カテゴリ:全般♪( 104 )
(*´ェ`)タハァ・・・
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ

今日も雨かな?と思ってたのに晴れてたので
なんだか騙されっぱなしな気分のビロンチャンです♪

さて、今日ゎ昨日の朝のお話を昨日の更新でアップするの忘れてたので
今日書いておこうと思うのですが・・・

昨日・・・正確にゎ一昨日の夜なんですが旦那が全然寝れなくて
気を紛らわす為にもPCを触ってたそうなんです。
結局昨日の朝7時になっても寝れなくて、ずっとPCをいじったままだったんだそうです・・。

で、いきなりみかんが飛び起きて寝てるビロンチャンの耳元で
『ワンワンワンワンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』と吠えまくりまして(-д-;)

そのみかんの声で起きたビロンチャン・・・旦那とみかんが
「みかん怖かったなぁ・・・ビックリしたなぁ」と横で話してるのを聞いて
「(-∀-*)ホェ?」と聞くと、男女どちらかもわからないすごい悲鳴が
聞こえたそうな・・・

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!』と言う叫び声だったそうなんですが、
ちょっと驚いたくらいで出る声でゎなくて、尋常ぢゃない叫び声だったそうなんです・・・

旦那曰く高い所から落ちたりしたときに出そうな声と・・・
一瞬にしてみかんも含めて皆で『( 'ェ')・・・・・』と沈黙・・・

旦那に
ビ 『外見てきて(*'ノェ')コッソリ』と言っても
旦那 『嫌(*'ノェ')コッソリ』と・・・('ェ';)
かなりビビってたようです(*'ノェ')コッソリ

で、結局旦那ゎ外見にいけないからとビロンチャンが見る事に・・・
でも結局何もなかったんですが・・・
旦那いわく、何もない声でゎなかったらしいんです(*'ノェ')コッソリ
でも普通、そんな怖い声が聞こえたら嫁が見に行こうとしても
『危ないからやめとき!!』とか言いそうでしょ?
ビ『見てくるゎ(´・∀・`)』
旦那『(*゚∀゚)。-∀-)゚∀゚)。-∀-) ウンウン』と
嬉しそうだったのゎ・・・ナゼ・・・?( 'ェ')

でもなんだったんでしょうね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにビロンチャンゎ思いっきり夢の中でまったく気づいてませんでしたが(´゚艸゚)ブッ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さてさて前置きの話が長くなっちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日もみかんちゃんイラッシャーイ(゚ー゚)ゞ
b0078073_22234792.jpg

( 'ェ')ぁら、機嫌悪いの?
b0078073_22244491.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
そうだょねぇ・・・お天気が良かったから夕方涼しくなったら行こうって言ってたのに
行けなかったんだょね(;´∀`A
o(*_ _)o"ゴメンネ…
b0078073_22255135.jpg
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
反省してるょ( ノД`)シクシク
b0078073_22263984.jpg
Σ(ノ□`)パシパシッ
そんなに怪しまなくても(゚ー゚;Aアセアセ
本当に反省してます┏○ ペコリ
b0078073_22274285.jpg
( 'ェ')・・・
それとこれとゎ話ゎ別です('ェ';)
b0078073_2227202.jpg
( 'ェ')ハァ~・・・みかんのパンぢゃないょ・・・
b0078073_22282367.jpg
だぁかぁらぁ、みかんの取り分なんてないの(ノ`△´)ノ キイッ
b0078073_22293531.jpg
お散歩ゎごめん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも食べ物とトウチャンゎみかんの運命さっ( ´∀`)
b0078073_22314444.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
いじましいからやめなさい・・・(ー'`ー;)
しかも目むいてるからコワイし('ェ';)
そんな食べ放題ならカァチャンも一緒に食べたいゎょ(*'ノェ')コッソリ

晩ご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-13 23:06 | 全般♪
みかん病院嫌がる・・・の巻っ!!
皆さんこんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎとっても快晴でめちゃくちゃ暑かったです(;´∀`A

そして・・・昨日、今日と皆さんにゎ母とトキの事でとてもご心配おかけしました┏○ ペコリ
改めて御礼を申し上げます┏○ ペコリ
母のその後の状態ゎ最後に少し書かせていただこうと思ってますので
お時間のある方ゎお付き合い頂けたら嬉しいです♪

