人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)
今日ゎお天気曇っててc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
夜からゎ雨がポツリポツリ・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

さて、今日ゎ雨が続いても困るのでみかんの散歩へ(*´∀`)
散歩自体ゎ曇ってる方がいいですょね(*'ノェ')コッソリ
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_2231193.jpg
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22313892.jpg
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22315493.jpg
気分良く歩いてるとお花も笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ
マンションの下にゎ大家さんが育ててるお花達が♪
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22323229.jpg

少し歩くと大きなお家の広いお庭に色んな種類のお花があったので
遠くから撮らせてもらいました(*´∀`)
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22343045.jpg
百合がとっても大きく綺麗に咲いてました( ´∀`)
百合以外知らないんですけどね(*'ノェ')うふ♪

お家でのみかんさんゎ・・・
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22355535.jpg
やはり爆睡・・・( 'ェ')
起きたと思ったら・・・
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22363578.jpg


そうそう、今日ゎ夜にTV見てたらなんか視野の中で動くんです・・・
(●´Д`)ん?って見たら・・・
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_22382898.jpg
く、くもです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビロンチャン・・・虫が大の苦手((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
旦那・・・ゴーゴー((( ;゚д゚)))アワワワワ
みかんゎ旦那が新聞持って蜘蛛を追い掛け回してるの見てオドオド・・・
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_2239636.jpg
大騒ぎなビロンチャン一家でした(゚ω゚;A)アセアセ
もちろん蜘蛛ゎ旦那が(っ゚Д゚)っ ゲトー!!
(*´Д`)=3ハァ・・怖かった・・・

今日ゎ晩ご飯ゎネタゎありませんヾ(*'∀'*)ノ

そして・・・ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
ブログ友達のみーちんのHPでキリ番8888番(σ゚∀゚)σゲッツ♪
みーちんから可愛いフォトスタンドのプレゼントが届きましたヾ(*'∀'*)ノ
可愛い贈り物頂きました♪ヾ(゚∀゚ヾ)_b0078073_2244247.jpg
『101匹ワンちゃん』のフォトスタンドですヾ(゚∀゚ヾ)
とっても可愛くてお気に入りで、すぐに写真撮ったら、みかんの写真を入れて玄関に
飾りました(*´∀`)キャッ"♥"
みーちん、本当にとっても可愛いプレゼントヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトウ♪
大事に使う(*´ -`)(´- `*)ネー
ビロンチャン大喜びですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




先日みかんの奇声のようなお帰りの熱烈ワンワンを
動画で載せましたが、見れなかった何人がおられたので
違う形で載せます♪
今度ゎ見れるかしら?ヾ(*'∀'*)ノ
みかんの奇声?( ´∀`)
by mikanmama0802 | 2006-06-22 22:46 | 全般♪
<< かぐや姫とお菓子泥棒ヽ(`Д´)ノ 今日ゎ・・・ >>