<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年最後の・・・♪
皆様こんばんゎ( ´∀`)

今年ももう後2日で終わりですねぇ・・・
一年ってなんでこんなに早いのかしら('ェ';)
歳取るのも早いはずだゎ( 'ェ')


さてさて、今年ゎ色々あった一年でございました。


皆様とブログを通して仲良くなり、仲良しの輪が広がり
今でゎたくさんのお友達が出来て本当に嬉しく思っています♪

こんなお馬鹿なビロンチャン夫妻&食い意地娘&破壊娘なのに
温かく見守ってくださってありがとうございました┏○ ペコリ


今年ゎ9月にオフ会もありました♪
ブログでお話をし、写真でいつも見ていたワンちゃん達に会えて
ほんと楽しかったです♪


そしてブログお友達の愛犬とのお別れもありました。
中にゎお友達自身のお身内の方の別れなどもあり、
本当に皆様にとっても色々な年だったと思います。


ビロンチャン一家も11月にまろんを家族に迎え、4日後に病気を発病しました。
まだ生後2ヶ月で、生死を彷徨いながらも旦那の献身的な看病で
こんなに元気になりました♪
そしてまろんにゎ病気の事だけでゎなく、「生命力とゆう凄い力の事、
祈りが届くとゆう事、ワクチンの事・・・」色々教えてもらいました♪


そしてみかんが今年も一年元気で居てくれた事。
そして寂しいながらにもよく我慢してくれたなぁと思った年でした。
お姉ちゃんになったんだなって実感しました♪


きっと来年も色々あると思います!!!!
でもそれを家族皆で仲良く楽しく、良い事ゎ何倍にも幸せを味わい
悪い事も良い方向に考えて頑張っていこうと思います♪


長くなりましたが、今年一年本当に皆様にゎ温かいコメント、
励ましや楽しいコメント、勇気を頂けるコメントなど
たくさんのコメントを頂き有難うございました┏○ ペコリ
b0078073_0164019.jpg
b0078073_0155332.jpg


来年もこんなみかまろ一家ですが
どうぞ温かい目で見守ってやってくださぃまし┏○ ペコリ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします┏○ ペコリ
b0078073_0165830.jpg

そして皆様が、良い年をお迎えできますように・・・☆
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-30 00:17 | みかん&まろん♪
クリスマスゎいかがお過ごしでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎ( ´∀`)

まだコメントのお返事をしていないのに先に更新する事を
お許しください┏○ ペコリ
コメントのお返事ゎゆっくりさせていただきます♪

なんせ・・・写真がいっぱいたまってて( ノД`)シクシク
クリスマスの時の写真ゎ時期はずれになっちゃうので
先にクリスマスのみかん一家の様子の更新を・・・( ´∀`)

皆様、どんなクリスマスでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
楽しいクリスマスでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
我が家ゎ旦那が風邪をひいてました(*'ノェ')コッソリ
インドから帰ってきてブリ返し、日曜の夜にゎ熱も38℃を超えてました('ェ';)

23日の土曜日ゎ・・・朝の10時から近くのジャ○コで
任○堂wi○の抽選販売があるとゆうことで
みかまろにゎ各自お留守番してもらい旦那と2人で並びに・・・。

しかし・・・
b0078073_224337100.jpg
この列です( ノД`)シクシク
限定80台なのに500人以上( ノД`)シクシク
もちろんはずれました('ェ';)
お父さんサンタゎ皆さん大変だったみたいですねヾ(´~`;)ノ゙

そしてまず22日の金曜にゎお友達の
クン太ママサンタさんから、みかまろ&ビロンチャン夫妻にクリスマスプレゼントがヾ( =∀=)ノ
b0078073_2245551.jpg
みかんにゎ「ふっくらさつまいもとほうれん草」のおやつ♪
まろんにゎおもちゃ( ´∀`)
b0078073_2247345.jpg
ビロンチャンにゎカエルさんのバッグとタオルヾ( =∀=)ノ
旦那とビロンチャンにゎバウムクーヘンヾ(*'∀'*)ノ

とっても美味しいバウムクーヘンでした( ´∀`)
クン太ママ、ありがとぉ┏○ ペコリ

そして24日の日曜ゎまろんの皮膚の状態を診てもらう為病院へ。。。
相変わらず素敵な成長っぷりでございます(*'ノェ')コッソリ
体重がまたまた1週間で200㌘増しの1,8㌔(゚m゚*)プッ
毎週200㌘増えてます(*'ノェ')コッソリ

