人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)
昨日ゎ雨・・・しかも昨日更新中に地震・・・
どうなってんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いぢゃんかょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて気を取り直してっと・・・昨日の分にも書いたように
明け方にみかんが吐いたのと雨が降ってたので散歩ゎ中止(Tωヾ )
旦那も昨日ゎ仕事でした(Tωヾ )
ビロンチャンゎと言えば・・・海猿を見て泣き・・・
私の頭の中の消しゴムを見てゎ泣き・・・大忙し(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
泣き過ぎて夜ゎ少々頭が痛かったくらいです...( = =) トオイメ
そして今日ゎ朝からイイ天気だったし、予定通りみかんの病院に行ってきました♪
10時~なのに・・・10時前に着いたらもう10人以上も人が。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんを連れて外で待ってました・・・みかんさんかなりビビってましたょ(*'ノェ')コッソリ
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_16211586.jpg
みかん 「(。・д・)・・・ポカーン」
恐くて(*゚ρ゚) ボーっとしてます(*'ノェ')コッソリ
呼んでも・・・
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_16225883.jpg
みかん 「な、なに?(||゚Д゚)」
もうかなり怯えてます・・・耳が後ろに(゚×゚*)プッ
そして呼ばれたので体重測定!
これ以上ゎ痩せない方がいいらしく、これから2ヶ月に一度ゎ体重測定しに病院へ行くことに♪
そして吐いたことを言ったら
【普段茹でた柔らかいキャベツを食べてる子が
急に生野菜のシャキシャキしたのを食べると吐くんですょ】と言われました...( = =) トオイメ
やっぱり、ぁの2日間あげた生キャベツが原因だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯と体重などの相談を終え、フィラリアの検査をしてもらう為に採血(゚∀゚;*)ドキドキ
でも賢く採血してくれました( ´∀`)エライぞ!みかん♪
その後、狂犬病接種!!
これも問題なく、鳴く事も吠えることも暴れることもなく(*゚ρ゚) ボーっとしてる間に
終了ε-(´▽`) ホッ
フィラリアのお薬の相談をして、外に出ました( ´∀`)
ワクチンゎ同時にゎ無理なのでこれゎ後日(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今日ゎ散歩もなしに安静にと言われたので安静にしてて(。・ω・)(・ω・。)ネー
何ともなくて良かったですε-(´▽`) ホッ

後ゎ旦那がミスってお金おろすの忘れてGWゎ貧乏で
予定以上にどこも行けないことも判明。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、昨日の晩ご飯ですが
まずご飯の用意してる間のみかんから・・・
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_16303218.jpg
待ってます・・・かなり見てます...( = =) トオイメ
そしてご飯出来上がり~(´∀`人)
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_16311823.jpg
昨日ゎ筍ご飯を作りました♪
木の芽買うの忘れてかなりショックなビロンチャンです(´・ω・`)ションボリ
それと関東に来てからやたら食べたくなったお好み焼きです♪
旦那もモクモクと食べて満足そうでした( ´∀`)
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_163241100.jpg
かぉりんさんの所で載ってたちくゎのマヨネーズ焼き&いろいろを真似て
ビロンチャンもマヨネーズ・チーズ・ケチャップチーズなどを乗せて焼いてみましたヾ(゚∀゚ヾ)
美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ
きっとお酒のおつまにゎ簡単だしもってこいなんだろうなぁ♪
それと前の日の残り物達&なめこの味噌汁でしたヾ(*'∀'*)ノ
昨日も美味しくご飯が頂けました(*-ω人)ご馳走様でした♪
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_1635599.jpg
みかん 「あたちゎ貰えなかったら全然ごちそうさまぢゃないんだけどね(○゚ε゚○)プププー」
みかんエライ!!ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_16364670.jpg
みかん 「ぃぃゎょ・・・植物でも見とくゎょ(-ε´-。)))ブーブー」
by mikanmama0802 | 2006-05-03 16:40 | ご飯とみかん♪
<< 海ゎ広いな~大きいな~♪ (´Д`o)ンー・・・ >>