<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
みかまろって実ゎ親子?? そしてお知らせありです♪
皆様、こんにちゎ♪
今日ゎ少し早めの更新です( ´∀`)

昨日ゎ夕方までどんより曇り空の日曜でしたが、夜からゎ雷雨・・・('ェ';)
しかもかなり激しいと雷と大雨でビロンチャンと旦那ゎビックリ!!!
でもみかまろゎ平気な顔してましたが・・・(=∀=;)

まろんゎ耳が聞こえないので音にゎ反応しないのゎわかるんですが
ビビリのみかんゎ雷や花火の音ゎ全く平気みたいで、変なトコだけ
根性あるんですょねぇ・・・(=∀=;)

そして今日も朝から雷雨・・・もう夜みたいな暗さでしたょヾ(´~`;)ノ゙
その後ゎお友達から連絡いただいたのでベラベラとお話に花が咲きました(゚m゚*)プッ
いつものことですが・・・プー!(*≧m≦)=3


さてさて、今日ゎ先日みかまろのフィラリアのお薬を頂きに病院に行った時の写真です♪

みかんゎ元々かかりつけの病院があるので、いつもそこで貰ってるのですが、
その日ゎあまりお天気も良くなかったので、別々に行くと雨に当たりそうな気がしたし
みかんもまろんの病院で一緒に貰う事に♪

このまろんの実家ともいえる病院ゎ、まろんがパルボになった時に
みかんも感染病の検査をした方がいいとの事で、
何度かみかん自身もお世話になった事のある病院♪
なので、そこでもみかんの事ゎ知ってもらえてるんです~♪

それでゎまずゎみかまろご挨拶から~♪

みかんさ~ん♪
b0078073_16141333.jpg
うふふ・・・真面目なお顔とゆうより、食べ物見てるだけだけどね(*'ノェ')コッソリ

続いて、まろん~♪
b0078073_1615245.jpg
プー!(*≧m≦)=3
まろんならきっと喜ぶだろうと旦那が買った猫じゃらし・・・
かなりおちょくられてます(゚m゚*)プッ

そして病院でゎ・・・
b0078073_16162429.jpg
やっぱり実家でもあるこの病院ゎ落ち着くのかしら・・・('ェ')

でも今回ゎいつもと違ってみかんも一緒・・・。
おとなしいと思ったらやっぱり・・・
b0078073_16173054.jpg
お尻に顔突っ込んでちょっかいかけてます(=∀=;)
みかん、迷惑そうだし・・・(;´∀`A
b0078073_1618943.jpg
カァチャン、写真撮らないとダメだから助けれない~~うふふ♪
b0078073_16183870.jpg
どんなにシカトされてもしつこいまろんに、みかんも飽きれ顔です(=∀=;)
b0078073_16191279.jpg
まろんゎ病院=お泊りと思うのかハイテンション・・・(゚∀゚;)
先生や看護師さんが近くを通るだけでも『遊ぶでし???』って感じで
前足バタバタ・・・('ェ';)
b0078073_1627484.jpg

医師にも・・・「まろんちゃん、今日ゎ違うょ~~」って言われてましたけどね(=∀=;)

そしてかたやみかんゎとゆうと、病院が大の苦手・・・('ェ';)
なので常に帰りたそうでした(;´∀`A

そんなみかまろ、みかんゎここ1年位ゎ体重も3.2㌔をキープ♪
今回ももちろん3,2㌔で変わりなしでしたぁ♪

そして恐怖のまろんゎ・・・5,6㌔でした(=∀=;)
重いはずだゎ・・・ポメで5,6㌔って・・・しかも医師の話としてゎ
「太ってゎいないですょ~。ちょうどいいくらいかな~。でもポメちゃんにしてゎ
大きいですょね(;´∀`A」と・・・(;-д-A

そして病院の後、まだ雨も降ってなかったのでそのままお散歩へ・・・
あんなに歩くのを嫌がっていたまろんも最近でゎ・・・
b0078073_162908.jpg
旦那が引きずられてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい力で引っ張って行くので、一人でお2人さんのお散歩ゎ絶対に無理・・・('ェ')