さてそれでゎみかんさん今夜のご挨拶だょ~♪
b0078073_2385793.jpg
みかんも一緒にお礼言ってくれたのね♪ありがとね( ´∀`)
病院ゎ無理矢理連れて行かないと自分で行かないでしょ?( 'ェ')

そうなんです、今日ゎみかんがまたもやお腹にブツブツが出来まして・・・
痒がるので病院に連れて行くことにしました♪
お腹のブツブツのせいなのか、お口の上も少し赤くなってるので
見てもらおうと思って( ´∀`)うふふ

しかし・・・みかんゎなかなか病院に行くのを拒否ってくれます( 'ェ')
かゆいくせに( 'ェ')

『みかん、病院行くょ』と言っても・・・
b0078073_23121549.jpg
アンタが行かないでどうする・・・('ェ';)
b0078073_23135955.jpg
ぁ・・・出た・・・寝たフリだ('ェ';)
無理矢理でも連れて行くからね!!!
b0078073_2315085.jpg
ダメです!!!ヽ(`Д´)ノ
b0078073_23153746.jpg
君ゎ誰やねんな・・・( 'ェ')

そしてこの後、ソファ~で二度寝してる旦那に便乗して寝てるみかん・・・('ェ';)
b0078073_23171232.jpg
寝ててもダメょ・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

午後診察で行こうと言う事になり、3時から午後診察なんですが
いつも行く病院ゎ2時50分とかに行っても、もういっぱいで1時間以上待ちなので
今日ゎ早めに行くことに♪

ビロンチャンも急いでお風呂に入り髪の毛を乾かしていると・・・
b0078073_23203744.jpg
ウマイ事言って( 'ェ')
でもダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23212937.jpg
・・・なぬ?ヽ(`Д´)ノ
カァチャンゎ人間だから動物病院ぢゃないもんねヽ(`Д´)ノ
バカものぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_23211060.jpg
壁|-∀-)ヒッヒッヒ・・・
小憎たらしい事ばっかり言ってるからだょ( 'ェ')
しかし・・・前歯剥き出しだとオモシロイ顔だね(*'ノェ')コッソリ

こうやってモメながらも連れて行きました(*´艸`)ウフフ
元々皮膚が弱いので抗生物質と消毒薬を貰い、暫くゎ週に2回薬用シャンプー洗う事になりました♪
避妊手術がまだなみかん・・・もう4歳なので秋頃にやろうかなと思ってると相談してきました♪

そして、前からもお話してる通りみかんの病院ゎ愛護団体さんの為の
病院なのですが、いつもゎ里親募集してるのが仔猫ちゃんだけなのですが
今回ゎワンちゃん一匹も里親募集していました♪
b0078073_2326578.jpg
M・ダックスちゃんの女の子♪ 可愛いでしょ?( ´∀`)うふ♪
はっきりした年齢ゎゎからないけど、大体4歳~5歳だそうです( ´∀`)

乳癌と背中に低温火傷を負ってたみたいですが、手術も乗り越え元気になったそうです♪
とっても元気に飛び跳ねてました(・∀・)
早く幸せを掴めるといいねヾ(*'∀'*)ノ


ブログ友達のちゃそさんに教えてもらったページ・・・
とってもジーンと来ます。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンちゃん、ニャンちゃんを飼ってる皆様ゎもちろん
昔飼ってたのょって人にもとっても心に来る言葉だと思います。。。
興味のある方ゎ見てみてくださぃね♪
ママ、もう泣かないで・・・

ご飯ヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-10 23:47 | 全般♪
みかんと旦那ゎ仲良し? (最後にお知らせありです)
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ朝曇り・・・そして夕方から西日も射してましたぁ(・∀・)
台風ゎいずこへ?( ´∀`)
まぁ、来ない方がいいんで気にしないでおこう( 'ェ')

