<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
女心と秋の空?(゚ー゚*)&嬉しい贈り物が2点もぉヾ(*'∀'*)ノ
皆様、こんにちゎ♪
なんだかバタバタしていたビロンチャン、落ち着きました( ´∀`)うふふ

最近でゎ秋空がほんとに気持ちいいですね♪
b0078073_16583632.jpg

さて、土曜日ゎ旦那と買い物へ--------ヽ(●´∀`)ノ
そして日曜日ゎ旦那とお義父さんと一緒に
高級なステーキレストランにランチに行ってきました(*'ノェ')コッソリ
でもね…かなり雰囲気的に写真を撮れる雰囲気ぢゃなかったので・・・
写真が無いのが残念です(´・ω・`)ションボリ

その後もブラブラしまくって、日曜の夜ゎ凹○ コテン
月曜にたまってた片付けなどして大忙しでしたヾ(´~`;)ノ゙

まずはじめに、土曜日のお昼前お出かけ行く用意をしていたら
ピ~ンポ~ンとインターホンが♪
お友達のクン太ママちゃんからとっても可愛い贈り物が(*゚∀゚)=3ハフンハフン
b0078073_16531822.jpg
カエルちゃん大好きのビロンチャンにゎかなり嬉しいグッズがいっぱい(*゚∀゚)=3ハフンハフン

お礼の電話した所・・・「カエルと言えばビロンチャンょね~キャハハハ♪」と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その通りでございます(*'ノェ')コッソリ

『カエルちゃんの菜箸』と『カエルちゃんののれん』、『カエルちゃんのブランケット(これゎみかん用らしいけど・・・ビロンチャンがいつか奪う計画中(*'ノェ')コッソリ)』
そして可愛い木箱に入った美味しい『クッキー』ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_16571240.jpg
b0078073_16565848.jpg
b0078073_16564053.jpg
ママちゃん、ほんとありがとぉぉヾ(*'∀'*)ノ
大事に使わせてもらうねぇ(*´ェ`*)ポッ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

それでゎみかんさん皆さんにご挨拶どうぞ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_16594317.jpg
まぁ、そうね・・・('ェ')
みかんゎ女心でゎないゎね('ェ')

クン太ママちゃんからの贈り物の中でもみかんが一番気になったのゎ
やっぱりコレ・・・
b0078073_1702163.jpg
見つけるの早いね・・・('ェ')

で、さっそくみかんに挑戦を!!!!(`・ω・´)シャキーン
追いかけっこしてカァチャンに勝ったら少し食べさせてあげるゎょ(*´ー`)フッ
b0078073_1722343.jpg
ぉ!!
ハチマキ(クッキーのリボンだけど…ぷぷ)巻いてヤル気満々だね( =∀=)=ャ=ャ

しかぁし!!!みかんゎすぐに食べ物につられる事をカァチャンゎ知ってるのだょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
クッキーの蓋を外してから『用意~ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!』
b0078073_1742196.jpg

b0078073_175155.jpg
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
クッキーにつられたみかん・・・もちろんリレーゎ棄権です(*'ノェ')コッソリ
なので食べれません~~ヾ(*'∀'*)ノ
失格(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カァチャンの計算勝ちだゎ(*´ー`)フッ
b0078073_1761828.jpg
ふふふ・・・
ママちゃんに貰ったカエルケットでシクシク泣いております(-∀-o)フフフ・・・
みかんが途中で棄権するから悪いのょ(*'σI')ホジホジ

と、そこで旦那が小憎たらしい発言で参加・・・
b0078073_1773442.jpg
てか、それゎビロンチャンの大事なカエルの抱き枕Σ(-∀-;ノ)ノ!?
いつの間に・・・('ェ')
b0078073_1784652.jpg
断ったのね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、確かに最後ゎ『女心と秋の空』って感じに見えるゎね クス(・m・*)クス

