<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛
今日ゎ天気なの曇りなのか・・・ハッキリしないお天気でした( 'ェ')

しかも昨日の夜寝付き悪くて、でも朝ゎみかんのご飯で起こされるしで
眠くて眠くて・・・HDDに録画してたドラマをお昼過ぎから見てるうちに・・・
ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ。。
で、気づいたら5時過ぎてた(*´ェ`*)ポッ
寝すぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー
みかんも一緒に(´-ω-`)))コックリコックリ。。

そして今日ゎついてない日!!!
みかんの散歩に朝のうちに行ったのに、デジカメバッテリーきれてるし・・・
携帯ゎ充電なくて持って出れないし・・・みかんの写真が一枚もなし・・・
(´・ω・`)ションボリだゎ・・・

そのうえ旦那もまだ帰ってない(ー'`ー;)
ご飯の写真もない(ー'`ー;)

なので今日ゎお家にあった写真を載せますヽ(o´Д`o)ノ
まずゎ今日の朝ビロンチャンがコメント返ししてる間のみかんちゃん♪
b0078073_22201025.jpg
どえらい格好で寝てます・・・どこに頭があるのか探さないとわかんない位です(*´艸`)ウフフ

お昼ご飯の時にもやっぱりこの人ゎ狙ってます( 'ェ')
b0078073_22214721.jpg

b0078073_2222466.jpg
まぁ、納豆にネギたっぷり乗せたから一口もあげてないけど(*´ー`)フッ
こんなにキラキラしたお目目も眠ると・・・
b0078073_22233255.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
怖い顔・・・(;´∀`A

そしてみかんがまだ仔犬だった時に従姉妹が家に遊びにきて
従姉妹の子供桃ちゃん(当時2,3歳?)と戯れてる写真をm9(゚д゚)っ ハケーン!!
すぐさまスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
b0078073_22261896.jpg
うふ♪みかんちっちゃぃ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

で、ついでと言ってゎなんですが、今日ゎ写真も少なかったので
ホカの写真もスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
妹と撮ったプリクラまでも一緒にスキャン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
b0078073_22281959.jpg
実家のトキちゃん♪寝方が豪快です( 'ェ')なんかコワイょ・・・
b0078073_22292013.jpg
妹と撮ったプリクラですが・・・
←のプリクラ・・・姉妹でトイレに流されてます(*ノωノ)キャー
→ゎもう結構顔出ししてるので問題ないけど、あまりにもアップだったので
一応少しだけモザイクを・・・(;´∀`A
ほとんど見えてるけど(´゚艸゚)ブッ

こんな妹ゎ昨日朝、洗濯干そうとベランダに出たら
蜂の巣が出来てたそうで。。。一応父上が取ってから仕事行ったみたいだけど、
かけらが残ってるせぃか、お出かけ中だった蜂さん達が
実家のベランダに戻ってくるみたいで(゚ω゚;A)アセアセ
なかなか洗濯干せないからと格闘してたみたいなんですが・・・
b0078073_2236427.jpg
怪しい人みたいやん( ; ロ゚)゚
こんな格好してたら近所の人に通報されそうですょね...( = =) トオイメ
皆さん・・・妹ゎ何か間違ってる気がするのですが(*'ノェ')どうでしょ?
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-30 22:43 | ビロンチャンとみかん♪
みかんお散歩お預け の巻っ♪
今日も暑かったぁ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
買い物に自転車で行くだけでも汗ばんでましたょ(゚ω゚;A)アセアセ
もちろんドライ付けて行ったから帰って来たら涼しかったけど(*´ー`)フッ

旦那ゎ今日もスーツなのでパンツ履いて行きました(*'ノェ')コッソリ
そのパンツのせいなのか・・・PM6時半頃にメールが着て
旦那 「今から帰ります( ´∀`)」と・・・

ご飯の用意もあるので、ビロンチャンからの返信ゎ
ビロン 「8時半頃になるかな?」と送ったら
旦那 「もうちょい早いかな?(*´∀`)」との事!!

