったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるくせに・・・( 'ェ')
てか・・・手を噛むのやめなさぃ...( = =) トオイメ
ご飯ならあげてるでしょ...( = =) トオイメ
b0078073_0255644.jpg
そんな事頑張らなくていいょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0265981.jpg
ゎかってるんぢゃない(*´∀`)クスクス

ご飯です( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-31 23:59 | ご飯とみかん♪
久々にみかんの写真で更新(・∀・)♪
皆様こんばんわぁ…φ(´ー`*)

たくさんのお見舞いのコメント本当に<(_ _*)> アリガトォ
まだボチボチですが、少しずつ更新もしていきたいなと思ってます♪

そして、皆様の所にも今までのようにゎ無理かもしれませんが、
少しずつ遊びに行かせて行こうと思ってますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

今回ゎなかなか長引いてますが、なんとか良くゎなってきています♪
たくさんの皆様からのコメントからもイッパイ笑いや元気も貰ってます(ノε`*)
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

みかんも毎日元気いっぱいです♪
寝姿も・・・
b0078073_0133198.jpg
しっかり枕使ってますしね(*'ノェ')コッソリ

そんなみかんの写真が微妙にたまってるの・・・
久々にみかんの写真の方の更新をしようと思いますヾ(*'∀'*)ノ

でゎ、みかんさんどうぞ( ´∀`)
b0078073_22301968.jpg
ほんとありがたいょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
みかん、なかなか生意気そうでオーバーオールが似合ってるゎょ(*'ノェ')うふふ
b0078073_22314440.jpg
そうねそうね・・・( 'ェ')
ほんと・・・カァチャンがしんどくてもみかんゎマイペースょね( 'ェ')
b0078073_061276.jpg
聞いてませんけど?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_073368.jpg
ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..
b0078073_08322.jpg
そう・・・それゎ父ちゃんの(*-∀-)bネッ♪
みかんのぢゃない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_092595.jpg
ぬゎ!参加してるし・・・( 'ェ')
b0078073_095995.jpg
( 'ェ')いりません!!!
b0078073_010241.jpg
(゚m゚*)プッ
結局もらえなかったのね(-ι_- ) クックック
b0078073_0113359.jpg
だろうね・・・('ェ';)

そしてそんなみかんの叫びゎ・・・
b0078073_0111174.jpg
ε-(ーдー)ハァ
カァチャンが体調悪いのにそんな叫びですか...( = =) トオイメ


前みたいに毎日の更新ゎまだ無理ですが、少しずつ更新しますので
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクです^^♪

調子悪い間に食べたのゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-29 23:59 | ご飯とみかん♪
更新って程のものでゎないですが・・・('ェ';)
こんばんにゃ♪

今日も快晴で暑かったですね(´Д`;)
b0078073_0182173.jpg
お空も真っ青でした( ´∀`)

さて、かぐや姫様3日目のご宿泊されてるビロンチャンです( 'ェ')
でもカイロのお陰で痛みもなくなりε-(´▽`) ホッ

しかぁし!!!
ぁ、みかんが先に挨拶するのね(;´∀`A
でゎみかんちゃん先にどうぞ(;´∀`A
b0078073_055652.jpg
そうなのょね・・・(;´∀`A
旦那が今日体調を崩して病院に行くのに早退しまして・・・ずっと寝てたのでございます(;´∀`A
で、一緒に寝てたら、遅くに起き・・・みなまで言いません...( = =) トオイメ
なのでみかんの写真を加工する時間がございませんでした凹○ ドテッ
b0078073_0135775.jpg
そうねそうね・・・更新って程のものでゎないものね(;´∀`A

ぁ、旦那ゎもう大丈夫だと思うので心配ゎご無用でござんすヽ(o´Д`o)ノ
風邪&歯痛が原因なようで、なんか頭痛がひどくて気持ち悪かったようです(´Д`;)

で、今日ゎご飯も普通の【カレー】だったのですが、一応写真ゎ撮ったので
その写真だけゎ載せておきます(;´∀`A
b0078073_095926.jpg
【チキンカレー】です(*'ノェ')コッソリ
【ニンジン】が多めなのゎ気にしないでね( ´∀`)うふふ
ビロンチャンが【カレー】に入ってる【ニンジン】が好きなもので(*'ノェ')クスクス
b0078073_011881.jpg
それと【生野菜のサラダ】の上に【バターで炒めたしめじ】と【茹でた枝豆】と【簡単温玉】を乗せて
混ぜ混ぜしながら【サラダ】を頂きました( ´∀`)
簡単です・・・すいません( 'ェ')
b0078073_0123332.jpg
後ゎ【茹でただけの枝豆】でした(*'ノェ')コッソリ
でもこの枝豆飽きずに食べれるぅ~♪
うまぁぁぃヾ(*'∀'*)ノ