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

そしてもう一つとっても嬉しいプレゼントが届きましたょ~ヾ(*'∀'*)ノ

今日のお昼過ぎに郵便受けを開けると一通の封筒が・・・
こちらゎお友達のたっちゃんから( ´∀`)♪
b0078073_17121850.jpg
たっちゃん手作りのハロウィンカードですヾ(*'∀'*)ノ
とっても上手だと思いませんか?(*´艸`)ウフフ
手作りって所が心が暖かくなりますょね♪

たっちゃんいわく悪魔のカードらしいんだけど・・・全然悪魔ぢゃないょ~~ヾ(*'∀'*)ノ
ほんとに嬉しいもの(*´ー`)♥

それとX’masソングの入ったMDを送ってくれましたぁヾ(*'∀'*)ノ
X’masにゎこれを聞きながらセレブな夜を過ごそ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

たっちゃんほんとに暖かい贈り物をありがとうね♪(´ε`*)
b0078073_1716194.jpg
ふふ♪
今日に限ってカボチャなかったゎね(*'σI')ホジホジ
カァチャンたらうっかりさんだゎ(*ノωノ)キャー

ご飯でござぃまぁす♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-31 17:47 | 全般♪
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ
皆様こんにちゎヽ(o´Д`o)ノ

土、日買い物や色々バタバタしてて、本日もまだ少しバタバタ状態のビロンチャンで
ございます・・・ヾ(´~`;)ノ゙

たくさんコメントに来てくださってるのに、なかなかお返事が出来なくて
申し訳ありません┏○ ペコリ

バタバタが終わり次第、コメントのお返事・ブログ周り・更新をさせていただきますので
今しばらくお待ちくださると嬉しいです。:゜(PД`q)゜:。

ちなみに体調を崩してるとかでゎございませんのでご心配なく(;´∀`A

ほんと毎度の事ですが・・・申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

こちらの記事ゎまたもやコメント欄ゎ閉じさせていただきますね(;´∀`A

PCの前にゆっくり座れるようになったらすぐにコメントのお返事と
遊びに行かせて頂きますので待っててくださいねぇ( ノД`)


                     管理者ビロンチャン
b0078073_13558.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-30 13:05 | お知らせ♪
カァチャンのセンチメンタルジャーニーが。:゜(PД`q)゜:。
皆様こんばんゎ(・∀・)

風邪かしら?と思って今日ゎブログ周りも控え、
たっぷり寝たら夜にゎすっかり元気になったビロンチャンどすぇ( ´∀`)

最近の神奈川ゎ晴れてるんだけど曇ってるって感じで
なんか複雑なお天気でございます・・・('ェ')

さてさて、冬服も少しずつ出しはじめ、少しずつ冬支度も出来てきてますが・・・
まだたまにクーラー付いてます( ´∀`)うふふ
これでコタツ出したら変だろうなぁ・・・('ェ')

まずゎみかんさんご挨拶から.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_23554174.jpg
ふふ♪そうねそうね♪
特にこれからもっと寒くなると出れないょね( ´∀`)

そうそう、前回の記事でシャンプーしたのにリボンが付いてなかったってお話をしましたが・・・
実ゎこんな所についてるんです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_071684.jpg
ここに付ける意味が・・・ゎからないんですがね('ェ')


さて前回出番のなかったみかんさん・・・
先日こんな事が・・・
b0078073_2357083.jpg
うふふ・・・みかんが何かを一生懸命見つめてるから、
ついカァチャンもしみじみした言葉が出ちゃったゎ(*´Д`)ゞェヘ
がっ!!!!
b0078073_2358252.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
カァチャンのセンチメンタルジャーニーを返せぇぇぇヽ(`Д´)ノ

そうなんです・・・。先日旦那にマクドを買ってきてもらいまして・・・
その時の様子なんですが・・・
前回のケンタッキーに続いてまたもや食いしん坊同盟会長の名にふさわしい行動を・・・('ェ')
食べ物を見つめる目だったなんてヽ(TдT)ノアーウ…
b0078073_002954.jpg
何やってんだ。。。この2人ゎ・・・('ェ')
b0078073_01910.jpg
ふふ・・・旦那もなかなか悪ぢゃのぉ・・・ケッケッケ