一方みかんさんゎビロンチャンと一緒に・・・
b0078073_1630615.jpg
そうね♪
アタクシ達セレブ組ゎまったり行きましょ( ´∀`)うふふ

そんなみかまろさんが横並びで歩くのを後ろから見ると・・・
b0078073_16304596.jpg
ハイ・・・親子・・・しかも父と娘状態です・・・(=∀=;)

お知らせ~ヽ(o´Д`o)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-30 17:44 | みかん&まろん♪
我が家の毎日・・・
皆様こんばんゎ( ´∀`)

ここ2、3日ゎ雨も降らずにまぁまぁいいお天気の神奈川です♪
雲ゎ多いですけどね(A´・ω・)アセアセ
梅雨明けも8月になるかも?みたいな事も言われてますが・・・(=∀=;)

でゎさっそくみかんからの挨拶で~す( ´∀`)
b0078073_23102473.jpg
まぁ、しょうがないのさ(=∀=;)
だって、まろんがケージから出てすぐゎ興奮状態から激しいからみかんゎ危険なのょ(*'ノェ')コッソリ

そして続いてゎまろん嬢~♪
b0078073_2312648.jpg
どアップが怖いゎ・・・('ェ')
まろんゎ普段ケージ生活なのでケージから出たら1時間でも2時間でも寝る事をせず
遊び回ります(*´∀`)
でも出た瞬間ゎかなり凶暴なので要注意です(*'ノェ')コッソリ

そんなまろんと旦那の声が仕切りの向こうから聞こえるみかんゎ・・・
b0078073_23111397.jpg
出たいようです(;´∀`A
出たら恐ろしい事になるゎょ(*'ノェ')コッソリ

和室から出ても隣のPC部屋に逃げ込んだみかんさん♪
でも気になる様子・・・ぷぷ
b0078073_23141446.jpg
お!行くのかぃ!!
カァチャンゎ応援するゎょ~(*´∀`)

b0078073_23151299.jpg
ボール遊びに夢中のまろんの後ろを見つからないように・・・(゚m゚*)プッ

と、思ったら・・・!!!
b0078073_231676.jpg
あらら、見つかっちゃった(;´∀`A

しかし・・・こうやって見比べると本当に・・・
b0078073_23164148.jpg
デカ!!!

まろんに見つかったみかん!
でもまろん・・・凶暴なくせにフローリングが苦手なんです(*´∀`)クスクス
b0078073_23172140.jpg
↑こんな感じで絨毯の上から出れません('ェ')ふふ

b0078073_23183614.jpg
そうだねぇ~(*´∀`)クスクス
まろんが床が苦手なの、よく知ってるねぇ(*´∀`)クスクス

でもまろんにしてみたら・・・
b0078073_23192275.jpg
いやいや・・確かにネェネも弱いけど・・・。
床が怖いまろんもヨワヨワだょ(*'ノェ')コッソリ

この後旦那に捕まったまろん!!
するとみかんの小さな反撃が・・・
b0078073_2319741.jpg
情けない・・・Σ(□`;)アゥ

b0078073_23212351.jpg
最近のみかまろゎ毎日こんな感じの小さな闘いです(=∀=;)

旦那に抱っこされてるまろん・・・立つとより一層デカイ(゚□゚;)!!!

ご飯の記事ゎ次回まとめてUPします~♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-26 23:26 | みかん&まろん♪
みかんゎ食べ物♪ まろんゎ・・・(汗)
皆様、こんばんゎ┏○ ペコリ

前回の記事でゎ母へのお誕生日のお祝いの言葉と、母上の事で色々と
ご意見を頂きありがとうございました<(_ _*)>
皆様の言葉を頂くといつも元気になれますヾ(*'∀'*)ノ

さて、話ゎ変わりますがここ最近、嫌なお天気の続いてる神奈川です(ノд-;)
昨日ゎ少し晴れ間もあったけど、すぐにどんより(´-ω-`)
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったりで、今こうして更新をしてる間も
雨が降っています・・・(A´・ω・)アセアセ
いつになったら青空を見れるのかしら・・・(=∀=;)