こりゃ急いでご飯の用意だゎ!!と用意を始めて30分後・・・
旦那からまたもやメールが・・・
旦那 「間違えて逆向きに乗っちゃった・・・」と・・・

エエエェェェェ(`□´;)ェェェェエエエ!!
旦那 「しかも戻る電車が遅れてるらしい(ノД`)」
と泣いてメールしてきましたょ( 'ェ')
子供かょ( ; ロ゚)゚ !!

さてそんな旦那ゎさておき、今日も暑すぎたのでみかんとゎ
家の中鬼ごっこして遊びました( ´∀`)
で、散歩ゎ中止( ´∀`)
家の中で遊んだだけでもみかんゎもう '`ァ(;´Д`)'`ァ 状態('ェ';)
ついでにビロンチャンゎもっと '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  ( 'ェ')ふふ

そんなみかんの一日と晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23441093.jpg
そんな、人聞き悪いゎぁ~(*´∀`)クスクス
いつもいつも落書きなんてしなぃゎょ(*´ -`)(´- `*)ネー

今日の晩ご飯の中に【ささみ】がぁりました( ´∀`)
みかんの今夜のターゲットゎ・・・
b0078073_2345334.jpg
ハィ・・・もちろん【ささみ】です( 'ェ')
b0078073_2346824.jpg
んまぁ!!!ささみが欲しくて汗までかいちゃって( 'ェ')いじましいゎ・・・
しかも苦笑いしてるのね( 'ェ')
そんなみかんの頭の上に旦那の足指マッサージ【指子家族(勝手に名前付けたけど・・・】を
乗せてみました( ´∀`)うふふ
b0078073_2349189.jpg
家族でみかんの頭の上~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
(●´Д`)ん?なんか一人だけ他所のお宅の奥さんが混じってるゎ・・・
まぁいっかヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

今日のみかんの写真の最後にゎ妹が隠れてます(*´ー`)
b0078073_23502582.jpg
ほ~ら、わかりにくいでしょ?( ´∀`)
探そうと思っても難しいでしょ?( ´∀`)
でも見つけてねヽ(o´Д`o)ノ♪

さて、今日ゎみかんの写真も少なめなので
晩ご飯いっちゃいますヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23515623.jpg
【マーボー豆腐】(*´ー`)
ちょっとお腹の調子戻ったらまたこんなの食べちゃった(*´σー`)エヘヘ
明日も火吹くのかな...( = =) トオイメ
b0078073_23525423.jpg
【そうめんのサラダ】(*´ー`)
『キュウリとオニオンスライスと青しそ』を《ゆずドレッシング》で和えましたヾ(*'∀'*)ノ
あっさりしてて美味しかった(゚ーA゚) フキフキッ
b0078073_2354334.jpg
【ささみのニラポンズ】(*´ー`)
これゎ本当にあっさりで美味しいヾ(´囗`)ノゾォ~♪
ニラだし、これから夏場にいいですょ(。・ω・)(・ω・。)ネー

こんな感じで美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-29 23:56 | 旦那とみかん♪
ゎがままね♪みかんちゃん(゚Д゚ノ)ノ
ヾ(●'ェ'●)ノこんばんにゃ♪

今日も暑かったですねぇ(;´∀`A
ビロンチャンゎ昨日、一昨日のキムチのお陰?でお腹下しましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
喜んでる場合ぢゃないですね('ェ';)

今日ゎ旦那が仕事でいつもより早めに出勤しました(゚Д゚ノ)ノ
で、この暑い中電車で遠くまで行ってたもんだから
帰ってきたら・・・「⊂⌒~⊃;-ω-)⊃暑い~~」と・・・
しかも・・・言った一言がね
旦那 「いや~、暑かったね( ´∀`) 
久々にパンツ履いてズボン履いたから余計に暑くて窮屈だったょ((´∀`*))ヶラヶラ」

