<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ぼちぼち更新ですが・・・( =∀=)=ャ=ャ
こんばんゎ(・∀・)

ボチボチ更新のビロンチャンです( ´∀`)

今日ゎね・・・夕方の5時過ぎに地震がありました((( ;゚д゚)))アワワワワ
ビロンチャンの住んでる所ゎ、震度3だったみたいだけど・・・
もっと強かったかな?って思う位揺れました。・゚・(ノД`)・゚・。

みかんもさすがにビビってご飯中だったのに・・・逃げようとして、
口からキャベツをブラ下げたまま走って行ってコケてました(*'ノェ')コッソリ
よっぽど怖かったのかしら(゚m゚*)プッ

今日ゎ朝のうちに嬉しいプレゼントが届きました( ´∀`)
ブログお友達のみーちんの所のHPでキリ番を(っ゚Д゚)っ ゲトーしたんです(*´ェ`*)ポッ
そのカウプレが届いたんですょヾ(*'∀'*)ノ
2回目なの(´∀`人)☆
とっても可愛いフォトスタンドですヾ(*'∀'*)ノ♪
b0078073_23561988.jpg
ね、可愛いでしょ?( ´∀`)♪
イルカさんのフォトスタンドなのヾ(*'∀'*)ノ しかもゆらゆら揺れるのょ(*´艸`)ウフフ
みーちんとっても可愛いプレゼントをどうも<(_ _*)> アリガトォ♪
大事に使わせてもらいます(ノε`*)"♥"
みかんからもお礼が言いたいそうなので(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23593980.jpg
お礼だけでいいのょ(*'ノェ')コッソリ
一言多いゎょ( 'ェ')
ほんとに<(_ _*)> アリガトォ


さてさて、そんなみかんの何日も前の写真がたんまりありまして・・・
今日もその写真を小出ししようかと( =∀=)=ャ=ャ

この前の土曜日にみかんゎシャンプーに行ったんです♪
いつもの病院の中の美容室に(*-∀-)bネッ♪

その日ゎ可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました♪
b0078073_045744.jpg
(*´艸`)ウフフ
壁にスリスリしてとっても人懐っこい可愛い子でしたょ( ´∀`)
お目目が綺麗なブルーなんです(ノε`*)

そしてみかんのシャンプーが終わり、連絡があったのでお迎えに行くと・・・
いつものようにおリボンが付いてない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ぁれ?今回ゎぉリボンなし?('ェ';)」って思ったら・・・
b0078073_06329.jpg
そうなんです♪
今回ゎ首にチョーカー風に巻いてありました( ´∀`)
これって結構いいですょね(*'ノェ')コッソリ
だって取るのもゴムだし、付けたくなったら簡単に付けれるし(*'ノェ')コッソリ
ちょっと気に入りました(*´艸`)ウフフ

で、またまたオーバーオールネタなんですが( 'ェ')
みかんがオーバーオール着たまま寝てると・・・なんか笑えるんですょね(゚m゚*)プッ
ほんと・・・人間みたいで((´∀`*))ヶラヶラ
b0078073_0101337.jpg
なんか背中が人間化してるでしょ?(゚m゚*)プッ
b0078073_0121472.jpg
変って言うか・・・なんか笑えるのょ(*'ノェ')コッソリ

そんなオーバーオールみかんを連れてこないだ旦那と一緒に
久しぶりに散歩に行ったんだけど・・・
b0078073_0142124.jpg
被害妄想だょ( 'ェ')
誰も笑ってないって...( = =) トオイメ
b0078073_0145941.jpg
ほんとほんと・・・( 'ェ')
いいから前向いて歩きなさい...( = =) トオイメ
b0078073_0203033.jpg
そうだねぇ( ´∀`)
b0078073_021355.jpg
すぐになかなか治らないんだもの...( = =) トオイメ
歯医者ゎ時間かかるし(*-∀-)bネッ♪
b0078073_0235423.jpg
お前ゎ鬼かぁぁぁぁ( ; ロ゚)゚ !!
自分だって病院行ったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるくせに・・・( 'ェ')
てか・・・手を噛むのやめなさぃ...( = =) トオイメ
ご飯ならあげてるでしょ...( = =) トオイメ
b0078073_0255644.jpg
そんな事頑張らなくていいょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0265981.jpg
ゎかってるんぢゃない(*´∀`)クスクス