でも獣医師の話でゎまだ減量しなくていいそうな・・・
どこまで大きくなるんだろ...( = =) トオイメ

皮膚ゎ病気の時の免疫などの影響や薬などの影響もあるようで
まだハッキリしたことゎわからないんですが、暫くゎビタミン剤とシャンプーで
様子を見る事にしました(;´∀`A
感染的なものでゎないみたいで、そこゎ安心しましたε-(´▽`) ホッ

それともう一つ!!!
もう他のワンコと接してもOKですとの許可が!!!
皆様にゎご心配おかけしましたが
無事にみかまろを対面させる事が出来ました( ノД`)
年明け早々にも一緒の部屋で過ごすことが出来そうです(・∀・)
b0078073_22554672.jpg
本当にありがとぉございました┏○ ペコリ

さてさて、クリスマスのみかまろゎとゆうと・・・
b0078073_22564114.jpg
そうだねぇ( ´∀`)
サンタさんにプレゼントもらったんだもんねヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_232033.jpg
うんうん( ´∀`)
まろんも可愛いプレゼントもらったょね( ´∀`)

そしてクリスマスイブもクリスマスもとってもお天気が良く気持ちよかったので
お散歩に( ´∀`)
旦那ゎ風邪で寝込んでたけど(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22581668.jpg
うんうん♪
b0078073_225844100.jpg
( 'ェ')ぇ?もう?

そしてお家に帰るとまたまた嬉しいプレゼントがヾ(*'∀'*)ノ
お友達の桃ママサンタさんからみかまろにとっても素敵な贈り物が♪
b0078073_2304123.jpg
すごいでしょ??
手作りのセーターなんですょヾ(*'∀'*)ノ
色もみかまろに似合う色で贈ってくれたんです( ´∀`)
さっそくみかまろに・・・(*´艸`)ウフフ
まずゎみかんから♪
b0078073_232537.jpg
どうです??
とっても可愛くて、色もみかんに似合ってると思いませんか?
桃ママさんゎとても器用な方で、編み物などを良くされてるんですが
いざセーターを頂いて、ほんとすごいなぁと驚きました( ´∀`)
そしてまろんゎうまく着れるかな?と心配したんですが・・・
b0078073_234313.jpg
とっても上手に着てくれましたょヾ(*'∀'*)ノ
暖かかったみたいで、嬉しそうに着ていましたヾ(*'∀'*)ノ
意外と似合うんだなぁと新発見でした(*'ノェ')コッソリ
でもチワワみたいだけど(*'ノェ')コッソリ

ほんと、素敵な贈り物をありがとうございました┏○ ペコリ

みかんゎクリスマスのディナーを
b0078073_2311471.jpg
『めかじきとお野菜のパスタ 豆乳煮込み』にしました♪
せっかくのクリスマスだもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23121264.jpg
( 'ェ')・・・。
はい、すごい勢いでなくなりました('ェ';)
もっと味わおうょ( ノД`)シクシク

それと100均でビロンチャンの大好きなカエルちゃんのお人形を見つけたので買ったんですが
みかんに挨拶がてら・・・背負わしてみました∵ゞ(´ε`●)
b0078073_23125514.jpg
迷惑そうな顔されました...( = =) トオイメ
耳が・・・嫌さ加減を物語っておりまする...( = =) トオイメ
来年もカエルちゃん・・・集めるょ(*'ノェ')ふふ

そしてまろんゎ病院でももうOKが出たので
消毒などもウンPの処理の時のみでそれ以外ゎ大丈夫になりました♪
今までゎ感染的なものを考え、あまり抱っこも出来ずに
一人で居る時間も多かったのですが、ここ2,3日前から
なるべく抱っこしてあげるようにしています♪
b0078073_2362056.jpg
そうだね♪やっと抱っこが出来てカァチャンも嬉しいょ(*´∀`)
b0078073_2392314.jpg
うんうん♪
ネェネともいっぱい遊ぼうね♪

来年ゎ少しずつお互いを慣らしていって、どんどん一緒に居る時間を
増やしていこうと思ってます( ´∀`)

これからもこんなみかまろ一家ですが
どうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ

クリスマスディナーゎ・・・♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-26 23:26 | 全般♪
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙
皆様、こんにちゎ( ´∀`)

