<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
りんごみかんと退屈なまろん♪
皆様、こんにちゎヾ(*'∀'*)ノ

かぐや姫様が大暴れしててお休みしてたビロンチャンです( ´∀`)
少しずつ復活でぇすヾ(*'∀'*)ノうふふ~♪

ここ最近、寒い日が続いていた神奈川です('ェ')
今日ゎ少しマシかなぁ・・・って感じです(;´∀`A

我が家ゎ夏ゎエアコンと扇風機で冬ゎコタツのみで暖房ゎかけないんですが
ここ最近の寒さに旦那ゎ我慢出来なくなり・・・
b0078073_1763179.jpg
家の中でPC触るのに・・・エスキモーみたいな格好で触ってます('ェ';)

そしてここ最近ゎ、花粉もブンブン飛んでるようで、
クシャミで目が覚めるような毎朝でございますヽ(TдT)ノ
春ゎ好きなのになぁ・・・花粉さえなければ( ノД`)シクシク

さてさて、我が家の娘さん達ゎ
父ちゃんの寒さやカァチャンの花粉とゎ全く関係なく元気でございます(;´∀`A
b0078073_1712268.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんとも可愛いとゆうか・・・笑えるとゆうか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして我が家の破壊姫まろんゎ
b0078073_17132266.jpg
もう見事に毎日悪ガキちゃんでございまして・・・('ェ';)
最近でゎまろんの力に負けてサークルが・・・移動するんですヾ(´~`;)ノ゙
まろんがぶつかればどんどん移動・・・('ェ';)
なので2日の金曜日にまろんの新しいケージが届く予定でございます(;´∀`A
b0078073_17154539.jpg
まろんちゃん、退屈?('ェ')
ずっと悪さしてるのに?('ェ')
b0078073_17161693.jpg
そ、その目・・・甘えてるの?(*'ノェ')コッソリ
悪巧みの目かと思っちゃった(*´∀`)クスクス
カァチャンゎ騙されないゎょ( 'ェ')出しません!!!
b0078073_17164863.jpg
ふふふ・・・('ェ')♪

そして悪巧みいっぱいな妹まろんとゎ違って
姉みかんゎ呑気に・・・?りんごみかんのまま・・・♪
b0078073_1719259.jpg
b0078073_17193673.jpg
b0078073_17194925.jpg
b0078073_1720588.jpg
色々頑張ったけど・・・もらえませんでした(*'ノェ')コッソリ
みかん、まだまだ甘いゎね( 'ェ')フッ・・・。

そんなみかんをまろんゎ見ながら・・・
b0078073_1717295.jpg
(*゚Д゚)!!!
まろん、ネェネを食べちゃダメょ・・・。

動画です♪頑張れみかん!
動画を見てもらうとわかると思うのですが・・・
みかんゎ毛量がすごいだけで大きさ自体ゎもうまろんの方が・・・(;´∀`A


♪ご飯ゎこちら♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-27 17:40 | みかん&まろん♪
月からのご宿泊者の為お休みします・・・( ノД`)
皆様おはようございます┏○ ペコリ

まだコメントのお返事途中なのですが、毎月恒例のかぐや姫様ご宿泊の為
もう暫くお返事をお待ちくださぃ( ノД`)シクシク

本当ゎ今日、お返事コメントをし、皆様の所へ暴れ遊びに行き、
夜にゎ新しい記事を更新しようと思ってたのですが
ここ最近かなり冷えてたせいか、かなりかぐや姫様が大暴れしておりますヾ(´~`;)ノ゙

かぐや姫様が落ち着かれましたら、お返事、ご訪問、更新をさせて頂きます┏○ ペコリ
何卒宜しくお願いしますヽ(TдT)ノ

尚、こちらの記事に関しましてゎコメント欄を閉じさせて頂きます( ノД`)シクシク
b0078073_1042922.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-23 10:42 | お知らせ♪
父ちゃんゎどっちのもの?
皆様こんばんゎ♪

昨日ゎとても暖かかったのに、今日ゎ雨と激寒の神奈川でございます((( ;゚Д゚)))ガクガク
皆様の所ゎ寒くなったですか?(*'ノェ')コッソリ

昨日の夜なんて・・・寒くて氷のような足になってました(゚ーÅ)ホロリ
旦那の足で温めてもらおうと思ったら・・・旦那の足の方が氷みたいで・・・
急いで逃げました('ェ')
冷え性って本当に辛い( ノД`)シクシク
靴下を2枚履きしてても寒くて( ノД`)シクシク

