<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎ♪

まろんの記事でゎ本当にたくさんの方から
温かい応援の言葉を頂き、心より感謝しています┏○ ペコリ

そして私達夫婦、みかんにも激励の言葉を頂き有難うございました^^

皆様の応援の言葉で日に日に回復に向かっています♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)

今日、少し更新する時間が出来ましたので
更新させていただきますが・・・
実ゎ昨日11月28日ゎみかんが我が娘になって4年記念だったんです(;´∀`A

ここ最近のバタバタで、忘れてしまってて・・・
何も用意出来なかったil||li(* =д=)il||li

晩御飯を食べる時に思い出したので
塩分のない卵焼きを少しあげました(;´∀`A

ごめんね、みかんヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_18462095.jpg
うんうん、そうだね( ´∀`)

4年前の昨日、みかんとビロンチャンゎペットショップで出会いました♪
まだワンを飼う知識も何もないビロンチャンだったけど
みかんと出会えた事で色んな事を知りました♪

もちろんこうやって皆様とブログとゆう形で出会い、お友達になれたのも
みかんが居たからだと思っています♪

そしてこれまで大きな病気もすることなく、元気に育ってくれたことも感謝です♪
食いしん坊なのゎたまにキズだけど・・・でもそれでもいつも明るいみかんと
一緒に生活出来る事が平凡でも幸せだなって思っています♪

そして今回のようにまろんの事で私達夫婦が暗くなった日も
いつもと変わりないみかんの食いしん坊なお顔や
楽しいお顔、行動が私達夫婦に笑顔を戻してくれて
そしてまろんの看病も苦なく出来てると思います♪

みかん、我が家の娘になってくれて本当にありがとうね( ´∀`)
そしてこれからも*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*

せっかくの更新なので今までのようにみかんの挨拶からいってみょ~と思いますヾ(*'∀'*)ノ
みかん、久々によろしくね( ´∀`)
b0078073_18513636.jpg
ぁ・・・あははは(;´∀`A
そうなんです・・・みかんゎ怒ってるんです('ェ';)

食いしん坊同盟会長のみかんさん。。。
なんせ、まろんゎご飯の回数が小分けで多い為、その度にみかんゎ自分のご飯と思い
期待に胸を膨らませ見事に萎んでゆくのですil||li(* =д=)il||li

こんな風に・・・
b0078073_1853177.jpg
いや。。。違います('ェ';)
b0078073_18541496.jpg
さっき食べたでしょ?(゚ω゚;A)アセアセ

もう食べ物の事なると一度スネると手に負えません・・・('ェ';)
b0078073_1855738.jpg
∑('ェ';)!?
そんな所に居ないで、こっちに来てカァチャンと遊ぼうょヾ(*'∀'*)ノと言っても
シカトされます(ノω・、) クスン・・・

ね・・・皆さん・・・食いしん坊なみかんに戻ってるでしょ?(*'ノェ')コッソリ
安心してくださぃね(゚m゚*)プッ

そして回復に向かい悪さに磨きがかかりつつあるまろん様♪
皆様の応援のお陰で本当に元気になってきています( ´∀`)
b0078073_1857446.jpg
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
皆の応援のお陰だもんね( ´∀`)
まろんもちゃんとご挨拶出来たね♪

ちなみに↑の写真ゎ悪さをしようと逃亡中のまろん・・・
旦那に捕まって固まってます('ェ';)
b0078073_1858396.jpg
ご飯も最近でゎガツガツ食べて、欲しくなったら大きな声でキュンキュン鳴くまでに復活しました( ´∀`)
b0078073_18584362.jpg
そうだね!!!
ここまで頑張ったんだもんね♪
これからゎ少しずつ頑張ろうね( ´∀`)
b0078073_190554.jpg
ネェネも応援してくれてるょヾ(*'∀'*)ノ


本当に皆様のお陰でここまで回復できましたことを感謝いたします^^

そしてまだまだ時間ゎかかると思いますがゆっくり頑張っていこうと思っています( ´∀`)