ご飯です( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-31 23:59 | ご飯とみかん♪
久々にみかんの写真で更新(・∀・)♪
皆様こんばんわぁ…φ(´ー`*)

たくさんのお見舞いのコメント本当に<(_ _*)> アリガトォ
まだボチボチですが、少しずつ更新もしていきたいなと思ってます♪

そして、皆様の所にも今までのようにゎ無理かもしれませんが、
少しずつ遊びに行かせて行こうと思ってますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

今回ゎなかなか長引いてますが、なんとか良くゎなってきています♪
たくさんの皆様からのコメントからもイッパイ笑いや元気も貰ってます(ノε`*)
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

みかんも毎日元気いっぱいです♪
寝姿も・・・
b0078073_0133198.jpg
しっかり枕使ってますしね(*'ノェ')コッソリ

そんなみかんの写真が微妙にたまってるの・・・
久々にみかんの写真の方の更新をしようと思いますヾ(*'∀'*)ノ

でゎ、みかんさんどうぞ( ´∀`)
b0078073_22301968.jpg
ほんとありがたいょ(*-ω-)(-ω-*)ネー
みかん、なかなか生意気そうでオーバーオールが似合ってるゎょ(*'ノェ')うふふ
b0078073_22314440.jpg
そうねそうね・・・( 'ェ')
ほんと・・・カァチャンがしんどくてもみかんゎマイペースょね( 'ェ')
b0078073_061276.jpg
聞いてませんけど?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_073368.jpg
ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..
b0078073_08322.jpg
そう・・・それゎ父ちゃんの(*-∀-)bネッ♪
みかんのぢゃない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_092595.jpg
ぬゎ!参加してるし・・・( 'ェ')
b0078073_095995.jpg
( 'ェ')いりません!!!
b0078073_010241.jpg
(゚m゚*)プッ
結局もらえなかったのね(-ι_- ) クックック
b0078073_0113359.jpg
だろうね・・・('ェ';)

そしてそんなみかんの叫びゎ・・・
b0078073_0111174.jpg
ε-(ーдー)ハァ
カァチャンが体調悪いのにそんな叫びですか...( = =) トオイメ


前みたいに毎日の更新ゎまだ無理ですが、少しずつ更新しますので
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクです^^♪

調子悪い間に食べたのゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-29 23:59 | ご飯とみかん♪
ご心配おかけしております┏○ ペコリ
皆様へ・・・♪

温かいお見舞いのコメントをたくさん<(_ _*)> アリガトォ

徐々にお返事させてもらってるので
かなり遅れてしまって本当にすいません┏○ ペコリ

少しずつコメントのお返しをしていきながら、次の更新もしていきたいので
もう暫くゆっくりさせて頂きます(;´Д`A ```

本当にいつも<(_ _*)> アリガトォです♪

しっかり治ったら皆様の所にも遊びに行かせて頂きますので
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
b0078073_1715823.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-27 17:02 | お知らせ♪
大丈夫です!
b0078073_8324934.jpg

皆様、ぉはょうござぃます┏○ペコリ        大変ご心配おかけしてしまい、申し訳ぁりません。 そしてたくさんの方々に、温かぃぉ見舞ぃのコメントを頂き本当に嬉しく思ってぃます。ありがとうございます。           かぐゃ姫様ゎ無事にお月様に帰って頂いたのですが、今回ゎかぐや姫様の時の貧血と風邪、肩凝りがフルコースで訪れ、風邪の症状プラスめまいもヒドかったので、いつも以上に長引いてしまいました(ノ∩`。)   めまいの方ゎだいぶ楽になったのですが、ここで無理して又悪化しても困るので、後1日、2日ゎぉ休みしようと思います。     たくさんコメントに来てくださってるのにお返事が遅れて申し訳ぁりません。   そしてパソコンを立ち上げてないので、皆様の所にも遊びに行けなくて申し訳ぁりません…。       イッキにゎ無理だと思いますが、ゆっくりお返事&ブログ周りもさせて頂きますのでもう暫らく見捨てずにぉ待ち頂けると嬉しいです…(TдT)         『大
丈夫です!』と一言お伝えしたかったので、携帯からの簡単な投稿で失礼かとゎ思いますが、ぉ許しください┏○ペコリ     みかんと旦那ゎ元気イッパイです!         早く完治させ、又暴れますので、それまでもう少し待っててくださいね(*´∀`)           本当にありがとうございます。そしてすみませんです(TдT)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-25 08:32
更新って程のものでゎないですが・・・('ェ';)
こんばんにゃ♪