(*゚∀゚)ハァァァッ?久々にパンツ履いてズボン履いた・・・?
おかしくないかぃ・・・?それ( 'ェ')
( 'ェ')一応それが普通のような・・・まぁ、あまり触れないでおこう。。。

今日ゎ暑すぎたのでみかんのお散歩ゎ中止しました( ´∀`)
その変りお家で遊んだけどね(ノε`*)
で、みかんも眠くなったんでしょうねぇ・・・
b0078073_2247145.jpg
ビロンチャンと一緒にお昼寝したかったのか誘ってきました(*´艸`)ウフフ
b0078073_22473272.jpg
なかなか寝ないビロンチャンにキレ気味のみかん・・・
その後、お腹壊して何度もトイレに走るビロンチャンを横目で見ながら・・・
b0078073_22485360.jpg
うるさいゎぃヽ(`Д´)ノ
今日の晩ご飯ゎ旦那が帰りにマクド買ってきてくれましたぁ♪
b0078073_22503499.jpg
見てます見てます( 'ェ')
b0078073_22505554.jpg
あぽちゃんっぽぃ・・・_| ̄|○
旦那が飲んだバニラシェイクの空の入れ物に夢中です・・・
b0078073_2251442.jpg
極めつけゎ・・・
b0078073_22525527.jpg
顔入れすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_22533318.jpg
本人満足なようです...( = =) トオイメ
で、これが晩ご飯のマクドヾ(●'ェ'●)ノ
b0078073_2254767.jpg
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

最後に撫でて~とゎがままなみかんです('ェ';)
ゎがままね・・・

若い頃にハマった事・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-28 23:05 | 全般♪
みかんと旦那ゎ食いしん坊(゚Д゚ノ)ノ
皆様ヾ(●'ェ'●)ノおはこんばんちゎ♪(古っ!!

今日ゎ久々にいい天気でした(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
気持ち良かった(´∀`人)

でもこんなに暑いとみかんの散歩を日中に行くのゎ乂(´□`。)アキマヘン!!!
なのでみかんの散歩ゎ旦那が帰ってくる位の時間の
午後7時半頃に行きました( ´∀`)
そしたらバッタリ旦那と会ったんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でぁ、みかんのお散歩~ご飯後の食いしん坊の様子を( 'ェ')
暗い時間にぁまり散歩に行ったことのないみかん・・・
b0078073_2331268.jpg
ちょっとビビってます(*゚ノロ゚)コッソリ
b0078073_2341039.jpg
この後、コンビニの前で旦那と偶然会ったんですが・・・
普通ね、自分の嫁と愛娘(犬)が前を散歩してたら気づくぢゃないですか!!
思いっきり横を素通りしましたょ・・・彼ゎ...( = =) トオイメ
ビロン 「●●!!!」 と名前を呼んだら振り返って、
旦那 「全然気づかなかった(*´∀`)クスクス」 と・・・ぁりえん...( = =) トオイメ
で、旦那ゎそのままコンビニにアイスを買いに入ったのでみかんとお外で待ってました♪
b0078073_2372764.jpg
ナンパだとぉぉ∑(`□´/)/ !!!
ただレジ並んでるだけやん(´Д`;)
みかん、トウチャンゎそんな勇気ないから大丈夫ょヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ

帰ってビロンチャンと旦那のご飯の用意をして食べてたんですけど、
そうめん食べてたら
b0078073_238599.jpg
涙とヨダレが_| ̄|○キチャナイ・・・
もちろんあげてませんけど(*´ー`)フッ
で、この後旦那がヨーグルトを出してきた時の2人の様子をご覧下さい・・・
b0078073_23105544.jpg
b0078073_23111799.jpg
b0078073_23113374.jpg
b0078073_2311498.jpg
b0078073_23131524.jpg
この後・・・なんとか一口だけゲット出来たようです(;´Д`A ```
何やってんだか・・・この2人(;´Д`A ```
食い意地ゎ旦那似かしら...( = =) トオイメ

