人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんと友達に・・・
今日ゎ朝どしゃ降り・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお昼からゎ晴れてきました(・∀・)
みかんと友達に・・・_b0078073_21365616.jpg

なので、少し晴れ間が見えた瞬間にみかんのお散歩へεε-------ヽ(*`д´)ノ 
雲ってもいたのでそんなに日差しもなく、結構楽に行けました♪

歩いてると何やら前を気にするみかん・・・
みかんと友達に・・・_b0078073_21413788.jpg
みかんと友達に・・・_b0078073_2142043.jpg
みかんと友達に・・・_b0078073_21423224.jpg
鳥さんが2羽居ました( ´∀`)♪
みかんと友達に・・・_b0078073_214324.jpg
でもみかんを見てご飯を残して飛んで行っちゃいました(´・ω・`)ションボリ
みかんと友達に・・・_b0078073_21431599.jpg
みかんもかなりボー然・・・お友達になりたかったねぇ(´・ω・`)ションボリ

そして昨日の夜、みかんゎオシッコをOBしました・・・('ェ';)
やった瞬間をビロンチャンに見つかったので、一応一言怒ると・・・
みかんと友達に・・・_b0078073_21434240.jpg
もう耳ゎ後ろに下がるゎ尻尾ゎダラ~ンだしで・・・ビクビクしてました('ェ';)
気をつけるんだょ~・・・(=д=;)

今日のお昼ゎビロンチャンがTVドラマの再放送をHDDに録画してて
夕方急いで録画してたのを見てたんですが・・・
もうね・・・感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
【愛し君へ】ってドラマ知ってます?。・゚・(ノД`)・゚・。
藤木直人君と菅野美穂ちゃんのドラマなんですが・・・
これを見て最近ゎ一人で゚*。+(ノд`*)シクシク 泣いてます゚*。+(ノд`*)
藤木君、時任三郎さんカッコイイ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
そして菅野ちゃんのお父さん役の泉谷しげるさん!!!
素晴らしいお父さんの役なんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
で、そのドラマを見て今日もまたまた泣いてると横でみかんが・・・
みかんと友達に・・・_b0078073_2144214.jpg
笑ってました( 'ェ')
笑うなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
「カァチャン、又ドラマ見て泣いてるんですか?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ」って感じで。・゚・(ノД`)・゚・。
でも可愛い顔だったから許すけどねヾ(*'∀'*)ノ

そぉそぉ、ぁのかの有名な妹・・・
十二指腸潰瘍になったそうです凹○ ドテッ
入院とか手術ゎしなくていいみたいなんですけどね('ェ';)
まだ初期なので薬と生活改善で治せるみたいです('ェ';)
色々尽きないです...( = =) トオイメ
みかんと友達に・・・_b0078073_21583186.jpg
こないだ実家帰った時に遊びに来てたパピヨンのチュラムちゃんとその飼い主の子と一緒に
プリクラ撮ったみたいで、またもやメールで送ってきました( 'ェ')
まぁ、この感じだと大した事ゎなさそうなので安心ですがね( 'ェ')




で、晩ご飯です~♪
油を使わずに作りましたヾ(*'∀'*)ノ
みかんと友達に・・・_b0078073_2211963.jpg
【鳥の胸肉のステーキおろしニンニクソース】です♪
鶏肉焼くときに、少量のオリーブオイルだけ使いました(・∀・)
みかんと友達に・・・_b0078073_2223123.jpg
【サーモンのオーブン焼き】♪  マヨネーズをカロリーハーフにしたのでそれをかけて焼きました♪
下にバターや油ゎ一切使いませんでした(*´∀`)
【鶏胸肉のステーキ】と【サーモンのオーブン焼き】ゎ旦那と半分こで頂きましたぁ♪
みかんと友達に・・・_b0078073_2234596.jpg
【冷奴】♪
これゎ旦那ゎ梅を潰した物とゴマとネギをかけて食べました♪
ビロンチャンゎおろし生姜でゎなく、からしとネギとかつお節で頂きました♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-06-16 22:07 | 全般♪
<< なんだか(´・ω・`)ションホ... みかんと遊ぼう♪ピ●ポンハ... >>