人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
皆様||+゚*。:゚+ォハヨゥゴザィマス+゚*。:゚+||・∀・。)ゞ
こんな時間に更新したの・・・初めてかも( 'ェ')

本当ゎ昨日の夜に更新しようと思ってたんですが・・・
22:30頃にゎ布団へ≡⊂⌒つ゚∀゚)っズサ!!
23:00頃にゎ・・・もう夢の中でした(´△`)Zzzz・・・。o○
なので更新出来なかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今回ゎ贈り物を頂いたのでそれも載せたいと思います( ´∀`)
なのでまたもや写真が多めになりますが・・・すいません(*´ェ`*)ポッ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
さてさて、今日ゎまず嬉しい贈り物から(*´艸`)ウフフ

ブログでいつも仲良くして頂いてるいちごままさんから可愛い贈り物が届きました♪
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_93724100.jpg

嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9373822.jpg
とっても可愛いバッグと小物入れのポーチです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
手作りなんですょ( ´∀`)
真ん中にゎみかんのお顔を入れてくださぃましたヾ(*'∀'*)ノ
お散歩の時やお出かけの時にゎ使わせて頂きます(ノ∀`*)♥
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9393636.jpg
(*´艸`)ウフフ
みかんも嬉しそうでした(*´艸`)
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9482450.jpg
(*´∀`)クスクス
お菓子だけゎしっかりアピールね( 'ェ')

いちごままさん、本当に可愛い贈り物をありがとうございました┏○ ペコリ
大切に使わせていただきます(*´ェ`*)ポッ


そして今日ゎもう一つ!!!
美味しい贈り物が届きました♪
お友達の「HN 金魚ちゃん」からですヾ(*'∀'*)ノ
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_950684.jpg
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
お米です(。・ρ・)ジュル
金魚ちゃんゎ前回ゎ枝豆を送ってくれた事でご存知の方も
多いと思います♪
精米したての新米あきたこまちヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
お米が輝いてました(゚ー゚☆キラッ
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_952770.jpg
(*´ー`)フッ
それゎどうかな・・・( =∀=)=ャ=ャ
魚ちゃん、美味しく頂きますぞ(。・ρ・)ジュル
いつも<(_ _*)> アリガトォ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そしてみかんさんが何かビロンチャンに訴えかけてきてました・・( 'ェ')
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9551712.jpg
(・ω・ )ン?なぁに?( ´∀`)
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9562657.jpg
・・・( 'ェ')
ゎ、ゎかってるゎょ・・・( 'ェ')
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9575740.jpg
( ゚Д゚)・・・!!
気になって寝れなかったのね・・・( 'ェ')イジマシイ・・・

しかぁし!!!この後みかんの背後に悪魔が・・・(||゚Д゚)
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_9593788.jpg
せっかくぷすぴーと安心して寝たのに・・・
旦那が暇になったからか、みかんに絡みに...( = =) トオイメ

でもなかなか起きてくれないみかんに対して、旦那が使った手ゎ・・・
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1012565.jpg
なかなか卑怯ですな('ェ';)
そんでもってそれに釣られるみかんって・・・凹○ ドテッ
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1025198.jpg
結局またもや捕まるハメに・・・( 'ェ')ドジねぇ・・・

旦那が寝付くまで相手することにしたみかん・・・
しかぁし!!!
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1034347.jpg
なかなか寝ない旦那にイライラ(*´∀`)クスクス
しょうがないょね・・・食いしん坊な事するからそうなるのょ( 'ェ')
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_105175.jpg
(゚m゚*)プッ
寝たら教えてあげるけど・・・寝そうになぃょ(*'ノェ')コッソリ

結局この後なかなか解放してもらえず・・・やっと解放してもらえた後の
みかんゎかなり疲れてました(*'ノェ')コッソリ
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1072830.jpg
そ、そうねぇ・・どうしてかしらねぇ('ェ';)
てか,君も子供だけどね(*'ノェ')ふふふ







昨日ゎ解凍してしまった【豚肉と鶏肉】の両方が使い切らないとマズかったので
両方使うハメに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本当ゎ一昨日【豚肉】を使って『豚バラのポンズ丼』しようと思ってたんです・・・。
でも旦那が¥給料日¥だからと言う事で、家の近くのめちゃ美味しい「仕出し弁当」のお店で
お弁当の宅配を奢ってくれたんです(゚ーA゚) フキフキッ

なので【豚肉】も使えないままで・・・_| ̄|○ ガクッ

嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1012377.jpg
『豚バラ肉と野菜の味噌炒め』♪
【味噌炒め】って・・・なんでこんなに白ご飯に合うのかしら・・・(。・ρ・)ジュル
ご飯が進んじゃうょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でもおかずが多い分、白ご飯ゎ抑えたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_10135612.jpg
『鶏肉のピリ辛ネギゴマだれ』♪
【ゴマ油】と【ネギ】が(・∀・)イィ!!
嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_10151915.jpg
『キュウリとナスの古漬け』♪
もうね・・・この『古漬け』ゎ子供の頃から大好きなんですヾ(*'∀'*)ノ

最近でゎスーパーが増えて、昔ながらの《市場》って減ってますょね・・・(´・ω・`)ションボリ
《市場》のあった頃ゎ、母もそうでしたが《漬物屋》さんでよくこの『古漬け』を買って食べてたんです。
でもスーパーでゎ売ってなくて・・・ずっと食べたかったのに
もう何年も食べた記憶がなくて・・・いつも頭の中にゎあったんです。

そしたら昨日の買い物の時《漬物屋》さんを発見しまして!!!
覗いたらあったんです!!!大興奮で急いで買いました( ´∀`)

【おろし生姜の汁】を絞って水気をきり、汁気を絞った後の【生姜】を散らして
【カツオ節】と【醤油】をかけて食べるとご飯に合うんですょねぇ( ´∀`)
しかも・・・『お茶漬け』が最高に美味しい!!!

懐かしい味でほんと涙が出そうに嬉しくてバクバク食べちゃいました(´ノωノ`)メソメソ
旦那にも 「本当に好きなんだねぇ・・・」って呆れられるくらいに( 'ェ')

( ゚д゚)ハッ! 興奮しちゃって語っちゃいました(*ノωノ)キャー

嬉しい、美味しい贈り物+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。_b0078073_1022174.jpg
後ゎ『生野菜のサラダ』と『なめこと豆腐の赤出し』でした( ´∀`)

いっぱいおかずが残ったので今日のビロンチャンのお昼ご飯になるのゎ・・・
言う間でもありません( =∀=)=ャ=ャ

とっても美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-10-01 10:33 | 全般♪
<< みかん、実ゎ寂しいのね( =... 写真集出してみる?(*-∀-)ぷぷ >>