ボチボチ更新と、ボチボチお返事、そして皆様の所にもボチボチしか遊びに行けませんが
(読み逃げゎしています(*'ノェ')コッソリ)
こんなビロンチャン一家ですが、これからもよろしくお願いします┏○ ペコリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-29 19:02 | みかん&まろん♪
お伝えしておきたい事。。。
皆様、こんにちゎ。
今日ゎ皆様にご報告があります。

今月の12日、19日と2度にわたり『お休みします』の記事を書き
皆様からの楽しいコメントにもお返事も出来ないまま
又、新たに更新させて頂く事をまず始めにお詫びいたします。
申し訳ありません。

11月11日のみかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)の記事にゎ
たくさんの方々からまろんの甘噛みについてご意見を頂きましたが
こちらのコメントに関しましてゎお返事を控えさせて頂けたらと思います。
勝手な言い分で本当に申し訳ありません。

その理由を申しますと、12日・19日の記事で
【忙しいのでお休みします】と書きましたが事実忙しいのゎ確かです。

ただ、その忙しい理由ですが、
まろんがある感染病に感染してる事がわかりました。
我が家に来た時ゎすでに感染ゎしていたようです。

12日の日曜日の朝、起きてまろんに挨拶に行ったら
嘔吐と下痢を起こしグッタリしてるまろんがそこにゎ居ました。
b0078073_1127555.jpg


急いで旦那と一緒に汚物の処理をし、まろんを病院に連れて行きました。
色々な検査の結果、ある感染病の名前が出てきました。
(この病名につきましてゎ勝手ながら記載ゎ控えさせていただきます。)

我が家の家族となり4日目での発症でした。
この感染病ゎ仔犬の場合ゎ命を落とす確立の高い病気です。。。
本当にショックで、涙が出るばかりでした。

今現在まろんゎお昼ゎ病院での治療の為
日中ゎ入院をしています。
夜ゎ帰ってきて自宅療養ですが、この感染症ゎ
完全隔離でないとダメな為、旦那がまろんの看病をしてくれています。
b0078073_11275241.jpg


みかんも状況の変化のせいか一時体調を崩し検査をしてもらい
感染の疑いもなさそうなので極度のストレスだと発覚した為
私ゎみかんの傍でフォローしています。
b0078073_11281347.jpg
ただ、この感染病ゎかなり威力の強いため徹底した消毒が必要なので
私ゎ一切まろんの居る部屋にも入れず、触れる事も出来ません。
全て旦那が昼ゎ仕事があるのに、夜ゎ看病をしてくれています。

一時ゎ命の危険ももちろんありました。
医師ゎハッキリとゎ口にしないものの
「この2,3日が峠です・・・」的な言葉も言われました。

4,5日ご飯も食べず、お水も飲めず
口から物を入れなくても嘔吐をするようになり衰弱する一方でした。

白血球数も通常仔犬なら10000以上ゎあって当たり前なのが
900まで下がり、抵抗力も何もなくなりまろん自身
諦めているようなそんな姿に見える日もありました。

でも、医師も私達夫婦も諦めず、そしてまろん自身も諦めず頑張ってくれました。
まろんのかかっている病院にゎ本当に良くしてもらっています。

今ゎまだ歩くことも出来ず、食事も出来ないままですが
嘔吐も下痢も治まり、熱も平熱に下がり
水とミルクゎ飲んでくれるまでに回復しました。
ただ体中の炎症がまだヒドイ為、白血球数が通常の4倍程に
増えています。

その痛みの中一生懸命まろんゎ今闘ってくれています。
b0078073_11423366.jpg

まだ、生後2ヶ月のまろん。
これからまだまだ長期戦になります。

みかんと接触出来るのも来年にならないと無理なようです。
すぐに治るものなら皆様にお知らせするか、又ゎお知らせしないまま
元気になったら更新しようと思ったのですが、
まだまだ時間がかかるようなので、このまま後何ヶ月もブログをお休みするのも
どうかな?と思い、今回お知らせと同時にまだもう少しお休みを頂くことを
ご理解頂けたらと思い更新させて頂きました。