昨日と今日の晩ご飯♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-27 23:25 | 全般♪
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ
昨日お休みした分、今日ゎ早めの投稿ですヾ(*'∀'*)ノ
昨日ゎご心配おかけしました┏○ ペコリ
そして温かいコメント(●゚Д゚)●_ _)ァリガ㌧☆★

毎月のかぐや姫・・・もう●年位の付き合いなのに、こればっかりゎ
慣れませぬ・・・( 'ェ')
でも痛みも一日で終わってるし、貧血も今の所ヒドくゎないので
大丈夫ですヾ(*'∀'*)ノ
昨日ゎ先手を打ってちょっと休んぢゃいました(*´艸`)ウフフ
サボリぢゃないですょ( 'ェ')

さてさて、昨日も今日も雨です・・・
どっちみちビロンチャンゎかぐや姫中で土、日もお出かけゎお預けなんですが・・・
でもみかんの散歩が行けないのがかわいそうなんですけどね(゚ω゚;A)アセアセ
なので今日もやっぱりお家でのみかんですヾ(*'∀'*)ノ

暑いからか、PC部屋に居てもぁまり座布団にゎ乗らずに
フローリングで寝てます(*´艸`)ウフフ
でも・・・
b0078073_183340.jpg
体長っ!!
少ししたらコソコソと寝床を移動してました・・・
見に行くと案の定ソファーで豪快に・・・
b0078073_1843299.jpg
寝るのゎいいけど足閉じてほしいのょねぇ・・・
b0078073_1855998.jpg
食ってません( 'ェ')
そしてこの後・・・
b0078073_1862225.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
b0078073_1864774.jpg
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
b0078073_1865981.jpg
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なんちゅう格好・・・('ェ';)

そして昨日ゎご飯もお休みで旦那と一緒に家から徒歩2分程のところにある
うどん屋さんへ((((((((((((っ´Ι`)ノ
b0078073_1893380.jpg
たぬきちゃんがお出迎えヾ(*'∀'*)ノ
そして旦那もビロンチャンも【ざるうどんとミニ天丼のセット】ヾ(゚∀゚ヾ)
うどん・・・半分残りました_| ̄|○多かった・・・
でもこの【天丼】!!!ミニなのに上に『えび、なす、にんじん』が乗ってるんですけど、
『にんじん』が分厚いんですが、めちゃくちゃ柔らかくて甘いの(・∀・)
今度家で【天ぷら】する時に分厚い『にんじん』も揚げてみようと思います(・∀・)♪

そして旦那ゎ・・・
b0078073_18132027.jpg
やっぱりビーサン( 'ェ')
まぁ、もう暑いからいいんですけどね( 'ェ')
旦那のおごりで食べたし文句ゎないです( 'ェ')ウフフ"♥"

帰りにコンビニでみかんのお菓子を買いました(・∀・)
ウチの近所のコンビニにゎ隣の市で作ってる無添加のワンのご飯やお菓子が
売ってるんですヾ(*'∀'*)ノ
この前ゎ【カボチャのお菓子】だったので今回ゎ【ゴマクッキー】にしました(・∀・)
b0078073_18153962.jpg
無添加で材料ゎ小麦粉とゴマと蜂蜜だそうです( ´∀`)

さっそくみかん帰ってみかんに・・・
b0078073_18163469.jpg
b0078073_18164849.jpg
b0078073_1817094.jpg
はぃ・・・もうクッキーしか見てません('ェ';)
ちょっとゎこっち見ようょ・・・('ェ';)

