<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
みかまろの最近♪
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日ゎ暖かめでしたが、お天気ゎあまり良くなかったorz
洗濯物がスッキリ乾かないと困りますよね(・c_・;A)フキフキ

さて、前回ゎ実家に帰省した話と半分ゎなぜかビロンチャンの爪負傷話になりましたが・・・
今回ゎ我が家のアイドルみかまろを久々に更新♪

でぁ、みかんさんから( ´∀`)
b0078073_2147811.jpg
はい、いきなりドアップです(´∀`*)ウフフ

みかんさん、今現在8歳半ですが、まだまだお子ちゃまです(´∀`*)ウフフ
b0078073_21511521.jpg


続いてまろんさん( ´∀`)
b0078073_21484956.jpg
まろんも相変わらず男前美人でしょ((・´∀`・))キャハッッ♪
お目目がカワイイ(うω`*)
そんなまろんさんゎ現在4歳5ヶ月ですが、ネェネのみかんの3倍近く体重が( ´゚д゚`)
b0078073_21514293.jpg
(´∀`*)ウフフ
まろんゎ旦那に撫でられるとこうやって大人しい子に変身します♪
ビロンチャンとみかん相手だと凶暴するんですけどね(¬_,¬)フッ

そんな我が家の最近の日常・・・
まずみかんから~♪

みかんとまろんの毎日の楽しみゎ・・・寝る前に貰える一本のミルクガムです(´∀`*)ウフフ
まろんゎ自分のケージの中で大人しく噛むんですが、みかんゎ・・・
b0078073_21541831.jpg
結構悪い顔で噛みます(。・´_,`・。)ププッ

で、ちょっと取り上げると・・・
b0078073_21544635.jpg
もの凄い目むいて見てきます((・´∀`・))キャハッッ♪

まぁ、すぐ返してあげるんですけどね♪
b0078073_21552162.jpg
うん・・・悪そうだ( ゚д゚)

まろんさんゎお顔を洗うのが大好き♪
洗うと言っても水でぢゃないですけどね...(=ω= )
猫ちゃんのようにお顔を洗います( ´∀`)
b0078073_21562610.jpg
中々かわいいでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

シャンプーが終わってリボンを付けてもらったまろんさん♪
b0078073_21572981.jpg
(。ノε`。)ンーカワイイ♪
とってもいい笑顔で可愛すぎます(うω`*)


そうそう!
昨年夏に妹が友達と2人でやってきたんですが、まろんゎ初対面っ
誰にでもうれしそうに懐くまろんが、めちゃくちゃビビってましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そんな妹が我が家に着いた瞬間
b0078073_23124563.jpg

いきなりにぎやかになりました┌┛┌┛ズコ!

で、ご飯を皆で食べて
b0078073_23131615.jpg
その後、まろんを乱入させましたが
b0078073_2314560.jpg

((・´∀`・))キャハッッ♪
めちゃくちゃ楽しそうダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

最初ゎ怖がってたけど、すごく楽しかったみたいです♪

妹も友達もみかんゎしょっちゅう見てるので、初めて対面するまろんにメロメロ♪
なんせ大きいからポメラニアンって感じしないらしく
『何これ~~!!まろんモコモコでカワイイ~~♪』ってベッタリでしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

楽しく遊べてよかったね♪まろん(´∀`*)ウフフ


話ゎ変わってみかんさんですが・・・最近なかなか起きてくれません...(=ω= )
少し前まで我が家の夫婦ゎベッドで寝てたんですが、みかんがベッドに乗るのに
かなりジャンプするんですけど、病院でジャンプゎやめたほうがいいですって言われてるので
最近ゎ和室でお布団敷いて寝てるんですねー

それ以来中々起きない...(=ω= )
b0078073_23175875.jpg

・・・・。
b0078073_23181918.jpg
見事に('A`)
b0078073_23183442.jpg
まぁ、カワイイから許しちゃうんですけどね(´∀`*)ウフフ

最後ゎそんなみかまろの2ショット写真連発で終わりますっ♪

b0078073_23191365.jpg

b0078073_23194582.jpg

b0078073_23195466.jpg

b0078073_2320258.jpg

b0078073_23204150.jpg

b0078073_2320508.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2011-02-17 23:20 | みかん&まろん♪
お久しぶりです_ノ乙(、ン、)_
|ω・`)ソォー・・・

皆様こんばんゎ|ω・`)
新年明けて、もう一ヶ月半が経ってしまいました|ω・`)
良い年をお迎え出来ましたか?|ω・`)

一ヶ月半経ちましたがここゎきっちりご挨拶とゆうことで・・・|ω・`)
|=3=3=3 テケテケテン

ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ

新年明けましておめでとうございますヾ( =∀=)ノ
今年もよろしくお願い致します┏○ ペコリ


そしてお久しぶりです(・ω・;)
皆さんインフルエンザやノロウィルス、風邪などゎひいてないでしょうか?

