<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
微妙な距離?(=∀=;)
皆様こんばんゎ♪

昨日、今日とこちら某神奈川もとってもイイお天気(*´∀`)
青空にまぶしい太陽さん♪
窓を開けてると気持ちいい風が入ってきてつい・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。
そしてまた太る~ヽ(゚∀゚)ノうひゃ~♪
と、そんな事で喜んでる場合ぢゃないですね('ェ')
痩せなくちゃ・・・('ェ')

さてさて、そんな5月らしい気持ちいいこの季節♪
我が家のみかまろゎ相変わらずでございます(=∀=;)

それでゎさっそくみかんから~♪
b0078073_2142989.jpg
洗濯物を取り込んだら、ワンちゃんって乗りません??
みかんゎ嬉しそうに乗ってホリホリします(゚□゚;)
そんな洗濯物に埋もれてるみかん、何やら秘密があるようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21433533.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
なんか中から出てきた(゚Д゚ノ)ノ
そして結局・・・
b0078073_21453462.jpg
そうょねぇ・・・捕まるのょねぇ・・・((*-∀-))ヶラヶラ
てか、2人で洗った後の洗濯物に埋もれるなぁヽ(o´Д`o)ノ

そしてかたやまろん嬢ゎ・・・
b0078073_21465068.jpg
ふふ・・・だってまろん・・・臭いんだもの(*'ノェ')コッソリ
まろんゎ洗っても2日後にゎ臭い子なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒い毛の子ゎ匂いがキツイって聞いた事あるけど、本当なんですねぇ♪
b0078073_21474958.jpg
(*´ー`)フッ
だって、ポメちゃんとかが洗って濡れるとチワワちゃんとかみたいに小さくなるけど
まろんの場合どう見てもチワワちゃんゎ無理だもん・・・。
凛々しさがミニチュアピンシャーちゃんっぽぃから(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_21485581.jpg
まろん巻き!!!
意外と似合って可愛いでしょ?( ´∀`)ふふ

そしてこんなみかまろさんのここ最近ゎ・・・
b0078073_2150079.jpg
b0078073_21501110.jpg
b0078073_21502446.jpg
b0078073_21503772.jpg
b0078073_21505024.jpg
b0078073_2151319.jpg
とまぁ、こんな感じでございます(=∀=;)
まろんがもう少し落ち着いてくれたら仲良くなれるかなぁ~♪

そんなまろんさんのデカさを後姿でお見せします(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21515961.jpg
みかんが仔犬みたい∑('ェ';)!?

すくすく?成長中のまろんさん・・・これからどうなる事やら・・・┐(゚⊇゚)┌


晩御飯の写真・・・チョウいっぱいです(汗)
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-05-22 00:04 | みかん&まろん♪
歓ママさんがやってキタ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━!!!!!
皆様こんばんゎ♪
またまた久々の更新となってしまいましたが・・・(;´∀`A
まだ皆様の所にも少しずつしか遊びに行けてないのですが、先に更新する事を
お許しください~~┏○ ペコリ
少しずつですが時間のある時にゎ暴れに行かせてもらいますので、
いつ襲撃するのかお楽しみに( =∀=)=ャ=ャ

スキンもずっと冬バージョンだったのですが、旦那もバタバタ忙しく
なかなかスキン変更が出来なかったのですが
今回、時間の空いた時にササっと作ってくれました( ´∀`)
みかまろがソッポ向いてるのがなかなかイイ感じで気に入ってます( ´∀`)

しかし・・・もう5月も半分過ぎましたねぇ(゚□゚;)
早いです・・・(=∀=;)
母の日にゎ皆様ゎ何かあげたり、貰ったりしたのでしょうか( ´∀`)
ビロンチャンゎ実家の母にゎお花を贈りました♪
いつもゎパジャマなんかも送るのですが、誕生日が7月なのでそれゎ誕生日にあげようと・・・♪
今年ゎお花と介護食の「噛めない人用」のスープ等が売ってるのでそれを何種類かと♪
お口に合うかどうかゎわからないですけどね('ェ')

さてさて、写真がいっぱい貯まってるので順番に出していこうかと思ってるのですが
なんせまろんの成長が早く・・・(ノд-;)
少し前の写真だと「なんか小さい・・・」って感じでして(;´∀`A
それでも少しずつ出していこうとゎ思ってます♪

今回の更新ゎ先に昨日(5/15火曜日)ブログでお友達になって
今でゎブログのお友達??って位仲良くしてもらってる歓ママンこと歓ママさんがビロンチャンのお家まで遊びに来てくれましたぁヽ(゚∀゚)ノ
小一時間かけて電車に揺られて来てくれて本当に嬉しかったです(ノε`*)

ところが!!!ビロンチャンとした事が・・・
ママンと会い興奮して、お喋りに花が咲き、食べるのに必死で・・・
あまり写真を撮ってなかった_| ̄|(、ン、)
しかも・・・まろんとの2ショットも全然撮ってなかった(。TдT。)
なので『ママンのケーキ争奪計画by みかん』って事で写真を載せたいと思います~♪