今日も快晴で暑かったですね(´Д`;)
b0078073_0182173.jpg
お空も真っ青でした( ´∀`)

さて、かぐや姫様3日目のご宿泊されてるビロンチャンです( 'ェ')
でもカイロのお陰で痛みもなくなりε-(´▽`) ホッ

しかぁし!!!
ぁ、みかんが先に挨拶するのね(;´∀`A
でゎみかんちゃん先にどうぞ(;´∀`A
b0078073_055652.jpg
そうなのょね・・・(;´∀`A
旦那が今日体調を崩して病院に行くのに早退しまして・・・ずっと寝てたのでございます(;´∀`A
で、一緒に寝てたら、遅くに起き・・・みなまで言いません...( = =) トオイメ
なのでみかんの写真を加工する時間がございませんでした凹○ ドテッ
b0078073_0135775.jpg
そうねそうね・・・更新って程のものでゎないものね(;´∀`A

ぁ、旦那ゎもう大丈夫だと思うので心配ゎご無用でござんすヽ(o´Д`o)ノ
風邪&歯痛が原因なようで、なんか頭痛がひどくて気持ち悪かったようです(´Д`;)

で、今日ゎご飯も普通の【カレー】だったのですが、一応写真ゎ撮ったので
その写真だけゎ載せておきます(;´∀`A
b0078073_095926.jpg
【チキンカレー】です(*'ノェ')コッソリ
【ニンジン】が多めなのゎ気にしないでね( ´∀`)うふふ
ビロンチャンが【カレー】に入ってる【ニンジン】が好きなもので(*'ノェ')クスクス
b0078073_011881.jpg
それと【生野菜のサラダ】の上に【バターで炒めたしめじ】と【茹でた枝豆】と【簡単温玉】を乗せて
混ぜ混ぜしながら【サラダ】を頂きました( ´∀`)
簡単です・・・すいません( 'ェ')
b0078073_0123332.jpg
後ゎ【茹でただけの枝豆】でした(*'ノェ')コッソリ
でもこの枝豆飽きずに食べれるぅ~♪
うまぁぁぃヾ(*'∀'*)ノ

こんな感じでした┏○ ペコリ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

b0078073_0152272.jpg
(●´・д)(д・`●)ゥンゥン♪
写真ゎいっぱい撮ってあるので明日ゎ早めに暇な時間に加工しようと思ってます(*'ノェ')コッソリ
なので明日も見て(*´ -`)(´- `*)ネー
b0078073_016325.jpg
みかん・・・それゎ言わなくても皆知ってるょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0165588.jpg
挨拶ちゃんと出来たのね( ´∀`)
ケロンチャンもd(゚ー゚*)oネ♪

今日ゎ簡単ですがこれにて・・・( 'ェ')
また明日~☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-21 23:59 | ご飯とみかん♪
みかん・コスナー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ↓にレシピ追記あり♪
皆様こんばんにゃ|ェ'*)
かぐや姫様におもてなしの一つも出来ないビロンチャンです テヘヘッ(*゚ー゚)>

暑い・・・非常に暑いです・・・
そんな暑い中、かぐや姫様がお腹の中で大暴れしてたので
カイロを貼って寝ておりました・・・。
言うまでもなく汗だくです凹○ ドテッ

今日ゎお昼前に旦那と一緒にみかんのフロントラインに行ってきましたヾ(*'∀'*)ノ
家でだと、ナメられてるのか動いてなかなかさせてくれないので
今日ゎ病院で・・・(*'ノェ')コッソリ