本当ゎ2月中に実家に帰省する予定だったんですが、
色んな事情で3月に延びました(;´∀`A
入院中の母が2月末に退院しますヾ(*'∀'*)ノ
なので、3月に帰った時ゎまたまたお家での介護♪
自由な時間ゎ作れないけど、家の方がのんびり母上とお話できるので
楽しみです( ´∀`)♪

さてさて、本日もみかまろさんのご挨拶から・・・♪
b0078073_2242499.jpg
まぁ、ほんとヾ(´~`;)ノ゙
睨んでるゎねぇ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22434362.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと・・・逞しさに磨きがかかったイカリ肩だねぇ(*'ノェ')
イカリ型って写真に書いちゃってる・・・肩なはず・・・('ェ';)

まろんがナゼみかんの後ろで睨んでるか・・・それゎ・・・
b0078073_22463771.jpg
そんな感じですヾ(´~`;)ノ゙
うは!!!この写真も「あたちのもでし」になってる・・・「あたちのものでし」のはずだったのに・・・

しかしみかんゎ・・・
b0078073_22473027.jpg
うほほ♪更に旦那にベッタリ(;´∀`A
b0078073_22475991.jpg
よしよしヾ(´~`;)ノ゙
ほんとに涙ぐんでるし(;-д-A

でも普段追いかけ回されてるみかんの逆襲とでもゆうのでしょうか?!
どんどん旦那とラブラブに('ェ';)
b0078073_22482798.jpg
( 'ェ')・・・なにやってんだか・・・。
b0078073_2250255.jpg
ほらぁ・・・あんまり怒らすと又出した時に追いかけられるよ~('ェ';)
しつこくするなら、カァチャンがまろんを抱っこしようかなぁ~♪

こうなってくるとみかんもさすがに・・・
b0078073_22511274.jpg
('ェ';)

で、いざまろんをビロンチャンが抱っこすると・・・
b0078073_22514427.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・

まぁ、こんなみかんさんも今年の8月に5歳になるわけで・・・。
大人になってきたのか・・・('ェ')
いや・・・物分りがいいと見せかけて実ゎ疲れるのが早いようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22532068.jpg
アンタが一番ムキになってたぢゃない('ェ')


そういえば、先日『とあるお友達』からまろんにオモチャを2つ送っていただいたのですが・・・
2ヶ月経ってない状態で・・・
b0078073_235316.jpg
もうアヒルちゃん?ペンギンちゃん?の首から綿が出てきて・・・
しかも中に入ってるピコピコなる部分まで( ノД`)シクシク

とあるお友達様・・・とっても可愛がって遊んだようでこんな姿になりました┏○ ペコリ
ありがとう・・・そしてごめんね(*'ノェ')コッソリ

あまり大して作ってないご飯です(*'ノェ')コッソリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-20 23:00 | 全般♪
みかんの食いしん坊&まろんの毛色って?の巻っ♪
皆様こんばんゎ( ´∀`)

今日ゎとってもいいお天気でしたょ~ヾ(゚∀゚ヾ)
14日ゎ暴風雨で、15日昨日ゎ天気ゎ良かったけどとっても風ゎキツかったですヾ(´~`;)ノ゙

14日ゎバレンタインでしたねぇ♥♥♥♥♥
皆様ゎチョコをあげたり貰ったりしたかしら(*´ェ`*)ポッ
我が家ゎ・・・旦那が14日、お仕事で東京まで行ってまして、
遅くなるとの事だったのでケーキもディナーも無しでした( ´∀`)いひひ♪
まぁ、また改めて作りますが(;´∀`A
ちなみに義理チョコの一つもありませんでしたけどね('ェ')チッ

さて、それでゎ我が家の姫君達の出番です♪
みかん姫~(*゚ノO゚)
b0078073_23294053.jpg
ふふふ♪たまにゎいいでしょ?(*'ノェ')コッソリ
まろん爆睡だから大丈夫ょ(*'ノェ')コッソリ