皆様にご報告することで、ご心配をおかけしてしまうとゎ思ったのですが
このまま休み続ける方が逆にご心配をおかけする気がして
書かせていただきました。

上記にも書きましたが、本当に申し訳ないのですが前回のコメントに関しましてゎ
控えさせて頂く事をご了承くださぃ。

そして、これからも時間のある時ゎ
みかんの元気な姿や、まろんが頑張ってる姿などを
少しずつでも載せていければいいなと思っています。
b0078073_11514648.jpg


そして、まだまだ先になると思いますが
みかんとまろんが仲良く遊んでる姿を皆様にお見せ出来る日を
私達夫婦も楽しみにしています♪

その時ゎまた遊んでやってくださぃね^^

皆様がまろんを応援してくださると、まろんもたくさんのパワーで
元気になってくれると思います。
どうぞ、まろんに力を与えてやってくださぃ・・・。
勝手な言い分で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

今回の記事に関してゎコメント欄を開けますが、この状況なので
お返事ゎ遅くなると思います。
皆様からの声で少しでも元気を分けてもらえると嬉しいなと思っています。

又、皆様の所にも時間のある時ゎ遊びに行かせていただきますね♪
b0078073_11522987.jpg


どうか、皆様も風邪などをひかずにお体に気をつけてくださぃ^^

私達家族も元気で頑張ります!!
b0078073_11524614.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-23 11:56 | お知らせ♪
まだ暫く。。。
皆様こんばんゎ。
寒くなってきましたが、お元気ですか?
風邪などにゎくれぐれもお気をつけくださぃ┏○ ペコリ

ビロンチャン家族ゎかなり忙しく、更新もコメントのお返事もブログ廻りも
全く出来ない状況です。。。
体調を崩したりしてるわけでゎないので、ご心配なくでございます┏○ ペコリ

ただ、あまりにコメントのお返事も出来なくて
ご挨拶にも行けない事が気になり、お知らせ記事を再度更新させていただきます。

まだ暫くPCにゆっくり向かう時間が作れそうにありません。
本当に申し訳ないのですが、コメントももう暫くお返事できません。

いつになるかわからないですが、落ち着きましたら
コメントのお返事を徐々にさせて戴き、皆様の所にも遊びに行かせていただきます。

尚、時間のある時ゎ少しずつですが皆様の所にゎコッソリと覗きに行き
皆様のブログを読み逃げさせていただいてゎ癒されています^^

せっかくたくさんのコメントを頂いてるのに、お返事が出来なくて
本当に申し訳ありません┏○ ペコリ
落ち着いたら又遊んでくださぃね( ´∀`)

PS:こちらの記事もコメント欄ゎ閉じさせていただきます┏○ ペコリ
b0078073_18333319.jpg

                        .。.:*・゜ビロンチャン&みかん&まろん゚・*:.。.


                   
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-19 18:36 | お知らせ♪
お休みさせて頂きます。
皆様、おはようございます。

申し訳ありませんが、少々バタバタしておりまして
なかなかコメントのお返事も出来ません。

体調が悪いとか、実家で何かあったとかでゎないので大丈夫です。

せっかくみかまろを見てくれて甘噛みの躾方法も
教えていただいてるのに、お返事・ブログ廻りが出来ず本当に申し訳なく思います。

皆様のご意見ゎお返事ゎ出来てなくても、しっかり見させていただいてます。
本当に感謝しています。

また、バタバタが落ち着きましたらコメントのお返事と皆様の所に遊びにも
行かせていただきますので申し訳ありませんが暫くお休みさせていただきます。

勝手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

尚、申し訳ありませんが、こちらの記事ゎコメント欄を閉じさせて頂きます。。┏○ ペコリ

b0078073_11433951.jpg



                   管理者 ビロンチャン&みかん&まろん
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-12 11:44 | お知らせ♪
みかん頑張れ!!ガキ大将まろんに負けるな( ´∀`)
皆様こんにちゎ♪今日ゎ早めの更新でございます( ´∀`)
今日ゎ朝から雨がずっと降ってて寒いです・・・
でも雨のお陰?でPCの前に座れました(;´∀`A

