人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ
昨日ゎご心配おかけしました┏○ ペコリ
温かい言葉をたくさん頂きとっても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
<(_ _*)> アリガトォございました^^♪
まだまだ、いつ不調になるかわからないんですけどね( 'ェ')

今日ゎお昼寝をたっぷりしたせいか、そんなに不調でもないので
撮ってある写真を載せたいし、更新します(´∀`人)
明日、明後日になったら又ダウンするかもしれないので・・・
調子のいい隙に・・・(*'ノェ')うふふ♪

ただいつものように皆さんの所に遊びに行くのゎ、少し無理があるかもしれないので
少しずつ遊びに行かせて頂きますね♪

それでゎ昨日更新出来なかったので、昨日の分からです♪

ビロンチャンの住んでる所にゎ毎年海の日に行われる『浜降祭』とゆうのがあります。
ビロンチャンも去年神奈川に越して来て、初めて見たんですが・・・
真夜中とゆうか明け方?の午前4時頃にビロンチャンの家の前を神輿が通ります。
その神輿ゎ海に向かうわけですが・・・初めて見た去年ゎ正直驚きました。。。
だってね・・・寝静まってるような明け方近くに、ドンドンと太鼓の音が鳴るんですょ(*'ノェ')コッソリ
『何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』って驚いたのを覚えてます(*´∀`)クスクス

今年ゎ7月17日(月曜日)が海の日だったので、
17日の明け方4時頃に通るだろうって事で旦那と頑張って起きてました♪

本来なら皆さん神輿に付いて行ったりするのですが・・・
我が夫婦(特にme)ゎそんな元気ございません凹○ ドテッ

なので、家の前を通ることだし、写真や動画で音だけでもと思い、
ベランダから覗いてみました( ´∀`)♪
でゎその家の前を通ったときの動画と写真です♪
動画ゎ真っ暗で提灯しか見えないですが、音だけでも雰囲気を聞いてくださいねぇ♪
浜降祭の雰囲気
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23122452.jpg
↑の写真が明け方に通ったときです♪
↓ゎお昼頃に皆さんが戻られる時です♪
明け方なのに皆元気でしょ?( ´∀`)うふふ
こうゆう音だけでも祭りの雰囲気を味わえますょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ちなみに・・・この『浜降祭』について詳しく載せてる方のブログが
サイドバーのリンクにあるのですが記事にも貼らせてもらいま~す♪
おいしい*たのしい湘南生活さんです♪
興味のある方ゎ見てくださぃねぇ( ´∀`)うふふ

さてさて、みかんさん登場です♪

ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23165473.jpg
↑これゎ一昨日みかんが旦那とヨーグルト対決した後、旦那がスプーンでみかんを釣ってるシーンです( 'ェ')
釣る旦那も旦那なら釣られるみかんもみかんだゎね(*´Д`)=3ハァ・・

昨日のみかんゎ
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23153313.jpg
足をフリフリしながら寝てました(*'ノェ')コッソリ
でもちゃんと?添い寝もしてくれましたょ( 'ェ')
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23303831.jpg
舐めまわされましたけどね(ノω・、`)モキュモキュ・・

ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23192668.jpg
この後爆睡してたみかんさん・・・よく見るとやっぱり目が開いてるし( 'ェ')

そして・・・恒例の・・・
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23205118.jpg
はぃ・・・旦那に捕まったみかんさん('ェ';)ゴクロウだね・・・
この後やっと解放されて、みかんゎ又ビロンチャンに添い寝?してくれる予定だったんですが・・・
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23212773.jpg
はい・・・又捕まりました( 'ェ')
でもねみかん・・・男ってそんなもんょ(*'ノェ')ふふ

この後旦那もPC部屋、ビロンチャンもPC部屋でブログ周りをしながら読み逃げ(笑)してる間に
旦那がコッソリ隣の部屋を覗いたらみかんが寝てたらしく、写真を撮ったらしいので
ご覧下さいませませ♪
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_232867.jpg
ぁら・・・爆睡してたのね( ´∀`)♪
でも起こされちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃ不機嫌にもなるょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_233261.jpg
Σ(`0´*)ヌォ!!!
みかんが怒った(゚m゚*)プッ
旦那、みかんに怒られてやんの~♪ヤーイヾ(*'∀'*)ノヤーイ♪

でも結局みかんゎ怒り泣きをしていました・・・
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23255246.jpg
みかん・・・結局のところ泣いたら負けょ(*'ノェ')コッソリ

ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23351189.jpg
Σ(-`д´-;)!!! そ、そうきたか・・・(;´∀`A
何がもらえるんだろうね(;´∀`A




昨日ゎ体調がかなり悪くなってたのでご飯も簡単です(;´∀`A

ただいま、我が家で大流行の『梅干し』♪
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23365078.jpg
この『梅』1粒で、ご飯1膳食べれる位しっかりした味で美味しいのですが・・・
この『梅と納豆』を使って
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23384726.jpg
『梅納豆炒飯』です♪
それと『ツナとキュウリとスライスチーズのマヨサラダ』です♪
『梅と納豆炒飯』がかなりあっさりだったので、
この『ツナとキュウリとスライスチーズのマヨサラダ』がこってりしてても美味しく食べれました(・∀・)

今日も大雨だったのと、まだ少々不調で昼寝しちゃったので
お家にあるものだけで何か出来ないかな?と思い作ったのが
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23431390.jpg
毎度お世話になってるピュァさんに教えてもらった『ツナマヨ丼』です♪
何度食べても美味しいぃ~ヾ(*'∀'*)ノ
『ツナ缶』さえあれば、後ゎたいていのご家庭にある材料で簡単に作れるので有難いですヽ(o´Д`o)ノ
『わさび醤油』をピリっときかして美味しく頂きました~♪
それと野菜室の残り物の野菜さん達だけで
ご心配おかしました(*゚ρ゚)ゞ_b0078073_23443491.jpg
『筑前煮もどき』です♪
中途半端に残った野菜さん達を使いきるのにちょうど良かったゎヽ(o´Д`o)ノ♪
それと『椎茸と玉子の中華風スープ』でした( ´∀`)

楽なご飯だったけど美味しく頂きましたょ(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-07-18 23:47 | 全般♪
<< みかんvsアヒルちゃん♪そして... |ェ'*)お休みします・・・ >>