って・・・お昼にお写真の加工したから「こんにちゎ」になってますが・・・
気にしないで(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でゎまろん嬢~(*゚ノO゚)
b0078073_23313428.jpg
・・・・('ェ')
スルーさせていただきます┏○ ペコリ

ちなみにこの時まろん嬢悪巧み中です('ェ')
b0078073_2332910.jpg
いつもこうやって横目でみかんを見ながら狙ってるんです('ェ';)

で、結果ゎ・・・
b0078073_23335226.jpg
結局この微妙な距離になるわけですね(;´∀`A
しかも字が間違って「あって行って」になってるし( ノД`)
「あって」ってなんだろ・・・( ノД`)


でもまろんだっていつもこうやって悪い顔ばっかりぢゃないんですょ~♪
b0078073_23352549.jpg
ほ~ら悪魔天使の寝顔でしょヾ(´~`;)ノ゙
なんか埃付けてるけど('ェ')

さて、みかんさん個人ゎとゆうと・・・
b0078073_23381490.jpg
相変わらずですねぇ・・・('ェ')
旦那が梅干でご飯を食べてた時なんですが・・・何でもいいのかしら(-д-;)
b0078073_23383348.jpg
まぁ、すっぱいょね(;´∀`A
梅干なんて絶対にあげれませんヽ(o´Д`o)ノ
塩分バリバリヽ(o´Д`o)ノバリバリ♪

と、その時・・・机の上に何かも発見!!!
b0078073_23394575.jpg
そうです・・・パンのカケラが・・・('ェ')
b0078073_234198.jpg
もうパンしか見てませんでした('ェ')
まぁ、このパンゎみかんの胃袋に入りましたけどね(*´∀`)クスクス

そんなみかんさんも参った事があったみたいで・・・('ェ';)
それゎ・・・ビロンチャンがちょっぴり運動なんてしてみたら・・・
b0078073_23415881.jpg
そんな所で座って見るなょ( ノД`)シクシク
しかも旦那も写してんぢゃないょ( ノД`)シクシク
てか、それよりも更新で載せるアタシもアタシだゎ( ノД`)うっしゃっしゃ♪

ところで、最後に我が家のまろんさんなんですが・・・
b0078073_23443411.jpg
b0078073_23444281.jpg
↑の2枚を見てもらうとわかると思うのですが・・・
なんだか色がおかしくなってきました(´゚艸゚)ブッ
ブラックタンだから黒とオレンジ系のみかと思ったら・・・・白やらクリームやら・・・('ェ';)
一体どうゆう毛色になるのか・・・生え揃った時がある意味楽しみです( ´∀`)うふふ♪

一日分だけのご飯です♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-16 23:54 | 全般♪
ビックリしたぁぁ(゚ω゚;A)アセアセ
皆様こんにちゎ( ´∀`)
今日ゎ早めの時間に更新のビロンチャンです♪

前回の記事でゎたくさんの方からまろんの事についての
応援の言葉や貴重なご意見などを頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました┏○ ペコリ

皆様のご意見と本やネットで調べながらまろんが一番楽しく生活しやすい環境を
これから作っていこうと思います♪
本当にありがとうございました!!!

さて、世間でゆう所の3連休どうお過ごしでしたか?( ´∀`)
お天気がとっても良くて春を感じさせるお花なんかも
ちらほら見られるようになりましたょね♪
b0078073_1539980.jpg


我が家ゎ10日土曜日ゎ前回の記事にもあるように
まろんの病院を午前中に行き、その後みかまろゎお留守番で
旦那と買い物へεε-------ヽ(*`д´)ノ 
お昼にゎ『日替わりラーメンランチ』を頂き大満足( ´∀`)いひひ♪

11日、日曜日ゎ朝みかんのシャンプーへ行き、その間旦那と時間潰しにブラブラ♪
久々に喫茶店で『モーニング』なんぞを食べ大満足( ´∀`)いひひ♪

12日、月曜ゎ旦那と朝から意味もなくブラブラ♪
みかまろのトイレシートが半端ぢゃなく減るのでそれを買いに行ったものの
買ったのゎ全然違う物・・・('ェ')意味ナイ・・・。
そして駅前のショッピングビルでお昼ご飯に『ミニネギトロ丼とたぬきそばのランチセット』を
頂き大満足( ´∀`)いひひひひ♪
その後旦那ゎ夕方から会社へ会議の為出勤♪
ビロンチャンゎ家でみかまろと(*゚ρ゚) ボー

