人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛
今日ゎ天気なの曇りなのか・・・ハッキリしないお天気でした( 'ェ')

しかも昨日の夜寝付き悪くて、でも朝ゎみかんのご飯で起こされるしで
眠くて眠くて・・・HDDに録画してたドラマをお昼過ぎから見てるうちに・・・
ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ。。
で、気づいたら5時過ぎてた(*´ェ`*)ポッ
寝すぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー
みかんも一緒に(´-ω-`)))コックリコックリ。。

そして今日ゎついてない日!!!
みかんの散歩に朝のうちに行ったのに、デジカメバッテリーきれてるし・・・
携帯ゎ充電なくて持って出れないし・・・みかんの写真が一枚もなし・・・
(´・ω・`)ションボリだゎ・・・

そのうえ旦那もまだ帰ってない(ー'`ー;)
ご飯の写真もない(ー'`ー;)

なので今日ゎお家にあった写真を載せますヽ(o´Д`o)ノ
まずゎ今日の朝ビロンチャンがコメント返ししてる間のみかんちゃん♪
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22201025.jpg
どえらい格好で寝てます・・・どこに頭があるのか探さないとわかんない位です(*´艸`)ウフフ

お昼ご飯の時にもやっぱりこの人ゎ狙ってます( 'ェ')
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22214721.jpg

写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_2222466.jpg
まぁ、納豆にネギたっぷり乗せたから一口もあげてないけど(*´ー`)フッ
こんなにキラキラしたお目目も眠ると・・・
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22233255.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
怖い顔・・・(;´∀`A

そしてみかんがまだ仔犬だった時に従姉妹が家に遊びにきて
従姉妹の子供桃ちゃん(当時2,3歳?)と戯れてる写真をm9(゚д゚)っ ハケーン!!
すぐさまスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22261896.jpg
うふ♪みかんちっちゃぃ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

で、ついでと言ってゎなんですが、今日ゎ写真も少なかったので
ホカの写真もスキャナε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
妹と撮ったプリクラまでも一緒にスキャン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22281959.jpg
実家のトキちゃん♪寝方が豪快です( 'ェ')なんかコワイょ・・・
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_22292013.jpg
妹と撮ったプリクラですが・・・
←のプリクラ・・・姉妹でトイレに流されてます(*ノωノ)キャー
→ゎもう結構顔出ししてるので問題ないけど、あまりにもアップだったので
一応少しだけモザイクを・・・(;´∀`A
ほとんど見えてるけど(´゚艸゚)ブッ

こんな妹ゎ昨日朝、洗濯干そうとベランダに出たら
蜂の巣が出来てたそうで。。。一応父上が取ってから仕事行ったみたいだけど、
かけらが残ってるせぃか、お出かけ中だった蜂さん達が
実家のベランダに戻ってくるみたいで(゚ω゚;A)アセアセ
なかなか洗濯干せないからと格闘してたみたいなんですが・・・
写真のナイ日ゎスキャンスキャン♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛_b0078073_2236427.jpg
怪しい人みたいやん( ; ロ゚)゚
こんな格好してたら近所の人に通報されそうですょね...( = =) トオイメ
皆さん・・・妹ゎ何か間違ってる気がするのですが(*'ノェ')どうでしょ?
by mikanmama0802 | 2006-06-30 22:43 | ビロンチャンとみかん♪
<< みかんと遊んだ一日だぃヾ(*'... みかんお散歩お預け の巻っ♪ >>