しかぁし!!!メチャ混み・・・もちろん空いてる椅子もなく・・・
ワンコと人とで歩くスペースも無いぐらいに混んでました・・・( 'ェ')

みかんゎフロントラインをしてもらうのと、薬用シャンプーが無くなったので
それを買う為にだけ行ったので、お外にある喫煙用の椅子で
フロントラインを付けてもらって終了~ε-(´▽`) ホッ
それでも20分位ゎ待ったかも(;´∀`A
でも暑いし、病気になったりする子も多いんだからそこゎ我慢(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

しかもデジカメも忘れて病院での写真ゎ無し・・・( 'ェ')

帰りに日陰だけでも散歩しようかと、自転車を置いてから歩こうとしたけど・・・
カバンにクッキーを入れてる現場を見られてたから散歩どこぢゃない様子・・・('ェ';)
b0078073_2375698.jpg
もう、一目散に家路へ('ェ';)

そんでもって昨日の夕方からかぐや姫様ご宿泊で
ほとんど横になってたビロンチャン・・・(σ~`*)
( ゚д゚)ハッ!と気づくと、みかんがまたもやソファーのカバーを全部外してました( 'ェ')
『('□'*)コラッ!!外すなぁ!!!』って怒っても・・・
b0078073_231225.jpg
アンタしか居ないぢゃない・・・( 'ェ')
b0078073_23151716.jpg
聞いてんのかぁ!ヽ(`Д´)ノ
てか照れるトコでも、褒めてるゎけでもないゎ!!ヽ(`Д´)ノ
b0078073_23165180.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
小生意気なo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、この後ビロンチャンがある人?物?と添い寝してたんですが・・・
b0078073_23175549.jpg
そう!!知る人ぞ知る!!ビロンチャンのイメキャラ(自称)『ケロンチャン』♪
b0078073_23181995.jpg
ぷぷ・・・♪
b0078073_23214012.jpg
見つけちゃいました(*´艸`)ウフフ
b0078073_23222557.jpg
ぉ!!!ずっと寝てたグゥタラ娘が起き上がったゎ(゚m゚*)プッ
b0078073_2320731.jpg
怒ってる怒ってる(*´∀`)クスクス
b0078073_23234138.jpg
ぁらΣ(ノ□`)噛んじゃった・・・

ここでケロンチャンを追いやったみかんちゃん・・・
ここからが大変( 'ェ')
b0078073_23244880.jpg
ご飯の用意をしてても付きまとう・・・( 'ェ')
b0078073_23252411.jpg
旦那に邪魔者と言われても守ってるつもり( 'ェ')

しかし・・・その実態ゎ・・・
みかん・・・何かつまんだな( 'ェ')
b0078073_23265754.jpg
嘘つけ!!お弁当ついてるやんかヽ(`Д´)ノ
b0078073_23274749.jpg
・・・。
守ってるフリして食べ物漁ってるだけのみかんさんなのでした...( = =) トオイメ

晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-20 23:31 | ご飯とみかん♪
簡単ですみませぬ・・・
皆さん【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日ゎみかんの戯言に付き合って頂いて(●´∀)ゞアリガトォー♪

今日の夕方近くにかぐや姫様が我が家に月に一度のお泊まりに
来ておられます・・・。
b0078073_2322595.jpg
そうなんです・・・少々お腹が痛いので今日ゎ簡単に挨拶だけで、お休みしようと思います。。。
ぁ、でも普通に女性ならよくあるかぐや姫様特有の痛みのみなので
ご心配なくです┏○ ペコリ

ちょうど旦那がお休みなのでお昼ご飯にゎ
お家にあった物で旦那が『パスタ』を作ってくれました♪
b0078073_2381487.jpg
先日作った『ジェノベーゼパスタ』の『ジェノベーゼソース』が残ってたので『ブロッコリーとニンニク』だけを入れて♪
とっても美味しかったです(・∀・)

晩ご飯も、痛みが増してきてたので旦那が『宅配ピザ』を奢ってくれました(´∀`人)
b0078073_23101912.jpg
昨日の残りの『枝豆のビシソワーズ』を冷やしておいたのでそれも一緒に♪