なんか・・・食べてるばっかりだゎ・・・('ェ')
胃腸風邪で4㌔痩せたビロンチャン・・・この連休で2㌔戻りましたヽ(TдT)ノアーウ…
食べ過ぎたぁヽ(TдT)ノアーウ…

さてさて、いつも恒例のみかまろの挨拶の前に・・・
今日13日の出来事ですが、みかんのお散歩をお昼に行ってたんです。
いつものコースをいつも通りに気持ちよくお散歩してたビロンチャンとみかん。

みかんの散歩コースゎ最後、家までの道のりに国道沿いの歩道を歩くのですが
そこでもいつものように歩いてました。
と、その時!!!!
いきなりみかんのハーネス部分とリードを繋いでた金具が外れたんです・・・。
b0078073_15434095.jpg
ほんと普通に歩いてただけなのにいきなり・・・。

みかんゎ車に対しての恐怖感がないので車道でも平気で出ようとする所がありまして
家の前の車の通らない道でならまだマシだったんですが、
国道の歩道なだけにビックリして!!!

案の定、車道へ飛び出そうとしたみかん!!!
そんなみかんに泣きそうな顔で周りの目なんか気にせずにダイビング状態で飛び掛り
尻尾を捕まえて・・・なんとか無事でした・・・。
思いっきりダイビングしたビロンチャン、みかんを抱っこしたまま
何秒かそこで座り込んでました・・・。
道行く人にゎ「大丈夫ですか?具合悪いですか?」などと聞かれ
ハッと我に返って立ち上がり、抱っこのまま帰ってきました(´Д`;)

いつものようにリードをちゃんと持ってても
いきなり金具が外れたりするもんなんですねぇ・・・。
金具が緩んできてるのかしら・・・(´Д`;)

リードを付けてる=安心とゎ思わないほうがいいなぁと
つくづく思ったビロンチャンでした・・・。
みかんが無事でよかった( ノД`)

さぁ、前置きが長引いてしまったのですが・・・ドキドキ話ゎこの辺にして
みかまろさんご挨拶ですヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_15483531.jpg
みかんさん、この時かなり憂鬱だったそうです(*'ノェ')コッソリ
なぜかとゆうと・・・シャンプーの前日の夜だから(*'ノェ')コッソリ
b0078073_15493923.jpg
そしてこちらまろんさんゎ、悪さしまくってサークルに戻されたのであります('ェ')

憂鬱なみかんさん、まろんがカエルちゃんのオモチャでピコピコ♪と遊びだすと気になるようで・・・(´゚艸゚)ブッ
b0078073_15531246.jpg
必ず覗きに行きます(*'ノェ')コッソリ
でも自分ゎ遊ばないんですけどね(*'ノェ')コッソリ

そしていざ、シャンプーの日!!!
終わってお迎えに行っても怒り顔('ェ';)
b0078073_15543076.jpg
そんなに嫌いなのね('ェ';)
b0078073_15553732.jpg
えぇぇ!でも臭いょ(*'ノェ')コッソリ

こんな風にシャンプー嫌いなみかんさんとゎ対照的なまろん殿・・・。
b0078073_15563289.jpg
結構シャンプーが好きなようです(*'ノェ')コッソリ
いつも旦那に入れてもらってます(*´∀`)クスクス
b0078073_15572235.jpg
あ~あ・・・ネェネがイジけたゎょ・・・('ェ';)
b0078073_1557938.jpg
∑('ェ';)!?
そんな事言ったら益々ネェネに遊んでもらえなくなるょヾ(・ω・`;)ノァワワ
てか、咬むのゎやめなさい('ェ';)
b0078073_15592371.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
寝たフリなのね('ェ')

しかしこんな微妙な距離のままの姉妹も共通するところゎ・・・
b0078073_160619.jpg
あぁ・・・はいはいヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

ぴこぴこ・・・♪

ご飯ゎ別記事で載せてますヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-13 16:10 | みかん&まろん♪
散歩と父ちゃん争奪戦とまろんの事♪
皆様こんばんわ( ´∀`)