こんな頭いやん(Tωヾ )
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-26 18:23 | 全般♪
お休みします(´-ω-`)
本日ゎかぐや姫休暇を取ります┏○ ペコリ
なので更新ゎ明日させてもらいます┏○ ペコリ
明日ゎいつも通りに更新するので
皆さんきてくださぃねぇヾ(*'∀'*)ノ
でゎ・・・
b0078073_22343012.jpg
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-25 22:34 | お知らせ♪
話短めで動画2個ありですヾ(*'∀'*)ノ
今日ゎいい天気でしたねぇ( ´∀`)
気持ちいい~ヾ(*'∀'*)ノ
でもかぐや姫なのでお出かけゎ一切なしです( 'ェ')
もちろんみかんの散歩も_| ̄|○
なので今夜ゎ短めのブログです(・∀・)

昨日の夜に更新した記事の最後にみかんのお菓子泥棒の動画を
貼りましたが、ぁれにゎ続きがぁります・・・
デジカメ動画だけどサイズが小さいので画像が荒く
途中みかんが飛びついてきてドアップになりお見苦しい点もありますが、
ご覧下さい( 'ェ')
お菓子泥棒のその後・・・
こんな感じです( 'ェ')
やんちゃです・・・本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
誰に似たのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日のお昼のみかんですヾ(*'∀'*)ノ
なんかポーズを決めてすましてました( 'ェ')
すまして食いしん坊に変りないのに・・・
b0078073_215514100.jpg
ビロンチャンが旦那が買ってきたパンを食べるのに袋を開けようもんなら・・・
b0078073_21555845.jpg
すぐに反応(-公-、)
パン食べ終えたビロンチャンを見てなんだか笑ってます( 'ェ')ワラウナ!!
b0078073_21565632.jpg
クリームが付いてたみたい((´∀`*))ヶラヶラ

最後の写真ゎ散歩に行きたいのにビロンチャンのかぐや姫でお預けになって
寂しいお顔のみかんです(゚ω゚;A)アセアセ
b0078073_21584561.jpg
(つω-。)ゴメンネ・・・明日晴れたら少しでも行こうね(゚ー゚;Aアセアセ

そして今日ゎ晩ご飯ゎお休みです(*´ェ`)
で、最後に↑にも書いたんですが、ビロンチャンがパンを食べてた時の
みかんの動きです...( = =) トオイメ
自分の物ぢゃなくても・・・こうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
叱ってやってくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
誰のでもいいのか・・・

でゎ、また明日ぁ(ノ゚ω゚)ノデンデン(ヽ。ω。)ヽデングリカエッテ(゚ω゚)ノバイバイバイ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-24 22:02 | ♪みかん♪
かぐや姫とお菓子泥棒ヽ(`Д´)ノ
今日もどんょりお天気でしたょね(´Д`;)
雨までゎ降らなかったけど、なんか嫌なお天気でした(゚ω゚;A)アセアセ
窓開けてたら寒いくらいだったし((( ;゚Д゚)))

今日ゎビロンチャンゎ『かぐや姫クラブ』に入会しました(´-ω-`)
かぐや姫クラブとゎ女性ならでゎのお月様が来たとゆぅ意味でございます。。。

夕方近くまでゎ腰がダルイ程度だったんですけど、
夕方以降から鈍痛が_| ̄|○イタタタ・・・
急いでホッカイロを貼りました(´д⊂)‥ハゥ
窓開けてたせいか寒かったので寝室からタオルケットを持ち出して
みかんと2人でソファーでゴロリン凹○
今ゎカイロのお陰か痛みもマシです(゚ω゚;A)アセアセ
でもねぇ・・痛みゎ一日で治まるからいいんだけど・・・これからが問題・・・
明日、明後日位からゎ恐怖の貧血が来るかもです((( ;゚Д゚)))

みかんのお散歩ゎお休みさせてもらいました(ノω=。)
なのでお家写真です(*´∀`)

