人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ
昨日お休みした分、今日ゎ早めの投稿ですヾ(*'∀'*)ノ
昨日ゎご心配おかけしました┏○ ペコリ
そして温かいコメント(●゚Д゚)●_ _)ァリガ㌧☆★

毎月のかぐや姫・・・もう●年位の付き合いなのに、こればっかりゎ
慣れませぬ・・・( 'ェ')
でも痛みも一日で終わってるし、貧血も今の所ヒドくゎないので
大丈夫ですヾ(*'∀'*)ノ
昨日ゎ先手を打ってちょっと休んぢゃいました(*´艸`)ウフフ
サボリぢゃないですょ( 'ェ')

さてさて、昨日も今日も雨です・・・
どっちみちビロンチャンゎかぐや姫中で土、日もお出かけゎお預けなんですが・・・
でもみかんの散歩が行けないのがかわいそうなんですけどね(゚ω゚;A)アセアセ
なので今日もやっぱりお家でのみかんですヾ(*'∀'*)ノ

暑いからか、PC部屋に居てもぁまり座布団にゎ乗らずに
フローリングで寝てます(*´艸`)ウフフ
でも・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_183340.jpg
体長っ!!
少ししたらコソコソと寝床を移動してました・・・
見に行くと案の定ソファーで豪快に・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1843299.jpg
寝るのゎいいけど足閉じてほしいのょねぇ・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1855998.jpg
食ってません( 'ェ')
そしてこの後・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1862225.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1864774.jpg
ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1865981.jpg
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なんちゅう格好・・・('ェ';)

そして昨日ゎご飯もお休みで旦那と一緒に家から徒歩2分程のところにある
うどん屋さんへ((((((((((((っ´Ι`)ノ
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1893380.jpg
たぬきちゃんがお出迎えヾ(*'∀'*)ノ
そして旦那もビロンチャンも【ざるうどんとミニ天丼のセット】ヾ(゚∀゚ヾ)
うどん・・・半分残りました_| ̄|○多かった・・・
でもこの【天丼】!!!ミニなのに上に『えび、なす、にんじん』が乗ってるんですけど、
『にんじん』が分厚いんですが、めちゃくちゃ柔らかくて甘いの(・∀・)
今度家で【天ぷら】する時に分厚い『にんじん』も揚げてみようと思います(・∀・)♪

そして旦那ゎ・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_18132027.jpg
やっぱりビーサン( 'ェ')
まぁ、もう暑いからいいんですけどね( 'ェ')
旦那のおごりで食べたし文句ゎないです( 'ェ')ウフフ"♥"

帰りにコンビニでみかんのお菓子を買いました(・∀・)
ウチの近所のコンビニにゎ隣の市で作ってる無添加のワンのご飯やお菓子が
売ってるんですヾ(*'∀'*)ノ
この前ゎ【カボチャのお菓子】だったので今回ゎ【ゴマクッキー】にしました(・∀・)
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_18153962.jpg
無添加で材料ゎ小麦粉とゴマと蜂蜜だそうです( ´∀`)

さっそくみかん帰ってみかんに・・・
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_18163469.jpg
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_18164849.jpg
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_1817094.jpg
はぃ・・・もうクッキーしか見てません('ェ';)
ちょっとゎこっち見ようょ・・・('ェ';)





みなさんこんにちは♪
みかんでつ。。。
きのう カァチャンに【へん】なことされたの(Tωヾ )
カァチャンの『かみのけ』ってながいんだけど よこにきたとおもったら・・・
あたちのあたまに じぶんの『かみのけ』のせてよろこんでるのょ。。。
あたち もうされるがままよ(Tωヾ )
みかん変な髪型(。´ω`)モフッ _b0078073_18204292.jpg
←こっちは『しちさん』なんだって・・・
→こっちは『てつやさん』しようとおもったら『さ●まのまんま』の『まんまちゃん』に
なっちゃったんだって。。。
どっちでもいいわよ!!
カァチャンのいじわるぅ~ヽ(TдT)ノアーウ…
みんなもカァチャンに「めっ!!」してくらさい。。。(Tωヾ )
by mikanmama0802 | 2006-06-26 18:23 | 全般♪
<< みかんと旦那ゎ食いしん坊(゚Д... お休みします(´-ω-`) >>