それでゎさっそくみかまろさん~♪
まずゎみかんから~♪
b0078073_21504775.jpg

そうだねぇ・・・だらりんこにもなっちゃうょねヾ(´~`;)ノ゙

こんな雨でジトジトしてる日、みかんゎ・・・
b0078073_21532616.jpg
旦那のアイスに夢中です('ェ')
まぁ、雨の日でも風の日でも晴れの日でも・・・関係ないんですけどね(=∀=;)
b0078073_21541974.jpg
・・・('ェ')
なんか熱烈なラブシーン♥みたいね(゚m゚*)プッ

かたや まろんゎ~♪
b0078073_21512063.jpg
まろんの場合だらりんことゆうより楽しそうょ(*'ノェ')コッソリ
舌が横から出てるけど・・・('ェ';)

こんなまろんさん、ケージから出してオモチャで遊ばせると・・・
b0078073_21555839.jpg
みかんとゎ違う意味で必死です(=∀=;)
b0078073_21562171.jpg
・・・(汗)

呼んでみると・・・
b0078073_21571983.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
怖すぎます(。TдT。)

さてさて、そんなまろんさんゎケージの中でもお楽しみが・・・('ェ';)
少し目を離すと・・・
b0078073_21575733.jpg
噛んでます_| ̄|(、ン、)
ケージゎこんな事に・・・
b0078073_21585570.jpg
君ゎビーバーか・・・('ェ')

そして先日・・・とうとうやってくれました・・・(ノд-;)
何を?って?配線です(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2213882.jpg
b0078073_222594.jpg
これゎLANケーブルだったから感電しなかったものの、もし普通のコンセントだったら・・・(怖)
ちょっと目を離すと必ず何か見つけて悪さをしてくれます(ノд-;)
この後、ビロンチャンゎかなり叱ったのですが、叱られてる間も・・・
b0078073_2225415.jpg
まだやる気です(´□`||)

もちろん旦那が電気屋さんで配線を買い、まろんの手が届かないようにしたのゎ
言うまでもありませんが・・・(=∀=;)

そんなまろんを横目で見ながら・・・
b0078073_2241374.jpg
懲りない子だょね(*'ノェ')コッソリ
みかんが逆に逃げてたもんね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2244323.jpg
・・・('ェ')
また食べ物か・・・('ェ')
てか、旦那もずっと食ってるな・・・('ェ')
b0078073_225189.jpg
ほんとこの2人ゎ正反対・・・(A´・ω・)アセアセ
どうなるのか楽しみなような不安なような・・・(=∀=;)

久々にご飯を少々・・・(゚ーA゚)
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-21 22:23 | 全般♪
実家での事、母の事、まろんのその後♪
皆様こんばんゎ♪

この3連休ゎ台風に始まり、最終日にゎ新潟で地震も起き
自然の怖さを思い知らされる3日間でした。

台風でゎ九州を始め各地で、地震でゎ新潟の方で被災されてる方がたくさん居ますね。
何も出来ませんが、被害に遭われた方、ご家族の方々にお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が広がらない事を祈ります。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そして、前回の記事でゎ実家の愛猫トキの事で
皆様から温かいお言葉をたくさん頂き本当に嬉しかったです^^
きっとトキもこんなにたくさんの方々から見送ってもらえて喜んでると思います♪

ビロンチャンの中学時代のお友達も、ここ十何年以上かな?
年賀状以外ゎ連絡を取ってなかったのに、ブログを見た事で
他のお友達からビロンチャンのメルアドを聞き、トキへの温かいお言葉のメールを頂きました。

ほんとブログをしてて良かったなって思います^^♪

そしてお友達のたっちゃんのブログでゎトキへの追悼の記事まで更新してくれました♪
こんなに思ってもらえてトキゎ幸せです♪
本当にありがとぉ┏○ ペコリ

b0078073_22267.gif

さて、話ゎ日々の事に戻りますが、雨続きの3連休・・・
車の無い我が家ゎもちろん買い物にさえ行けませんでした。
ただ台風の被害ゎ全く無く、普段と変わらない雨って感じでした(;´∀`A
それゎいいのですが・・・冷蔵庫ゎ空っぽ('ェ')
でも買いに出れない('ェ')
そんなこんなでサボってダラダラする連休でした(ノε`*)