スキンをバースデー限定スキンから夏用スキンに変更しました( ´∀`)
もちろん旦那が作ったんですけどね(*'ノェ')うふふ♪

昨日旦那が午前出社し、一人でサンドを作って食べたと
ブログで写真付きで載せた所、旦那からかなりのブーイングが・・・( 'ェ')
ハイ・・・作らされました・・・(汗
今日も朝からトーストサンド二人前を...( = =) トオイメ
簡単だからいいんですけどね(;´∀`A

で、今日ゎ絶対台風で雨が降るだろうと言ってたので
出かける予定もなく家でゴロゴロしましょうとなりました♪

でゎみかん、ご挨拶(っ・∀・)っドゾォ♪
b0078073_2320615.jpg
∑(゚Д゚)アァ!?どこが?( ゚Д゚)
今日ゎ『旦那に捕まる⇔攻撃!!』の繰り返しのみかん。。。
そんなお馬鹿な2人を呆れて見ていました・・・( 'ェ')
でゎご覧下さい( 'ェ')
b0078073_2330929.jpg

ふふふ・・・

この後ゎみかんの反撃・・・( 'ェ')
b0078073_23305091.jpg
ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..
しかもカァチャンゎ舐めたくないし...( = =) トオイメ

そしてまたもや旦那の攻撃・・・
b0078073_23315262.jpg
まぁ、みかんも十分攻撃したし、しょうがないね(*'ノェ')コッソリ

旦那が↑の様にみかんを逆さにして攻撃したと思ったら・・・
みかんのお尻にウンPが付いてたらしく旦那『щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!』
着替えに行くハメに(*'ノェ')コッソリ
これが一番旦那にゎキツかったみたい・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
b0078073_2334383.jpg
あぁ~ぁ・・・またトウチャンに捕まっちゃうょ(*'ノェ')コッソリ
と、思ったらビロンチャンの所へすかさず逃げてきたみかん( 'ェ')
自分の喧嘩ゎ自分でケリつけんかぁヽ(`Д´)ノ
カァチャンを巻き込むな( 'ェ')
b0078073_23362622.jpg
焦ってるのね('ェ';)
b0078073_23365440.jpg
怒り出した・・・('ェ';)
旦那がしつこいから『もうやめたんなさい!!ヽ(`Д´)ノ 』って怒ったビロンチャン!!
それを見てたみかん・・・
b0078073_23373225.jpg
嬉しそうだ・・・('ェ';)
『みかん!!!アンタもよ!!悪さばっかするんぢゃないょ!!ヽ(`Д´)ノ モォ~!!』
b0078073_23394175.jpg
...( = =) トオイメ
とまぁ、こんな感じである意味大騒ぎでした...( = =)ハァ~

そして・・・夏と言えば・・・ホラー・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~
昨夜みかんが寝てたので覗いてみると・・・
b0078073_2341583.jpg

( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
ある意味ホラーでした凹○ ドテッ

みかんの寝姿・・・
動画に撮ったのゎいいんですが・・・旦那が付けたモザイクがちょっと・・・ヤラシイ( =д=)
ピクピクみかん

ご飯と・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-09 23:58 | 全般♪
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ
皆様こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ

先日ゎみかんのバースデーにたくさんのお祝いコメントを
<(_ _*)> アリガトォございました♪
みかんゎもちろんビロンチャン、旦那共々皆で喜んでいます(*´∀`)

で、前回のコメントの所で知ってる方もおられると思いますが、
一昨日の夜からビロンチャンがダウンしておりました凹○ ドテッ
なので更新が2日できませんでした(´・ω・`)ションボリ

一昨日の夜、みかんにいつものようにクッキーをあげたのですが
いつもゎ必ず落ち着く場所まで持って行ってちゃんと手で押さえながら
噛み砕いて食べるみかん・・・

なのに何を思ったかいきなり丸飲みしてしまい、
その後えづいたりゎしなかったんですがなんともモタモタした感じで
歩き、背中を丸め目ゎウルウル・・・ずっとうつむいたままで
こんなみかんゎ初めて見るって位調子が悪そうでした。。。

それを見ていたビロンチャンゎかなりオロオロ・・・どうしようもなくパニックになり
慌てるだけ・・・手を口に突っ込むわけにもいかず
どうしようかと悩んでる矢先、みかんが吐きました。。。
はぃ・・・まるごとクッキーが出てきました( 'ェ')

