<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
更新が・・・出来ない_| ̄|●~*
皆さんヾ(。・ェ・。)ノコンチャ~.+゚*。:゚+

暑い日が毎日続いてますねぇ(・ェ・A;)フキフキ
ビロンチャンの住んでる神奈川の一部ゎ、ここ最近あまり雨らしい雨ゎ降らないですが・・・
まだ梅雨明けしてない。。。ようです(。'ノω')コチョコチョ...
ジメっとした暑さぢゃなく、カラっとした暑さのがまだ暑くてもマシ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、本当ならみかまろの写真で更新したいとこですが・・・
ビロンチャンまたもや右手の指先負傷でした(・ェ・A;)フキフキ
指先とゆうより、爪なんですけどね(。'ノω')コチョコチョ...

前々からつい爪を伸ばしちゃってゎ、折ってたビロンチャンですが・・・。
今回ゎいつもみたいに、『ぁ、引っ掛けてちょっとひびが!』ってなものでもなく
爪の身の部分の・・・爪先から1/3くらいのとこで『バキッベリッ!』と(-ω´-;Aフキフキ
剥がれてゎいないんですが、血も出てたので化膿しないように
爪だけ安静中です_| ̄|●~*
もう伸ばさない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんも気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

右手人差し指なのでキーボードが打ちにくいので 今回ゎお知らせとゆう事で
みかまろの記事ゎ休ませてもらいます(・ェ・A;)フキフキ

ちなみに、ご飯を入れようと思って米びつの引き出す部分を
思いっきり引っ張ったら、爪で引っ掛けてたようです凹○ ドテッ
b0078073_13402130.jpg
b0078073_13413025.jpg
↑ここですね(つc_,`●)プププ

で、今ゎこうなってます・・・
b0078073_13423823.jpg
化膿しないように安静にしまぁす メソ(。´pωq)メソ

b0078073_13431957.jpg
わかってるゎょ メソ(。´pωq)メソ
[PR]
by mikanmama0802 | 2008-07-16 13:43 | お知らせ♪
雨が止んだらお散歩へ♪
皆様((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日ゎ少し晴れ間の覗いてる神奈川です♪
ずっと嫌なお天気で気分もジメジメしますょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
すっきり晴れる日が待ち遠しいです♪

そんなジメジメな毎日の中、我が家ゎ相変わらずです♪
みかんもまろんも元気いっぱい♪
みかんゎ今年の8月で6歳になりますが、まだまだアイスに夢中なお年頃です(●´艸`)
b0078073_162624.jpg
必死すぎょ・・・('ェ';)

そしてまろんゎお家の中だとどうしても黒くて写りが悪いので
少しお天気が良かった休日に旦那とお散歩に行った時のお写真でご挨拶♪
b0078073_1627535.jpg
ふふふ。。。
男前ね(;¬∀¬)

雨が続くとなかなかお散歩に行けないみかまろさん♪
ちょうど旦那の休みの時に雨も降ってないし、ギンギラ太陽さんでもなかったので
お散歩へ♪
b0078073_1629345.jpg
b0078073_16295048.jpg
むふ♪
相変わらずまろんのがデカイです(。'ノω')コチョコチョ...

先日土曜にフロントラインをしてもらいに、病院に行ったところ
みかんの体重ゎ3,4~3,5㌔・・・まろんゎ6,6㌔(*ノ∪`*)ペチッ
約倍ですね( ゚д゚)b

そしてお散歩の写真に戻ります(●´艸`)
b0078073_1632451.jpg
このお2人さん、片方が必ず後ろからお尻に鼻突っ込みます(・c_・;A)フキフキ
b0078073_16332666.jpg
お互い自分がやられると嫌なくせに相手にゎやるんですょねぇヾ(;´▽`A``

と思ったら。。。
b0078073_1634593.jpg
何ともそっけいない(笑)

気が向くと。。。
b0078073_16344585.jpg
何かやってます(つ∀`o)クスクス

相変わらずなみかまろです(;¬∀¬)ハハハ…
まぁ、2人共元気ならいいんですけどね♪
b0078073_16355327.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2008-07-01 16:35 | みかん&まろん♪