育児を初めて3日目になりますが、みかんとまろんゎまだ遠目での挨拶です(*'ノェ')コッソリ
まだ近づけてないんですけどね(;´∀`A

まろんの甘噛みがかなりひどくて。。。(´Д`;)
しかも甘噛みとゆうより意外と本噛み・・・('ェ';)
みかんの性格上・・・初めてお鼻とお鼻を合わせた時に、
まろんに噛まれたら怖がって近づけなくなりそうなので、
今必死にまろんの噛み癖だけでも直そうと旦那と苦戦中でございます凹○ ドテッ

しかしまろんゎなかなかの悪ガキちゃん!!!
お転婆娘を通り越してガキ大将状態です('ェ')
なんせ みかんが噛み癖のない子だったんで、こんなに噛み癖のある子ゎ
初めてで・・・(;´∀`A

もし皆さんの中で噛み癖の躾経験のある方がおられましたら、参考にさせて頂きたいので
教えてくださると有難いです┏○ ペコリ

それでゎ我が家のお転婆食いしん坊同盟会長みかん姫とガキ大将まろん姫・・・
ご挨拶してねぇヾ(*'∀'*)ノ

b0078073_1442539.jpg
洗濯物全部倒してたものね。:゜(PД`q)゜:。
b0078073_145449.jpg
ほんとにねぇ・・・('ェ')

まろが来たのが8日の水曜の夜。。。
木曜のお昼ゎまろんがケージの中で動くたびに
みかんが飛び上がってビックリしてました・・・(;´∀`A
b0078073_147168.jpg
しかもメチャ器用にソファーの背もたれ部分に飛び乗ってます(゚m゚*)プッ

そんなネェネを見てお気楽まろゎ・・・
b0078073_1453233.jpg
それが一番コワイのょ・゚・(ノ∀;`)・゚・
カァチャンだって痛いんだから、みかんだったら飛び上がって泣くゎょ・゚・(ノ∀;`)・゚・
b0078073_14125010.jpg

そうだょね(;´∀`A
トウチャンに頑張ってまろんの躾してもらおうね(*'ノェ')コッソリ
カァチャンとみかんゎそれを遠目で見てようね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_14141671.jpg
∑('ェ';)!?
噛む事を止めずに、トウチャンの指なのね・・・('ェ';)
まぁ、この後トウチャンゎ怒ってまろんを無視してました(*'ノェ')コッソリ
ほんの5分位ですけどね(゚m゚*)プッ

しかしこんな悪ガキまろんちゃん・・・
昨日ゎまだ我が家に来て2日目だとゆうのに・・・
b0078073_14165083.jpg
全くの警戒心ゼロです...( = =) トオイメ
安心してくれるのゎ嬉しいんだけど、こうまで豪快だと大物になる予感が(;´∀`A
b0078073_14155695.jpg
だ、だょねヾ(´~`;)ノ゙
みかん姉ちゃんガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

そしてお昼寝から起きたら、まず甘えたお顔でアピール!!!
b0078073_14183693.jpg
そんな目で見るけど・・・噛むでしょ?('ェ')
b0078073_1449455.jpg
( 'ェ')・・・。
b0078073_1421243.jpg
( 'ェ')ハイ、ダメです・・・
そんな歯を剥き出す子の言う事ゎ聞けません('ェ')

こんなまろんさんのお部屋んですが、
最初来た時ゎトイレシートと毛布を半分に折って入れたら
それだけでイッパイイッパイだったんですが、
あまりの狭さにウンPを踏んじゃったりするので次の日旦那が増築しました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_142579.jpg
∑('ェ';)!?
なんかメチャ広いんですが?(;´∀`A
みかんも少しずつ距離が近づいてます(*'ノェ')コッソリ
b0078073_1426116.jpg
 ...( = =) トオイメ
みかん頑張れ( ノД`)シクシク
b0078073_14263823.jpg
ぉ!!!近づくのね( =∀=)=ャ=ャ
守れるように・・・な、なんとか頑張ります(*'ノェ')コッソリ
b0078073_14274761.jpg
みかん、頑張ったね( ´∀`)うふふ♪