みかんゎそれでスッキリしたのか、何事もなかったかのような顔で
『カァチャン、クッキーゎ?』って感じでしたが・・・

焦りまくったビロンチャンゎパニック起こした時に持病のパニック障害の症状が
出てしまい、ここ2,3日休んでたわけでございます┏○ ペコリ

ちなみにみかんゎ・・・全然元気モリモリです(*´Д`)=3ハァ・・
これからゎ食べ物ゎ気をつけようと教えられました凹○ ドテッ

で、加工ゎしていたものの、更新が出来なかった写真を載せます(;´∀`A

b0078073_19185061.jpg
そうだね♪
お礼ゎ忘れちゃダメだd(゚ー゚*)oネ

3日の夜晩ご飯に旦那がマクドを買ってきてくれたんですが、
それを食べてるとやっぱり食いしん坊のみかん・・・
自分にも何かクレとねだる目で見て来ます...( = =) トオイメ
b0078073_19194229.jpg
b0078073_1921588.jpg
b0078073_19213527.jpg
b0078073_1922274.jpg
なんとも小憎たらしい・・・(ー'`ー;)
b0078073_19223175.jpg
きちゃなΣ(-`д´-;)!!!
ツバいっぱい飛んだゎょ(ノ`△´)ノ
ちなみにこの後、クッキーつまらせたみかんでございます( 'ェ')

b0078073_19235644.jpg
ないゎょ・・・毎日アンタの誕生日があったらカァチャンも家計も火の車だゎ( 'ェ')
b0078073_19243950.jpg
はやっ!!!こないだ終わったとこやん...( = =) トオイメ

でもね、こんな悪魔な顔するみかんだけど、一応ポメちゃんらしく
『天使の羽』もあるのょ(*'ノェ')コッソリ
こないだ、ブログ友達のちゃそさんのところのぷぅ君がブログで『天使の羽』の紹介してたので、マネっ子で載せてみます(ノε`*)
b0078073_19274817.jpg
ね?小悪魔にも『天使の羽』ゎあるのょヾ(-m-`*) プププ♪

そして関係ないけど、この前旦那が雑貨屋さんで買ったアイマスク・・・
指子家族さんを購入したお店で買いました(*'ノェ')コッソリ
旦那ゎすっかりこのお店がお気に入りなのかしらね(゚m゚*)プッ
b0078073_193097.jpg
顔いじりすぎた・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
もういっちょ旦那・・・旦那が仕事から帰ってきて汗臭い自分に酔ってました( 'ェ')
b0078073_19325569.jpg
みかんも呆れ顔です(*'ノェ')コッソリ

今日ゎたまってた写真なのでまとまりがなかったです(;´Д`A ```
見難くてすみませんでした~┏○ ペコリ

ご飯です(ノε`*)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-05 19:42 | 全般♪
なんだかバタバタな一日凹○ ドテッ
ンー...(*´I`)ゞ
今日も暑かったですねぇ(;´∀`A
今日ゎいつもほどネタがないような気が・・・( 'ェ')
明日ゎみかんの誕生日なので、その用意を買いにスーパーや
ペットショップなどに行ってたからみかんと戯れる時間がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎ今日の挨拶ゎ・・・
b0078073_22305615.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ビロンチャンにいじめられてる旦那からです( =∀=)=ャ=ャ
はい、旦那ょ挨拶ありがとぉ∵ゞ(´ε`●)ぷぷ♪

でゎ、今日のみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。

旦那がアイスを食べてたんですが・・・もちろん必死のみかん( 'ェ')
b0078073_2229292.jpg
b0078073_22294268.jpg
b0078073_2230915.jpg
そんな光景を冷たい目で見てたビロンチャン・・・
そんなビロンチャンにみかんゎ・・・
b0078073_22321262.jpg
いらない(σ゚Д゚)σYO!
てか、みかんももらえないんだってさ(゚m゚*)プッ
b0078073_22331463.jpg
敵に回したカァチャンに同意を求めるな...( = =) トオイメ
b0078073_22335392.jpg
ケチくさっ!!Σ(ノ□`)
b0078073_22341844.jpg
みかん・・・やめなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
情けないぞょ。・゚・(ノД`)・゚・。
この後みかんゎ旦那にキレました...( = =) トオイメ
b0078073_22352220.jpg
勝手にやっててくれ( 'ェ')