もう12月も後半ですねぇヾ(´~`;)ノ゙
ビロンチャンゎお風邪をひいてたので大掃除をまだ何もしていません(*'ノェ')コッソリ
言い訳をしてるゎけぢゃないんですょ(*´艸`)ウフフ
言い訳だけど(*'ノェ')コッソリ

海外・・・それもまたもやインドに行ってる旦那ゎ今日の夜に帰国いたします・・・。
ビロンチャンの風邪が治ってから帰国だなんて('ェ';)

さてさてそんな我が夫婦♪
昨日、12月20日で結婚一周年でした( ´∀`)
付き合った日と結婚が同じ日なので、付き合って3年記念でもあります(*´∀`)
b0078073_15382492.jpg
↑の写真ゎ付き合ってた時代・・・('ェ';)
若くゎない年齢だったけど、でも今よりはるかに若く感じるヽ(TдT)ノアーウ…
しかも痩せてた凹○ ドテッ

そして・・・そんな記念日に旦那ゎインド・・・凹○ ドテッ
風邪ゎひいてるゎ、旦那ゎインドだゎ・・・一人でコンビニのおでんを食べた記念日でしたヽ(TдT)ノ

なので、クリスマスの時に一緒にお祝いしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
一応まだ新婚なので(*'ノェ')コッソリ

さて久々の更新なので写真が大量です凹○ ドテッ

ほんとゎみかんも散歩に行けるようになって、散歩の様子の写真も
UPしたいんですが、それゎ後々小出しにします(´ー`A;)アセアセ・・・

でゎ、まずゎみかんさんからですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_1544471.jpg
そうなんです~♪
16日の土曜日に年内最後のシャンプーに行ったみかんさん♪

まろんの病気の事で「みかんも陽性だったら・・・」と心配で
トリミングにも行けなかったんですが、大丈夫だったのですぐにシャンプーに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

クリスマス前なので可愛いおリボンをつけてくれましたヾ(*'∀'*)ノ
プレゼントゎないけどね(*´∀`)クスクス
b0078073_15464457.jpg
ほんとだねぇ( ´∀`)
鈴リンリンが付いてる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんな可愛いリボンを付けてもらったみかんさん・・・
なにやら真剣な目で見つめております('ェ')
b0078073_15472459.jpg
( 'ェ')・・・。
b0078073_1548132.jpg
そうなんです・・・。
みかんのシャンプーをした日、旦那のバースデーとブログ一周年のお祝いを後れながらも
したんですが・・・
すき焼きだったんです(*'ノェ')コッソリ
そのお肉に夢中なんです( ノД`)シクシク

みかん、お肉ゎもういいからこっち向いて~と呼んでも・・・
b0078073_15494123.jpg
お肉ゎ逃げない(σ゚Д゚)σYO!
たぶんだけど(*´∀`)クスクス

いいお顔したらもしかしたらお肉もらえるかもょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_15505750.jpg
まぁ、可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
親バカでもなんでもいいゎ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
でもやっぱりお肉ゎヾ(´・з・)ノ ダメダメ~
b0078073_15514350.jpg
∑('ェ';)!?
なんだかヤンキーチックなお目目ね・・・
騙したなんて人聞き悪いゎぁヽ(o´Д`o)ノ
『もしかしたら』って言ったぢゃない('ェ')

あまりにもイジイジのみかんさんに
クリスマスプレゼント代わりにクッキーを買ってあげましたヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_15531629.jpg
一応まろんにも気持ちだけ買ってあげたけど、まだ食べれないので
たぶんみかんの胃袋に('ェ';)

人間も食べれると書いてたので味見したら・・・
(*゚Д゚)ウンマー!!!!
かなり美味しかったです(*'ノェ')コッソリ

もうすぐクリスマス♪
b0078073_15554124.jpg
我が家ゎツリーがないんです(´・ω・`)ションボリ
だから飾りつけをする楽しみもない(´・ω・`)ションボリ
そんな(´・ω・`)ションボリしてるビロンチャンに旦那が小さいツリーを買ってくれたので
玄関に飾りましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_15552650.jpg
小さいし、ライトもないけど可愛いでしょ?( ´∀`)うふふ♪

皆さんゎどんなクリスマスを過ごすのでしょうヾ(*'∀'*)ノ
幸せな、楽しいクリスマスを過ごしてくださぃね♪
b0078073_1611399.jpg
b0078073_1613588.jpg