さて、こんな我が家これから一体どうなるんでしょうか・・・('ェ';)
父と母ゎ頑張って噛み癖を躾けますぞヽ(`Д´)ノ

久々のご飯です(;´∀`A
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-11 14:41 | 全般♪
お知らせヾ(´囗`)ノダー
皆様こんばんゎ♪

まだコメントのお返事もしていないのに、更新する事をお許しくださぃ┏○ ペコリ
お返事ゎゆっくりとさせていただきますね♪

すっかり冬っぽぃ寒さになってきましたねぇ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
昨日までゎ日中家の中でゎ半袖着てたビロンチャン・・・
今日ゎユニ●ロのフリースなんぞ着ておりますヾ(´~`;)ノ゙
皆さんもお風邪にゎくれぐれもご注意を(*'ノェ')コッソリ

さてさて、お知らせがあるのですが、今日ゎその前にみかんさんから( ´∀`)
b0078073_22344436.jpg
( 'ェ')ぇ?セレブ犬なの?
ぁ、そうょね( ´∀`)
カァチャンがセレブだもの、みかんもセレブょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_2237163.jpg
そうなのょ!!!みかんちゃん( ´∀`)
でもみかんのご飯が増えるとか、お菓子が増えるってお話ぢゃないからね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2238494.jpg
ぷぷぷ♪
不思議そうなお顔(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

実ゎね・・・
みかんに妹が出来ました♪
ぁ、人間のベビーぢゃなくて、ワンコのね(*'ノェ')コッソリ

ちょっと訳がありまして、あまり詳しくゎお話できないでのすが
知り合いがポメちゃんの赤ちゃんを飼えなくなったので引き取る事になったんです♪
それもあってここ最近バタバタしてたのもあるんですけどねヾ(´~`;)ノ゙

で、今日の夜に無事に引き取る事ができましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22383788.jpg
そんな心配なのね( 'ェ')
大丈夫ょ(*'ノェ')コッソリ
みかんが食いしん坊なのゎカァチャンが一番知ってるから、そんな事ゎしなぃゎょ('ェ')
b0078073_22413863.jpg
えへへ・・・(;-д-A
まぁ、可愛い笑顔だからよしとしよう・・・

でゎ、そんなみかんの妹を紹介します♪
名前ゎ【まろん】と言います♪ポメラニアンの女の子です( ´∀`)
b0078073_22425080.jpg
毛色ゎブラックタンで、今ゎまだ2ヶ月です( ´∀`)
なんせ悪くて悪くて・・動く動く(;´∀`A
なかなか写真が撮れないから苦戦しましたょヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_22435619.jpg
は~い、ちゃんとご挨拶出来たねぇ( ´∀`)
なんせ黒いので・・・なかなかハッキリ顔が写らなくて。:゜(PД`q)゜:。

そんなまろん・・・みかんを見てゎウハウハですヾ(´~`;)ノ゙
かたやみかんゎ不思議そうに見ていましたが、吠えることも怯えることもなく
ただただ「これゎ・・・なに?」って感じでした(゚m゚*)プッ

みかんとまろんの初対面のシーンゎ・・・
b0078073_22471417.jpg
うふふ♪お互い興味津々(*´艸`)ウフフ

みかんと対面したまろんゎ
b0078073_2245352.jpg
出たくて出たくてたまらないみたいですが・・・まだ無理でごぢゃりますぞ・・・。
b0078073_2248858.jpg
∑('ェ';)!?

ビロンチャンと旦那がご飯を食べてて、みかんがビロンチャンの膝の上に乗ってるのを
遠目に見ながら・・・
b0078073_2248327.jpg
こりゃ、みかんといいコンビだゎ('ェ')

b0078073_22495126.jpg
ほんと変だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
んぢゃ、みかんゎ「みか」だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
('ェ')ん?別に変ぢゃないね・・・。
でもまろんゎ「まろ眉」だから「まろ」でいいんぢゃない( =∀=)(=∀= )ヒソヒソ
てか、食べ物でゎないゎょ∑('ェ';)!?