(*´艸`)ウフフ また間をそんなに空けずに更新しちゃった(*´ェ`*)ポッ
なんせ写真がねぇ・・・減らなくて...( = =)
撮りすぎ?(*'ノェ')コッソリ
今度から気をつけますゎ(*'ノェ')コッソリ

さて、今日から3連休ですねぇヾ(*'∀'*)ノ
皆様ゎいかがお過ごしかしら?( ´∀`)
お出かけの方も多いんでしょうねぇ♪
我が家ゎ・・・特に予定ゎありません(*'ノェ')コッソリ
なんせ2月中に実家に帰る予定なので、
連休だからと遊んでる余裕が・・・ナイです(*'ノェ')コッソリ

さて、それでゎまずみかまろのご挨拶から~♪
b0078073_17155436.jpg
そ、そうね・・・('ェ';)

まろんゎフローリングを怖がります('ェ')
なのでフローリングの床を通って寝室に入るのゎかなり怖いらしく、絶対に来ません(*´∀`)クスクス
なのでみかんにとっての一番安全な場所ゎ寝室なのです(*'ノェ')コッソリ

そしてまろん殿♪
b0078073_17172231.jpg
そうだねぇ・・・イジメる相手が居ないものねぇ('ェ';)
生意気にウィンクしちゃって・・・女の子にモテモテになっちゃうゎね♪
女だけど・・・('ェ';)

こんなお2人さんの散歩の写真がたまらなくたまってます・・・ヾ(´~`;)ノ゙
まとめたのでそちらを見てくださぃヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_17185218.jpg
相変わらず散歩好き&お菓子大好きなみかん♪
お菓子を持ってきてないとわかると途端に家路に・・・('ェ')

b0078073_1719754.jpg
ビロンチャンが胃腸風邪でお腹を壊してた時の散歩・・・。
すぐに帰ろうとしたけど、こんな日に限ってお菓子が無くても帰るのを
拒否るんですょねぇヾ(´~`;)ノ゙

b0078073_17192165.jpg
旦那が休みでまろんも一緒にまたもやお散歩に・・・しかし歩けないまま('ェ';)
みかんが一生懸命歩き方を見せても全く見てないし(;´∀`A

b0078073_17194283.jpg
石ころを食べようとして旦那に叱られたまろん。
結局旦那に抱かれてお散歩に・・・。
でもまろん的にゎラッキー?('ェ';)

b0078073_17195947.jpg
結構ネコちゃんの大好きなみかん♪
でもネコちゃんからゎ・・・シカトされました(゚ω゚;A)アセアセ

b0078073_17201552.jpg
お菓子を忘れた母に反抗期を迎えた娘のような目で見るみかん・・・('ェ';)
一体どこでそんな悪い目つきを覚えたのかしら( ノД`)シクシク
母ゎ悲しい。:゜(PД`q)゜:。

こんな感じのお散歩写真特集でした( ´∀`)
ほんと写真たまりすぎですょね(*'ノェ')コッソリ

さて、話ゎ変わりますがまろんゎトウチャンが大好きなんです♪
あの病気の時に、献身的な看病をしてくれた旦那を
やっぱり覚えてるんでしょうねぇ・・・。
どんなに怒られても厳しくされても、やっぱりトウチャンが大好きなんです♪
b0078073_17294956.jpg


逆にみかんゎカァチャンっ子♪
でも今までゎ旦那も自分だけの物って感じだったのに
まろんにトウチャン取られっ放しなのゎ気に入らないみたいです・・・('ェ';)
b0078073_1730720.jpg
みかんのささやかなヤキモチですね(*´艸`)ウフフ


↓の文が長いので今日ゎ先に晩御飯です♪

昨日2月9日ゎ旦那にロッテリアを買ってきてもらったので作ってません( ´∀`)

なので2月8日の晩御飯のみです♪
b0078073_17531070.jpg
『カツ丼』♪
b0078073_17533246.jpg
『焼き厚揚げ』♪
b0078073_17535756.jpg
『前日の残りの「きんぴら」&「きゅうりとミニトマトのワサビ醤油和え」&「ほうれん草とツナのマヨ醤油サラダ』♪
b0078073_17550100.jpg
『白菜と油揚げのお味噌汁』♪
以上でした(・∀・)