ご飯ゎ別記事です♪

悪ガキまろんゎこちら( ´∀`)
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-21 16:29 | みかん&まろん♪
ダウンしました・・・(o_□_)oドテッ
皆様こんにちゎ・・・ヾ(´~`;)ノ゙

本当ゎ昨日までに、お返事もして、皆様の所にも遊びに行って
その後で更新もしようと意気込んでたのですが・・・
風邪をひいてダウンしてしまいました凹○ ドテッ

なのでまた風邪が治ったら遊びに行きますね♪

コメントのお返事も途中のままですいません┏○ ペコリ


みかまろコンビゎとっても元気ですヾ(*'∀'*)ノ

旦那ゎ今日から海外出張なので
冷えピタ付けながら一人でまろんと奮闘してますヽ(TдT)ノ

でゎでゎ、治ったら遊びに行くので
忘れないでねぇぇぇ( ノД`)シクシク
b0078073_12395158.jpg
b0078073_12374622.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-18 12:40 | お知らせ♪
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎヾ(*'∀'*)ノ

まだコメント返しが終わってないのに更新する事をお許しください┏○ ペコリ

コメントの方ゎ後ほどお返事させて頂きます(・∀・)
そして皆様のブログ周りにもなかなか行けないままですが、
少しずつ遊びに行かせて頂きたいと思います♪
ご了承くださぃ┏○ ペコリ


今回、コメントのお返事をしてないのに
更新するのにゎ訳がありまして(*'ノェ')コッソリ

旦那が冬用のスキンと、コメント欄の枠などの冬バージョンを作ってくれたので
それをUPしたかったのもあるのでございます(*´∀`)

風邪ひきさんの旦那様・・・
家で仕事をしながらも合間に休憩がてら作ってくれましたヾ(*'∀'*)ノ
なかなか可愛い出来だと思うのですが・・・いかがでしょう?(*'ノェ')コッソリ
旦那ょ!!!いつもサンクス(*´∀`)ノ"

サイドバーにあるプロフィールの写真も変更しました( ´∀`)
お友達のtonちゃんが紹介していた
切って風の写真にしてみましたょ( ´∀`)ノ"
もちろん、これゎ実際にゎ使えないけど、こうゆうのって楽しいですょねヾ(*'∀'*)ノ

㌧ちゃん、教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それとブログの名前を変更いたします♪
お手数ですがリンク変更をよろしくお願いします┏○ ペコリ
「みかんと旦那のお馬鹿な毎日」から
「みかんとまろんのお馬鹿な毎日」
変更です(*´∀`)

どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


さてさて寒いですねぇ・・・。
我が家でゎこんなに素敵なスキンを作ってくれた旦那様・・・
お風邪でございます('ェ';)

最初ゎノロちゃん?かと思ったんですが、
どうやら普通の風邪みたいです(;´∀`A
「ゲリ、咳、喉の痛み」が主な症状でして・・・
ここ何日かゎずっと【おかゆ】でした(*'ノェ')コッソリ

なので今週末に「おめでたい事一斉お祝い♪」 しようと思ったのですが・・・
来週に延期です(*'ノェ')コッソリ

もうだいぶ元気なんですけどね( ´∀`)

しかし・・・そんな旦那様
風邪の間タバコゎ吸わずに居れてもアイスゎやめれないみたいです(*'ノェ')コッソリ
もちろん狙ってるのゎ・・・みかんです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23411436.jpg
おかしいょね(*'ノェ')コッソリ
お腹痛いならアイスゎダメょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23415928.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
足伸びすぎょヾ(´~`;)ノ゙
しかも右腕が袖から外れてて「遠○の金さん」みたいね(*´艸`)ウフフ
b0078073_23423251.jpg

み、みかんさん・・・?
なんか人みたいなんですけど・・・?('ェ';)
しかも頭デッカチに見えるゎょヾ(´~`;)ノ゙

旦那も風邪なのにアイス片手になんで・・・
半袖に短パン...( = =) トオイメ
b0078073_2343369.jpg
ほんとょね・・・取り上げなくちゃね('ェ';)

でもみかんゎチョコゎダメょ!!!
b0078073_23433135.jpg
∑('ェ';)!?
なんぢゃ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0078073_23435250.jpg
いや…みかんゎダメょ・・・
人の食べる物食べすぎたりしたら病気しちゃうょ?(;´∀`A
しかもチョコゎダメなんだってばヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_23441533.jpg
∑(゚∇゚||)はぁうっ!
そんな事になったら臭くて嫌だょ・・・('ェ')
みかん、ベソなんてかかないで!!! ねっ…(;´∀`A