b0078073_2251488.jpg

これからかなり賑やかになるし、その前にみかんと仲良しになるまでに
まだまだ時間かかると思います。
みかんゎビロンチャンが、まろんゎ旦那がフォローしながら
どっちにもストレスを与えないようにしてあげたいと思ってます♪

これからだけど、みなさんこのお2人さんが仲良くなるのを
見守ってあげてねヾ(´~`;)ノ゙

そしてこれからも【みかん&まろん】をどうぞよろしくです( ´∀`)♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-08 23:06 | お知らせ♪
公園で最高な休日♪(・∀・)♪
皆様こんばんゎ♪

今日の朝、一瞬だけすごい大雨が降ったんですが、その後かなりの晴天・・・
それからゎずっと驚く位の暴風でしたヾ(´~`;)ノ゙
ビュービューすごい音で怖かったです(´Д`;)

実ゎビロンチャン、昨日から恒例のかぐや姫様がいらっしゃってるんですが、
昨日の夕方ゎかなりの痛みでホッカイロを貼ってたんです・・・凹○
でもその後、おとなしくしてたら痛みも治まりました( ´∀`)
今日ゎ腰がダルイけど大丈夫なので
久々にかぐや姫様中に更新なんぞをしてみようかと・・・(*´艸`)

今日ゎ日曜にお弁当を持って旦那とみかんと3人で公園に行ったので
その時のお写真を♪

とってもいい天気で気持ちのいい日でしたょ♪
まずゎ公園での景色から( ´∀`)♪
b0078073_21172178.jpg
緑がいっぱいってヤッパ気持ちいいヾ(*'∀'*)ノ
マイナスイオンをいっぱい頂いた感じです(*´ェ`*)ポッ

②緑いっぱいの後ゎ秋を感じさせてくれる木々も( ´∀`)
b0078073_21182443.jpg
③木漏れ日が眩しいヽ(o´Д`o)ノ♪
b0078073_21191843.jpg
④少し赤みのかかった木々もチラホラ( ´∀`)
b0078073_2119495.jpg
⑤公園にゎたくさんの家族連れが、のんびり楽しそうな休日を過ごしていました♪
b0078073_21231835.jpg


さてさて、こんな穏やかな公園でのみかんさんを見てやってくださぃヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_21251351.jpg
うふふ♪ほんと気持ち良くて楽しかったね♪

⑦旦那もみかんも楽しそうでしたょ( ´∀`)
b0078073_21261759.jpg

⑧みかんが急いで走った先にゎ・・・
b0078073_21265163.jpg
キャッチボールをしている親子連れ♪
旦那を引っ張ってでも参加したそう・・・(;´∀`A

そして恐ろしい時間が・・・
それゎ何かとゆうと・・・
b0078073_21303951.jpg
b0078073_21305297.jpg
そう・・・お弁当です('ェ';)
⑩卵焼きをハートにしてみた(*ノωノ)キャー
b0078073_21312997.jpg
割れてるけどね(*'ノェ')コッソリ

⑪みかんさんここぞとばかりに狙います・・・('ェ')
b0078073_2133270.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
みかんのゎオヤツだけ(*-∀-)bネッ♪
b0078073_21332476.jpg
ぁ~んしてもダメ('ェ')
b0078073_21333718.jpg
オヤツあげたぢゃない('ェ';)
てか、カァチャンのジーパンが土まみれになっちゃう(゚ーÅ)ホロリ

⑭食後にみかんをダッコして小さな滝のあるお池で鯉を見ていました♪
b0078073_21353779.jpg
自然の水の近くに近寄るだけで、気持ちいいもんですね♪
b0078073_2137150.jpg
ほ~んと!!!最高だったね♪
もう寒くなっちゃうけど、マタ暖かい時に来ようね(・∀・)♪

とっても充実した気持ちのいい休日でした♪
b0078073_2202031.jpg



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

上記にも書いたようにかぐや姫様が宿泊中なので
昨日と今日ゎご飯をお休みしています♪

マタ、明日位からゎ作れると思うので、次回の更新から見てくださぃね( ´∀`)