ビロンチャン家ゎ風邪ゎちょくちょく旦那もビロンチャンもひくのですが
大事に至らない程度の風邪ですんでいます( ´∀`)

しかし・・・2月も半ばを過ぎたとゆうのにサムイですねぇ((゚Д゚ll))ガタガタ
こないだなんて、こちら神奈川も少しですが雪が積もっていました( ゚д゚)
旦那が転ばないか心配でしたよ(´∀`*)ウフフ

そして我が家のみかまろさんも元気いっぱいです♪

.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜


年末12月30日からビロンチャンの実家に帰省するはずが・・・
最寄駅の改札まで行ったら改札機に『キンコンキンコン』と止められ・・・
切符を見たら30日でゎなく31日になってたとゆう、なんとも情けない・・・('A`)

まぁ、切符取ったのゎ旦那なんですけどね(´∀`*)ウフフ



前もってまろんゎ第2のお家・・・ぢゃなく病院に預けていたので
31日、みかんだけ連れていざ出発したんですが・・・

実家に夕方着いて、母上に挨拶して、荷物をおろして、
もう31日だからと先に慌てて買い物行こうと思い、みかんを部屋に入れてドアを閉めようとしたところ
伸ばしたままにしてたビロンチャンの爪が・・・パキ┌┛┌┛ズコ!

痛いし血出るしどうにもならなかったけど、忙しい時間だったので
絆創膏で応急処置だけして近くのスーパーに旦那と。゚(゚うェ´゚)゚。

その後旦那が近所の薬局で軟膏と絆創膏買ってきてくれて処置しましたが
痛いし、爪が取れきれてないから気になるしで大変でございましたorz

でも年明け早々に怪我するよりゎ、年越す前のが気持ち的にゎまだイイですけどね(・ω・;)

一枚目の写真がこれ?って思うでしょうが・・・
b0078073_2033159.jpg
これです(。・´_,`・。)ププッ

この写真ゎもう神奈川に戻ってからなんですけどね(´Д`;)
結局爪がきっちり取れて、生えてくるまでに全治一ヶ月でした┌┛┌┛ズコ!

あー・・・なんかビロンチャンの爪の話だけでこんなに長々とorz
前置きにしてゎ長すぎたぁorz
まぁ、久々だから許してやってください(´∀`*)ウフフ



実家の母上ゎ変わらずって感じですが元気です♪
妹ゎ言うまでもなく・・・_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ

母上の介護をしてくれてるヘルパーさんがお休みだったので、ビロンチャンが爪を刺激しないように
介護をしてたんですが・・・母上の足が綺麗すぎるorz

なに・・・この10代のような足ゎ('A`)
ビロンチャンゎもちろん、明らかに妹より綺麗な足ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
b0078073_2062264.jpg
ね・・・ツルツルピカピカでしょ┌┛┌┛ズコ!

足だけ綺麗な母上でした_/\(* 谷)ノ゙ ゲラゲラ


元旦にゎ仲良しの従姉妹が旦那さんが仕事とゆうこともあって、息子ちゃんを連れて遊びに来てくれて
晩御飯も一緒に食べて、ものすごいバカ笑いした一日でしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

3日にゎもう一人の従姉妹のお姉ちゃんも子供2人連れて遊びに来てくれて
毎回帰省すると会いに来てくれるお友達も愛犬のこはるを連れて来てくれましたよヾ(´ω`)ノ

もう時間経つのがめちゃくちゃ早く感じるくらい楽しく大騒ぎでした((*´∀`))ウキャキャ

こはるゎ相変わらずママベッタリで、柴ちゃんなのにヤッパリおんぶしてもらってましたアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_2018088.jpg

イイお顔でしょ~(●´艸`)
ずっと膝の上でうたた寝してるんですよ(●´艸`)
b0078073_20191230.jpg
甘えん坊なお顔してますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

次帰ったときも会おうねヾ(´ω`)ノ
てか、連れてきてね( ゚д゚)

実家で母上の介護をしてる間、部屋で旦那と2人きりのみかんさん
b0078073_20205767.jpg
とても退屈そうです・・・

とゆうか、みかんさんなんですが、今年8月で9歳になるんですけども
甘えん坊が・・・ひどくなってますorz

特にこの実家に帰省した後、神奈川に帰ってきてからとゆうもの、ビロンチャンが座ってる時ゎずーっと
膝の上に(´Å`A)
よっぽど寂しかったんですかね(´・ω・`)

帰宅した日と、次の日にゎ吐いてずーっと横なってたので
さすがにそろそろ帰省につき合わすのゎ体力的にしんどいのかな?って思ったりします(・c_・;A)フキフキ

ちょっと考えてあげないとなぁとつくづく思った今日この頃でした(・c_・;A)フキフキ

さてさて、長くなったので普段のみかまろさんゎ次更新しますねヾ(´ω`)ノ


最後の写真ゎ天気のイイ日に家の近くから富士山が綺麗に見えたので撮りました(*´ー`)
携帯でですけどね( ゚д゚)
b0078073_20254617.jpg

[PR]
by mikanmama0802 | 2011-02-16 23:52 | 全般♪