美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

長くなっちゃいますが、まろんの事。
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-10 17:56 | 全般♪
写真が減らないヾ(´囗`)ノダー
皆様こんにちゎ( ´∀`)

なんだか久々にそんなに間を空けずに更新を・・・(*'ノェ')コッソリ
なんせ、写真がいっぱいでございまして(゚ω゚;A)アセアセ
いつもいつもたくさんの写真なのに見てくれて皆様にゎ感謝しております┏○ ペコリ

今日ゎいいお天気だった神奈川♪
今日の夜から崩れるそうな・・・('ェ')
雨も降らないと困るけど、降りすぎも困るから
ボチボチで降ってほしいものでございますヽ(o´Д`o)ノ

さて、先日ブロ友のちゃそさんの所で
ジャーキープレゼント企画をやっていたので応募しました♪
な、なんと当選!!!
その当選したジャーキーが一昨日届きましたぁ♪
b0078073_17293014.jpg
可愛いカエルちゃんのハンコが・・・(*´艸`)ウフフ

中を開けてみると・・・
b0078073_17301673.jpg
たっぷり入ったジャーキーと、なんとカエルちゃんグッズ!!!
嬉しくてさっそく鍵とか携帯に付けちゃいました(*´艸`)ウフフ

このジャーキー、どれぐらいビッグかとゆうと・・・
b0078073_17313995.jpg
みかんの胴部分位のデカさ!!!
みかんも興味津々です(*´∀`)クスクス
b0078073_1732339.jpg
みかんにゎさっそくお菓子を♪
まろんにゎカエルちゃんのおもちゃを( ´∀`)
まろん、かなり気に入って「ピーピー」鳴らしながらずっとカミカミしてます(゚m゚*)プッ
b0078073_17333151.jpg
みかん、お礼が上手に言えたのねヽ(o´Д`o)ノ
本当にちゃそさんたくさんの贈り物をありがとうヾ(*'∀'*)ノ

しかぁしっ!!!!
ちゃそさんからの贈り物のカエルちゃんのオモチャをまろんにあげて
わずか3時間で・・・
b0078073_17353414.jpg
カエルちゃんに付いてたロープが・・・もう咬みちぎられてる( ノД`)シクシク
せっかくもらったのにぃ( ノД`)シクシク
しかも次の日にゎもう片方のロープも・・・('ェ';)
ちゃそさん、せっかくくれたのにもう破壊してしまいました凹○ ドテッ
ごめんねぇヽ(TдT)ノアーウ…

さてさて、でゎみかんさんいつもの挨拶を(*'ノェ')コッソリ
b0078073_17382314.jpg
ふ、老けたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そして姉を老けさせた?妹まろのご挨拶~♪
b0078073_17385171.jpg
( 'ェ')ぇ?皆だょ・・・。
だって可愛いとゆうょり男前なんだもん('ェ')

最近でゎ恒例になってきたみかまろの日々繰り返されるバトル・・・。
まろんゎ容赦なくみかんに・・・みかんゎ逃げるくせに唸ってるし('ェ';)
b0078073_174113100.jpg
いつもこうやって距離を開けながらもめておりますヾ(´~`;)ノ゙
しかし・・・まろんの横顔が男らしいゎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どんなにお願いしても咬ませてくれないみかんさん(当たり前だけど・・・)
イライラしたまろん殿ゎ・・・
b0078073_17425179.jpg
結局本入れの木の部分に当り散らします(;-д-A
それを見ると余計に怖がるみかん姫・・・。
b0078073_17434068.jpg
確かにね・・・カァチャンだって嫌だもの('ェ')
ここゎトウチャンに犠牲になってもらおうね( ´∀`)うふふ♪

結局毎日こうやって一日が終わる『みかまろ一家』でございます凹○ ドテッ
いつになったら仲良く寝てる姿が見れるのかしら(゚ω゚;A)アセアセ

ご飯でございまぁす♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-08 17:59 | 全般♪
きゃ~!!!もう2月∑('ェ';)!?
と~ってもご無沙汰しております(;´∀`A
気がついたらもう2月・・・先月ゎほとんど更新が出来なかった( ノД`)シクシク