みかん残念!!!もらえない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_02947.jpg
(*゚ο゚)ホホォー!!! エライぢゃない( ´∀`)
ちゃんとゎかってるの?(・∀・)
って・・・カァチャンゎ騙されないゎょ・・・
そうやってションボリして同情で貰う作戦でしょ・・・(*´ー`)フッ
b0078073_032856.jpg
(*゚Д゚)んまぁ!!! 憎たらしいお顔!!!
旦那も喧嘩口調になってきてるゎ('ェ')
b0078073_041327.jpg
∑('ェ';)!?
父ちゃんに「ばぁか」なんて言っちゃダメょ(*'ノェ')コッソリ
父ちゃんスネちゃうゎょ(*'ノェ')コッソリ
てか、旦那シカトしまくりね・・・子供のようね('ェ')
b0078073_0567.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪
そのクチャイ肉球で頑張ってGetするんだね( ´∀`)
たぶん無理だけどd(゚I ゚●)ネッ!!
皆もたぶん期待ゎしてないと思うょ(*'ノェ')コッソリ

晩御飯でっすん♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-27 23:59 | 全般♪
久々の更新で写真が多いですがo(*_ _)o"ゴメンネ…
皆さんこんにちゎ( ´∀`)

PCのメンテで暫くお休みしてたビロンチャン、復活ですε=ε=(*-∀-)ノ

しかし・・・土曜ゎ良かったんですが、日曜ゎ買い物の途中に雨に降られて
ズブ濡れ。。。寒いこと・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日火曜日なんて暴風なうえにこれまた冬並みに寒かったです・・・。
今日ゎまたまた暑い位に暖かいし・・・これだけ気温の差が激しいと
風邪等も流行るでしょうから皆様気をつけてくださぃねヾ(´~`;)ノ゙

お休みしてたので写真などが溜まってます・・・(´Д`;)
小出しにしてもいいのですが溜まる一方なのでイッキに出しちゃいます(o゚ェ゚o)ふふ♪
長くなるけど見てくださぃねヾ(*'∀'*)ノ

さてさて、みかんからご挨拶どうぞ( ´∀`)
b0078073_14544479.jpg
ぁ、そうねそうね♪
土曜日ゎいつもの病院にシャンプーに行ってきました♪
今回ゎなぜか・・・リボンがリードに付いてて、みかんにゎ付けてくれなかった('ェ')ナゼ?
まぁ、すぐに取れちゃうしいっかヾ(´~`;)ノ゙
見た感じ分かりにくいけど、これでも実物ゎサラサラヘアーなんですょ(*'ノェ')コッソリ

そして土曜日ゎみかんを預けてる間旦那とブラブラ買い物に行きまして
雑貨屋さんでカエルちゃんのクッションを見つけて一目ぼれ('ェ'♥)ポ
旦那に「欲しいの~~~+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚」とねだって
嫌々?買ってもらいました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_14583662.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
抱き枕にして寝ると気持ちいいヾ(´囗`)ノダー
b0078073_1515791.jpg
ふふ・・・♪
みかんも気に入ったのか気持ちよさそう・・・( =∀=)
サーファーにゎなれないけどね( 'ェ')

それと・・・
b0078073_1504986.jpg
カエルのタバコ消し(*´ェ`*)ポッ
これゎレジの所で急遽買ってやったゼィヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...


☆さてさて話ゎ変わりますが、今ゎ秋ですねぇ( ´∀`)
秋と言えば『食欲!!!』と答える方が多いんぢゃないですか?( =∀=)=ャ=ャ
まぁ、ビロンチャンもそうなんですが(*'σI')ホジホジ
しかしここゎ『食』ゎ我慢して『芸術の秋』なんかもいいんでゎないでしょうか( ´∀`)

仲良しお友達の㌧ちゃん(☆☆wancafe2)が、普段ゎお笑いまっしぐらなのに絵を描くととってもウマイんです!!!!
で、今回、㌧ちゃんの旦那様のピカソ的?な絵を公開し、その後にゎ㌧ちゃん自身が
みかんの絵を描いてくれたんです♪
その見事な絵ゎこちらから

