<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
みかんとの会話・・・( 'ェ')
今日もいい天気でしたねぇ(´∀`人)
でも涼しかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日ゎみかんのお散歩に行ったものの・・・写真ゎないのです('ェ';)
理由ゎ・・・察しがつくでしょ?( ´∀`)うふ
忘れたの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カメラを(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でゎ今日のみかんですヾ(*'∀'*)ノ
みかんとビロンチャンの家での会話・・・デス...( = =) トオイメ

b0078073_01161.jpg
ぁら・・・人聞き悪いゎね( 'ェ')
b0078073_0115374.jpg
映画見てるのょ!!ヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_0122615.jpg
b0078073_0182856.jpg
b0078073_0194285.jpg
b0078073_02031.jpg
b0078073_0202636.jpg
b0078073_020387.jpg
b0078073_0205317.jpg


と・・・こんな感じで今日も小憎たらしい顔満載のみかんでしたヽ(TдT)ノアーウ…
ビロンチャン、可哀相でしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ!話ゎ変わりますが、一昨日の夜、外で花火の音が!!
窓から覗くと遠くの方で花火がヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_0225466.jpg
横に立ってる明かりが邪魔なんですけどね( 'ェ')
ちなみにこの花火を撮ろうと、ベランダに出て、物干し竿で頭をぶつけたビロンチャンどすヽ(o´Д`o)ノ
ベランダに出てるとみかんが窓の向こうで見てました(・∀・)
b0078073_0241937.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
鬼か・・・こいつゎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしい贈り物(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-31 23:59 | ♪みかん♪
指子家族さん・・・気の毒ですヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ涼しかったですねぇ(・∀・)
旦那と買い物に出かけてきました♪
もちろんみかんゎ・・・お留守番(*'ノェ')コッソリ
散歩も行けなかったです(;´∀`A

でゎ、昨日の夕方からのみかんです.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_2243846.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪癒しの素ですか♪もっと癒して(*´∀`)

さてさて、そんなみかんさん・・・旦那の大事な『指子家族』とご挨拶です(*'ノェ')コッソリ
その時の様子をどうぞ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21531421.jpg
b0078073_21543362.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
b0078073_21545170.jpg
b0078073_2155845.jpg
b0078073_21571689.jpg
b0078073_21581811.jpg
b0078073_21584119.jpg
b0078073_2159048.jpg
可哀相な・・・指子家族さん。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那ゎこの写真見て一言・・・『Σ(´□`;)ハゥ』と言ってました(*'ノェ')コッソリ
そして闘いに勝ったみかんゎやはり・・・
b0078073_2235731.jpg
勝ち誇ってました( 'ェ')
他でもそれだけ強いといいのにね( 'ェ')フッ・・・

ご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-30 22:20 | 全般♪
みかんの悪巧みと食べ物バトン♪
昨日ゎ肩凝りでご心配おかけしました┏○ ペコリ
またまた、温かいコメント嬉しかったです┏○ ペコリ
肩凝りだけゎ治るとゆぅ事がないので無理せずにやっていきます♪
なので多少ゎコメントのお返事が遅くなる事もあるかと思いますが、
そんな時ゎ「ぁ、ビロンチャン又肩がハリハリなのね」って思ってやってくださぃ(゚ー゚;Aアセアセ

昨日更新出来なかったので今日ゎこの時間に更新します(*´∀`)
今日ゎご飯の後に『食べ物バトン』とゆうのもやってみるので
少々いつも以上に長いですが、最後までお付き合い頂けたら
嬉しいですヾ(*'∀'*)ノ

昨日ゎ午前中曇ってたから(o´Д`o)ン?って思ってたけど、
午後からいいお天気♪
そして今日もいい天気(ノε`*)♪
なので昨日ゎ朝のうちの曇ってる時間にお散歩にも行けました(・∀・)

さて、みかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
いつも写真が多い為はなまいさんから写真に番号を・・・とのリクエストがあったので
写真の上に番号を付けてみました(゚m゚*)プッ
① まずゎ一昨日の夜の写真です♪
b0078073_11175079.jpg
ご苦労様( 'ェ')
昨日の夜にアップしようと思って写真に文字入れたので『こんばんわ』になってる(*´艸`)ウフフ

