人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家の出来事第2弾(・∀・)
( ´∀`)アヒャ♪
皆さんお帰りコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
昨日ゎグッスリ寝てました( ´∀`)
旦那が仕事行った事も知らない位に(´゚艸゚)ブッ

でゎ、昨日の続きです♪
昨日ゎ母上の介護とカブ&トキの様子を書いたので
今日ゎそれ以外です♪
今日ゎ昨日以上に写真が多いかもなので、言葉少なめにいっちゃいます( ´∀`)

まず、関西に帰ったからにゎこれ!
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_22521524.jpg
近所の市場にぁるお好み焼き屋さんで父ちゃんがお好み買ってきてくれましたぁ~♪
それと違う日にゎたこ焼きです( ´∀`)  (たっちゃん先に食べちゃったごめんょ(汗 )
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_22533228.jpg
醤油味のたこ焼きなので何も付けずに食べるのです~(。・ρ・)

そして、妹の友達が何人か毎日変わりばんこで来てたんですが、その中でパピヨンを飼ってるお友達が来ました(・∀・)
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_22545566.jpg
1歳3ヶ月のチュラムちゃん♪  こんなに小さいのにみかんゎ・・・ビビリまくってましたけど('ェ';)
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_22555029.jpg
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_2256591.jpg
でもお菓子のカバンを開けるとみかんの目の色が変わりました('ェ';)
そして。。。
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_2256431.jpg
アハハーンヾ(●´ε`●)ゞ  可愛いチュッの写真が撮れました♪

他の日に来た妹のお友達・・・ブログに載せたいと言うと喜んでポーズまでとってくれたんですが
そんな彼女ゎ・・・実ゎ・・・
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_22584667.jpg
そう・・・ニューハーフです凹○ ドテッ
この胸も本物です(*'ノェ')コッソリ
中学時代・・・男の子だったこの子を見てきたビロンチャンゎ複雑です(゚ω゚;A)アセアセ

夜にゎ妹が色違いでネイルを塗ってくれました( ´∀`)
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_2302974.jpg
夏らしいでしょ?( ´∀`)
そんな妹とゎ毎日ベッタリ一緒に居ました...( = =) トオイメ
妹の友達にもシスコンと言われる位に(´゚艸゚)ブッ
で、せっかく実家に帰ってるし、看護師さんが来てくれてる日に2時間ほどだけ
地元の商店街に行ってきました( ´∀`)
妹とプリクラ撮ったり、服屋さんで冷やかししたりと少ない時間だったけど遊びました♪
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_233190.jpg
尼崎の商店街だけど阪神の応援が凄いんです(´゚艸゚)ブッ

実家に帰ってもあまり出かけれないので従姉妹が子供連れて遊びに来てくれて
ガヤガヤと楽しく過ごしました♪
従姉妹とゎ姉妹みたいに仲が良いので気心知れてるし楽しかったです♪





そして皆様お待たせしました・・・ぇ?待ってない?
まぁ、そぉおっしゃらずに・・・('ェ';)
もう結構有名な我が妹様。
本人希望にょり今回ゎモザイクなしでございます(*'ノェ')コッソリ
キティーちゃんの破れたズボンの写真ゎないんですが・・・('ェ';)

父上の老眼鏡をかけて、横分けにして
世間で言う【オタク】のマネで写真を撮らせてくださぃました凹○ ドテッ
「ブログに載せるならこれね♪  ぁ、顔ゎ隠さんでいいで( ´∀`)
その代わりこれが普通と思われるのゎ嫌やからまともな写真も
横に隠さず載せてd(゚ー゚*)oネ」と・・・('ェ';)
お笑い街道まっしぐらな彼女のビフォーアフターです...( = =) トオイメ
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_23105756.jpg
この不気味な笑みゎ・・・Σ(゚Д゚||)
電車に乗ってそうでしょ?・・・(*'ノェ')コッソリ
これを載せてと言う彼女って一体・・・
撮った時ゎかなりウケましたけどね...( = =) トオイメ
隣にまともな写真載せても意味ない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

こんな感じで家からゎぁまり出れなかったけど、
母上の傍に居ながらもカブも病院に行けたし、トキの悪さも見れたし
妹とベッタリ・・・だったし・・・ 従姉妹達とも会えたし
結構充実した一週間でした( ´∀`)
長くなったけどお付き合い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

みかん・・・「何ょ!今回あたちの出番少ないぢゃない(ノ`△´)ノ」
実家の出来事第2弾(・∀・)_b0078073_23173236.jpg

by mikanmama0802 | 2006-05-29 23:23 | 全般♪
<< 実家の写真番外編です(´∀`人) || PC ||д`*) タ、... >>