こんな感じで今日ゎ家事もみかんの散歩も、何も出来ませんでした┏○ ペコリ

痛みだけなのですぐに治まると思いますが、大事を取って今日ゎこの辺で・・・
b0078073_23115488.jpg


b0078073_2314198.jpg


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

マタ明日ネ|ω`●)ノ|Ю  |

Ю  |ミ パタン。。。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-19 23:20 | お知らせ♪
みかんでつヾ(*'∀'*)ノ ↓に追記あり♪
こんばんわ!みかんでつ♪
今日ゎカァチャンの変わりにみかんが書きまつ♪
あたちが書くの久しぶりだわ♪
いつもカァチャンに言いたい放題書かれちゃってるの・・・
なんだかあたち可哀相ょね。。。
b0078073_23253680.jpg


今日ゎとってもいいお天気で暑かったの。。。
でもカァチャンたらかぐや姫様がそろそろ月から遊びに来るから
疲れてるんだって!!
男性の方々にゎ分からないかもしれないけど、女性にだけ分かるものなんだって!!

あたちだって女性だけどゎかんない・・・。
そんなこんなでカァチャンゎダラダラしてるから今日ゎあたちがコッソリ書いてみたの。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そういえば、昨日カァチャンが『スーパの前で女子高生に・・・』って書いたら
皆がそこが気になるみたいって父ちゃんに言ってたから
あたちが変わりに暴露しちゃう♪
昨日の晩ご飯の時に父ちゃんにカァチャンが話してたの聞いてたから
あたちしってるんだ♪
カァチャンにゎ内緒にしててね(*'ノェ')コッソリ

昨日買い物済ませて、自転車に乗ってスーパーから出ようとしたんだって!
そのスーパーの横にゎ食べ物屋さんがあるみたいで、
そこゎ一階が駐車場になってるみたいなのね。

で、カァチャンゎいつものようにその駐車場の横を自転車で
通り過ぎようとしたんだって!!

そしたらヘルメットってゆうの?それを被ってない女の子が
原チャリ?ってゆうのに乗りながらよそ見して
曲がってきてカァチャンの自転車の前輪辺りをカスったんだって!!

幸いカァチャンも危ないと思って降りたからケガもないんだけど、
スーパーの敷地内だから子供も多いしと思って睨んだんだって。

そしたら女の子が「気をつけろよ!」ってカァチャンに言ったらしいの!!!

で、カァチャン最初ゎ一言「子供も歩いてるし危ないよ?」って標準語っぽく言ったんだって!
本人ゎ優しく言おうと思って標準語っぽくしたみたいなんだけど・・・

その時、女の子が「うっさい!ババァ!!」って言ったらしいの・・・
それゎカァチャンにゎ禁句よ(*´Д`)(´Д`*)ネー

カァチャン・・・ブチっといっちゃって・・・
「ちゃんとよ~乗らんねやったら三輪車でも乗っとけや!ボケがっ!!」って言っちゃった・・・
関西弁に圧倒されたのかしら・・・女の子ゎ「すいません・・・」って言って
原チャリ押してどっかに行ったんだって(゚m゚*)プッ

カァチャンいわく、謝ることも出来んのに口だけゎ達者やねん!!って思ったみたい(*´艸`)ウフフ
カァチャン、スッキリした顔で話してたょ(*´艸`)ウフフ

ぁ、完全に暴露しちゃった・・・皆内緒にしててね(*'ノェ')コッソリ

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今日ゎカァチャンが寝てたからあたち暇だったゎ~・・・
だからカァチャンが隠してたある物を見てたの・・・
b0078073_23261280.jpg
カァチャンの3年位前のプリクラ帳・・・カァチャン・・・痩せないとね・・・( ノД`)シクシク
あたちの事言ってる場合ぢゃないょ( ノД`)シクシク

そんなカァチャンの昔の写真も見つけたんだけどね・・・
b0078073_2328780.jpg
口から【カニさんの足】が出てるの・・・
ねっ、皆・・・カァチャンあたちの事言えないくらい食いしん坊さんだょね!!!
誰かあたちの変わりに言ってやって!!!(泣