なんだか台所でコソコソと音が・・・
b0078073_2325583.jpg
やはりみかんです( 'ェ')
お腹が痛くなり始めて、寝転んでTV見てたらみかんもやってきました♪
b0078073_23834.jpg
b0078073_2365960.jpg
でもTV見てるうちに寝ちゃったようです(゚ω゚;A)アセアセ
この後起きたみかんゎビロンチャンが座ってる膝の上に乗ってサスペンスの推理を一緒に・・・ぷぷ
b0078073_2385567.jpg
みかん・・正解(*'ノェ')コッソリ

そして今夜ゎビロンチャンのかぐや姫様入会との事で旦那が仕事終わってから
家にあるものだけで作ってくれました(´∀`人)
やっぱり覗いてます・・・
b0078073_234640.jpg
食いしん坊ね...( = =) トオイメ
そして食後のアイスの時間です( 'ェ')
b0078073_236387.jpg
チョコ味だから貰えないよ!!
旦那も見せびらかすんぢゃないょ!!!ヽ(`Д´)ノ バカモノ

そんな旦那ゎ空っぽな冷蔵庫の中からあるものだけでパスタを♪
いつもの「チーズのクリーミーパスタ」です(*´∀`)
b0078073_23113915.jpg
材料なんて何でもいいんですょねぇ・・・
なんせ、このスープが激ウマですから(゚ーA゚) フキフキッ
パンに合うんですょ・・・このスープ・゚・(ノ∀;`)・゚・

旦那ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガト♪
そして美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

カメラゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-23 23:18 | ビロンチャンとみかん♪
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)
今日ゎお天気曇っててc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
夜からゎ雨がポツリポツリ・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

さて、今日ゎ雨が続いても困るのでみかんの散歩へ(*´∀`)
散歩自体ゎ曇ってる方がいいですょね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2231193.jpg
b0078073_22313892.jpg
b0078073_22315493.jpg
気分良く歩いてるとお花も笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ
マンションの下にゎ大家さんが育ててるお花達が♪
b0078073_22323229.jpg

少し歩くと大きなお家の広いお庭に色んな種類のお花があったので
遠くから撮らせてもらいました(*´∀`)
b0078073_22343045.jpg
百合がとっても大きく綺麗に咲いてました( ´∀`)
百合以外知らないんですけどね(*'ノェ')うふ♪

お家でのみかんさんゎ・・・
b0078073_22355535.jpg
やはり爆睡・・・( 'ェ')
起きたと思ったら・・・
b0078073_22363578.jpg


そうそう、今日ゎ夜にTV見てたらなんか視野の中で動くんです・・・
(●´Д`)ん?って見たら・・・
b0078073_22382898.jpg
く、くもです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビロンチャン・・・虫が大の苦手((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
旦那・・・ゴーゴー((( ;゚д゚)))アワワワワ
みかんゎ旦那が新聞持って蜘蛛を追い掛け回してるの見てオドオド・・・
b0078073_2239636.jpg
大騒ぎなビロンチャン一家でした(゚ω゚;A)アセアセ
もちろん蜘蛛ゎ旦那が(っ゚Д゚)っ ゲトー!!
(*´Д`)=3ハァ・・怖かった・・・

今日ゎ晩ご飯ゎネタゎありませんヾ(*'∀'*)ノ

そして・・・ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
ブログ友達のみーちんのHPでキリ番8888番(σ゚∀゚)σゲッツ♪
みーちんから可愛いフォトスタンドのプレゼントが届きましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2244247.jpg
『101匹ワンちゃん』のフォトスタンドですヾ(゚∀゚ヾ)
とっても可愛くてお気に入りで、すぐに写真撮ったら、みかんの写真を入れて玄関に
飾りました(*´∀`)キャッ"♥"
みーちん、本当にとっても可愛いプレゼントヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトウ♪
大事に使う(*´ -`)(´- `*)ネー
ビロンチャン大喜びですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