こんな感じでした┏○ ペコリ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

b0078073_0152272.jpg
(●´・д)(д・`●)ゥンゥン♪
写真ゎいっぱい撮ってあるので明日ゎ早めに暇な時間に加工しようと思ってます(*'ノェ')コッソリ
なので明日も見て(*´ -`)(´- `*)ネー
b0078073_016325.jpg
みかん・・・それゎ言わなくても皆知ってるょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0165588.jpg
挨拶ちゃんと出来たのね( ´∀`)
ケロンチャンもd(゚ー゚*)oネ♪

今日ゎ簡単ですがこれにて・・・( 'ェ')
また明日~☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-21 23:59 | ご飯とみかん♪
みかん・コスナー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ↓にレシピ追記あり♪
皆様こんばんにゃ|ェ'*)
かぐや姫様におもてなしの一つも出来ないビロンチャンです テヘヘッ(*゚ー゚)>

暑い・・・非常に暑いです・・・
そんな暑い中、かぐや姫様がお腹の中で大暴れしてたので
カイロを貼って寝ておりました・・・。
言うまでもなく汗だくです凹○ ドテッ

今日ゎお昼前に旦那と一緒にみかんのフロントラインに行ってきましたヾ(*'∀'*)ノ
家でだと、ナメられてるのか動いてなかなかさせてくれないので
今日ゎ病院で・・・(*'ノェ')コッソリ

しかぁし!!!メチャ混み・・・もちろん空いてる椅子もなく・・・
ワンコと人とで歩くスペースも無いぐらいに混んでました・・・( 'ェ')

みかんゎフロントラインをしてもらうのと、薬用シャンプーが無くなったので
それを買う為にだけ行ったので、お外にある喫煙用の椅子で
フロントラインを付けてもらって終了~ε-(´▽`) ホッ
それでも20分位ゎ待ったかも(;´∀`A
でも暑いし、病気になったりする子も多いんだからそこゎ我慢(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

しかもデジカメも忘れて病院での写真ゎ無し・・・( 'ェ')

帰りに日陰だけでも散歩しようかと、自転車を置いてから歩こうとしたけど・・・
カバンにクッキーを入れてる現場を見られてたから散歩どこぢゃない様子・・・('ェ';)
b0078073_2375698.jpg
もう、一目散に家路へ('ェ';)

そんでもって昨日の夕方からかぐや姫様ご宿泊で
ほとんど横になってたビロンチャン・・・(σ~`*)
( ゚д゚)ハッ!と気づくと、みかんがまたもやソファーのカバーを全部外してました( 'ェ')
『('□'*)コラッ!!外すなぁ!!!』って怒っても・・・
b0078073_231225.jpg
アンタしか居ないぢゃない・・・( 'ェ')
b0078073_23151716.jpg
聞いてんのかぁ!ヽ(`Д´)ノ
てか照れるトコでも、褒めてるゎけでもないゎ!!ヽ(`Д´)ノ
b0078073_23165180.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
小生意気なo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、この後ビロンチャンがある人?物?と添い寝してたんですが・・・
b0078073_23175549.jpg
そう!!知る人ぞ知る!!ビロンチャンのイメキャラ(自称)『ケロンチャン』♪
b0078073_23181995.jpg
ぷぷ・・・♪
b0078073_23214012.jpg
見つけちゃいました(*´艸`)ウフフ
b0078073_23222557.jpg
ぉ!!!ずっと寝てたグゥタラ娘が起き上がったゎ(゚m゚*)プッ
b0078073_2320731.jpg
怒ってる怒ってる(*´∀`)クスクス
b0078073_23234138.jpg
ぁらΣ(ノ□`)噛んじゃった・・・

ここでケロンチャンを追いやったみかんちゃん・・・
ここからが大変( 'ェ')
b0078073_23244880.jpg
ご飯の用意をしてても付きまとう・・・( 'ェ')
b0078073_23252411.jpg
旦那に邪魔者と言われても守ってるつもり( 'ェ')

しかし・・・その実態ゎ・・・
みかん・・・何かつまんだな( 'ェ')
b0078073_23265754.jpg
嘘つけ!!お弁当ついてるやんかヽ(`Д´)ノ
b0078073_23274749.jpg
・・・。
守ってるフリして食べ物漁ってるだけのみかんさんなのでした...( = =) トオイメ

晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-20 23:31 | ご飯とみかん♪
みかんでつヾ(*'∀'*)ノ ↓に追記あり♪
こんばんわ!みかんでつ♪
今日ゎカァチャンの変わりにみかんが書きまつ♪
あたちが書くの久しぶりだわ♪
いつもカァチャンに言いたい放題書かれちゃってるの・・・
なんだかあたち可哀相ょね。。。
b0078073_23253680.jpg


今日ゎとってもいいお天気で暑かったの。。。
でもカァチャンたらかぐや姫様がそろそろ月から遊びに来るから
疲れてるんだって!!
男性の方々にゎ分からないかもしれないけど、女性にだけ分かるものなんだって!!

あたちだって女性だけどゎかんない・・・。
そんなこんなでカァチャンゎダラダラしてるから今日ゎあたちがコッソリ書いてみたの。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そういえば、昨日カァチャンが『スーパの前で女子高生に・・・』って書いたら
皆がそこが気になるみたいって父ちゃんに言ってたから
あたちが変わりに暴露しちゃう♪
昨日の晩ご飯の時に父ちゃんにカァチャンが話してたの聞いてたから
あたちしってるんだ♪
カァチャンにゎ内緒にしててね(*'ノェ')コッソリ

昨日買い物済ませて、自転車に乗ってスーパーから出ようとしたんだって!
そのスーパーの横にゎ食べ物屋さんがあるみたいで、
そこゎ一階が駐車場になってるみたいなのね。

で、カァチャンゎいつものようにその駐車場の横を自転車で
通り過ぎようとしたんだって!!

そしたらヘルメットってゆうの?それを被ってない女の子が
原チャリ?ってゆうのに乗りながらよそ見して
曲がってきてカァチャンの自転車の前輪辺りをカスったんだって!!

幸いカァチャンも危ないと思って降りたからケガもないんだけど、
スーパーの敷地内だから子供も多いしと思って睨んだんだって。

そしたら女の子が「気をつけろよ!」ってカァチャンに言ったらしいの!!!

で、カァチャン最初ゎ一言「子供も歩いてるし危ないよ?」って標準語っぽく言ったんだって!
本人ゎ優しく言おうと思って標準語っぽくしたみたいなんだけど・・・

その時、女の子が「うっさい!ババァ!!」って言ったらしいの・・・
それゎカァチャンにゎ禁句よ(*´Д`)(´Д`*)ネー

カァチャン・・・ブチっといっちゃって・・・
「ちゃんとよ~乗らんねやったら三輪車でも乗っとけや!ボケがっ!!」って言っちゃった・・・
関西弁に圧倒されたのかしら・・・女の子ゎ「すいません・・・」って言って
原チャリ押してどっかに行ったんだって(゚m゚*)プッ

カァチャンいわく、謝ることも出来んのに口だけゎ達者やねん!!って思ったみたい(*´艸`)ウフフ
カァチャン、スッキリした顔で話してたょ(*´艸`)ウフフ

ぁ、完全に暴露しちゃった・・・皆内緒にしててね(*'ノェ')コッソリ

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今日ゎカァチャンが寝てたからあたち暇だったゎ~・・・
だからカァチャンが隠してたある物を見てたの・・・
b0078073_23261280.jpg
カァチャンの3年位前のプリクラ帳・・・カァチャン・・・痩せないとね・・・( ノД`)シクシク
あたちの事言ってる場合ぢゃないょ( ノД`)シクシク

そんなカァチャンの昔の写真も見つけたんだけどね・・・
b0078073_2328780.jpg
口から【カニさんの足】が出てるの・・・
ねっ、皆・・・カァチャンあたちの事言えないくらい食いしん坊さんだょね!!!
誰かあたちの変わりに言ってやって!!!(泣

盗み見が終わった頃にカァチャンが起きてきたの。。。
でも・・・「体がダルイから今日ゎお散歩に行けない」って( ノД`)シクシク
b0078073_23301599.jpg
しょうがないからこうやって外見てたらね・・・
カァチャンが一言「ぢゃ、今日ゎここで日なたぼっこね♪暖かいっしょ?」って言うんだけど・・・
b0078073_23312244.jpg
こうゆう日向ぼっこぢゃなくて、あたちゎ外に行きたいの!!ってカァチャンにアピールしたら・・・
b0078073_23324354.jpg
これぢゃさっきと変わらない・・・
で、やっと中に入れたもらえたけどやっぱり日向ぼっこだったの・・・( ノД`)シクシク