こうやって我が家のアイス争奪戦ゎ健在です('ェ';)

こんな、みかんさん♪
先週の7日の日、病院から検査結果が出ました(*´∀`)
問題ないそうです( ´∀`)
しかも菌を防御する為の抗体の数値?が、180以上あればいいみたいなんですが
みかんの場合1260でかなりの防御力があるそうな(*'ノェ')コッソリ

この調子なら思ってたょり早くみかまろの2ショットを
お見せ出来るかもしれないです( ´∀`)♪


そして最近大暴れのまろん姫・・・又の名を黒姫(ブラプリ)('ェ';)

今日も病院で血液検査だったんですが・・・
あまりにも元気なので血液検査ゎ無し(´゚艸゚)ブッ
体重が1,4㌔で、先週ょり200㌘増です(*´∀`)クスクス
順調です(*´∀`)クスクス

食欲がかなり旺盛なので、今度ゎ太らないように
気をつけなくっちゃヾ(´~`;)ノ゙

でもまろんゎ最近ビロンチャンを見ると・・・
給食のオバサンを見るかのように
ご飯を欲しがります( ノД`)シクシク
b0078073_23461880.jpg
もうダメですヽ(`Д´)ノ
みかんといい・・・まろんといい・・・
なんでこんなに食いしん坊なの( ノД`)シクシク
b0078073_2346534.jpg
(*゚Д゚)!!!
都合の悪いことゎわからないのね('ェ')
b0078073_23471076.jpg
だぁかぁらぁ~・・・
ダメだってばヽ(`Д´)ノ
からっぽなのゎまろんが食べたからでしょ?('ェ')

あまりに欲しがるので器をさげると・・・
b0078073_234730100.jpg
物欲しそうな顔でこっちをヽ(TдT)ノ

首かしげてその目ゎ反則ょヽ(TдT)ノアーウ…
ん~・・・カァチャン、そんな顔に負けませんヽ(`Д´)ノ
父ちゃんと遊んでなさい(;-д-A
b0078073_23482781.jpg
そうそう( ´∀`)
父ちゃんの指で・・・って・・・ゴルァー!!ヽ(Д´ )ノ
咬むのゎダメぇぇヽ(`Д´)ノ

ハァハァ ε-(つ∀-;)ノ┃壁┃

毎日こんな感じの日々を送っております ハァハァε-(つ∀-;)

まろんの動画を載せます(*'ノェ')コッソリ
元気な声だょ( ´∀`)

ご飯ゎお鍋でホカホカ(*-∀-)bネッ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-10 23:56 | 全般♪
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんにゃ( ´∀`)
またまた久々の更新でございますヾ(´~`;)ノ゙

寒いですねぇ・・・お風邪などひいてないですか?(;´∀`A
我が家ゎ大丈夫で~す( ´∀`)

さてさて、ここ最近の我が家ですが・・・
前回11月29日に更新をした後で旦那とまろんが帰宅をして
その時に病院から退院宣言が出ました♪

なので11月30日からまろんゎ完全自宅療養中です(・∀・)
なので旦那が仕事に行ってる間ゎビロンチャンが基本的に
お世話をしております(*'ノェ')コッソリ
で、あまりPCを触る時間もなかったんですけどねヾ(´~`;)ノ゙

でもそれぐらい元気になってます♪
皆様にいつも温かい言葉をかけて頂き
本当にありがとうございます♪

さてさて、まろんのお話ゎまた後で・・・♪

みかんさんのご挨拶から~( ´∀`)
b0078073_2234574.jpg

そうなんです!!!
実ゎブログを始めて、今日12月6日で一年が経ちました!!!
始めた当初ゎこちらのエキサイトさんでゎなくてヤプログとゆう所で始めました♪

それが去年の今日12月6日だったんです( ´∀`)

そして昨日、12月5日ゎ旦那の33歳のバースデー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
でも旦那ゎ仕事で遅かったので
旦那のお誕生日とみかんの家族になった記念日と、今日のブログ一周年のお祝いゎ
週末にまとめてやっちゃいます(*´艸`)ウフフ

