人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんゎ逞しい子ね・・・
皆様、こんばんゎ(・∀・)

ここ最近、ゲリPなうえに熱まで出てたビロンチャンです・・・( 'ェ')
オフ会間近で緊張なのか・・・それとも日曜に食べた『半熟レアチーズケーキ』が悪いのか・・・
はたまた両方なのか・・・( 'ェ')
それゎわかりませんが('ェ';)
でも『レアチーズケーキ』ゎ期限がまだイケてたから大丈夫なはずなんだけどなぁ・・・
(゚~゚;)ンー・・・ゎかんなぃゃ( ´∀`)ま、いっか♪

日曜のお昼ゎ旦那とお出かけしておりました(*'ノェ')コッソリ

で、お昼ご飯にお寿司を食べたので晩ご飯ゎ『レトルトカレー』を買って
済ませましたのょ( ´∀`)

でもね『レトルトカレー』と一言で言っても・・・この『レトルトカレー』ゎ美味しかったヾ(´囗`)ノダー
ビロンチャン、基本的に『レトルトのカレー』ゎ合わないんだけど・・・
全然OKだったゎヾ(*'∀'*)ノうふふ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19341569.jpg
関西・・・特に兵庫県にお住まいの方ならご存知の方が多いと思うんですが、
『ステーキ』で有名な【三田屋】が出してる『レトルトカレー』なの( ´∀`)
だからめちゃ美味しいヾ(*'∀'*)ノ

一つ500円するけど。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚ 
でも美味しいから全然(*`д´)b OK!

そんでもって、みかんのお菓子などをよく買うペットショップにも行ったので
そこでみかんのオヤツも買ってきました( ´∀`)
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19383532.jpg
結構皆さん買ってるみたいですが、『アイスわん』を初めて買いました(・∀・)
みかんがいつも旦那のアイスを欲しがるので、
ワンコ用なら量も少ないしと思いバニラ味を( ´∀`)
ペロリと食べてましたけどね( 'ェ')

それとワンコ用の『パン』です♪ 『チーズパン』と『ミルクパン』♪
冷凍されてるので日持ちが効くんです♪
だから少しずつあげてます( ´∀`)ふふふ

ぁ、今日ゎ前置きが長くなっちゃった( 'ェ')
みかんに怒られちゃうゎね(*´∀`)クスクス

さぁ、みかんさん(っ・∀・)っドゾォ♪
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_1942650.jpg
みかん・・・悪いけどさぁ・・・セクスィな写真なんて一枚もないゎょ(*'ノェ')コッソリ

そんなみかんゎ先日も旦那が食べてたある物を見てました・・・
狙いゎこれ・・・
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19431353.jpg
ビロンチャンがお腹壊したかも?疑惑の『レアチーズケーキ』・・・
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19443653.jpg
旦那の足の上に乗って力いっぱい踏みしめて・・・頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_1945459.jpg
いやだょ・・・なんでカァチャンが土下座しないとダメなのさ・・・
てか濃厚だからダメだょ!!
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19485864.jpg
なんでそんなに必死なのかが・・・カァチャンにゎわからん( 'ェ')
ケーキ一口で真面目に生きるのね・・・なら普段から真面目にしてなさい・・・( 'ェ')
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19583589.jpg
カァチャンの方が先が思いやられるゎょ(*´Д`)=3ハァ・・
てか松茸ゎみかんゎダメょ( =∀=)=ャ=ャ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19512182.jpg
まぁ、大人しくネンネとゆうか・・・カァチャンのタオルケット奪ってるだけやん。。。(。・ε・。)ムー
だいたい、みかんゎ食い意地張ってるんだからしょうがないょ・・・
皆にそう思われてもね(*'ノェ')コッソリ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19502251.jpg
いや・・・だから・・・今更そんな事言っても無理だと思われ・・・(*´ー`)フッ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19533634.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに父ちゃんに近寄られるとそんなお顔ばっかりだょね(*'ノェ')コッソリ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19474210.jpg
そうねぇ・・・珍しくお昼寝にお付き合いしてあげてたゎねぇ・・・(*´艸`)ウフフ

そっか・・・何か貰おうと思ってゴマすってたのか...( = =) トオイメ
父ちゃん、きっと素直に喜んでたゎょ(*'ノェ')コッソリ
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_19555830.jpg
そんな〆の言葉ゎいらなぃゎょ・・・
一言多い子ねぇ( 'ェ')






昨夜ゎゲリPと発熱があったんだけど、『生姜焼き』をするつもりで
【豚肉】を解凍しちゃってたので、食欲も戻ってきてたし『豚の生姜焼き』にしました( ´∀`)
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_204775.jpg
『豚の生姜焼き』ゎ旦那が大好きなんです(*'ノェ')コッソリ
だから定期的に作ってます( ´∀`)
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_2045495.jpg
【筍とズッキーニ、パプリカ】が中途半端に残ってたので
『残り物野菜の甘酢あんかけ』を作りました♪
【肉類魚類等】を入れてないけど、【野菜】だけでも『甘酢あんかけ』ゎ合いますね( ´∀`)
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_209367.jpg
『高菜のゴマ油炒め』♪
これって・・・ほんとに【白ご飯】に合いますょねぇ( ´∀`)
【ラーメン】にも合うし、【チャーハン】に入れても美味しいし大好きです(・∀・)
みかんゎ逞しい子ね・・・_b0078073_20105531.jpg
後ゎ『大根と油揚げの味噌汁』でした♪

昨日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

ちなみに今日ゎ旦那がご飯いらないので、ビロンチャンゎ『鮭と高菜』で今からご飯です♪
なので写真ゎ撮りません(*´∀`)クスクス
by mikanmama0802 | 2006-09-05 20:12 | ご飯とみかん♪
<< 実家のカブゎほんとにシェルテ... 人生甘くない?(*'ノェ')コッソリ >>