暖かくなったり寒くなったりしてますが、皆様お風邪などひいてないですか?
ビロンチャンゎ気管の調子ゎ治って咳ゎ止まりましたε-(´▽`) ホッ
ご心配おかけしました・・・ありがとうございます┏○ ペコリ
旦那もピンピンしております(*'ノェ')コッソリ
みかまろゎ相変わらずの調子です(;´∀`A

しかし・・・肩の調子がまだ悪くてなかなか更新ゎもちろん
前々回の記事の皆様からの楽しいコメントにもここ最近やっとお返事が出来た次第です(´Д`;)
遅くなってしまって申し訳ありませんでした┏○ ペコリ

まだ肩も本調子でゎないのですが、なんせ写真ばかりがたまってしまって・・・('ェ';)
なので写真のみの更新をさせて頂こうと思います┏○ ペコリ

皆様の所に遊びに行かせて頂くにゎもう暫く時間がかかりますが
少しずつ良くなってきてるので、ここで無理せずにちゃんと治ってから
遊びに行かせて頂こうと思っていますヾ(´~`;)ノ゙
もう少し待っててくださぃね( ノД`)シクシク
必ず皆様の所に暴れに行きますので( =∀=)=ャ=ャ

でゎ久々ですが↑このような調子なので写真だけの更新を・・・(;´∀`A
b0078073_22431845.jpg
この頃ゎまだまろんが小さく見えます・・・('ェ';)
まろんが着ているお友達の桃ママさんに頂いたセーターも、もう入らなくなってしまって( ノД`)

b0078073_2246413.jpg
みかんゎ相変わらず楽しそうに散歩しています♪

b0078073_22443418.jpg
もちろん旦那がアイスを食べると相変わらず欲しくてたまんないお顔をしたり('ェ';)

b0078073_22452618.jpg
まろんゎ日に日に・・・女の子なはずなのに『男前』に・・・('ェ')
名前も『源さん』とかが似合いそうですょね(*´∀`)クスクス

b0078073_22463075.jpg
みかんゎ豪快なヘソ天で日々お昼寝を・・・(*´艸`)ウフフ

b0078073_22471827.jpg
まろんゎ前足ゎ長いのに後ろ足ゎ短いようで・・・(´゚艸゚)ブッ

でも病気が治ってすぐ位ゎ・・・
b0078073_22511730.jpg
↑こんな風に捕まり立ちしても肩位までサークルがあったのに・・・
今でゎ捕まると脇までしかないです(;´∀`A
ほんとにデカくなって・・・男前です(´゚艸゚)ブッ

b0078073_22524099.jpg
みかまろの距離ゎ相変わらず追いかけっこです(;´∀`A
みかんも少しずつ慣れてきてゎいるんですが、まろんの動きがじゃれてるとゆうょり・・・
狩りをしてるような動きで( ノД`)シクシク
もう少し時間がかかるようですヾ(´~`;)ノ゙

b0078073_225348100.jpg
寝る時も豪快なまろんでございます。。。('ェ';)
今まで中で寝てたハウスも小さくなって潰してベッド代わりに上に乗って寝たりしてます(;´∀`A

ちなみに2月3日の土曜日にまろんゎ爪切りに久々に病院に行ったのですが・・・
体重が2.55㌔あるそうです∑('ェ';)!?
デカイ・・・生後4ヶ月のポメちゃんで2.55㌔って∑('ェ';)!?
しかも医師曰く、まろんの骨組みで考えるとまだ細い方だそうです。。。(;-д-A
まだ増えるのね(゚ーÅ)ホロリ

最近の我が家のみかまろさんゎこんな感じです♪
2人共とっても元気でやってます( ´∀`)

旦那ゎ・・・W●iとゆうゲームをゲットして、お友達とハッスルハッスルし・・・
b0078073_2303622.jpg
次の日筋肉痛で嘆いておりました・・・('ェ';)
それ位元気でございます('ェ';)

ビロンチャンもしっかり肩凝りを治して、一日も早く皆様の所に遊びに行けるようにしたいと
思ってますので、どうぞ気長に待ってやって頂けたら有難いです┏○ ペコリ

まだまだ寒い日もあるでしょうから、皆様もお風邪にゎ気をつけて♪

ご飯ゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-04 23:08 | 全般♪