カテゴリ:お知らせ♪( 28 )
お休みしています(泣)
皆様こんにちゎ♪

好調にご飯ブログも更新していたビロンチャンですが、体調不良ですorz

先週末からかぐや姫様前でかなり不調だったんですが、
そのままかぐや姫様がいらっしゃいまして。。。今月ゎかなりひどく
PC前に座るのゎもちろんご飯を作るのも辛い状態なので
かぐや姫様がお帰りになるまでお休みさせて頂きます;;

PC部屋ゎ冷えるので旦那のノートPCを借りての更新で
顔文字もなく寂しいのですが(泣)

体調が戻ったら、またご飯も作るので更新し、
皆様のとこにも遊びにいきますね!!

一応お知らせしておこうと思って更新しました(汗)

写真ゎ寝起きのみかんです♪
b0078073_11533390.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2010-01-21 11:53 | お知らせ♪
PCが。。。
皆様、お久しぶりです┏○ ペコリ

寒くなってきましたねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
お元気でしょうか?(●´‐`)
ビロンチャンゎ風邪ゎ良くなってきましたが、最近あまり体調が良くない今日この頃です(´Å`A)
でも、まぁ元気ゎ元気ですが。。。( ´∀`)


さて、PCの方が壊れまして・・・(・ェ・A;)フキフキ
旦那に色々試してもらい、なんとか直ったのですが
まだ写真の加工道具などが入ってない状態ですorz

なので、全部元通りに入れてもらうまで、加工が出来ないので
みかまろブログも、ご飯ブログも出来ない状況ですil||li(つェ・。)il||li
入れてもらったら、少しずつUPしますので
よろしくお願いします┏(。・ェ・)ペコリン♪


以上お知らせでした( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-10-06 12:03 | お知らせ♪
更新が・・・出来ない_| ̄|●~*
皆さんヾ(。・ェ・。)ノコンチャ~.+゚*。:゚+

暑い日が毎日続いてますねぇ(・ェ・A;)フキフキ
ビロンチャンの住んでる神奈川の一部ゎ、ここ最近あまり雨らしい雨ゎ降らないですが・・・
まだ梅雨明けしてない。。。ようです(。'ノω')コチョコチョ...
ジメっとした暑さぢゃなく、カラっとした暑さのがまだ暑くてもマシ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、本当ならみかまろの写真で更新したいとこですが・・・
ビロンチャンまたもや右手の指先負傷でした(・ェ・A;)フキフキ
指先とゆうより、爪なんですけどね(。'ノω')コチョコチョ...

前々からつい爪を伸ばしちゃってゎ、折ってたビロンチャンですが・・・。
今回ゎいつもみたいに、『ぁ、引っ掛けてちょっとひびが!』ってなものでもなく
爪の身の部分の・・・爪先から1/3くらいのとこで『バキッベリッ!』と(-ω´-;Aフキフキ
剥がれてゎいないんですが、血も出てたので化膿しないように
爪だけ安静中です_| ̄|●~*
もう伸ばさない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんも気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

右手人差し指なのでキーボードが打ちにくいので 今回ゎお知らせとゆう事で
みかまろの記事ゎ休ませてもらいます(・ェ・A;)フキフキ

ちなみに、ご飯を入れようと思って米びつの引き出す部分を
思いっきり引っ張ったら、爪で引っ掛けてたようです凹○ ドテッ
b0078073_13402130.jpg
b0078073_13413025.jpg
↑ここですね(つc_,`●)プププ

で、今ゎこうなってます・・・
b0078073_13423823.jpg
化膿しないように安静にしまぁす メソ(。´pωq)メソ

b0078073_13431957.jpg
わかってるゎょ メソ(。´pωq)メソ
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-07-16 13:43 | お知らせ♪
悲しいお知らせ。。。
皆様こんにちゎ♪

もうすっかり冬ですねぇ(・c_・;A)フキフキ
寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
ボチボチ復活と言いながら、前回の更新からすでにもう一ヶ月近く・・・(汗)
まだブログに遊びに行けてないお友達もたくさん居るのですが(泣)
ボチボチで周ってますのでお許しを~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今のビロンチャンゎ旦那が持って帰ってきた鼻風邪とかぐや姫様がダブルで
訪問中でございます・・・(つω´o)
そんな中、11月最後に更新をしたのにゎ理由がありまして・・・。
まだブログ周りも出来てないのに、先に更新する事をお許しください┏○ ペコリ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

実ゎ、実家のシェルティーのカブが、昨日11月29日の午前にお星様になりました。
まだ6歳でした・・・。


カブゎ昨年脳血栓を患い、そこからゎ後遺症も残り
色々と辛い思いをしてきたことと思います。


前回帰省した時も、皮膚の状態が悪いので丸刈りにして
後遺症が残る動きゎあるものの、嬉しそうに出迎えてくれましたが
やはり、抵抗力が無かったのでしょうか・・・。
どんどん弱っていってることを、妹から電話で聞いていました。