そして、『芸術の秋』だし、お友達でお絵かき大会をしてみようとゆう事になり・・・
せっかくだから絵の苦手な人が書くほうが楽しいだろうって事に('ェ')
我が家からゎ・・・結構絵心の無さでゎ有名な旦那が参戦・・・(;-д-A
ビロンチャンも絵心ゎないけど、旦那にゎ負けますから( 'ェ')
題して『ヘタッピピカソ対決』!!!!
一つのお題で書くのですが・・・どうなることやら...( = =) トオイメ

でゎ。。。今回のお題・・・
『うさぎ』と『鶏』でございます・・・・

見ていただきましょう・・・我が家のピカソ様の絵です...( = =) トオイメ
まずゎマシな方から・・・

『うさぎ』です・・・
b0078073_15143420.jpg
・・・('ェ')
なんぢゃこりゃ・・・ネズミですか?('ェ')
でもまだ旦那にしてゎマシかも・・・?('ェ')

続いて・・・『鶏』です・・・
b0078073_15153532.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
これゎなに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも旦那的に「(´~`ヾ) ウーン…何か違うなぁ・・・」って・・・
いや全部違うょ(*'σI')

そして!!!もう一人の参戦者ゎ強敵となりそうなたっちゃん(私のちいさな家族達へ)の所の旦那様!!!(通称鬼瓦ドン)でございますヾ(*'∀'*)ノ

たっちゃんの所ゎもうアップしてるのでよければ笑いに・・・いや見に行ってみてくださぃね♪ぷぷ

もし、「我が家の家族もおもしろい絵書くょ!!!」とか「私の絵も見て♪」など
思いましたら、気にせずサイドバーにあるBBSみかん一家に貼ってくれたらこちらで追記しますのでご応募お待ちしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


☆さてさて、またまた話ゎ変わりますが、今回のブログお休み中にゎ前回のお知らせで
書いたようにビロンチャン専用PCのメンテナンスを旦那にしてもらいました♪

掃除ゎもちろん、写真なども増えてきてゴチャゴチャになってたので整理も♪
そしてハードディスクの入れ替えなどもしてもらいました( ´∀`)
ビロンチャンゎさっぱりわからないんですけどね(*'ノェ')コッソリ

しかし・・・きちゃなかった・・・
皆さんPCゎ定期的にお掃除しないとダメですょ(*'ノェ')コッソリ
機械がわからないのに変にイジって壊れても困るので
PCに詳しい人に聞いて助けてもらうのがいいです(;´∀`A

そんなビロンチャン専用PCの汚さを公開します( 'ェ')
b0078073_15254048.jpg
埃・・・Σ(-∀-;ノ)ノ!?
ワンコが居るとねぇ・・・こうなる事が多いんですって(´Д`;)
しかもビロンチャンゎタバコを吸うのでヤニも付くから余計にキチャナイ・・・('ェ';)
この中を全部掃除してもらいました(;´∀`A
b0078073_15325987.jpg
旦那も必死です(*'ノェ')コッソリ
b0078073_15272289.jpg
キボードがキチャナイ~~Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
キーボードの一つ一つを全部外してジャブジャブ洗って乾かしました・・・( ノД`)シクシク
これゎビロンチャンの仕事でした(。TдT。)

まれにだけど、こうやって本体の中に綿埃が住んでると発火する場合もあるそうです。
皆さんも気をつけてくださぃね(;´∀`A
b0078073_15322459.jpg
(;゚Д゚)ァ.... ごめんごめん・・・
次回ゎみかんが主役だからねヾ(´~`;)ノ゙

ご飯です~ヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-25 16:01 | 全般♪
PCをメンテの為・・・・・
皆様こんにちゎ(・∀・)

今日ゎ更新しようと思ってたのですが、ビロンチャンのPCを
旦那にメンテナンスしてもらう事になったので
お休みします( ´∀`)