そして最近のビロンチャンの更新ペースだと2日に一回の更新なので
明日ゎお休みする日の予定なのですが・・・
少々お知らせがありますので、明日の夜もプチ更新すると思います(・∀・)

良かった見に来てくださいねヾ(*'∀'*)ノ

でゎ、明日の夜に会いましょう~ヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-07 21:43 | ♪みかん♪
3連休ゎドタバタヾ(´~`;)ノ゙
皆様こんばんゎ♪

この3連休どうお過ごしでしたか?( ´∀`)
ビロンチャンゎなんだかバタバタな日々でしたヾ(´~`;)ノ゙
でも元気ですけどねヾ(*'∀'*)ノ

金曜と今日ゎなんとかお天気も良かったけど、昨日(土曜日)だけゎ
夕立が降りました('ェ';)

さてさて、そんな3連休・・・
初日(金曜)の朝にまたまた嬉しい贈り物が・・・ヾ( =∀=)ノ

お友達のこずぴぃさんが、9月27日に可愛い男の子を出産したんです♪
もうね・・・かなりの男前になりそうな位ハッキリしたお顔の可愛い僕ちゃん♪

そしてこずぴぃさんの所のポメちゃん「ちぃぴぃちゃん」ゎ
ビロンチャンがブログを初めてすぐからのずっとファンでして・・・(*´ェ`*)

そんな感じでずっと見てきてたせいでしょうか?
なんだかとっても嬉しくてささやかなんですがお祝いをさせてもらった所
内祝いとゆうことで贈り物が届きました( ´∀`)
b0078073_2256370.jpg
うふふ♪
ビロンチャンとみかんにたくさんの贈り物です(ノε`*)キャ♪
素敵なお手紙と可愛いカードも付いてました♪

ビロンチャンにゎ・・・
b0078073_22573637.jpg
入浴グッズですヾ(*'∀'*)ノ
見て見てヾ(*'∀'*)ノ
ビロンチャンの大好きなカエルさんが入ってるんですょ( ´∀`)うふふ

そして・・・
b0078073_22582044.jpg
この可愛い巾着袋にゎみかんへのお菓子がたっぷり(*'ノェ')コッソリ
その様子ゎ後で(*'ノェ')コッソリ
なんだか逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです(;´∀`A

たくさんの贈り物を本当に。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
b0078073_231719.jpg
ね、すごくいっぱいお菓子が入ってるでしょ?ヾ(*'∀'*)ノ
みかんも大喜びです( ´∀`)
もちろんビロンチャンも(*´ェ`*)ポッ
ほんとにありがとぉヾ(*'∀'*)ノ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そうそう!!3日(金曜)の夕方なんですが、旦那とお出かけの帰り
すごく真ん丸な夕日を見たので思わず撮っちゃいました♪
b0078073_2334058.jpg
写真だとわかりにくいけど、めちゃオレンジがキツくて●真ん丸●でした・・・ヾ(゚∀゚ヾ)
なんか久々にこんな夕日を見たので街中で恥ずかしかったけどカメラを( =∀=)うふふ

ぁ!!!ぢゃ、そろそろみかんさんどうぞぉ~ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2353946.jpg
うふふ♪こずぴぃさんからの贈り物の中の一つです(*´艸`)ウフフ
みかんゎこれがかなりお気に入りになったようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2363312.jpg
そんなイッキに食べれないゎょ・・・。
だからこれ一枚だけね(*'ノェ')コッソリ

そうそう、みかんがお礼を言ってる撮影の後もこんな事が・・・
b0078073_2373693.jpg
我慢が足りないゎねぇ・・・('ェ')
まぁ、いいゎ!!!ぢゃ、どれか選びなさいな( ´∀`)
b0078073_2384184.jpg
( 'ェ')いや・・・一つだけね・・・。
全部なんて無理に決まってるでしょ...( = =) トオイメ
b0078073_23124717.jpg
ダメなものゎダメなのヽ(`Д´)ノ
イッキに食べると太って病気になっちゃうょヽ(`Д´)ノ
せっかくの贈り物なんだからゆっくり食べるのヽ(`Д´)ノ
一つにしなさいヽ(`Д´)ノ プンスカプンスカ!!!
b0078073_23141691.jpg
この後必死にクンクンして、足でカリカリしたのが↑の『リンゴチップス』でした(゚m゚*)プッ