脳の方もまだまだ気になる部分があるものの、
CTを撮るにも麻酔に耐えれる体でゎないとゆう事もあり
最期までハッキリした原因ゎわからないままでした。


『ご飯も水も飲まない』と妹から電話があったのゎ先週の木曜日でした。
タクシーでゎ無理なので、次の日の金曜日の祝日に、父に頼んで車で病院に
連れて行ってもらったようなのですが
病院側としても『このままお家で家族と一緒がいいんぢゃないかな』と
話してきたそうです。


少しの望みだけでもと思い、2日間入院させ、点滴で栄養などをとりながら
治療しましたが、帰宅する時にも病院側ゎもうお薬も出さない状態でした。
『最期ゎ自宅で・・・』そうゆう感じだったようです。


日曜に自宅に帰り、4日間でした。
苦しむことゎなかったようです。


前回の帰省で偶然にもトキとの最期にゎ立ち会えたので、
今回ゎ年末~年明けにかけて帰省する予定だったので、何とか頑張ってもらって
会いたかったのですが、もう限界だったんでしょうね。

最期に会うことゎ出来なかったけど、長い間頑張ったカブの事を思うと
これでよかったのかな?と思います。


後遺症だけでゎなく、他にも辛い部分があったと思います。
それを乗り越えここまで頑張ってくれたんだから、もう楽になってもいいんぢゃないかな?と。


実家ゎ・・・愛猫のトキを7月に亡くし、約5ヶ月後の昨日、カブをも亡くしました。
きっとぽっかり穴が開いたようになってしまうと思います。

母も寝たきりでゎあるものの、トキが元気だった頃ゎトキの姿を、
トキが亡くなってからゎカブの姿で癒されてた部分もあったので
かなり悲しみが大きいようです。


トキやカブが残してくれたものゎたくさんあります。
それをビロンチャンゎもちろん、妹も忘れずにいようと思っています。

動物大好きな家族なので、暫くゎ本当に辛いと思います。
年末に帰省の時に、みかんを連れて行って少しでも癒せたらとも思います。


久々の更新で悲しい報告の更新になってしまい申し訳ありません┏○ ペコリ

最期にカブの赤ちゃんの時、元気な時、病気になっても頑張った姿の写真を
少ないですが見てやってください・・・。
b0078073_11554611.jpg

b0078073_11555578.jpg
b0078073_1156218.jpg
b0078073_1156811.jpg
b0078073_11561444.jpg


カブゎ若くして重い病気を患い、幸せだったとゎ言えないかもしれないです。
でもビ゙ロンチャン家族に幸せをくれたのゎ確かです。
トキの時もつくづく思いましたが、本当に家族との別れゎ辛いですね。

カブゎ本当にお利口さんでした。
そして我慢強い子だったと思います。
そんなカブを家族皆大好きでした。

カブ、よく頑張ったねぇ・・・。
なのに最期までわがままを言わずにお利口さんだったみたいだね。
もう苦しさもないから、楽に走り回って、いっぱい美味しいものを食べれるといいね。
そして最善の治療をしてあげれなくてごめんね。
こんな家族だったけど、またいつか、皆が会えるのをトキと一緒に待っててね♪
b0078073_11561918.jpg
カブ、ありがとぉね~!!
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-11-30 12:07 | お知らせ♪
皆様、すいません┏○ ペコリ (汗
皆様、ほんとごめんなさ~い!!!(泣)

もう暫くお待ちください┏○ ペコリ

近々、お返事させて頂きます。・゚・(つД≦。)・゚・。

そして、皆様の所にも遊びに行かせて頂きますので遊んでやってくださいねぇ(Tωヾ )

ほんと長い間、お返事出来なくて(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

ご飯ブログの方も今ゎお休みしてますが、今週中にこちろのお返事が

終わり次第、更新させて頂きます┏○ ペコリ

ほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_9502249.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-15 09:50 | お知らせ♪
かぐや姫様休暇を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様こんにちゎ~♪

今日からまた3連休ですね♪

がっ!
かぐや姫様がいらっしゃいまして・・・
しかも今回ゎかなりキツイのでございます・・・(´Д`;)

なのでコメントもたくさん頂いてますが、少しお休みするので
コメントのお返事が遅くなってしまいます┏○ ペコリ

体調が戻り次第、コメントのお返事、皆様の所へのブログ周り、更新と
させて頂きますので、勝手ながらもう暫くお待ち頂けると有難いです(汗)
すいませんがよろしくお願いします┏○ ペコリ

尚、ご飯ブログゎ遅れながらと思いますが、少しずつ更新しますので
よろしくお願いします┏○ ペコリ
b0078073_12445558.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-06 12:45 | お知らせ♪
かぐや姫様で・・・
皆様こんばんゎ┏○ ペコリ

皆様から前回の記事でコメントを頂いてるのに
まだお返事が出来ていなくて申し訳ありません┏○ ペコリ

今、毎月恒例のかぐや姫様がご宿泊され、今月ゎかなり大暴れしてますので・・・
申し訳ないですが、少しだけお休みしますA´Д`;)ゝ・゚・
なのでコメントのお返事ゎ少し落ち着いたらゆっくりさせて頂きますね(´Д`;)