今日、ペットショップにみかんのふりかけを買いに行った時に
ハーフの仔犬ちゃんが居たんです・・・
可愛かったので撮っちゃった('ェ';)
b0078073_22364370.jpg
パピヨンちゃんとチワワちゃんのミックスみたいです♪
早く良い家族と出会えて幸せになれるといいね( ´∀`)

今日ゎお散歩に行ったんですが、写真が多いのでまたそれゎ明日載せます♪

ご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-01 22:49 | 全般♪
指子家族さん・・・気の毒ですヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ涼しかったですねぇ(・∀・)
旦那と買い物に出かけてきました♪
もちろんみかんゎ・・・お留守番(*'ノェ')コッソリ
散歩も行けなかったです(;´∀`A

でゎ、昨日の夕方からのみかんです.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_2243846.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪癒しの素ですか♪もっと癒して(*´∀`)

さてさて、そんなみかんさん・・・旦那の大事な『指子家族』とご挨拶です(*'ノェ')コッソリ
その時の様子をどうぞ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21531421.jpg
b0078073_21543362.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
b0078073_21545170.jpg
b0078073_2155845.jpg
b0078073_21571689.jpg
b0078073_21581811.jpg
b0078073_21584119.jpg
b0078073_2159048.jpg
可哀相な・・・指子家族さん。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那ゎこの写真見て一言・・・『Σ(´□`;)ハゥ』と言ってました(*'ノェ')コッソリ
そして闘いに勝ったみかんゎやはり・・・
b0078073_2235731.jpg
勝ち誇ってました( 'ェ')
他でもそれだけ強いといいのにね( 'ェ')フッ・・・

ご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-30 22:20 | 全般♪
みかんの悪巧みと食べ物バトン♪
昨日ゎ肩凝りでご心配おかけしました┏○ ペコリ
またまた、温かいコメント嬉しかったです┏○ ペコリ
肩凝りだけゎ治るとゆぅ事がないので無理せずにやっていきます♪
なので多少ゎコメントのお返事が遅くなる事もあるかと思いますが、
そんな時ゎ「ぁ、ビロンチャン又肩がハリハリなのね」って思ってやってくださぃ(゚ー゚;Aアセアセ

昨日更新出来なかったので今日ゎこの時間に更新します(*´∀`)
今日ゎご飯の後に『食べ物バトン』とゆうのもやってみるので
少々いつも以上に長いですが、最後までお付き合い頂けたら
嬉しいですヾ(*'∀'*)ノ

昨日ゎ午前中曇ってたから(o´Д`o)ン?って思ってたけど、
午後からいいお天気♪
そして今日もいい天気(ノε`*)♪
なので昨日ゎ朝のうちの曇ってる時間にお散歩にも行けました(・∀・)

さて、みかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
いつも写真が多い為はなまいさんから写真に番号を・・・とのリクエストがあったので
写真の上に番号を付けてみました(゚m゚*)プッ
① まずゎ一昨日の夜の写真です♪
b0078073_11175079.jpg
ご苦労様( 'ェ')
昨日の夜にアップしようと思って写真に文字入れたので『こんばんわ』になってる(*´艸`)ウフフ

② で、昨日の朝にお散歩行った時のみかん♪
b0078073_119305.jpg
はいはい・・・行きましょうか・・・('ェ';)
b0078073_1110882.jpg
お散歩に行こうと思ったらゴミ捨てで旦那が出てきてみかんゎビックリ(*´∀`)クスクス
我が家ゎゴミ出しゎ旦那の役目なの(*´Д`)(´Д`*)ネー
b0078073_112079.jpg
みかんゎマンホールが大の苦手・・・でも最近ゎ相手にしないようにしてるみたいです(゚m゚*)プッ
b0078073_11121291.jpg
お散歩に行ったけど調子を崩し始めたビロンチャン。・゚・(ノД`)・゚・。
肩が痛くてねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんの心遣いがあったのでこのまま帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。