② で、昨日の朝にお散歩行った時のみかん♪
b0078073_119305.jpg
はいはい・・・行きましょうか・・・('ェ';)
b0078073_1110882.jpg
お散歩に行こうと思ったらゴミ捨てで旦那が出てきてみかんゎビックリ(*´∀`)クスクス
我が家ゎゴミ出しゎ旦那の役目なの(*´Д`)(´Д`*)ネー
b0078073_112079.jpg
みかんゎマンホールが大の苦手・・・でも最近ゎ相手にしないようにしてるみたいです(゚m゚*)プッ
b0078073_11121291.jpg
お散歩に行ったけど調子を崩し始めたビロンチャン。・゚・(ノД`)・゚・。
肩が痛くてねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんの心遣いがあったのでこのまま帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。

⑥ でね、家に帰って見たらなんだかみかんの目が・・・
b0078073_1113497.jpg
痛そうにショボショボ・・・
みかんゎたま~にお目目を痛がるんです・・・で、いつも病院に速攻で行くんです。。。
いつも傷ゎないんだけど、炎症を起こしてたりするので目薬を常備・・・(゚ω゚;A)アセアセ
今回ゎ病院に行かずに目薬を注して、それでも治らなかったら連れて行こうと思ったら
治りました(・∀・)v
なので一安心(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

その後、ビロンチャンが調子悪いから横になってたら・・・なんだか優しいみかん( 'ェ')
b0078073_11252835.jpg
その微笑が怖いょ・・・何企んでるんだ・・・?( 'ェ')
b0078073_11283054.jpg
そんな歌ぢゃ余計に寝れねぇ・・・( 'ェ')
b0078073_11271059.jpg
寝てないょ・・・寝たフリだょ(-д-;)
b0078073_112644100.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ 食い意地張りすぎだってば(ノ`△´)ノ
b0078073_11314496.jpg
なんぢゃΣ(・ω・ノ)ノ!?
⑫ なんぢゃその笑いゎ!!ヽ(`Д´)ノ と飛び起きたら・・・
b0078073_11331388.jpg
うそつき(・д・)!!
b0078073_11322361.jpg
( 'ェ')・・・そんなにおしとやかぶっても無理ょ・・・

こうやってみかんにイジメられたビロンチャンでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯と、食べ物バトンです(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-29 12:07 | 全般♪
逢引きしてたのね( =∀=)=ャ=ャ
*追記です(・∀・)
下手ッピですが暑中お見舞いのカードを作りました♪
BBSのある方、メルアドをすでに知ってる方にゎ送らせて頂きましたが、
知らない方もいっぱい居ます(´・ω・`)ションボリ
なので、記事に貼らせて頂いて暑中お見舞いの挨拶の代わりと
させていただきます┏○ ペコリ
b0078073_8172863.jpg
もしお持ち帰りになって頂ける方ゎ、お持ち帰りくださぃね♪

さて今日ゎ微妙な空でした・・・( 'ェ')
晴れなのか・・曇りなのか・・・かなり微妙・・・(´・ω・`)ションボリ
梅雨明けしてくださぃ┏○ ペコリ

今日ゎみかんの散歩に曇ってたので夕方前に行ったんですが・・・
ドジっちゃいました('ェ';)
デジカメにバッテリー入れるの忘れて出かけちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
だからみかんのお散歩でのおちっこ写真もないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

またお家の写真・・・(´・ω・`)ションボリ
でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_223955.jpg
はいどうも・・・( 'ェ')
さてさて寝る気マンマンなみかんさん!寝室に行ってベットに上がったのゎいいけど・・・
何か視線が感じるようです(´゚艸゚)ブッ
見てみると・・・
b0078073_2240236.jpg
そう・・・みかんを愛しく思っているかの有名?なアヒルドンがみかんを見てます(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22555524.jpg
うん・・・見てるょ(*'ノェ')ぷぷ
b0078073_22562693.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
でもね・・・こんな風に言ってるみかんさん、アヒルドンを迷惑みたいな顔で見てるけど・・・
ビロンチャンがPC触ってる時に隣で寝てたくせに、気づいたら居なかったので探しに行ったら・・・
b0078073_2259098.jpg
Σ(`0´*)ヌォ
こっそり会ってたのね・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_22593688.jpg
逢引き(*≧∀ノ[◎]ゝハッケーン!!
なかなかやるゎね( =∀=)=ャ=ャ
そして逢引きが終わったと思ったら・・・
b0078073_2331530.jpg
('□'*)コラッ!!何も落ちてないょ!!