なので、コメントのお返事も遅くなってしまいますが
ご了承ください┏○ スイマセン・・・ペコリ

皆様の所にもPCのメンテが終了するまで遊びにいけませんが
終わったら、お返事・ブログ周り・更新の方をさせて頂きます(A´・ω・)アセアセ

早ければ今日中に終わるようですが、場合によってゎ
少し延びるかもしれませんので、お知らせとしてアップしました♪

どうぞョロシクォネガィ(。-∀-)≡(。_ _)シマス.+゚*。:゚+

こちらの記事ゎコメント欄を閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
b0078073_17415685.jpg
よろしくでつ~~♪     byみかん&管理者ビロンチャン♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-22 17:43 | お知らせ♪
りんごみかんと・・・驚きの写メール∑('ェ';)!?
皆様こんばんゎ(・∀・)
今日ゎ少し曇り空で、日中でも涼しかった神奈川でした♪

朝晩寒くなってきましたが、お風邪にゎ気を付けてくださぃね┏○ ペコリ
ぁ、一番気をつけないとビロンチャンかも・・・( 'ェ')フッ

今日ゎ一人で自転車で家から10分チョット位の所にある
S●TYにお買い物に行ってきたのですが・・・
いやぁ・・・平日なのに人の多いコト( 'ェ')

途中、妹から電話があったので話しながら店内を歩いてたんですが・・・
後ろに女子高生の軍団が居まして、大きな声で『ギャ~ギャ~!!!』と
騒いでる声を聞き、妹も「後ろウザイな・・・」と怒ってました('ェ')

妹も段々女子高生をウルサイと思う歳になったんですなぁ(*´∀`)クスクス
「アンタもうるさかったで」と言ってやりたかったけど・・・
倍にして返されそうだからやめました(ノдヽ*)弱い姉デス・・・クスン

さてさて、前おきが長くなってしまいましたが・・・
ここ最近のみかんさんです。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
b0078073_21463257.jpg
ふふ♪
ほんとダラダラね(*´艸`)ウフフ

こんなダラダラみかんさん、夕飯の時ゎダラダラなんてしてられません('ェ')
b0078073_21491716.jpg
フードかぶって必死ですな...( = =) トオイメ
b0078073_21512466.jpg
(-ω-`;)ゞンー・・・お行儀がいいとかぢゃなく・・・食いしん坊なだけだけどねヾ(´~`;)ノ゙
でも世の中にゎいっぱい食べたいのに食べれないワンちゃんも居るゎけだからね・・・。
食べ物ゎ粗末にしちゃダメだもんね・・・イイ子だね( ´∀`)
b0078073_21524945.jpg
はぃ、どうも(*´∀`)
ゲフッゎお行儀悪いけどね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21532635.jpg
おかわりなんて無くってょ( 'ェ')
てか、本当に食いしん坊だねぇ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_21544215.jpg
ぁ、そうねそうね・・・( 'ェ')
自分でも認めるゎけね(*´Д`)=3ハァ・・

そして、その次の日・・・
PCをいじってる間、隣の部屋で大人しくしてるみかんさんを見つけました・・・
がっ!!!なんと後姿が・・・
b0078073_21561733.jpg
丸すぎる(゚×゚*)プッ
でもこのお尻が可愛いんだょねぇ(´∀`人)

写真を撮ったら見つかっちゃいましたけどね('ェ';)
b0078073_21581163.jpg
ぁら、恥ずかしいの?(*'ノェ')コッソリ
でもお尻真ん丸で可愛かったゎょ(*'ノェ')コッソリ

てか、みかんにゎもっと恥ずかしい姿の写真があるぢゃない( =∀=)=ャ=ャ
出しましょうか・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_2159856.jpg
(゚×゚*)プッ
リンゴのスヌードを買ったんですが・・・なんだろ・・・なんか笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちなみにこのスヌード!!!
お友達のいちごままさんの所の可愛いいちごちゃんとお揃いなんです♪
いちごちゃんゎもちろん『いちごのスヌード』♪
みかんゎ『みかんのスヌード』が売切れだったので『リンゴスヌード』になりましたヾ(´~`;)ノ゙

スヌード付けるともっと嫌がると思ったんですが
b0078073_22375.jpg
あまり気にしてないようです(*'ノェ')コッソリ
なかなかネタになりますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_2235776.jpg
ぁら、ちょっと怒ったかしら・・・でも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
先日、お友達ののんちゃんに『ゴリ●の鼻くそ』とゆう黒豆のお菓子を送ったんですが・・・
届いた夜にのんちゃんから携帯にメールが・・・
b0078073_2220528.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
のんちゃんのダーリンが、ゴ●ラの鼻くその黒豆を眉間に貼り付けた写真が・・・Σ(-∀-;ノ)ノ!?

