人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑
もぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ずっと雨だぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
嫌になっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

本当ゎ今日雨降ってなかったら、来週の父の日に
ぉ義父さんに渡すプレゼントを見に行く予定だったのに・・・
大雨で行けなかった。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚
もちろんみかんの散歩も・・・。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚

明後日からダイエットする予定なのでその材料を明日買いに行く予定なんですが
今日ゎダイエット前に旦那と「焼肉行きたいねぇ♪」って言ってたのに・・・
それもボツ凹○ ドテッ
やっぱ免許取らないとダメかもなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでみかんとゎ今日もかくれんぼしてました(*´∀`)
もう隠れてる場所バレバレみたいでつまんないみたいです( 'ェ')

ご飯もダイエットに向けて&焼肉のつもりだったので何もなくて
宅配だったし・・・晴れてくれぇぇぇヽ(TдT)ノアーウ…

さてさて・・・前置き長くなっちゃったけど、
ブログ友達のたっちゃんがワンコ達のお気に入りの場所ってテーマで
書いてたんですね♪
【みなさんの愛するワンちゃんは、どんなところがお気に入りの場所でしょうか?
もしよろしかったら、みなさんのブログでご紹介していただけたなら、みんなで
見れて楽しいかも♪】と書いてたのでみかんのお気に入りの場所も
載せたいと思いますヾ(*'∀'*)ノ
たっちゃんの所ゎワンsがたくさん居るので、個々にお気に入りの
場所があるみたいで見てても楽しかったです♪
お暇な方ゎ見てみてくださぃね(´∀`人)

でゎみかんのお気に入り場所を紹介しまぁす♪
まずゎPC部屋です(´∀`人)
ビロンチャンがPC部屋に居る時ゎだいたい最初ゎここにいまぁす♪
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_2371383.jpg
暑くなってくると移動しますけどね♪(*´艸`)ウフフ

次に和室です♪
ここゎTVを見たり、ご飯食べたりと一番居る時間長ぃかな?(*´艸`)ウフフ
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_2382418.jpg
ビロンチャンがご飯作ったりしてるとこの姿勢です(*´ェ`)

次も同じく和室です~♪
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_2395885.jpg
ビロンチャンの定位置の横でくつろぐのが好きなみかんなのです(。´ω`)モフッ

続いて寝室です♪
ビロンチャンが寝るのに移動すると必ず付いてきますょ~♪うふふ
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_2311413.jpg
最初ゎ一緒にベットの上なんですけど、暑くなると・・・
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_23113694.jpg
足踏み台にしてる古くなったお布団の上で寝てます(・∀・)
決してビロンチャンが蹴りいれてるゎけでゎないので(*'ノェ')コッソリ

最後ゎこちら・・・
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_23123956.jpg
ビロンチャンがトイレに行くと付いてきてここに居ます( 'ェ')
甘えたい日ゎ膝に前足乗せてチョンチョンとして上に乗せます( 'ェ')

( 'ェ')結局ビロンチャンのストーカーなのね・・・"♥"
可愛いゎね・・・みかん(♥'ェ')ポッ

こんな感じでみかんゎ毎日ビロンチャンが移動するとお気に入りの場所も変わります♪
一番好きなのゎ寝室の足踏み台かもしれないですけどね(*´∀`)クスクス
皆さんのワンちゃんゎどこか好きな場所ありますか~♪
又教えてくださぃね(・∀・)

そして今日の朝なんですが、ビロンチャンがPC部屋でブログ見てた時に
バウムクーヘンの袋ゴソゴソしてたら・・・
寝てたみかんが飛び起きて・・・( 'ェ')
マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_23201786.jpg

マネっ子してお気に入りの場所を・・・(笑_b0078073_23203169.jpg
なんでこんなに食いしん坊なの( 'ェ')
情けないゎ。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚ 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
↑に書いたたっちゃんですが、左肩を傷めてしばらくブログお休みするそうです。。。
この場をお借りして・・・
【たっちゃん!無理せずちゃんと良くなってね!!お大事に。・゚・(ノД`)・゚・。】
by mikanmama0802 | 2006-06-11 23:22 | ♪みかん♪
<< おりぼんキタ━━ヽ(・∀・o)... 病院ゎ嫌(*´゚д゚)(゚д゚... >>