11時半にビロンチャンの家の最寄の駅で待ち合わせをして、ママンからケーキを買ってもらい(*→∀←)
その後ゎビロンチャンの家へ└(`∀´*)┐=3
そしてランチにゎほんと大した物ゎ作れなかったけど
豚丼ランチを・・・(゚m゚*)プッ
しかし・・・ここでもミスを(=∀=;)
これまたお腹が減ってて写真を撮るの忘れちゃった(゚∀゚;)
豚丼ランチゎママンのブログで載せてくれてまぁすヾ(´~`;)ノ゙

そしてまろんを見てママンが「大きいねぇΣヽ(゚Д゚●)ノ」と(*´∀`)クスクス
まぁ、そうですね(=∀=;)
みかんもまろんもママンにラブラブ光線で挨拶をしてとっても楽しく遊んでもらいました♪

そしてママンに頂いたケーキを・・・(。・ρ・)ジュル
ここからがみかんの出番です(゚□゚;)
b0078073_21541382.jpg
そうだねぇ♪みかんゎママンに悩殺ボーズしまくりだったもんね( ´∀`)
で、ケーキの箱を・・・♪
b0078073_2155933.jpg
美味しそうでしょ~( ´∀`)
残ったケーキゎ旦那がペロリと平らげました(*´∀`)クスクス
みかんが何気に足だけ登場ですが・・・('ェ';)
b0078073_21562983.jpg

ヾ(-д-*)コラコラ
みかんのぢゃないょ('ェ')
b0078073_2157894.jpg
いや・・・だから・・・('ェ';)

そして
b0078073_2224198.jpg
b0078073_2224953.jpg
ヾ(*'∀'*)ノ♪
ビロンチャンのケーキゎチョコなのでみかんゎダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
すると・・・
b0078073_2222210.jpg
しっかりママンの横に・・・(=∀=;)
しかもママンが用事でメールをしてるのを急かすように見てます('ェ';)
b0078073_2242327.jpg
・・・('ェ')

ビロンチャンが少しでも自分のフォークを持とうもんなら・・・
b0078073_2252538.jpg
ダメだょ・・・チョコだもん(*´∀`)ふふ
b0078073_226291.jpg
狙われたママン・・・('ェ';)

ママンがとうとうフォークを持つと!!!
b0078073_2263730.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・
b0078073_2265418.jpg
('ェ';)!?
何か相談しあってるし(゚m゚*)プッ
b0078073_2272888.jpg
おいおい、みかん・・・恥ずかしいからやめなさい(。TдT。)

と、まぁこんな感じでみかんゎママンにケーキを貰うのに必死でした(=∀=;)
でも食べさせてもらって超ご機嫌でしたょ(*'ノェ')コッソリ

夜も旦那と共通のお友達が彼女を連れて千葉から遊びに来てたので
みかんも楽しい一日だったみたいで夜ゎ・・・
b0078073_2216419.jpg
早めにお布団に・・・(゚m゚*)プッ

写真を忘れられたまろんゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-05-16 22:22 | 全般♪
お知らせ~ヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんにちゎ( ´∀`)

なんだかお休みしてる間に桜の時期も終わり・・・
そしてG.Wも終わりましたが・・・いかがお過ごしですか?ヾ(´~`;)ノ゙
やっとこさ、皆様から頂いたコメントのお返事を書き終える事が出来ました(;´∀`A
ほんと、遅くなってしまってごめんなさい┏○ ペコリ

前々回の記事で復活出来ると思ったのに、指打撲によってまたまた休暇になってしまい、
ほんとすいません┏○ ペコリ

指の打撲ゎ右手の薬指で、真っ直ぐ伸ばしておく為に
湿布してテーピングしてたのですが、真ん中指や小指が曲がると薬指って
曲がっちゃうんですょねぇ(=∀=;)
その度に『痛っ!!!』って叫んでおりました(ノд-;)

指の第一関節と第二間接の間が紫に変色して腫れてたので
医師にも『よくこれだけ思いっきり打ったねぇ・・・』と呆れられました(=∀=;)ふふ

そんな指打撲も完治しましたが、なんだかバタバタのままで
写真の整理が全く追いついてません(゚□゚;)

なので今回ゎ治った報告と、皆様にお返事が遅くなってしまったお詫びを兼ねた
お知らせ更新のみとさせて頂きます(*´∀`人)

次回ゎ近々更新しようと思ってます♪
写真が溜まりまくりなので、頑張って整理しなくっちゃ(゚∀゚;)

皆様の所も読み逃げゎさせて頂いてたのですが、足跡を残せなくて
すいません┏○ ペコリ

更新の用意共々、皆様の所にも少しずつですが
遊びに行きたいと思いますので、待っててくださいねぇヽ(o´Д`o)ノ

でゎ、次回の更新も見てくださいね♪

今回ゎお知らせ記事ですのでコメント欄ゎ閉じさせて頂きます┏○ ペコリ
b0078073_11101281.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-05-10 11:21 | お知らせ♪