いっぱい書きたい事や写真なんかもあるんですが・・・(;´∀`A
取りあえず、先日実家に帰った時の事も書きたいなぁって思ってます♪
でもその前に・・・恒例の・・・我が家のみかまろからの久々のご挨拶ですヽ(゚∀゚)ノ

でゎ、みかんさんどうぞ~♪
b0078073_2244225.jpg
そうだね~♪
幸いな事にみかんゎいつも元気いっぱいで居てくれてます( ´∀`)

そして次に悪ガキまろん~♪
b0078073_2254034.jpg
これゎまだ、包帯とエリザベスカラーの取れてない時の写真です(;´∀`A
今ゎ取れましたけどね♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

さてさてさて、まろんの術後の経過も問題なく、かなり元気になってるので
皆さんに見てもらおうと思いますが、その前に実家の少しだけの写真も載せます(ノε`*)

6月30日の土曜日~7月8日の日曜まで実家に帰ってました♪
ほんとゎ一週前の予定だったんですが、母のバースデーが7月2日だったのでそれに合わせて一週遅らせました♪
お陰でトキの最期も見送れたんですけどね(´Д`;)

今回ゎ遊びがてらの帰省でゎなく、母の病状を医師ゎもちろん母とも話したくて帰省したのが一番でした。

そんな母の話ゎ↓のリンクにあります^^
もしお時間があるなら文が長いですが良かったら読んでくださいね^^

そして↑にも書きましたが、7月2日ゎ母上のバースデーでしたぁヽ(゚∀゚)ノ

ビロンチャンと旦那からゎパジャマです♪
b0078073_2274796.jpg

それとお花でした♪
b0078073_2282019.jpg
今年ゎ珍しく父も母にお花をあげてました('ェ')
何かたくらんでるのかしら(*´ー`)フッ

母の日やバースデーゎ毎年お花やパジャマになっちゃうんだけど、
お花の大好きな母ゎとっても喜んでくれます♪
後、寝たきりなのでパジャマも必須だし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今年ゎそばでお祝いをしてあげれて良かったですヽ(o´Д`o)ノ

そして妹が母上の髪の毛が伸びてきたので切りましたぁ~♪
b0078073_2220498.jpg
ヘルパーさんからも『上手やね~』って褒められる腕前の妹・・・。
昔、ビロンチャンも切ってもらった経験ありです(*'ノェ')コッソリ
美容師の資格なんて持ってないけど器用なのか・・・悔しいけど上手いです('ェ')

b0078073_22101742.gif


そして実家のシェルティーのカブですが、前にも脳血栓で皮膚病を患ったのゎ皆様もご存知かと思います。
で、亡くなったトキが外に遊びに行くたびにノミを持ち帰り
カブにもくっついたようで・・・そんなカブちゃん毛を丸刈りしました(´Д`;)

丸刈りにするとシェルティーでゎ無くなるし、ガリガリですが・・・
でも可哀相だとゎ思わないであげてくださいね(;´∀`A
きっと次ゎ綺麗な毛が生え揃ってくれると思うので(ノε`*)

そんなカブちゃん、丸刈りにして良い事がありました!!
カブの左脇腹辺りに、ボコっと出っ張ったものを見つけたんです。
毛がいっぱいある時ゎ見つけれなかった出っ張り・・・。
触るとブニブニしてて気になりました。
b0078073_2212976.jpg


その日ゎトキを見送った日でビロンチャンも妹も「カブまで悪い病気だったらどうしよう」とか
「腫瘍だったら・・・」などと考え本当に凹みました。

で、その日ゎ旦那がお迎えに来る日だったので、夜 旦那に頼んでカブを病院に連れて行ってあげました。
妹の彼氏の運転で、旦那と妹とビロンチャンの4人で・・・。

幸い腫瘍でゎなく、脳血栓での皮膚病にノミがイタズラして痒くなり、
掻いてるうちにバイ菌が入ったみたいで化膿してました(´Д`;)