で、旦那が帰ってきました・・・
ご飯を食べましょうと座ったら捕まったみかん・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
b0078073_2342267.jpg
これゎ親子愛なのだろうか・・・( 'ェ')
ご飯が終わってもこの2人の仲の良い?争いゎ続きます(;´∀`A
b0078073_235293.jpg
b0078073_236218.jpg
ぁら、みかんさん!!大変ょ!!!
父ちゃん何か企んでるゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2365894.jpg
b0078073_2371412.jpg
(*゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
ふ~ふ~攻撃か・・・みかん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
旦那が飽きたみたいでみかんを解放・・・
そしていつものみかんの一言・・・
b0078073_2382948.jpg
ま、まぁそうだね('ェ';)
てか、みかんに言われたら旦那もタジタジだね...( = =) トオイメ

最後ゎ久々の動画ですヽ(o´Д`o)ノ (遅い時ゎ■を押してね♪)
ウトウトみかん(´-ω-`)))コックリコックリ。。

ご飯のみです(・∀・)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-27 23:19 | 全般♪
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')
今日ゎ晴れましたねぇ+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
久々の太陽ヾ(*'∀'*)ノ
そして青空ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
やっぱり気持ちいいですょ(*´ -`)(´- `*)ネー
なのでベットシーツ干したり、ソファーカバーをパンパンはたいてお掃除したりと
スッキリしましたぁヾ(*'∀'*)ノ

みかんさん、今日少しだけ吐いたけど大した事ゎなさそうです(*'ノェ')コッソリ

今日ゎ晩ご飯の写真もないです(ノε`*)
なぜかって?残り物だったからヾ(´・∀)ゞ ォホホホホホ

なのでみかんのみ(*-ω-)(-ω-*)ネー"♥"
でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。

今日ゎ一生懸命ビロンチャンの足を舐めてくださいました...( = =) トオイメ
b0078073_21523760.jpg
で、その時少し歯を立てたので怒ったんですけどね( 'ェ')
それでも聞かずに舐めるのでビロンチャンが移動しようとしたら・・・
b0078073_21551439.jpg
Σ(-`д´-;)!?  変な格好・・・( 'ェ')
でもカァチャンゎ歯を立てたから怒ってるのヾ(´囗`)ノダー
だから待たないのヾ(´囗`)ノダー と言ってると・・・
b0078073_21581575.jpg
(-ι_- ) クックック  ざまぁみろ(-ι_- ) クックック
b0078073_21584018.jpg
みかんさんぜんまい仕掛けですか?Σ(-`д´-;)

で、少しして仲直りしたと思ったら横で寝ていたみかんさんが・・・
b0078073_220393.jpg

b0078073_2204069.jpg
Σ(゚∀゚;)!!!
まぁた食べることばっかり言ってるぅぅヽ(`Д´)ノ
しかもそんなキラキラお目目で言ってもダメょヽ(`Д´)ノ
b0078073_2212797.jpg
ぁ・・・踊ってごまかした...( = =) トオイメ

この後、少し涼しくなったのでお散歩へレッツゴー!!!o(・∀・)○)
b0078073_2223512.jpg
久しぶりに気持ち良く散歩が出来たねぇヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2282025.jpg
( 'ェ')・・・
わかってます...( = =) トオイメ
b0078073_229183.jpg
今日もいつものところで気持ち良さそうにおちっこしてました(ノε`*)
すっきりしたみかんさん、足取りも軽やかに・・・
b0078073_2295320.jpg
ハイジですか(゚Д゚ノ)ノ?

ご機嫌で帰ったみかんさん♪
ご飯も食べ終えリラックスしていたみかんさんにカァチャンから一つ質問ですφ(。_。*)カキカキ
あなたゎ・・・食べ物以外で考えてる事や夢ゎないのですか?( 'ェ')
b0078073_22105893.jpg
ぁぁ、そうですか...( = =) トオイメ
結局食べることやんかぁ バシッ!!つ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
b0078073_2212599.jpg
古っ!!