盗み見が終わった頃にカァチャンが起きてきたの。。。
でも・・・「体がダルイから今日ゎお散歩に行けない」って( ノД`)シクシク
b0078073_23301599.jpg
しょうがないからこうやって外見てたらね・・・
カァチャンが一言「ぢゃ、今日ゎここで日なたぼっこね♪暖かいっしょ?」って言うんだけど・・・
b0078073_23312244.jpg
こうゆう日向ぼっこぢゃなくて、あたちゎ外に行きたいの!!ってカァチャンにアピールしたら・・・
b0078073_23324354.jpg
これぢゃさっきと変わらない・・・
で、やっと中に入れたもらえたけどやっぱり日向ぼっこだったの・・・( ノД`)シクシク

だからカァチャンに優しい娘を気取って見せてみたの♪
b0078073_2334631.jpg
カァチャン、嬉しそうに
「みかんもうお外いいん?んぢゃネンネさせてもらおうかしらね♪」って言ってたんだけど・・・
カァチャン騙されやすいのね( 'ェ')
で、そこであたち( ゚д゚)ハッ!と気づいたの!!!
このままカァチャンが爆睡したらご飯の時間に起きないかも!!?って・・・
だからそこゎちゃんとアピールしたゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2336635.jpg
あたちってなかなかお利巧さんでしょ?(゚ー゚☆キラッ

あたちもだんだん眠たくなってきたからネンネしようと思ったら・・・
b0078073_23435514.jpg
やっぱり撮ってるょ・・・この人・・・( 'ェ')
しかも自分もしっかり入ってるし('ェ';)
カァチャン、落ち着いてネンネしようょ( ノД`)シクシク

結局この後カァチャンゎゴロゴロしてるだけでTV見てたんだけどね・・・
あたちゎとゆうと、毎日の事だけど一日の締めゎ・・・
b0078073_23453049.jpg
やっぱりこうなっちゃうのょね(;´∀`A

皆、また明日も見てあげてねぇヾ(*'∀'*)ノ

ご飯ゎ作ってたよ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-18 23:49 | ご飯とみかん♪
上品ゎ無理ね♪ みかんちゃん(*'ノェ')コッソリ
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
スーパーの前で女子高生に文句を言って不機嫌になったビロンチャンどす(ノ`△´)ノ キイッ
最近の若い者ゎなっとらんヽ(`Д´)ノ
まぁ、良い子も居るんですけどね(*´∀`)クスクス

さてさて、今日ゎどんより曇り空・・・( 'ェ')
雨?って思ったけど昨日の夜に降ってからゎ今のところ降っていない・・・。
でも蒸し蒸し暑いヾ(´囗`)ノダー
しかもこの記事書いてる途中から雷が鳴り出したし・・・( 'ェ')

九州の方でゎ台風上陸の恐れなどと言われてますね・・・
九州地方の皆様、気をつけてくださいね┏○ ペコリ

でゎ今夜もみかんさん(っ・∀・)っドゾォ♪
b0078073_2241314.jpg
(・ω・ )ン?違うのかぃ?間違ってないょ?

そうなんです!!!最近食い意地張ってる所ばっかり記事にしてるので
みかんが「あたちだってポメラニアンらしく、上品な部分もあるのょ!!」と怒り出し
今日ゎどうやら上品なみかんを見せてくれるらしいです( =∀=)=ャ=ャ
まぁ、無理だろうけどね( =∀=)=ャ=ャ

b0078073_2243685.jpg
(´~`ヾ) ウーン…まぁまぁかな(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22455765.jpg
(´Д`o)ンー・・・上品なのかしらねぇ・・・
b0078073_22474782.jpg
(-ε-;)ぇ~、それっていじましいだけぢゃないの?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22484610.jpg
う、うんうん。。。まぁまぁ見えるかな?( 'ェ')
b0078073_22434360.jpg
(*゚∀゚)ヘェ━━━!!!