せっかく来て頂いてるのに申し訳ないです┏○ ペコリ
ごめんなさい<(_ _*)>
b0078073_016204.jpg


尚、ご飯ブログゎ簡単にしか更新してないので
日にちがズレながらも出来るだけ更新していきたいと思いますヾ(´~`;)ノ゙


ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-08-11 00:12 | お知らせ♪
またまた・・・
皆様こんばんゎ┏○ ペコリ

たくさんのコメントを頂いてるのに、お返事しないまま更新する事を
お許しください┏○ ペコリ

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
そして長々とした文章なのに、最後まで読んでくれてありがとうございます┏○ ペコリ

まだ皆様のお返事も返せてないですし、皆様の所にも遊びに行こうと思いながら
なかなか行けず、来週から本格的にブログ復帰をしようと思ってたのですが・・・
ちょっとマタマタ我が家で色々ありまして、暫くバタバタしそうです(´Д`;)

昨年の暮れ近くから今年にかけて、体調壊したりバタバタしたりと
なんだか忙しい日が続いて、思うようにブログ復帰が出来ません。

バタバタの理由ゎまだ気持ち的に不安感があるので
お話できませんが、片付いたら理由をお話させていただこうと思います(´Д`;)

コメントのお返事も少しずつですが時間のあるときに書かせて頂きます。
お返事がまだのブログお友達の皆様申し訳ありません┏○ ペコリ

一週間か、二週間かわかりませんが、またお休みさせて頂く事を
ご了承ください┏○ ペコリ

b0078073_219746.jpg
季節の変わり目ですが、皆様も体調など崩されませんように・・・(*-ω人)


                  管理者 ビロンチャン(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-06-02 21:10 | お知らせ♪
お知らせ~ヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんにちゎ( ´∀`)

なんだかお休みしてる間に桜の時期も終わり・・・
そしてG.Wも終わりましたが・・・いかがお過ごしですか?ヾ(´~`;)ノ゙
やっとこさ、皆様から頂いたコメントのお返事を書き終える事が出来ました(;´∀`A
ほんと、遅くなってしまってごめんなさい┏○ ペコリ

前々回の記事で復活出来ると思ったのに、指打撲によってまたまた休暇になってしまい、
ほんとすいません┏○ ペコリ

指の打撲ゎ右手の薬指で、真っ直ぐ伸ばしておく為に
湿布してテーピングしてたのですが、真ん中指や小指が曲がると薬指って
曲がっちゃうんですょねぇ(=∀=;)
その度に『痛っ!!!』って叫んでおりました(ノд-;)

指の第一関節と第二間接の間が紫に変色して腫れてたので
医師にも『よくこれだけ思いっきり打ったねぇ・・・』と呆れられました(=∀=;)ふふ

そんな指打撲も完治しましたが、なんだかバタバタのままで
写真の整理が全く追いついてません(゚□゚;)

なので今回ゎ治った報告と、皆様にお返事が遅くなってしまったお詫びを兼ねた
お知らせ更新のみとさせて頂きます(*´∀`人)

次回ゎ近々更新しようと思ってます♪
写真が溜まりまくりなので、頑張って整理しなくっちゃ(゚∀゚;)

皆様の所も読み逃げゎさせて頂いてたのですが、足跡を残せなくて
すいません┏○ ペコリ

更新の用意共々、皆様の所にも少しずつですが
遊びに行きたいと思いますので、待っててくださいねぇヽ(o´Д`o)ノ

でゎ、次回の更新も見てくださいね♪

今回ゎお知らせ記事ですのでコメント欄ゎ閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
b0078073_11101281.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-05-10 11:21 | お知らせ♪
またもや・・・すいません┏○ ペコリ
みなさん、こんばんゎ~ヽ(o´Д`o)ノ

久々の更新で皆さんにやっとみかまろの写真を見て頂き、
ようやく皆様の所にも遊びに行けるようになったと思ったのですが、
ビロンチャン、本日4/24に右手薬指を打ちまして・・・(´Д`;)
腫れてきたので外科に行ったら骨にゎ異常がないものの
かなりヒドイ打撲なようで・・・。
b0078073_22172044.jpg
指の関節の所が腫れてるので曲げる事が出来ず
PCを打つのが困難な状態ですヾ(´~`;)ノ゙

医師からゎ一週間位かかるって言われたので
曲げれるようになるまでお休みします(。TдT。)
なんだか今年ゎ病気や怪我が続いてますが・・・( ノД`)シクシク
b0078073_2219383.jpg


こんな感じなので、またもやコメントのお返事も遅くなりますが
皆様お許しください┏○ ペコリ
きっちり治してまた遊びに行くので見捨てないでねぇ゚*。+(ノд`*)シクシク
b0078073_22191757.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-04-24 22:19 | お知らせ♪