<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
皆様、すいません┏○ ペコリ (汗
皆様、ほんとごめんなさ~い!!!(泣)

もう暫くお待ちください┏○ ペコリ

近々、お返事させて頂きます。・゚・(つД≦。)・゚・。

そして、皆様の所にも遊びに行かせて頂きますので遊んでやってくださいねぇ(Tωヾ )

ほんと長い間、お返事出来なくて(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

ご飯ブログの方も今ゎお休みしてますが、今週中にこちろのお返事が

終わり次第、更新させて頂きます┏○ ペコリ

ほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_9502249.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-15 09:50 | お知らせ♪
かぐや姫様休暇を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様こんにちゎ~♪

今日からまた3連休ですね♪

がっ!
かぐや姫様がいらっしゃいまして・・・
しかも今回ゎかなりキツイのでございます・・・(´Д`;)

なのでコメントもたくさん頂いてますが、少しお休みするので
コメントのお返事が遅くなってしまいます┏○ ペコリ

体調が戻り次第、コメントのお返事、皆様の所へのブログ周り、更新と
させて頂きますので、勝手ながらもう暫くお待ち頂けると有難いです(汗)
すいませんがよろしくお願いします┏○ ペコリ

尚、ご飯ブログゎ遅れながらと思いますが、少しずつ更新しますので
よろしくお願いします┏○ ペコリ
b0078073_12445558.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-06 12:45 | お知らせ♪
みかんをバカにするまろん??♪
皆様こんばんゎ♪
なんだかすっかり寒くなりましたねぇε=(´゚д゚;A
こんなに急に気温が下がると、風邪をひきやすくなりますょねヾ(´~`;)ノ゙
皆様も気をつけてくださいねε=(´゚д゚;A

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日の夜中2時21分、神奈川県の小田原の方で震度5の地震がありました~!
ビロンチャンの住んでる所ゎ幸いにも震度2位で被害もなかったのですが、
被害に遭われた方々にゎお見舞い申し上げます。

真夜中だったので、2以上の揺れを感じてチョット怖かったですヾ(´~`;)ノ゙

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、寒くなってきましたが我が家のみかまろさんゎ相変わらずです(*´∀`)クスクス

先日、旦那とみかまろのお散歩に行った時のお写真です( ´∀`)
まずゎみかんさんから~♪
b0078073_21535783.jpg
みかんゎ昔ゎお散歩嫌いで、一歩も歩けなかったのに
4歳でやっとこさお散歩がちゃんと出来るようになりました(;´∀`A
今でゎ大好きだょねぇ(*´ー`)

さて、お次ゎ悪ガキまろんさん~♪
b0078073_2156322.jpg
ふふふ。。。
スパルタン?な旦那ゎまろんが階段を昇れるのを見て、降りるのも出来るか試し中・・・♪

b0078073_21571917.jpg
無理だったようです(*'ノェ')コッソリ
ほんと・・・素敵な寝癖ですゎね・・・(汗)

悪ガキまろんゎお散歩の時も困ったちゃんになる事多いのですが、
そんな中でも賢い事もあるんですよ~♪
b0078073_21581462.jpg
そう!!ちゃんと旦那とアイコンタクトしてます♪
ぇ・・・?コワイからなの?(*'ノェ')コッソリ

逆にみかんゎ・・・
b0078073_21593333.jpg
全く見ません('ェ')
お菓子の袋の音がした時だけ振り向きます('ェ')

まろんゎお散歩好きなわりによく休憩しまずσ(゚ε゚;)
でもたまにゎ可愛い楽しいお顔も見せてくれます( ´∀`)
b0078073_2203432.jpg
落ちてる物全てを食べようとしてヒヤヒヤしますが・・・ヾ(´~`;)ノ゙

で、こうやって楽しそうにしてると思ったら、前触れなしに急に立ち止まり・・・
b0078073_223946.jpg
引きずられる事も・・・(;´゚Д゚)ゞ
旦那にしても好調に走ってるまろんを見て、ずっと同じペースで歩いてると
いきなり止まられてビックリするようですが・・・('ェ';)

そんなまろんを見て姉らしく?教えようと頑張るみかん・・・
b0078073_2205779.jpg
なかなか軽快な走りです( ´∀`)

がっ!!!
b0078073_2253651.jpg
全く見ずに、姉をバカにするまろんでした・・・(゚∀゚;)!!!

バカにされたみかんゎ、帰ってから姉の凄さ?をアピール・・・?
b0078073_2272065.jpg
その座り方ゎ・・・何?('ェ';)


ご飯ブログも毎日更新中で~す♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-10-01 22:08 | みかん&まろん♪