だからカァチャンに優しい娘を気取って見せてみたの♪
b0078073_2334631.jpg
カァチャン、嬉しそうに
「みかんもうお外いいん?んぢゃネンネさせてもらおうかしらね♪」って言ってたんだけど・・・
カァチャン騙されやすいのね( 'ェ')
で、そこであたち( ゚д゚)ハッ!と気づいたの!!!
このままカァチャンが爆睡したらご飯の時間に起きないかも!!?って・・・
だからそこゎちゃんとアピールしたゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2336635.jpg
あたちってなかなかお利巧さんでしょ?(゚ー゚☆キラッ

あたちもだんだん眠たくなってきたからネンネしようと思ったら・・・
b0078073_23435514.jpg
やっぱり撮ってるょ・・・この人・・・( 'ェ')
しかも自分もしっかり入ってるし('ェ';)
カァチャン、落ち着いてネンネしようょ( ノД`)シクシク

結局この後カァチャンゎゴロゴロしてるだけでTV見てたんだけどね・・・
あたちゎとゆうと、毎日の事だけど一日の締めゎ・・・
b0078073_23453049.jpg
やっぱりこうなっちゃうのょね(;´∀`A

皆、また明日も見てあげてねぇヾ(*'∀'*)ノ

ご飯ゎ作ってたよ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-18 23:49 | ご飯とみかん♪
上品ゎ無理ね♪ みかんちゃん(*'ノェ')コッソリ
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
スーパーの前で女子高生に文句を言って不機嫌になったビロンチャンどす(ノ`△´)ノ キイッ
最近の若い者ゎなっとらんヽ(`Д´)ノ
まぁ、良い子も居るんですけどね(*´∀`)クスクス

さてさて、今日ゎどんより曇り空・・・( 'ェ')
雨?って思ったけど昨日の夜に降ってからゎ今のところ降っていない・・・。
でも蒸し蒸し暑いヾ(´囗`)ノダー
しかもこの記事書いてる途中から雷が鳴り出したし・・・( 'ェ')

九州の方でゎ台風上陸の恐れなどと言われてますね・・・
九州地方の皆様、気をつけてくださいね┏○ ペコリ

でゎ今夜もみかんさん(っ・∀・)っドゾォ♪
b0078073_2241314.jpg
(・ω・ )ン?違うのかぃ?間違ってないょ?

そうなんです!!!最近食い意地張ってる所ばっかり記事にしてるので
みかんが「あたちだってポメラニアンらしく、上品な部分もあるのょ!!」と怒り出し
今日ゎどうやら上品なみかんを見せてくれるらしいです( =∀=)=ャ=ャ
まぁ、無理だろうけどね( =∀=)=ャ=ャ

b0078073_2243685.jpg
(´~`ヾ) ウーン…まぁまぁかな(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22455765.jpg
(´Д`o)ンー・・・上品なのかしらねぇ・・・
b0078073_22474782.jpg
(-ε-;)ぇ~、それっていじましいだけぢゃないの?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22484610.jpg
う、うんうん。。。まぁまぁ見えるかな?( 'ェ')
b0078073_22434360.jpg
(*゚∀゚)ヘェ━━━!!!

でもね・・・みかん・・・ァンタ気づいてないのかも知れないけど・・・
b0078073_22511664.jpg
ふふふ・・・カァチャンゎちゃんと撮ってたのょ!!!
君の本性を( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_22523639.jpg
どこが上品・・・てか、上品って事ゎかってないのかょ!!!( ; ロ゚)゚
b0078073_22535719.jpg
みかんの毎日ゎ↑こんな感じでしょ?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2258346.jpg
見てる見てる・・・
b0078073_22585567.jpg
やっぱり・・・いじましいぢゃない( 'ェ')
b0078073_2335631.jpg
自覚したのね・・・( 'ェ')
みかんに上品ゎ無理な話ね('ェ';)
だって・・・父ちゃんの頭に足乗せて蹴りながら寝てるんだもんね( 'ェ')


そんなみかんのまたまたご飯風景ですヾ(*'∀'*)ノ
慌てないで・・・('ェ';)

それとついでに・・・
一部でビロンチャンが早打ちウーマンと呼ばれていますが・・・
そんな事ゎない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

その証拠に、ビロンチャンが[ルビーの●環]の歌詞をメモ帳に打ってるところを
横で旦那が動画を撮ったのでご覧下さい・・・
普通に皆と同じなので(*'ノェ')コッソリ
カタカタしてる指(●'ェ')

晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-17 23:27 | ご飯とみかん♪