人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みしています(泣)
皆様こんにちゎ♪

好調にご飯ブログも更新していたビロンチャンですが、体調不良ですorz

先週末からかぐや姫様前でかなり不調だったんですが、
そのままかぐや姫様がいらっしゃいまして。。。今月ゎかなりひどく
PC前に座るのゎもちろんご飯を作るのも辛い状態なので
かぐや姫様がお帰りになるまでお休みさせて頂きます;;

PC部屋ゎ冷えるので旦那のノートPCを借りての更新で
顔文字もなく寂しいのですが(泣)

体調が戻ったら、またご飯も作るので更新し、
皆様のとこにも遊びにいきますね!!

一応お知らせしておこうと思って更新しました(汗)

写真ゎ寝起きのみかんです♪
お休みしています(泣)_b0078073_11533390.jpg

by mikanmama0802 | 2010-01-21 11:53 | お知らせ♪
<< 旦那とみかまろ(*゚ー゚) まったり姉妹♪ >>