⑥ でね、家に帰って見たらなんだかみかんの目が・・・
b0078073_1113497.jpg
痛そうにショボショボ・・・
みかんゎたま~にお目目を痛がるんです・・・で、いつも病院に速攻で行くんです。。。
いつも傷ゎないんだけど、炎症を起こしてたりするので目薬を常備・・・(゚ω゚;A)アセアセ
今回ゎ病院に行かずに目薬を注して、それでも治らなかったら連れて行こうと思ったら
治りました(・∀・)v
なので一安心(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

その後、ビロンチャンが調子悪いから横になってたら・・・なんだか優しいみかん( 'ェ')
b0078073_11252835.jpg
その微笑が怖いょ・・・何企んでるんだ・・・?( 'ェ')
b0078073_11283054.jpg
そんな歌ぢゃ余計に寝れねぇ・・・( 'ェ')
b0078073_11271059.jpg
寝てないょ・・・寝たフリだょ(-д-;)
b0078073_112644100.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ 食い意地張りすぎだってば(ノ`△´)ノ
b0078073_11314496.jpg
なんぢゃΣ(・ω・ノ)ノ!?
⑫ なんぢゃその笑いゎ!!ヽ(`Д´)ノ と飛び起きたら・・・
b0078073_11331388.jpg
うそつき(・д・)!!
b0078073_11322361.jpg
( 'ェ')・・・そんなにおしとやかぶっても無理ょ・・・

こうやってみかんにイジメられたビロンチャンでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯と、食べ物バトンです(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-29 12:07 | 全般♪
逢引きしてたのね( =∀=)=ャ=ャ
*追記です(・∀・)
下手ッピですが暑中お見舞いのカードを作りました♪
BBSのある方、メルアドをすでに知ってる方にゎ送らせて頂きましたが、
知らない方もいっぱい居ます(´・ω・`)ションボリ
なので、記事に貼らせて頂いて暑中お見舞いの挨拶の代わりと
させていただきます┏○ ペコリ
b0078073_8172863.jpg
もしお持ち帰りになって頂ける方ゎ、お持ち帰りくださぃね♪

さて今日ゎ微妙な空でした・・・( 'ェ')
晴れなのか・・曇りなのか・・・かなり微妙・・・(´・ω・`)ションボリ
梅雨明けしてくださぃ┏○ ペコリ

今日ゎみかんの散歩に曇ってたので夕方前に行ったんですが・・・
ドジっちゃいました('ェ';)
デジカメにバッテリー入れるの忘れて出かけちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
だからみかんのお散歩でのおちっこ写真もないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

またお家の写真・・・(´・ω・`)ションボリ
でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_223955.jpg
はいどうも・・・( 'ェ')
さてさて寝る気マンマンなみかんさん!寝室に行ってベットに上がったのゎいいけど・・・
何か視線が感じるようです(´゚艸゚)ブッ
見てみると・・・
b0078073_2240236.jpg
そう・・・みかんを愛しく思っているかの有名?なアヒルドンがみかんを見てます(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22555524.jpg
うん・・・見てるょ(*'ノェ')ぷぷ
b0078073_22562693.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
でもね・・・こんな風に言ってるみかんさん、アヒルドンを迷惑みたいな顔で見てるけど・・・
ビロンチャンがPC触ってる時に隣で寝てたくせに、気づいたら居なかったので探しに行ったら・・・
b0078073_2259098.jpg
Σ(`0´*)ヌォ
こっそり会ってたのね・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_22593688.jpg
逢引き(*≧∀ノ[◎]ゝハッケーン!!
なかなかやるゎね( =∀=)=ャ=ャ
そして逢引きが終わったと思ったら・・・
b0078073_2331530.jpg
('□'*)コラッ!!何も落ちてないょ!!