先日見れなかった人へ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-22 22:46 | 全般♪
今日ゎ・・・
みなさん、こんばんわ♪
みかんだょ♪
今日ゎカァチャンの代わりにあたちが書くの(*´∀`)
よろちくね♪

今日はお天気悪くてお散歩なかったの(´・ω・`)
お散歩大好きだから行きたかったなぁ(´・ω・`)
でもね、前から大きいワンちゃん来たらあたちもうだめ!!
震えちゃって動けないの。。。
そんなあたちを見てカァチャンが
「ダメダメちゃんやな~」って言うのよ!
ひどいでしょ?カァチャンも一緒に怖がってたくせに~(´-ω-`)

今日はお家でのあたちを見てね(*´∀`)
やっぱり暑い時はここょね♪
b0078073_21592821.jpg
せんぷうきさんの前( ´∀`)
ここ涼しくていいんだ~♪
もちろんカァチャンにもここは渡せないわょ♪

でもねお昼にカァチャンがテレビ見てる時はカァチャンの横で寝るの♪うふふ
どうしてって?その理由はね。。。
b0078073_2221893.jpg
カァチャンがコッソリお出かけしないように見張ってるからなのょ♪
ほら!こやってカァチャンの腕持ってたら気づくでしょ?( ´∀`)うふ
そしてね、カァチャンがPCさん触ってるときは
b0078073_2235076.jpg
抱っこされて寝るのよ♪ カァチャンがね、あたちの胸の所を『トントントン』って叩いてくれるから
ぐっすり眠れるのヽ(´ー`)ノ

こんな風にカァチャンに甘えてるあたちなんだけど、昨日の夜に
トウチャンにも捕まったの( 'ェ')
トウチャンがPCさんであたちの動画ってゆうので声を聞いてたのね。
それを見せてくれたの。
b0078073_226335.jpg
画面の中からあたちとカァチャンの声が聞こえるもんだから、
あたちつい調子に乗って楽しんでたの♪
そしたら気づくとトウチャンのお膝の上にいるぢゃない!!!
b0078073_227851.jpg
気づいた時にlは遅かったようね。。。
でもトウチャンは自分が暑くなったり、足しびれたらあたちの事降ろすから
それまで賢く待ってたら案外すぐだった(*´艸`)ウフフ
トウチャン、足弱いのね(。・m・)クスクス

今日はカァチャンご飯手抜きなんだって!!
だから写真ないんだって(*'ノェ')コッソリ
卵焼きさん焼いてたけど間にのり入れて巻いてたよ(*'ノェ')コッソリ
なんか今日は冷蔵庫の大掃除だったみたい(*´∀`)
b0078073_22112989.jpg
あたちに言ったら全部掃除してあげるのにね(*´∀`)♪

そういえば、カァチャンのカァチャン・・・あたちのバァチャンが
先週胃に通してる管?ってゆうのを交換する為に1年ぶりにお外に出たんだって!
バァチャン、いつもお家の中だし外の景色も見えないから
久しぶりに見る外の景色にずっと笑ってたって『ちぃオバチャン(カァチャンの妹)』が
教えてくれたんだって♪
b0078073_221847100.jpg
良かったね!!バァチャン(*´∀`)♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日のお昼は狩猟犬タミー君のお話を
やっとテレビで放映されたんだって!!
先週カァチャンずっと見てたのに出なかったみたいで
(´・ω・`)ションボリしてたけど、いちごままさんのところで21日に延期になったって
紹介されてたんだって!!
だから今日急いでビデオ録画して見てたょ。
あたちも一緒に見たけど、ひどいお話だった。
カァチャン横でボロボロ泣きながらブツブツ文句言ってたよ。
今もまだ弾は体に残ったままなんだって!!
でもね、とっても良い人と出会えて今は幸せそうな笑顔だったから
あたちも安心したの。
もうこんな目に遭う子は居なくなって欲しいね!
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-06-21 22:19 | ♪みかん♪