でゎ又明日ぁヾ(ビ・ω・。)ヾ(。・д・み)バイバイ   ヾ(旦'ェ'那)ノ俺も~♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-26 22:16 | ♪みかん♪
渚まで~噂走るょ~『めっ!!』の目っ(め●ェ●め)
いい加減梅雨明けして欲しいと思ってるビロンチャンです♪
こんばんにゃぁ(・∀・)

さてさて、今日もどんより曇り空・・・なんで晴れないの?と
泣きたくなります...( = =) トオイメ
今日ゎ昼過ぎからビロンチャンゎ貧血気味でした( 'ェ')
なのでみかんのお散歩ゎ今日もお預け。・゚・(ノД`)・゚・。
昼寝したらマシになったんですけどね(*'ノェ')コッソリ

なのでみかんのお外の写真がないので
今日ゎみかんの『目』特集♪
色んな目つきのみかんをお送りしまぁすヾ(*'∀'*)ノ

でゎ.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
まずゎ呆れた時の『目』と、食べ物を見てる時の『目』からです( 'ェ')
b0078073_2344388.jpg
b0078073_23441765.jpg
b0078073_23443617.jpg
b0078073_2345913.jpg
全部同じ『目』に見えるけど、食べ物に関してと呆れたときゎこうゆう『目』をします。・゚・(ノД`)・゚・。

次ゎ甘えた時の『目』
b0078073_23463062.jpg
b0078073_23464476.jpg
クリクリお目目だねぇ( ´∀`)

こんなみかんだけどたまにゎこうゆう『目』もしますヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2348466.jpg
ちょっと野生っぽぃでしょ?( ´∀`)
でも相手ゎ食べ物なんだけどね...( = =) トオイメ

こんなみかんさん・・・最後に一言どうぞ...( = =) トオイメ
b0078073_23494264.jpg
ぃゃ・・・なんでそんな所に居るの?('ェ';)
b0078073_23501384.jpg
はぁ・・・そうですか・・・('ェ';)
すごいですね...( = =) トオイメ
b0078073_23503740.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
また明日ねぇヾ(*'∀'*)ノ

ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-25 23:58 | ご飯とみかん♪
今日ゎ写真がいつもょり多いヾ(´囗`)ノゾォ~!
o┤*´Д`*├oアー
今日も雨でしたねぇ(´Д`;) 本当に雨降りすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
洗濯物も乾きやしない・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
乾燥機ゎタオル以外ゎ使わないので困るんですょねぇ('ェ';)

さて、今日のみかんさんやはり散歩も行けませんでした(´・ω・`)ションボリ
なのでお家の写真ですヾ(*'∀'*)ノ

ここ最近のように小さい写真をまとめて載せてないので
今日ゎいつもょり写真多めですヾ(*'∀'*)ノ
まぁ、いつも多いんですけどね(*´∀`)クスクス

その変わりここから↓ゎ言葉少なめにしまぁす♪
でもゎ昨日の夜と今日のみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。

b0078073_2151509.jpg
ほんと、眠そうね(;´∀`A
ウトウトしてたみかんさん、旦那に起こされました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21525478.jpg
ぁら、今日ゎ楽しそうぢゃないヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_21531986.jpg
もっと遊んで欲しかったのね( 'ェ')
b0078073_21545396.jpg
ぁ・・・グレた・・・
b0078073_21551269.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

そして昨日旦那と『ケンタ』を食べてる時のみかんさんです・・・
b0078073_21584654.jpg
へ?( ゚Д゚)
b0078073_2159632.jpg
そうゆうことか・・・( 'ェ') 口が変だょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21592112.jpg
ほんと・・・耳の毛凄いね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21594465.jpg
でもあげないょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_220315.jpg
レベルアップΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
b0078073_2244315.jpg
消えた( ゚Д゚)
b0078073_225459.jpg
('□'*)コラッ!!
b0078073_2252988.jpg
ぁ・・・勝ち誇ってる('ェ';)

なぁんて感じで遊んでました∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

ご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-24 22:15 | ご飯とみかん♪
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今日も朝から雨でした凹○ ドテッ

各地でたくさんの方々が大雨の被害に遭われているみたいです。
改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さてビロンチャン一家ゎ、この土日ゎお出かけの予定ゎ立てなかったので家に居ましたヽ(o´Д`o)ノでもずっとみかんのお散歩をお預けしてたので、今日ゎ少し雨が止んだ間に
行ってきましたε-(´▽`) ホッ
少し地面ゎ濡れてたけど、でもお腹が濡れるほどでゎなかったのでヽ(o´Д`o)ノ

b0078073_2148477.jpg
お花も大雨に負けず頑張って咲いてました♪
そしてみかんさん♪
b0078073_2137883.jpg
そうだねぇ♪やっとお散歩だね( ´∀`)ゴメンネ♪
b0078073_21373542.jpg
旦那ゎ連れ回されてます(*'ノェ')コッソリ
(o´Д`o)ン?ここで何するの?
b0078073_2137522.jpg
ぁ・・・おちっこね...( = =) トオイメ
b0078073_21381151.jpg
スッキリして、いい笑顔だょ(*´ -`)(´- `*)ネー
近くの神社でゎ・・・
b0078073_21534590.jpg
少し雨が止んでる間にお宮参りかな?( ´∀`)
赤ちゃんがおばぁちゃんらしき方に抱っこしてもらって、パパとママが写真を撮ってました♪
残念なことにパパとママの後姿で・・・赤ちゃんが写ってなかった凹○ ドテッ