この一年、遠恋から一緒に住みだした旦那と結婚をしたり
ほんと色んな事があった一年でした♪

まろんを家族に迎えいれ、感染病についても学んだ気がします。

そしてネットを通じてこんなに素敵な皆様と知り合えた事。本当に嬉しく思います♪
これからもこんなビロンチャン一家だけどよろしくお願いします┏○ ペコリ

さて、みかんさんお待たせ( ´∀`)
改めて。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
b0078073_2243403.jpg
そう・・・最近のみかんゎ夜の7時頃になると・・・玄関の前に居るんです・・・
b0078073_22443133.jpg
旦那を待ってるんです(*'ノェ')コッソリ

まろんが病気になって、旦那がまろんの世話でまろん部屋に入ったまま
出てこなかったりしてたので
寂しくなったみたいですょ(*'ノェ')コッソリ

そして帰ってくると・・・
b0078073_22462689.jpg
熱烈な歓迎っぷりです('ェ')

旦那がまろん部屋に入っちゃうと・・・
b0078073_2247528.jpg
この距離感がたまんないみたいです(*'ノェ')コッソリ

ビロンチャンがまろん部屋の前でまろんを見ながら旦那と話をしてる時ゎ
隣の部屋からこうやって・・・
b0078073_22481385.jpg
覗いてます(;´∀`A

前までこんなんぢゃなかったのに・・・
旦那がまろんにベッタリで妬いたのかしらねぇ(´゚艸゚)ブッ
b0078073_2251258.jpg
(*゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
世渡り上手なんだ・・・('ェ')

さて、お次ゎ退院もして自宅療養中のまろん様・・・

この前の日曜にゎ血液検査にだけ行ってきました♪
まだ白血球数ゎ27000あるけど、少しずつ順調に下がってます(´・∀・`)

ご飯もしっかり食べてるので、初めて病院に行った時ょりも
今でゎ増えています♪
ウンPも普通のウンPだし、嘔吐もなく元気いっぱいです♪

ぇぇ・・・メチャクチャ悪くなってますょ('ェ')
b0078073_22545948.jpg
そうね・・・
ほんとに。。。何でもブンブン振り回して困ってます('ェ';)
b0078073_2255409.jpg
まろんが我が家に来てすぐにサークルを増築したんですが、
まろんが病気になって風通しが良すぎると寒いだろうと狭くしたサークル。
元気になったのでまたまた増築したんです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_225655100.jpg
かなり広くなってご機嫌のまろん・・・。
b0078073_2258154.jpg
このヤンチャなお顔・・・ヾ(´~`;)ノ゙
ご機嫌すぎて壁をカミカミ・・・やっちゃいました('ェ';)
旦那、激怒...( = =) トオイメ

言う間でもなく・・・
b0078073_22574793.jpg
またもや狭くなりました(´゚艸゚)ブッ
ほんと束の間だったね(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22592198.jpg
ぁら・・・まろんでもションボリする事があるんだ('ェ')
なんだか可哀想ねぇヾ(´~`;)ノ゙

そう思って少しでも同情しようもんなら・・・ 
b0078073_22594732.jpg
ダメだこりゃ(;-д-A

こんな風にまろんが寝姿までヤンチャっぷりを発揮してる隣の部屋でゎ・・・
b0078073_2322958.jpg
旦那とみかんゎラブラブでネンネしてました('ェ';)

最近の我が家ゎこんな感じでございます(*'ノェ')コッソリ
まろんも順調だし、生活が少しずつ戻ってきていますょヾ(*'∀'*)ノ

みかんも日曜日に血液検査をしたのですが
その結果ゎ明日7日にわかるそうです♪
結果についてゎ又次回の更新で(*´∀`)

まろんの回復が早いので、みかまろコンビの2ショットも当初思ってたよりゎ
早く見れるかもしれませんヾ(*'∀'*)ノ

その時ゎまたこの食いしん坊同盟会長と破壊王の様子を
見てやってくださいね♪

まぁそれまでに又更新しますけどね(´゚艸゚)ブッ


久々にご飯の記事を載せたかったけど、写真が多くなるので
別に書きました♪
12月6日のご飯記事ゎこちら(・∀・)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
12月7日 契約しているプロバイダーがメンテナンスの為一時スキンの写真が出なくなります。
サイドバーにあるカエルのアイコンもBBSスキンも同じです♪
ご了承ください┏○ ペコリ

写真が見えなくてもこちら側の都合であり、
皆様のPCの不具合とかでゎないのでご心配なくです(;´∀`A
よろしくお願いします┏○ ペコリ

[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-06 23:23 | 全般♪