でもね・・・みかん・・・ァンタ気づいてないのかも知れないけど・・・
b0078073_22511664.jpg
ふふふ・・・カァチャンゎちゃんと撮ってたのょ!!!
君の本性を( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_22523639.jpg
どこが上品・・・てか、上品って事ゎかってないのかょ!!!( ; ロ゚)゚
b0078073_22535719.jpg
みかんの毎日ゎ↑こんな感じでしょ?(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2258346.jpg
見てる見てる・・・
b0078073_22585567.jpg
やっぱり・・・いじましいぢゃない( 'ェ')
b0078073_2335631.jpg
自覚したのね・・・( 'ェ')
みかんに上品ゎ無理な話ね('ェ';)
だって・・・父ちゃんの頭に足乗せて蹴りながら寝てるんだもんね( 'ェ')


そんなみかんのまたまたご飯風景ですヾ(*'∀'*)ノ
慌てないで・・・('ェ';)

それとついでに・・・
一部でビロンチャンが早打ちウーマンと呼ばれていますが・・・
そんな事ゎない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

その証拠に、ビロンチャンが[ルビーの●環]の歌詞をメモ帳に打ってるところを
横で旦那が動画を撮ったのでご覧下さい・・・
普通に皆と同じなので(*'ノェ')コッソリ
カタカタしてる指(●'ェ')

晩ご飯ですヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-17 23:27 | ご飯とみかん♪
みかんの・・・涙!!!
皆様こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
暑くて何もする気になれない・・・ビロンチャンです⊂⌒~⊃;-ω-)

今日ゎ旦那が学生時代の友人が帰省してるので飲みに行ってます( ´∀`)
なので少し早めの更新になっちゃったアハハーンヾ(●´ε`●)ゞ

さてさて、昨日枝豆を貰えずイヂイヂ(*´;ω;)σしてたみかんさん・・・
今日ゎお昼にビロンチャンが『枝豆ご飯』の残りを食べてたらやっぱり来ました( 'ェ')

今日ゎ昨日以上に激しいみかんの【枝豆Get編】・・・
ちょっといつも以上に写真が多くなるかもしれませんが・・・ご覧下さい(゚ーÅ)ホロリ
(たまにゎ食べ物意外ノネタも書きたいゎ...( = =) トオイメ )

b0078073_224207.jpg
・・・。
b0078073_22411634.jpg
はぁ・・・がんばってください・・・( 'ェ')
てか、Get出来るもんならヤッテミロってんだぁ(-∀-)y─┛~~
b0078073_22431988.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
b0078073_22433283.jpg
そんな簡単に転がらないゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22434990.jpg
ぇ?虫Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
b0078073_22453343.jpg
( ゚д゚)ハッ!
b0078073_22455999.jpg
('□'*)コラッ!!
b0078073_2246197.jpg
全くコイツゎぁぁヽ(`Д´)ノ
b0078073_22471127.jpg
うっ・・・
ウルルお目目・・・('ェ';)

そうなんです・・・みかんが卑怯なんです(*'ノェ')コッソリ
ここからゎみかんの卑怯な手を・・・(やっぱり写真多すぎた・・・すいません凹○ ドテッ)
b0078073_22482158.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
b0078073_22485189.jpg
凄い・・・本泣きですか・・・(´Д`;)
ゎかったょ・・・今日のみかんの晩ご飯に素茹でした枝豆あげるょ・・・(´Д`;)
だから泣かないでねヨシヨシ(。´・ω・)ノ"(っω・`*)
b0078073_2251231.jpg
う、うむ・・・了解(´Д`;)

で、この後いつものご飯の時間に素茹でした枝豆を刻んで入れてあげたのですが・・・
b0078073_22525025.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
なんて奴だぁヽ(`Д´)ノ  卑怯だぞぉヽ(`Д´)ノ !!
b0078073_2253347.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
カァチャンを騙したのね?。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_22543130.jpg
卑怯者~。゚(゚`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。゚ヽ(`д´゚)ノ゚。ウワァァァン

まんまと騙されたビロンチャンでしたil||li(* =д=)il||li

一人で晩ご飯(*'ノェ')コッソリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-16 23:03 | ご飯とみかん♪