中型犬用?の少し大きめな注射器3本分の膿が・・・。
後ゎ化膿止めを貰って帰りました。

それで思ったんですが、普段毛があるとわかりにくいですょね?
今回、丸刈りにした事で見つけてあげれたのゎ良かったと思ってますε-(´▽`) ホッ

ただ、皆さんも丸刈りまでゎしなくても、ほんとなるべくワンちゃんやニャンちゃんに触れて
体に異常が無いか見てあげてくださいね(´Д`;)
ビロンチャンが言うまでもなく皆さんゎたくさん触れてあげてると思いますが・・・♪
今回のカブの事、少し前のまろんの事でも思いましたが
いっぱい触れて見てあげる事が大切だなって思いました。

そうゆう事があってカブの丸刈りが男前に見えてきましたょ(*´艸`)ウフフ

ほんとゎ妹もカブの丸刈り写真を載せるのゎ嫌がってたんですが
ワンニャンを飼ってる方が多いので少しでも触れる事の大切さをわかってもらえたらと思い、
妹に話した所
「そうゆう事なら載せてやってちょうだい」との事だったので載せました♪

しかし・・・まろんに続いてトキの突然の死、そしてカブまで病院のお世話になるとゎ・・・。
トキの場合ゎ高齢だったから別として、まろんもカブも大事に至らなかったのゎ
良かったですε-(´▽`) ホッ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そして、15年以上になるかしら・・・古くからの友人で
いつもビロンチャンが帰省すると必ず一度ゎ遊びに来てくれるお友達が
柴ちゃんを飼いました( ´∀`)
4ヶ月の『こはるちゃん』といいますヽ(゚∀゚)ノ
女の子ですょ~( ´∀`)♪
b0078073_2222322.jpg

可愛いでしょ~( ´∀`)♥
少しスリムだけど、これからどんどん成長するんだろうなぁ(*´ー`)
でもおばちゃんでゎないょ・・・('ェ')
お姉さん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_222486.jpg
こはるちゃん・・・君も食いしん坊さんなのね・・・(=∀=;)

そしてみかんが来たので・・・
b0078073_22245219.jpg
楽しくお写真と思ったら、こはるちゃんゎ少々おすまし気味でした(゚m゚*)プッ

その他にも、毎回恒例の従姉妹達が来てくれたり、妹のお友達が来てくれたりも
しましたが、今回ゎあまり写真ゎ撮りませんでしたぁ(;´∀`A


暫くお休みしてた理由ゎ・・・こちらで~す

その後のまろんゎ・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-17 23:00 | 全般♪
もう7月ですね・・・お久しぶりです┏○ ペコリ
皆様こんばんゎ♪
そしてお久しぶりです┏○ ペコリ
もう7月ですね~(;´∀`A
暑い日もあれば雨続きの日もあり、ほんと変な天気ですね(;´∀`A
九州地方の方々ゎ雨で大変だと思いますが気をつけてくださいね(´Д`;)

さて、前回のまろんの記事でゎ皆様にもご心配おかけし、励ましや応援の言葉を頂きありがとうございました┏○ ペコリ
その後も順調に回復をして、包帯もカラーも取れ またまた悪ガキまろんゎ復活しています^^
そしてもちろんみかんもいつも通り元気いっぱいです♪
久々の更新なのでみかまろの元気な姿を見ていただこうかと思ったのですが
実ゎ先週一週間実家に帰省しておりまして
その時の事を今回ゎ書こうかなと思ってるので
みかまろゎ次回、存分に見て頂けたらなと思ってます( ´∀`)
とっても元気なお2人さんをまた楽しみにしててくださいね♪
b0078073_222943100.jpg


さてさて↑にも書きましたが今回ゎ実家での事を記事にします。
ただ今回の帰省ゎもちろんいつも通り、母や地元の皆に会いに行くとゆうのも
ありましたが、それ以上に母の病状の事で医師や介護士さん、
そして母自身とお話をする為でもありました。
今回のブログの長期休暇もまろんの事が一段落した後、母の病状で気になる事があったのでお休みしていたんです(;´∀`A
でもそれも落ち着いたのでやっと復活出来ました(*´∀`)

後、母の誕生日が7月2日なのでその日に一緒に過ごせるように
先週を選びました♪
今回ゎあまり遊び的な物で帰る感じでゎなかったので
あまり写真も撮ってないんです(;´∀`A