しかも最初ゎ『千 ●夫』って話だったんですが・・・どうやら後でダーリン本人に聞くと
『村野●範』さんだったそうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうね・・・夫婦でバカウケして見ましたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも夜中に(´゚艸゚)ブッ

これ以外にも、鼻の穴に詰めてるのとか『ちあ●なおみさん』とか
いっぱい送ってくれたんですが・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

とゆうか・・・ダーリンご本人からブログで紹介を許可してくれました・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだかウチの妹とキャラがかぶるゎ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とっても仲良しで明るいご夫婦だと皆さん思いませんか( ´∀`)うふふ"♥"

のんちゃん、●ー君、ネタ提供ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ご飯どぇぇぇぇす( ゚Д゚)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-20 22:48 | 全般♪
みかんと旦那ゎ相変わらずでございます。。。
皆様こんにずゎ( ´∀`)♪

今日ゎ少し曇ってる感じの神奈川ですが、ここ最近ゎ本当にいいお天気ですょね♪
b0078073_10332337.jpg

さて、先日かぐや姫様中だった時に旦那が仕事帰りに『ケン●ッキー』を
買ってきてくれたんですが、旦那のセットに付いてる『オレンジジュース』に
我が家のみかんさん夢中でした( 'ェ')
b0078073_10461850.jpg
口に入れれる物なら、なんでもいいのね・・・('ェ';)
b0078073_10381195.jpg
カ●ネルおじさんも困ってるゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_10385635.jpg
呼んでないょ・・・てか、オジサン関西弁なの?Σ(-∀-;ノ)ノ
b0078073_10395773.jpg
・・・('ェ')
カ●ネルおじさんが加齢臭したら、買わなくなっちゃうぢゃない・・・('ェ';)
オジサンゎいい匂いなのょ( ´∀`)
b0078073_10411779.jpg
すごくいじましいお顔で見てるゎね・・・('ェ';)
b0078073_10465967.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・・
そして飲み終わったカップを机に戻す旦那・・・
それをすかさず見ていたみかん・・・
b0078073_1048664.jpg
【食いしん坊同盟会長!!!】って感じのお顔してるゎね( 'ェ')
b0078073_10494556.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
めっちゃ怒ってるんぢゃない?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0078073_10502067.jpg
旦那もそんなに嫌味っぽく言わなくても・・・ヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_10512137.jpg
( 'ェ')ぇ?元々恋なんて始まってないぢゃない・・・。
大体ただ飲みたかっただけでしょ?('ェ')
何、黄昏たフリしてんのょ('ェ')
b0078073_10524428.jpg
親父かょっ( ; ロ゚)゚!!!

そんなこんなで相変わらずの旦那とみかんなのでした。。。ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

ご飯でございます。。。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-18 11:50 | 旦那とみかん♪
昨日ゎお墓参りへ行きました( ´∀`)
皆様、おはようございます┏○ ペコリ

かぐや姫様後半にさしかかり、ご機嫌が良くなったようで・・・
ビロンチャンの体調も戻りつつあります(;-д-A
やっと復活できそうヾ(´囗`)ノダー

最近ゎお天気がいいですねぇ( ´∀`)
昨日土曜日ゎお義母様の命日でした♪
なので旦那とお義父様と一緒に、みかんを連れてお墓参りに
行ってきました( ´∀`)

秋晴れで気持ち良かったですヾ(*'∀'*)ノ

その時のお写真を載せます( ´∀`)
今回ゎ写真内の言葉も少なめにしました♪
その代わり写真ゎ多めなのですが文章も少なめにしますので
見てやってくださぃ(o*。_。)oペコッ