そしてお菓子をもらって大満足のみかん・・・
ビロンチャンのお膝の上に乗ってきてまったり気持ち良さそうなお顔をしてました( ´∀`)うふう
b0078073_23152264.jpg
可愛いやつめ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
「食った食った」って言葉と「ゲフッ」ゎ余計だけどね('ェ')
でも可愛いゎ(親'ェ'バカ)♥
b0078073_23171631.jpg
そうかぃそうかぃ( ´∀`)
気持ち良いかぃ( ´∀`)♪
( ´∀`)・・・・って・・・んん?
お腹が・・・('ェ')?
聞かなかったことにしよう・・・( 'ェ')ウン・・・ソウシヨウ・・・

ご飯どす( ´∀`)うふ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-05 23:45 | 全般♪
モデルみかん?と久々の散歩姿・・・そしておでんの館Σ(=∀=ノノ!!!
皆様こんばんにゃ(・∀・)

昨日ゎとってもいいお天気でしたが、今日ゎ曇り空の神奈川でした・・・(´・ω・`)ションボリ
雨ゎ降らなかったからよかったんだけどね( ´∀`)うふふ

昨日と今日ゎネット注文しておいた物が届きました~(・∀・)いひひ
みかんさんの挨拶も交えて見ててくださいね( ´∀`)
b0078073_22102430.jpg
いい笑顔を(●´∀)ゞアリガトォー♪

てか、なんで来月ゎ美味しい物いっぱい食べれるの?( 'ェ')
クリスマスとかそうゆうのゎみかんにゎ関係ないゎょ(*'ノェ')コッソリ

そして、少し前にブロ友のbeさんが迷子札を紹介していたんですが、とっても素敵な迷子札だったのでビロンチャンもさっそく注文(*゚∀゚)=3ハフンハフン
PET DE MODEさんから昨日届きましたよ~♪
b0078073_22201251.jpg
可愛いでしょ~?( ´∀`)
みかんのお写真と名前入りなんです♪
裏にゎ名前と電話番号なども入れてもらってます( ´∀`)

そして、この迷子札をつけるために、チョーカーも一緒に注文しました(・∀・)
b0078073_22212621.jpg
桜色のチョーカーです(ノε`*)
とっても可愛くてお気に入りなのヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22233894.jpg
付けるとこんな感じです♪
みかんゎ嫌がっちゃうかな?って思ったけど意外と普通に付けててくれてるので
良かったですε-(´▽`) ホッ

そして次にブロ友のちぴろさんが、最近ネットショップをリニューアルopenしたので
さっそくお祝いの代わりにお洋服を買わせてもらいましたぁヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22292723.jpg
まだリニュopenして間もないのですがこれからどんどん増えていくだろうなって
期待してます(*´σー`)エヘヘ

さっそくきのこのお洋服を・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
b0078073_22305468.jpg
(ノー`*)ん~、可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
前からも撮らせて(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22314497.jpg
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

しかし・・・残念な事にしましまのパンダちゃんのワンピゎ・・・
みかんにゎ少し小さかった。:゚(。ノω\。)゚・。
またダイエット頑張ってもらってお披露目します凹○ ドテッ

さて、最近ゎ散歩の写真も全然UPしてなかったので、今日ゎ久々に散歩の写真を♪
ちなみに散歩の写真にゎ文字入れゎしませんでした♪
楽しそうなみかんの姿を見てくださぃね(・∀・)
b0078073_22335263.jpg
さぁ、いきますか( ´∀`)♪
b0078073_22341658.jpg

b0078073_2234333.jpg

b0078073_2234503.jpg

b0078073_223584.jpg

b0078073_2235276.jpg

楽しそうなみかんを見てもらましたか?( ´∀`)

それでゎ又2日後位に・・・☆ヾ(*´∀`)ノ))ブンブン♪

おでんDay・・・( 'ェ')
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-02 22:47 | 全般♪