そしてみかんさん自分のご飯を食べてすぐの事でした・・・
b0078073_21415370.jpg
b0078073_2142910.jpg
b0078073_2142315.jpg
b0078073_21425091.jpg
何言ってんだか・・・( 'ェ')
今日も食いしん坊みかん万歳!!って感じでした凹○ ドテッ

土用の丑の日なのに・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-23 22:01 | ご飯とみかん♪
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんにゃぁ~ヽ(o´Д`o)ノ
かぐや姫真っ最中のビロンチャンです(σ´∀`)σ
マタマタ、皆さんから温かいお言葉を頂き嬉しく思います┏○ ペコリ
<(_ _*)> アリガトォでした♪

今日ゎ久々に太陽さんと(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★しましたねぇ( ´∀`)
でも・・・どこにも行けなかったですけどね( 'ェ')
もちろんみかんの散歩も(ノω・、) クスン・・・
久々に雨が降ってなかったので連れて行ってあげたかったんですが・・・
今日ゎさすがに無理でした凹○ ドテッ

それでゎそんなみかんさん、意外とモテる事が判明しました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21563917.jpg
気分よく美川さんを歌っております( 'ェ')
b0078073_215841.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みかんさん告白タイムですかヾ(*'∀'*)ノワクワク♪
しかし・・・『之馬男』で『のばお』...( = =) トオイメ
みかんさん、意外と冷たいのねぇ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_220529.jpg
Σ(`0´*)ヌォ!!!
『ちょっと待った』 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しかも・・・アヒルドンさんぢゃござんせんか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
どうなるのかしら( ´∀`)
b0078073_2224628.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? みかんさん・・・困りながらも両方にチュ"♥"・・・( 'ェ')
この悪女~ヽ(`Д´)ノ

とっても悪女なみかんさん、2人?の殿方?を振ってしまいました(*'ノェ')コッソリ
男の子達を悲しませた罰として
b0078073_224118.jpg
みかんにデイジーちゃんのお財布を持たせておつかいを頼んだけど・・・
Σ(-`д´-;)何その反抗的なお顔ゎ!!!?
b0078073_225451.jpg
Σ(ノ□`)パシパシッ 睨んでるゎ!! 反抗期かしら('ェ';)

結局このまま反抗し続けたみかんちゃん。。。
デイジーちゃんを取ってあげたその時・・・
b0078073_2273830.jpg
母ゎ見たΣ(゚∀゚;)!!
デイジーちゃんの凄いキックを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い女2人?の睨み合い・・・話し合った結果デイジーちゃんゎどうやらのばお君が
好きらしい・・・
なのにのばお君の気持ちを弄んだみかんにお怒りのようです(;´∀`A
b0078073_22103293.jpg
うんうん、仲直りしてね( ´∀`)
これでカァチャンも安心して昼寝が出来るゎヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

と、その時!!!
b0078073_22114268.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?みかん!
みかんが汚い手を使いました( 'ェ')
見事にデイジーちゃんゎ惨敗・・・・('ェ';)
b0078073_22125784.jpg
ぉ、ぉめでとぉ('ェ';)
そうやってみかんゎ強くなっていくのね(゚ーÅ)ホロリ
母ゎ嬉しいような悲しいような(゚ーÅ)ホロリ

かぐや姫中のご飯と言えば!!
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-22 22:22 | ご飯とみかん♪
やっぱり・・・
いつもいつも見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

すいませ~んヽ(o´Д`o)ノ
そろそろかぐや姫さん到着しそうなので、今日ゎお休みしますです凹○ ドテッ

またまた申し訳ありませんが、前日の記事のコメント返し&blog周りゎ
少しずつしますので、もう暫くお待ちくださいませませ。・゚・(ノД`)・゚・。

b0078073_20233100.jpg
こんなカァチャンだけど、皆待っててあげてね(;´∀`A  みかん♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-20 20:03 | お知らせ♪