でぁ、みかんさん(っ・∀・)っドゾォ♪
なかなか起きないので叩き起こすと・・・寝起きバリバリのみかんさん・・・
b0078073_9202676.jpg
なかなかブチャイクね・・・('ェ')

昨日ゎ朝の10時半に自宅を出てタクシーで旦那の実家へ・・・
あまり行った事ないみかんゎ久々の旦那の実家で匂いまくり('ェ')
b0078073_9221359.jpg
・・・。
b0078073_9223580.jpg
ダメダメ・・・('ェ')

食べれる物が落ちてないとわかったみかん。
お義父さんに甘え始めました。。。
b0078073_923350.jpg

と、思ったら・・・
b0078073_9234867.jpg
やっぱり食いしん坊さんです(。TдT。)

そして何も貰えないみかんさん・・・チョットお義父さんが台所に行ったら・・・
b0078073_9245831.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
みかんに何かくれるわけぢゃないのょ・・・('ェ')
てか、いじましいからヤメテ・・・ヾ(´~`;)ノ゙

この後、実家でお話をして、いざお墓参りへ♪
車の中でもみかんゎ期待で胸いっぱい( ´∀`)
b0078073_9254561.jpg
ご飯ぢゃなくお墓参りね・・・(´-ω-`)
でもみかんも一緒だょ♪嬉しいね(・∀・)
そして車の中からの景色♪
b0078073_9273623.jpg
なんか久々に緑のエネルギーを頂いた感じです♪

さっそく墓地公園に着くと、階段を下りた所にお墓がありまして、
車も自転車も通れない完全に安全な場所!!!
そしてお彼岸の時期も過ぎてたので誰も居ない・・・。
階段登れないみかんにゎ絶好のノーリードチャンス♪
粗相をしないようにオムツもつけてたので少しだけリードを離しました♪
b0078073_9305081.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
後ろ足が飛び上がってる・・・♪
b0078073_9312573.jpg

b0078073_9315611.jpg
凄く楽しそうでした♪
旦那もお義父さんも、こんなみかんを微笑んで見てました♪
b0078073_932113.jpg
ほんと気持ちいいねぇ( ´∀`)
b0078073_9324099.jpg
・・・('ェ')

この後ゎお昼を食べに近くのcafeへ((((((((((((っ´Ι`)ノ
旦那の実家の近くだったんですが初めて来ました(・∀・)
ワンコも入れるcafeでみかんも一緒に♪
ただ、ワンコメニューゎなかったのでみかんも必死です・・・( 'ェ')
b0078073_9345818.jpg
おこぼれないゎょ(*'ノェ')コッソリ

結局自宅から持って行ってたクッキーを食べていたみかんさん♪
それでも皆でこうやってお出かけすると、とっても楽しそうでした(・∀・)

b0078073_9363742.jpg
そうだね♪
又来ようね( ´∀`)

最後にお義父さんが一人で一生懸命育ててるお庭のお花や草木を( ´∀`)
b0078073_9374635.jpg
と~~っても綺麗に育ててました♪
何の花や木かゎ・・・わからないんですけどね(-∀-o)フフフ・・・

写真が多くなってしまったけど、見てくださってありがとぉございました┏○ ペコリ

かぐや姫様降臨でご飯もお休みしてたけど・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-15 09:53 | 全般♪
恒例の・・・・・・
皆様おはようごじゃりますヾ(*'∀'*)ノ


昨日の夕方からかぐや姫様がいらっしゃいました。。。

毎月恒例にゎなっていますが、2日程更新、ブログ周り、コメントのお返事を

お休みさせて頂こうと思っています凹○ ドテッ


たくさん遊びに来て頂いてるのにお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません┏○ ペコリ

かぐや姫様のご機嫌を伺いながら、少しずつお返事させていただこうと思っていますので

ご了承頂けたら有難いです(;-д-A

本当に申し訳ありません┏○ ペコリ


かぐや姫が落ち着きましたら、また更新とブログ周りの方もさせて頂きますので

よろしくお願いします┏○ ペコリ


Ps:コメントのお返事も出来ていませんので、こちらのお知らせ記事に関してゎ

コメントの方を閉じさせて頂きます┏○ ペコリ

ご了承くださぃ┏○ ペコリ
b0078073_829164.jpg



                       管理者:ビロンチャン&みかん♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-12 08:31 | お知らせ♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク
皆様、こんばんゎヾ(*'∀'*)ノ