で、旦那が帰ってきました・・・
ご飯を食べましょうと座ったら捕まったみかん・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
b0078073_2342267.jpg
これゎ親子愛なのだろうか・・・( 'ェ')
ご飯が終わってもこの2人の仲の良い?争いゎ続きます(;´∀`A
b0078073_235293.jpg
b0078073_236218.jpg
ぁら、みかんさん!!大変ょ!!!
父ちゃん何か企んでるゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2365894.jpg
b0078073_2371412.jpg
(*゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
ふ~ふ~攻撃か・・・みかん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
旦那が飽きたみたいでみかんを解放・・・
そしていつものみかんの一言・・・
b0078073_2382948.jpg
ま、まぁそうだね('ェ';)
てか、みかんに言われたら旦那もタジタジだね...( = =) トオイメ

最後ゎ久々の動画ですヽ(o´Д`o)ノ (遅い時ゎ■を押してね♪)
ウトウトみかん(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ご飯のみです(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-27 23:19 | 全般♪
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ
昨日ゎご心配おかけしました┏○ ペコリ
温かい言葉をたくさん頂きとっても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
<(_ _*)> アリガトォございました^^♪
まだまだ、いつ不調になるかわからないんですけどね( 'ェ')

今日ゎお昼寝をたっぷりしたせいか、そんなに不調でもないので
撮ってある写真を載せたいし、更新します(´∀`人)
明日、明後日になったら又ダウンするかもしれないので・・・
調子のいい隙に・・・(*'ノェ')うふふ♪

ただいつものように皆さんの所に遊びに行くのゎ、少し無理があるかもしれないので
少しずつ遊びに行かせて頂きますね♪

それでゎ昨日更新出来なかったので、昨日の分からです♪

ビロンチャンの住んでる所にゎ毎年海の日に行われる『浜降祭』とゆうのがあります。
ビロンチャンも去年神奈川に越して来て、初めて見たんですが・・・
真夜中とゆうか明け方?の午前4時頃にビロンチャンの家の前を神輿が通ります。
その神輿ゎ海に向かうわけですが・・・初めて見た去年ゎ正直驚きました。。。
だってね・・・寝静まってるような明け方近くに、ドンドンと太鼓の音が鳴るんですょ(*'ノェ')コッソリ
『何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』って驚いたのを覚えてます(*´∀`)クスクス

今年ゎ7月17日(月曜日)が海の日だったので、
17日の明け方4時頃に通るだろうって事で旦那と頑張って起きてました♪

本来なら皆さん神輿に付いて行ったりするのですが・・・
我が夫婦(特にme)ゎそんな元気ございません凹○ ドテッ

なので、家の前を通ることだし、写真や動画で音だけでもと思い、
ベランダから覗いてみました( ´∀`)♪
でゎその家の前を通ったときの動画と写真です♪
動画ゎ真っ暗で提灯しか見えないですが、音だけでも雰囲気を聞いてくださいねぇ♪
浜降祭の雰囲気
b0078073_23122452.jpg
↑の写真が明け方に通ったときです♪
↓ゎお昼頃に皆さんが戻られる時です♪
明け方なのに皆元気でしょ?( ´∀`)うふふ
こうゆう音だけでも祭りの雰囲気を味わえますょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ちなみに・・・この『浜降祭』について詳しく載せてる方のブログが
サイドバーのリンクにあるのですが記事にも貼らせてもらいま~す♪
おいしい*たのしい湘南生活さんです♪
興味のある方ゎ見てくださぃねぇ( ´∀`)うふふ

さてさて、みかんさん登場です♪

b0078073_23165473.jpg
↑これゎ一昨日みかんが旦那とヨーグルト対決した後、旦那がスプーンでみかんを釣ってるシーンです( 'ェ')
釣る旦那も旦那なら釣られるみかんもみかんだゎね(*´Д`)=3ハァ・・

昨日のみかんゎ
b0078073_23153313.jpg
足をフリフリしながら寝てました(*'ノェ')コッソリ
でもちゃんと?添い寝もしてくれましたょ( 'ェ')
b0078073_23303831.jpg
舐めまわされましたけどね(ノω・、`)モキュモキュ・・

b0078073_23192668.jpg
この後爆睡してたみかんさん・・・よく見るとやっぱり目が開いてるし( 'ェ')