でも何枚かゎあるのでそのお写真と母のお話についてゎ後日書かせて頂こうと思います^^♪

今回ゎ実家の猫ちゃんの『トキ』の事で記事を書かせて頂きます。
b0078073_22565391.jpg

皆様も、もう何度かビロンチャンが帰省した時の写真で
トキの事をご存知な方ゎ多いかと思います。
b0078073_22481152.jpg
普段ゎ悪代官のような目で見てくるトキも、ご飯をねだる時ゎまん丸お目目でカワイイお顔を見せてくれていた事でも皆様にゎたくさん楽しいコメントを頂きました。
b0078073_2249418.jpg


そのトキが7月6日午前7時半頃 亡くなりました。
10歳でした。
トキゎここ何年か結石を患い、何度も生死を彷徨いましたが
それでも元気に回復をしていました。

今回の帰省の時も「トキ、太ったな~」ってゆう位ふっくらしてて
全然持病を持ってる高齢の猫ちゃんに見えない位でした。

朝の8時前~夜ゎ7時頃まで毎日のようにお出かけして
遊び回ってるトキを見て「不良ジーチャンや」ってからかってました。
b0078073_225713100.jpg
b0078073_23273289.jpg


それが7月6日の朝、父の私を呼ぶ声で部屋から出ると
父が「ベランダでトキが死んどる」と・・・。
見に行った時ゎベランダで目と口を開いて横たわるトキの姿がありました。
一瞬訳がわからなかったので涙も出ず、その日たまたま自宅に居なかった妹に
すぐ電話をして帰ってきてもらいました。

父の話によると朝、普通にご飯を食べてベランダを開けると
外に出て座っていたそうです。
その後30分後に見た時にゎもう亡くなっていたようです。

あまりの急な出来事に原因もわかりませんが
一瞬だけの苦しみがあったのかな?と思う感じのお顔だったので
心筋梗塞かな?とも思います。

妹も一緒に居たお友達と急いで帰ってきて、
これまでに聞いた事のないくらい大きな声で泣き叫び
「トキ、ごめんな~」と何度も繰り返していました。

その時ちょうど電話でトキが亡くなった話をしていた私のお友達も
「あの時の妹君の泣き声ゎ耳に残ってるょ・・・」と言う位凄いものでした。

トキを抱き上げ、離そうとしない妹とお友達の姿が今も忘れられません。
トキゎそっけない態度の時もあったけど、人の膝の上に乗って寝るのも好きな子でした。
だからいっぱい抱っこしてあげたかったんだと思います。
b0078073_22543885.jpg
b0078073_22544894.jpg


トキゎ1歳半くらいで我が家の家族になったのですが、
妹の友達もずっとトキを見てきて、そしてトキを可愛がってくれていました。
皆がトキの死にショックを受け、仕事が終わってから駆けつけてくれて
最後の挨拶をしてくれました。

そして朝に妹と一緒に駆けつけてくれたお友達が
服や首輪を嫌がっていたトキに最後くらいオシャレさせてあげたいと
お洋服とネックレスを買ってきてくれてとても男前なトキちゃんに着飾らせてくれました。
b0078073_22563989.jpg


翌日の朝、トキとさようならの時間がやってきました。
私と妹、妹の彼氏とで最後のお見送りをしてあげました。
b0078073_23452.jpg


トキにとって、幸せな猫生だったかどうかゎわかりません。
でも少しでも幸せだったって思っててくれたらいいなぁと思います。
私ゎもちろん妹も後悔する部分も多かったけど、トキの死で
実家のカブやみかん、まろんに対しての思いもまた改めて感じました。

10歳、高齢だけどまだ早かった気もします。
でもビロンチャンが不定期にしか実家に帰れない中、偶然にもトキの死に立会い
最後のお別れが出来た事ゎ偶然でゎないと思ってます。
トキも家族皆に最後のお別れをしたいと思ってくれてたのかもしれないです。


最後に・・・トキ いっぱいの思い出をありがとう。
私も妹もトキのお陰でたくさんのことを学びました。
これからゎ辛い事も苦しい事も何もない場所で
たくさん食べて楽しく過ごしてね。
b0078073_2342419.jpg
いつまでも可愛いトキのままで・・・。
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-07-11 23:10 | 全般♪