<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みかまろゎ元気ヾ(´∀`*)ノダーッ!!
皆様ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

毎日寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?( ´∀`)
我が家ゎ・・・風邪をひいたり、ビロンチャンがかぐや姫様になったものの
今回ゎ実家の疲れもあったのか、かぐや姫様の暴れ方が半端ぢゃなくて(´ДÅ)クスン
バテバテの一月でした・・・●┻┓ドテッ!!

我が家のお嬢ちゃん達ゎ毎日元気いっぱいですが・・・((*´v`))クスクス

それでゎ前置きゎこの辺で・・・♪
我が家のアイドルちゃん達の登場Σd(゚∀゚。)デス!!

まずゎみかんさん~♪
b0078073_13295247.jpg

そしてまろんさん~♪
b0078073_13301650.jpg
ね(。'ノω')コチョコチョ...
元気でしょ?(ノω`*)アヒャ

前回まろんの登場が少なかったので今回ゎまろんさんから~♪

相変わらずお散歩大好きなまろんゎいい走りを見せてくれます♪
b0078073_1331258.jpg
風に吹かれても・・・デカイね(;¬∀¬)ハハハ…

b0078073_13314925.jpg
楽しそうヾ(´囗`)ノダー
まろんゎほんとにお散歩大好きだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
気持ちいいもんネェ━(○´∪`)(´∪`●)━★

でも気づくと・・・
b0078073_13325452.jpg
(●´∪`)ん?
こうやって立ち止まります・・・。
b0078073_13322929.jpg
( ゚д゚)・・・。
疲れるの早っ!!!
何度も休憩するまろんです(。'ノω')コチョコチョ...

家の中でゎ・・・
b0078073_13343167.jpg
相変わらず男前にキリリなまろんさん(●´艸`)
たまにダラダラとくつろぐのゎいいんだけど・・・
b0078073_13352676.jpg
カァチャンの足が・・・痺れます(´ДÅ)クスン

そしてマイペースみかんさんゎ・・・
b0078073_13364963.jpg
o(*`д´)o″))こらっ!!
そんなところに乗ってゎいけませんヽ(`Д´)ノ
旦那もダラダラしてゎいけません・・・(o`ェ´o)

そんなみかん、旦那のセーターの中で一枚大好きなセーターがあるんですが・・・。
そのセーターを洗い終わると必ず狙います・・・。
セーターとみかんの戯れる一時をご覧ください(´Å`A)
b0078073_13391931.jpg
掘ってます掘ってます・・・。

b0078073_13394758.jpg
・・・。

b0078073_1340427.jpg
(゚m゚;)

b0078073_13402596.jpg
反ってるしA゚Å゚;)ゝ

b0078073_1340511.jpg
( ゚д゚)ぇ?
休憩っすか...(=ω= )

b0078073_1341199.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ゲフッ
結局、みかんもまろんも最後ゎ疲れて終わりなのね(´ДÅ)クスン

コメントについて・・・
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-01-29 13:55 | みかん&まろん♪
実家でゎ・・・
皆様、ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
ここ2日程お天気が良くて気持ちいい神奈川です(ノε`*)

年末~4日まで実家に帰った時の写真を載せていきたいと思うのですが・・・
今回の帰省ゎ「年末だから実家に帰省」とゆうょりゎ
母上の介護も兼ねてなのでバタバタしてまして・・・ε=(´゚д゚;A
母上の写真を撮るの忘れましたΣ(つ∀`*)アイター!

母上の介護をしてくださってるヘルパーさんが30日~年明け3日までお休みだったので
妹一人で年越しを介護だけで過ごすのゎ可哀相だとゆうこともあり
帰省してきたんです♪
妹ゎまだ若いし・・・遊びたい年頃なので('ェ')フンッ

まぁ、結局ゎ実家でのみかんがメインになります●┻┓ドテッ!!
従姉妹も来てくれたけど・・・食べるの必死で写真を撮ってないし(*ノー`)σププ.+゚*。:゚+

なので実家でのみかんって事になります_| ̄|○
写真が多いので、ここからゎ少しお話ゎ控えめにします(*´艸`)

年明けてすぐにみかんゎ着物に着替えて、母上と父上にご挨拶~♪
b0078073_13414850.jpg
なんか不機嫌?( *´ノI`)コショ・・・

妹ゎお友達のお姉さんが着付けをしてるので着物を着せてもらって
お友達と初詣に出かけてましたぁ♪
なのでみかんと着物で2ショット♪
b0078073_13424320.jpg
ふふ・・・少しゎしおらしく見えますな・・・('ェ')

母上の介護であまりみかんの相手してあげれないので旦那に捕まってましたヾ(;´▽`A``
b0078073_13435953.jpg
ごめんね(>д<;)

b0078073_13445647.jpg
お菓子がなくても賢くしてください!!!

