人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ
皆様こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ

先日ゎみかんのバースデーにたくさんのお祝いコメントを
<(_ _*)> アリガトォございました♪
みかんゎもちろんビロンチャン、旦那共々皆で喜んでいます(*´∀`)

で、前回のコメントの所で知ってる方もおられると思いますが、
一昨日の夜からビロンチャンがダウンしておりました凹○ ドテッ
なので更新が2日できませんでした(´・ω・`)ションボリ

一昨日の夜、みかんにいつものようにクッキーをあげたのですが
いつもゎ必ず落ち着く場所まで持って行ってちゃんと手で押さえながら
噛み砕いて食べるみかん・・・

なのに何を思ったかいきなり丸飲みしてしまい、
その後えづいたりゎしなかったんですがなんともモタモタした感じで
歩き、背中を丸め目ゎウルウル・・・ずっとうつむいたままで
こんなみかんゎ初めて見るって位調子が悪そうでした。。。

それを見ていたビロンチャンゎかなりオロオロ・・・どうしようもなくパニックになり
慌てるだけ・・・手を口に突っ込むわけにもいかず
どうしようかと悩んでる矢先、みかんが吐きました。。。
はぃ・・・まるごとクッキーが出てきました( 'ェ')

みかんゎそれでスッキリしたのか、何事もなかったかのような顔で
『カァチャン、クッキーゎ?』って感じでしたが・・・

焦りまくったビロンチャンゎパニック起こした時に持病のパニック障害の症状が
出てしまい、ここ2,3日休んでたわけでございます┏○ ペコリ

ちなみにみかんゎ・・・全然元気モリモリです(*´Д`)=3ハァ・・
これからゎ食べ物ゎ気をつけようと教えられました凹○ ドテッ

で、加工ゎしていたものの、更新が出来なかった写真を載せます(;´∀`A

アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19185061.jpg
そうだね♪
お礼ゎ忘れちゃダメだd(゚ー゚*)oネ

3日の夜晩ご飯に旦那がマクドを買ってきてくれたんですが、
それを食べてるとやっぱり食いしん坊のみかん・・・
自分にも何かクレとねだる目で見て来ます...( = =) トオイメ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19194229.jpg
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_1921588.jpg
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19213527.jpg
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_1922274.jpg
なんとも小憎たらしい・・・(ー'`ー;)
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19223175.jpg
きちゃなΣ(-`д´-;)!!!
ツバいっぱい飛んだゎょ(ノ`△´)ノ
ちなみにこの後、クッキーつまらせたみかんでございます( 'ェ')

アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19235644.jpg
ないゎょ・・・毎日アンタの誕生日があったらカァチャンも家計も火の車だゎ( 'ェ')
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19243950.jpg
はやっ!!!こないだ終わったとこやん...( = =) トオイメ

でもね、こんな悪魔な顔するみかんだけど、一応ポメちゃんらしく
『天使の羽』もあるのょ(*'ノェ')コッソリ
こないだ、ブログ友達のちゃそさんのところのぷぅ君がブログで『天使の羽』の紹介してたので、マネっ子で載せてみます(ノε`*)
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19274817.jpg
ね?小悪魔にも『天使の羽』ゎあるのょヾ(-m-`*) プププ♪

そして関係ないけど、この前旦那が雑貨屋さんで買ったアイマスク・・・
指子家族さんを購入したお店で買いました(*'ノェ')コッソリ
旦那ゎすっかりこのお店がお気に入りなのかしらね(゚m゚*)プッ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_193097.jpg
顔いじりすぎた・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
もういっちょ旦那・・・旦那が仕事から帰ってきて汗臭い自分に酔ってました( 'ェ')
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19325569.jpg
みかんも呆れ顔です(*'ノェ')コッソリ

今日ゎたまってた写真なのでまとまりがなかったです(;´Д`A ```
見難くてすみませんでした~┏○ ペコリ





更新出来なかった2日分です(´∀`人)
と言っても、3日ゎ『マクド』ですが・・・(;´∀`A
今日ゎまだ食べてないので写真ゎ昨日と一昨日のになりますヾ(*'∀'*)ノ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_1936195.jpg
最近やたらと目についてた『マクド』・・・ヽ(o´Д`o)ノ
どうしても食べたくて買ってきてもらったのですヽ(o´Д`o)ノ
そして昨日ゎ・・・
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19372459.jpg
『鮭のちらし寿司』♪
これゎあっさりさっぱりしてて美味しいから大好きヾ(*'∀'*)ノ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19373627.jpg
『茄子と豚肉のあっさり出汁煮』♪
あっさりしてるんだけど、『豚バラ肉』の甘味がこってり感もあって美味しいです♪
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19375258.jpg
『厚揚げの網焼き』♪
『厚揚げ』で一番好きな食べ方かも(*´艸`)ウフフ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_1938896.jpg
『生野菜のサラダ』♪お口直しd(゚ー゚*)oネ
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ _b0078073_19412841.jpg
それと『なめこの味噌汁』とキュウリがいっぱい余ってたので『浅漬け』にしました♪

とっても美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマでした♪
by mikanmama0802 | 2006-08-05 19:42 | 全般♪
<< やっぱり食いしん坊健在(*´Д... Happy Birthday ... >>