人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン・・・・・・・・凹○ ドテッ
今日ゎ少々体調悪く、午後からゎダウンしてました(´・ω・`)ションボリ
後5日程で恒例のお月様が来る予定・・・
なので、体温上昇中でしてヾ(・ω・`;)ノ
台所でガスコンロ2つ共を強火でかけてるとのぼせるのぼせる(ノω・、) クスン・・・
月にょってゎ、お月様の日ゃ後だけでゎなく、
なる前から調子を崩す事もぁるのですが、今回ゎまさにそのようです_| ̄|(、ン、)
昨日の夕方位から少し風邪っぽぃ?って感じもぁったのでそれもぁりそうかも・・・
なので皆の所に遊びに行ったり、コメ返しが少々遅くなるかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎ大事を取って挨拶だけで終了します(´・ω・`)ションボリ

調子戻ったら暴れますんでそこんとこ夜露死苦(`・ω・´)シャキーン
ダウン・・・・・・・・凹○ ドテッ_b0078073_2148527.jpg
みかん 「カァチャン、お月様だってさ!! まだまだ女の子なんだねヾ(-m-`*) プププ♪
イライラして怒られないように気をつけなくちゃ( ´∀`)♪
あたちだけぢゃなく、トウチャンもだょ(*'ノェ')コッソリ」
by mikanmama0802 | 2006-04-23 21:51 | ビロンチャンとみかん♪
<< 復活?!(`・ω・´)シャキーン お天気♪   ぁれから1年・・・ >>