2日の日ゎ従姉妹と従姉妹のお子ちゃまが来てくれました♪
いつも会う従姉妹ゎ2人なんですが・・・今回ゎ上のお姉ちゃんのトコロの
お子ちゃまが胃腸風邪になった為会うのゎムリでした(>д<;)
なんか胃腸風邪が流行ってたみたいですねぇヾ(´v`;)ノ
そして・・・食べて喋って介護してで・・・写真撮ってません_| ̄|○

3日の朝ゎ実家の近くにある小さな神社に旦那とみかんとで初詣へ♪
b0078073_1345339.jpg
やっぱりお散歩ゎ楽しいょね♪

旦那とみかんの記念撮影(*´艸`)ウフフ
b0078073_1348177.jpg


でもあまり長い事抱かれてると
b0078073_13483876.jpg
迷惑そうです(。ノω`。)ンププ

b0078073_13491160.jpg
降ろしてもらったみかんゎ上機嫌で・・・♪
b0078073_1349378.jpg
突進してきましたΣ(゚Д゚*)

この後お友達が愛犬の柴ちゃん『こはるちゃん』を連れて遊びに♪
b0078073_13503735.jpg
可愛い~(*ノωノ)キャー

みかんにもご挨拶してくれましたぁ♪
b0078073_1354052.jpg
みかんゎビビってますが・・・('ェ';)

母上が寝てるベッドが気になるのか・・・
b0078073_13545693.jpg
ずっと見てました(*´艸`)ウフフ
実家も昨年ゎトキとカブがお星様になり、寂しかったので母上もこはるちゃん見て
喜んでましたょ~♪

そんなこはるちゃん・・・柴ちゃんで7,5㌔あるそうなんですが・・・
お母さんの胸の中が落ち着くのか、抱かれると寝てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_13555777.jpg
ちなみに友達ゎ「飼い主と思ってくれるんやわ・・・」と感激してました(。ノω`。)ンププ

とっても可愛いお客様で実家も賑やかになりましたょ~♪
次回も是非こはるちゃんに会いたいものです(*´ェ`*)ポッ
ぁ、友達にもね( *´ノI`)コショ・・・

そしてバタバタで落ち着く時間のなかった帰省も4日の朝で終了・・・
母上のそばにゎ結構居てあげれたので、いい年越しでゎありました♪
一緒に5泊6日してくれた旦那に感謝です┏○ ペコリ

帰りの新幹線でゎみかんもさすがにクタクタでしたヾ(´v`;)ノ
b0078073_1350174.jpg


ビロンチャンゎ一生懸命駅弁食べてましたが・・・(笑)
b0078073_13593517.jpg

窓からゎ雪景色や・・・
b0078073_13595452.jpg

富士山も見えました♪
b0078073_1401526.jpg


ぁ、ちなみにまろんゎお留守番だったので今回ゎ出番がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
次回からゎまたまろんの登場にも期待してくださいね(*´艸`)ウフフ
b0078073_141776.jpg


こんなみかまろ一家ですが今年も宜しくお願いします♪
b0078073_1414197.jpg


久々にコメント欄を開けました(ノε`*)
なので、読み逃げも歓迎ですが一言残してくれるとうれしいです(*つз`)エヘヘ♪

[PR]
by mikanmama0802 | 2008-01-10 14:20 | ♪みかん♪
新年のご挨拶・・・♪
皆様、明けましておめでとうございますemoticon-0111-blush.gif
今年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ

昨年の後半ゎあまりブログも出来ず、皆さんの所にも行けなかった事が多かったですが、
今年ゎゆとりをもって、ブログもまた楽しもうと思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif

こんなみかまろ一家ですが、今年も仲良くしてやってください(*ノωノ)

30日~4日まで実家に帰ってましたが、そのお話ゎ後日更新します♪

今回ゎ遅くなりましたが新年のご挨拶のみの更新で・・・emoticon-0136-giggle.gif
b0078073_16524641.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2008-01-05 16:54 | みかん&まろん♪