今日も快晴で気持ちいい~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
でも・・・暑かった_| ̄|○
b0078073_2355792.jpg
マンションの前にゎ何かの実がなってました♪
何の実だろ・・・(・∀・)


3連休でしたねぇ(・∀・)
皆さんどこかにお出かけしましたか?( ´∀`)

我が家ゎ土曜の夜に旦那が出張から帰宅!!
次の日の日曜ゎ家でまったり&みかんのお散歩だけの外出♪
月曜の祝日ゎ旦那とお昼から買い物に出かけてました♪
特に何もなかったんですけどね( 'ェ')

今日ゎ7日の土曜日に旦那が帰ってきた後、
みかんにイジメられてるシーンをお送りします( =∀=)(=∀= )ヒソヒソ

みかんのお散歩の写真もいっぱいあるんですが・・・
先にこのネタから(*´∀`)クスクス
散歩のお写真ゎ又後日改めて載せたいと思います♪

でゎみかんさんです( ´∀`)ドウゾ~♪
b0078073_2252717.jpg
そうなんです・・・前回の記事の最後に『今から舐めますょ♪』って感じで気合を入れてる
みかんの一言写真ゎ載せたのですが・・・
ベロンベロンに舐めまくってました(*'ノェ')コッソリ
ぇぇ・・・そりゃもう・・・気の毒なくらい( 'ェ')

そんな感じで舐められた旦那・・・お顔がみかんのヨダレでいっぱいになったのか
みかんのお気に入りの服でフキフキしてると・・・
b0078073_22533365.jpg
みかんに勘違いされたようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
b0078073_2256399.jpg
旦那ょ・・・やっちゃったね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22571836.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どこに行くのみかんさん・・・( 'ェ')
b0078073_2302651.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
なんて事を・・・( ゚Д゚)!!!!
b0078073_230576.jpg
う、嬉しそうね・・・みかんちゃん...( = =) トオイメ
b0078073_2311931.jpg
Σ(=д=;)ゲッ!!!!
蹴っちゃったょ・・・( 'ェ')
b0078073_2315952.jpg
みかん・・・父ちゃん余計に疲れてるみたいょ( 'ェ')
アンタってば・・・なんて事を・・・可愛いことするゎねぇ クス(・m・*)クス
てか、父ちゃん痛がってるゎょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかぁし!!!この後、旦那からのみかんへの復讐が・・・
それゎ言うまでもなく・・・
b0078073_234411.jpg
みかんにねだられても、彼ゎアイスをあげませんでした(*'ノェ')コッソリ
みかん、それゎしょうがないょ...( = =) トオイメ
自業自得だょ(*'ノェ')コッソリ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ブログで仲良くなったお友達から頂いた写真立てや、
オフ会参加のお友達がみかんの写真を送ってくださったので、
飾りなおしてみましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23121599.jpg

みーちんから貰ったカウプレ♪
旦那の実家で撮った家族写真( ´∀`)
b0078073_2314248.jpg
オフ会参加のお友達から届いた素敵な集合写真を♪
b0078073_23152730.jpg
玄関にゎ、こちらもオフ会参加のお友達から頂いたみかんの写真と写真立て♪
みーちんからのカウプレの100匹ワンちゃんにもみかんの写真を♪

家の中に写真がいっぱいあるってなんか嬉しいですょね♪
飾りきれない写真もたくさんあるけど、どれも大切な宝物です*:・'゚☆

皆さん改めて本当に<(_ _*)> アリガトォ♪

ご飯の写真が多いです( 'ェ')
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-10 23:43 | 全般♪