そして・・・恒例の・・・
b0078073_23205118.jpg
はぃ・・・旦那に捕まったみかんさん('ェ';)ゴクロウだね・・・
この後やっと解放されて、みかんゎ又ビロンチャンに添い寝?してくれる予定だったんですが・・・
b0078073_23212773.jpg
はい・・・又捕まりました( 'ェ')
でもねみかん・・・男ってそんなもんょ(*'ノェ')ふふ

この後旦那もPC部屋、ビロンチャンもPC部屋でブログ周りをしながら読み逃げ(笑)してる間に
旦那がコッソリ隣の部屋を覗いたらみかんが寝てたらしく、写真を撮ったらしいので
ご覧下さいませませ♪
b0078073_232867.jpg
ぁら・・・爆睡してたのね( ´∀`)♪
でも起こされちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ不機嫌にもなるょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

b0078073_233261.jpg
Σ(`0´*)ヌォ!!!
みかんが怒った(゚m゚*)プッ
旦那、みかんに怒られてやんの~♪ヤーイヾ(*'∀'*)ノヤーイ♪

でも結局みかんゎ怒り泣きをしていました・・・
b0078073_23255246.jpg
みかん・・・結局のところ泣いたら負けょ(*'ノェ')コッソリ

b0078073_23351189.jpg
Σ(-`д´-;)!!! そ、そうきたか・・・(;´∀`A
何がもらえるんだろうね(;´∀`A

|ェ'*)ご飯っす
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-18 23:47 | 全般♪
晴れのち雷雨(´-ω-`)
(-ω-;)ウーン  今日ゎ暑かった・・・・
いつもの暑さ以上に暑かった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもベタ~っとした嫌な暑さ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
誰かどうにかしてぇヽ(`Д´)ノ
ハァハァ ε-(つ∀-;)ノ┃   少しすっきりヽ(o´Д`o)ノ

今日ゎ午前中めちゃくちゃ快晴だったんです・・・
なので夕方頃にみかんの散歩に行こうと思ったら・・・( 'ェ')
雷ゴロゴロ~ 空ゎ真っ暗~・・・ ザーーーーと雨( 'ェ')
b0078073_237288.jpg
おかしいと思ったら(雨'ェ'女)の歓ママンが休み∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
さすがの威力です(:D)/|_
なのでみかんさん、お散歩お預けです(;´∀`A
恨むならママンを恨むのょ・・・みかん(*'ノェ')ぷっぷっぷ

なのでお家で写真を撮ろうとしても、今日ゎなんだかみかんさんヤル気0(´-ω-`)
お願いしまくってなんとか撮らせて頂きました('ェ';)
b0078073_2394615.jpg
うんうん、なんかあげようね♪だからこっち向いてぇ(*≧∀ノ[◎]ゝカシャカシャ☆
b0078073_2310482.jpg
はいはい・・・。
b0078073_23111178.jpg
(o;TωT)o"ビクッ まぁ、そんな日もあるさ(*'σI')ホジホジ
b0078073_23122996.jpg
ゎかったょ・・・ごまクッキーあげるゎょσ(・ω・;)
これで少しゎ機嫌直ったかと思ったけど、ぁんまり機嫌も直ってなくて・・・
カルシウム不足ですか?(*'ノェ')コッソリ

横になってTVを見ながら、みかんに懐いてたビロンチャン・・・
ウトウトしてたのに
b0078073_23143651.jpg
ぬわ!!機嫌悪!!!
ってかここゎ元々カァチャンの場所やんかぁヽ(`Д´)ノ
b0078073_23164821.jpg
Σヽ(゚Д゚●)ノ!!! こんな風に今日も喧嘩(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
みかんちゃんイライラしたら老けるゎょ(*'ノェ')コッソリ

昨日お友達からもらったスイカ!!
みかんにもお裾分けです( ´∀`)
初めてあげるんだけど興味津々です(*´∀`)クスクス
b0078073_23185146.jpg
ヨダレも大きく膨らんでるね( ´∀`)
b0078073_23191972.jpg
甘くて美味しいでしょ?(*'ノェ')コッソリ
でもあんまり食べてお腹壊したらダメだから、それで終わりねヽ(o´Д`o)ノ

いじくりまわすなぁヽ(`Д´)ノ

ご飯です(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-14 23:38 | 全般♪