人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんが家族の紹介をするょ♪
今日ゎね、ちょっとみかんがお話しようと思ってるの(´∀`人)
みかんのお付き合いしてくれたら嬉しいなぁ♪

ぁ、皆さん初めまして!みかんです(*´∀`)
いつもカァチャンがお世話になってます┏○ ペコリ

ずっと前からお友達になった人、少し前からお友達になった人、
ここに変わってからお友達になった人
たくさんカァチャンとお友達になってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そんな皆さんに今日ゎみかんがみかんとカァチャンのことについて
語ってみよぉと思うの♪
よろしくね♪
みかんが家族の紹介をするょ♪_b0078073_1601339.jpgあたち、みかん
ポメラニアンの女の子♪
でも実ゎ今でも自分ゎ人間やと信じてるの♪
2002年8月2日に産まれたの(*´∀`)
好きな物ゎぁ~、カァチャン♪
後ゎ食べ物ならなんでも大好き♪

前ゎお外が怖くてお散歩大嫌いだったの(´-ω-`)
でも今はとっても大好き♪
もっとお外で遊びたいもんヾ(゚∀゚ヾ)
この前初めてお外でオチッコしたんだょ(・∀・)
カァチャン大喜びでウルウルしてやんの(*´∀`)クスクス

そんなあたちゎ・・・
ずっとペットショップで生活してたんだけど
ある日、そう忘れもしない2002年11月28日!
いつものようにペットショップで柵の中から色んな人を見てたの。             
そしたら、一人の人があたちを( 'ェ')ジッと見てるの。
あたちその時、もう4ヶ月で他のワンチャンよりもお姉さんだったのね。
だからぁんまりあたちを見てくれる人なんておらんかった(´・ω・`)ションボリ
だから嬉しくてその人を( 'ェ')ジッと見返してみたの。

その人ゎショップのオジチャンとなにやら
ヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソしてた。
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ?」って思ってみてたら
オジチャンがあたちのとこの鍵をはずして
その人が抱っこしてくれたの。
あたち最初怖くて「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」してたんだけど、
少ししてまた柵に戻されて・・・。
「工エエェェΣヽ(゚ω゚*)ノェェエエ工!!」って思ってたらその人どっか行って
あたちゎ又寂しくネンネしてた。

そしたら30分後にその人が戻ってきて、オジチャンと話して
また抱っこしてくれた!
「どうせ又柵に入れるんやろ?なら抱かんで(ノω・、) クスン・・・ 」って
あたちゎ思った。

そしたらそのままシャンプーされて、箱に入れられて・・・
あたち怖くて「キュンキュン」鳴きまくったょ・・・

でもその後箱から出たら、知らん場所におって、
その人が「こんちゃ、ここがァンタの家ゃで( ´∀`)」って
笑顔で話し掛けてきたの。

そぉ、それがカァチャン!
その日からカァチャンとあたちゎいつもラブラブなのょ♪

カァチャン、PCとかにあたちの赤ちゃんの時の写真ないんだって・・・('ェ';)
だからデジカメで現像後の写真撮ってた・・・(-д-;)
どんくさいなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・
ちょっと画像悪いけど見てねん♪
みかんが家族の紹介をするょ♪_b0078073_1556817.jpg
あたち顎髭が真っ黒で男の子みたいだったの(´-ω-`)
カァチャンの従姉妹の姉ちゃん、あたちゎオバチャンって呼んでるんだけど、
オバチャンがいっつもバカにしてたん覚えてるゎ(´-ω-`)
「みかん!髭黒いで(*'ノェ')コッソリ」って何かあったらおちょくるの(゚ーÅ)ホロリ
今でゎ女の子らしなったっちゅ~ねんヽ(`Д´)ノ



次ゎカァチャン!

カァチャンゎ通称「ビロンチャン」
別にo<-∀->o ビローンって伸びてるゎけぢゃないのょ(*'ノェ')コッソリ
ぁ、でも最近ゎチョット伸びてきてるかも(*'ノェ')コッソリ
内緒にしてて(*'ノェ')コッソリ

カァチャンの従姉妹の姉ちゃんの子供が
小さい時にたまたま「ビロンチャン」って言ったのがきっかけで
今も小さい子らにゎ「ビロンチャン」って呼ばれてるの♪
カァチャン的にゎ「オバチャン」って呼ばれるのゎ嫌らしいから(*'ノェ')コッソリ

そんなカァチャンゎいつまでも自分を17歳だと思ってるらしいの(-д-;)
いい加減現実見て欲しいゎね!

そんなカァチャンゎ去年の今ごろにトウチャンと同棲を始めたの( ´∀`)
あたち、初めて新幹線ってやつに乗って怖くて震えたゎ(ノω・、) クスン・・・

兵庫県の実家→神奈川県の今の家まで引っ越したのよ(*´∀`)
最初ゎ慣れるのに苦労したけど、カァチャンが居たから大丈夫だったょ(・∀・)

カァチャンゎ生まれも育ちも関西だから
身内もお友達も関西に居るでしょ?
だからトウチャンと暮らせるのゎ幸せだけど、時にゎ寂しくなる時も
ぁるんだろうなって思うの。
だからあたちがカァチャンにベッタリでカァチャンが寂しくないように
いつもそばに居るの( ´∀`)
時に暑苦しいと言われてもあたちゎ負けないゎ!

トウチャンも好きだけど、カァチャンをトウチャンに取られるのゎダメ!!
カァチャンゎあたちのよ♪
トウチャンとカァチャンゎ12月に晴れて夫婦となったゎけです( ´∀`)

トウチャンゎ実ゎ熊なの(*'ノェ')コッソリ
だってね顎にいっぱい毛が生えてるのょ(*'ノェ')コッソリ
あたち毎晩その毛を舐めて処理してあげてるの♪
感謝してょね(*'ノェ')コッソリ
あたちの家族紹介ゎこんな感じかしら( ´∀`)
みかんが家族の紹介をするょ♪_b0078073_16402247.jpg
長くなっちゃって(;´Д`)ゞスイマセン・・・

これであたちの家族の紹介ゎ終わりです( ´∀`)
これからもカァチャン共々みかんの事もよろしく┏○ ペコリ
後ゎカァチャンに任せた|彡サッ!

(´-ω-`)みかんの話長すぎ・・・
(´-ω-`)昨日のご飯とか乗せれんやん・・・
by mikanmama0802 | 2006-04-17 16:45 | ♪みかん♪
<< 昨日も一昨日も全部イッキ(*゚... 土曜の一時(´ー`*)。・:*... >>